2010年 03月 26日 (金) 16時 54分 [ 未分類 ]
at dutchmama 26th Mar 2010

   

2010/05/19 15:29:37 拝借しました。   kanigasuki

あたいもチワワンコがいるもんでうれしいですー
チャドちゃんの画像拝借しました。m(_ _)m


2010/03/29 20:17:54 癒されます♪   麗しの沙羅

横山チャドちゃん可愛くて〜和みます♪笑顔頂きました♪ありがとうごさいます。           
☆本牧宇宙人は、同周波数で繋がっている☆言葉にならない感じを徹底する☆イイですね!私も本牧宇宙人になりたいです♪ 


2010/03/29 13:14:08 !!   おこじょ

フンーーーーーーーー、チャド君だ〜〜
かわいいな!


2010/03/29 00:18:54 チャドォォォォ!   うみはかせ

チャドちゃんカワユスですね.
いいなあ,うちは犬の飼えないしがない賃貸なので
喉から手や足やよだれがでるほど犬が欲しいのですが
叶わぬ夢・・・
いつもすれ違う犬に強烈なカワユスコールを無言で送りながら生きていますので
本当にうらやましいです.
こうやってチャドちゃんの写真をアップしてもらえると嬉しいです!
勿論アルバムにも期待してますので!!


2010/03/28 12:36:53 言葉にならない感じを徹底する   yuki

昨夜3月27日の kissFM KOBE 拝聴させて頂きました。
今 瞬間をスパークする   
大切だなって 本当にまたそう思いました。
言葉にならない感じを徹底する
剣さんの根っこって揺るがないものを感じます。
どんなタイプのメロディーにも どんな歌詞の内容にも
全部にひとつの根っこを感じます。
また 自分を信じてがんばろうって 勝手に励まされています。
つながるものは ちゃんとつながる。 電波???
そうやって 勝手に励まされ ほんの少しではありますが勇気をふりしぼったら
また ひとつ 願いが叶いそうです
必ず叶えてみせます!!! がんばるぞいっ!
亀田選手かっこよかったですね。


2010/03/27 23:27:30 剣サン♥   剣子チャン

剣サン♥ こんばんは♪

前予告のおかげで、聴けてますってば♥
久々にHRHS♥
前予告・・・大事です♥
ありがとうございます♥



2010/03/27 23:05:09 LUDWIG♪   HULA子

言い表せない嬉しさ。
言葉にならない感じ。
まさに感じるソレ。
LUDWIGとの2ショット・・・
相変わらず最高ですね♪

濃厚なプリプロ、そしてその先の近未来への成功へ・・・
今宵のHRHSへの期待と共に・・・楽しみにして待っています♪


※LES BAXTER、またかけて下さいね☆


2010/03/27 18:09:07 待ち遠しいですね   トモコ

梅雨より雨が続いたように思いましたが、やっと晴れて、たまった洗濯物が片付きました。

春は風が強くて、案外ひえる日が多いですよねぇ。
夏が待ち遠しいです!
そして剣さんから、生まれたメロディに出会える日も待ち遠しいです!

去年もレコーディング風景をブログで拝見しながら、アルバム発売を待ってたなぁー
CKBに出会って、こんなにもハマってしまうとは…
私の一年は、剣さんと共に♥

ほんとは、近くに住んでれば、も〜っとライブやイベントに参加できるのですが…
距離が恨めしいと、すねてたんですが、好きなもんは好きなんですよねぇ
しかたないです。
遠距離でも、しっかり剣さんの事大好きでいます‼


2010/03/27 17:29:36 チャド君 ひさしぶりですね♪   リカちゃん

今日は「舌」出てないですねぇ!

レコーディング好調なようで楽しみです!!!
「逆輸入東洋的なSKAっとした曲」ってどんなんだろ〜〜〜

そんなに宇宙人に遭遇できる本牧に住みた〜〜〜い!


2010/03/27 17:27:39 癒されますぅ♪チャドLOVE   華奈改めけんけーん!

寒い雨が続いていましたが今日は、晴れました。
ひと雨ごとに春が近づいていますねー!
犬と生活をしていると、お散歩に出る度に今まで気付かなかった季節の移り変わりを感じる様になりますね。
こちらで剣さんが、チャドちゃんをお披露目して下さってから
チャドちゃんの可愛さに心わしづかみにされてしまいました♪
チャドちゃん、まじちょーかわええ!!!
友の会からのお知らせを拝見しました。
椅子ないとこでしたT_T腰が・・・腰が・・・
取りあえず今日から飼っている犬を巻き沿いにして夜走る事にしました。
あはあはあは・・・orz


2010/03/27 16:19:35 チャドちゃん可愛い♡   yellow Lab

つい何週間か前から急性狂剣病を患ってしまい、暇さえあればクレイジーケンバンドとケンさんにつていググっている毎日です!(もちろんCDも聞いてますし、いつしかライブに行けることを夢見て予習のためライブのDVDも見てますよぉ。)
『コロ』っていう曲を知っては感動し、チャドちゃんていうわんこを飼っていると知っては、ケンさん犬好きなんだ〜とニヤけては幸福感に浸っています。
我が家のラブラドールレトリバーはケンさんによく似た美人!です。


2010/03/27 12:45:50 お疲れさまですm(__)m   カッツロー

剣さんこんにちは!
あいかわらずチャドちゃんSUPER CUTEですね!
ここ数日間石川町駅前の学校に仕事にきているのですが自分も電波感じているのか身体中がカッカッビリビリと楽しくてしかたありません。やはり本牧宇宙人のSOUL電波なんでしょうか!それともガード下で買ったキムチとニンニクのせいかいや、たぶん電波だ!
昼に中華街うろうろしましたがなんかいいですね。
今度ゆっくりこようとおもいます!
どんどん音魂言魂が飛び出してるみたいなので楽しみにしてます!
季節の変わり目体調に気をつけてがんばってください!キムチ食って!
あっ!今日も買って帰ろう。押忍!


2010/03/27 10:36:13 きゃわいい♪♪♪   剣子チャン

剣サン、おはようございます!!!
Chad chang、可愛いっ♪ Chocoタン具合がとってもキュートですね♪
以前、桜木町のセキチューでChocoタンチワワを買うか買わないか超迷って・・・
結局飼う事をやめたんですけど、その直後にChad changの披露があったので
あ〜買ってたら剣サンと一緒だったなぁ〜と(^^)勝手に電波繋げてました。

本牧宇宙人サン達の3世代電波はすごいですねぇ。
本牧宇宙人サン達のイカした音楽力でますます私達を楽しませてくださいne♪

*剣サン、前予告!!!嬉しいニャー!!!
 イイネイイネイイネ〜〜〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




2010/03/27 10:03:40 おはようございます。   すーた

品のよいゴールドのキラキラ感がたまりません!
今日もduchmamaですか?
お天気がいいので、きっと好い音が鳴りそうですね(*^^*)
今夜の放送も楽しみにしてます♪