2010年 03月 28日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年3月27日のオンエア楽曲です!

   

2010/03/30 01:57:07 ♪ 誰にも言えないフェチの世界を求めて。   ぴえ僧

>クラウンには中年のおばさんみたいな妙な色気があるよな、って話。

★この場で、他局のパーソナリティーのことを申しては、マズイかな?とも思いましたが、
個人的に、そうとう大好きな、『松本ともこさん』 あたりからは、
この剣さんのおっしゃっているような??、「妙な色気。」 みたいなものを、
ビンビンに感じてしまいます;;;;

>誰にだってフェチな部分はあるじゃんか。

★ありますね、、ありすぎますね。
例えば、60年代(後半)〜70年代(初頭)の、イタリアン (JAZZ)ボッサ などは、
これぞ、フェチ!って感じの響き、そのものです。

中でも、トロヴァヨ〜リは、もとよ〜り、、当方の中では、音楽家、そして 俳優としても有名な、
イタリアの宮川 泰 先生、エンリコ・シモネッティ (Enrico Simonetti) の音楽などは、
最高にヤバいです。

▼エンリコ・シモネッティ (Enrico Simonetti)
http://www.youtube.com/watch?v=3x8Dle32sn8
http://www.youtube.com/watch?v=yZHqXJdPQq8&feature=PlayList&p=F8C8D12510C31B6C&index=6

あ、それと、けっしてエロではない、フェチ!といったら、
やはり、当方の中では、クレイジーケンバンドの音楽自体が、最右翼です!!

*ps. You and The Night and The Music
♪ 薄幸!深夜妻 (Midnight On The Planet) / クレイジーケンバンド
♪ 福富町ブーガルー / クレイジーケンバンド
♪ 真夜中のストレンジャー / クレイジーケンバンド
♪ お・ん・な (Femme Fatale Type) / クレイジーケンバンド
♪ 夜のエアポケット / クレイジーケンバンド
 


2010/03/29 20:55:07 フェチ   ユマ


フェチといえば、あたしの場合は車のタイヤです。

距離のあまりない狭い場所での縦列駐車などで、ハンドルをめいっぱい切った時にタイヤが「ぶりっ」とボディから出る瞬間。
まるで生き物みたいでムラッときます。

周りからはあまり理解してもらえませんが、誰でもフェチはありますよね(笑)


2010/03/29 10:38:15 プリちゃんからクラウンへ…   ミント

剣さん、こんにちは。
本牧の桜、もう少しで満開ですねo(^-^)o。

今の愛車のプリちゃんからクラウン・ハイブリッドに乗り換え…なんて気分まではまだいかないのでしょうか(*^_^*)。SAIって車、あまり走ってないから逆に目立っていいかもですね(*^m^*) 。

我が家は主人の仕事上、日産車しか乗れず(^。^;)。本当は燃費がよくてナイスなデザインのプリちゃんやインサイトとか他社にも乗ってみたいと嘆いております(笑)。

剣さんの歌には、車の車種がでてくる曲がおおいので…(^_^)シャリマール大好きです(日産の車種沢山でてくるし(笑))。ローレルにスタンザ、ホーミー…懐かしいぃ。

剣さんのブログを拝見していると「トヨタ」好きな感じがしますが、地元の日産、只今低迷中ですが_(^^;)ゞ 剣さんの脳内にズバっと入ってくる車が出たときには、是非っ(^-^)g。


2010/03/29 09:12:47 剣さんが憧れた   yellow Lab

北野元選手ってどんな人?見てみたいと思って検索してみました。
ほんとかっこイイですね!!
口髭が男の色気を感じますっ


2010/03/29 08:49:36 剣サン大好き   麗しの沙羅

初めまして。ファン歴浅いですが、剣サンの声にしびれ惚れております。
剣サン,車好きなのですね!イイネ!          本牧の桜拝見出来て幸せです。イイネ!
ブログ楽しみにしています。これからも〜ィヨロシクです!


2010/03/28 23:57:22 私は♪   Beige Mood

この季節にぴったり(笑)なラスト曲に、ダーリンは訪れ系の逆襲の一曲に、
それぞれグっと来た土曜日の夜でした☆
そして、日曜日の今日・・・
寒さにくじけて(ーー)お家でぬくぬくしながら久々に聴いた「渦」が素敵でした(*^^*)
いつか、ラジオでも聴いてみたいです♪
来週も頑張ろうっと☆


2010/03/28 23:54:53 愛車でドライブ中に…   kyoko


今日の「おとべん」も聴きましたョ^^
若干、SHEILAさんに押され気味の剣さんがカワイかったです。うふ♥

「剣さんの愛車でドライブ中に、突然の沈黙…。」
もー考えただけで大変なコトになっちゃいます ><

今夜はフェチな剣さんと“妄想デート”しながら眠りにつこうと思います。
おやすみなさい♥


2010/03/28 22:50:56 リスナー追加   fung_fung

ラジオというハードすら持っていなかったのですが、上司が嘗ての愛用ポータブルラジオをくれまして、ノイズ感たっぷりのどこか懐しい感じのする音声をイヤホンに流しながら、昨夜リスナーデビュー(というかラジオデビュー)を果たしました。
私の今のmy bestはメリメリです。剣さんは?
来週も楽しみにしていますね。


2010/03/28 22:47:09 Y34 グロリア ドナドナさせました。   狂翔

3月28日、Y34グロリア、ドナドナさせてしましました。My Sunが免許をとったので2台持っていたMy Carは1台は息子のダイハツ TANTOにチェンジ。
悔しいからTANTOのプレートナンバーは・・69にしました。69とヨコワケシルエットのステッカーも貼ってやった。ちょっとお気に入り!
また、いつかグロリアをゲドリますよ!絶対!!


2010/03/28 22:05:39 中年のおばさん   YUCOLEE

「誰にだってフェチな部分はあるじゃんか。」
カワイイというかなんというか…。どうにもこのコトバに反応してしまいました。
いろいろコトバで説明しようと試みたけど巧くいかず、最後はこれで締めくくるしかない感が滲み出てます。
そうそう、誰にだって説明のつかない嗜好ってあるんです。


2010/03/28 20:49:58 汚れた英雄   Roadster

北野元さん、板橋でバイクのタイヤ屋さんをやっておられて、以前お見かけしたことがあります。北野さんの真似だったのですかぁ。板橋もかつてはベースがあったとのことで、今でもその香りがわずかですが残っていて、どこか本牧に通じるところがあるように勝手に思っています。機会があれば一度行ってみて下さい。電波飛んでるかも?


2010/03/28 19:10:59 もちろん   ジョニー

剣さんわかっております「葉山ツイスト」だって、先週のセドリックのブログも見ております。
ただCKBの歌に出てくる日産はどうも過去形の車ばかりですので、日産の新車も是非「ブランニューホンダ」みたいに応援して欲しいなってことでした。
あと最近の剣さんの乗りたい傾向の新しい車はちょっとTOYOTAが多いかなと思いまして。
頑張れ!YOKOHAMA!!頑張れ!NISSANです (*^_^*)


2010/03/28 17:25:06 シンクロニシティー   びわ法師

おっ!?すごい偶然!!!

拙僧の叔父さんが乗ってきたのがクラウン・ハイブリッドでした。この車、ふくよかだけど美しいラインを保ってますね。
歴史あるクラウンですがハイテク満載!!!カーコンポ カーナビ ETC搭載ですが、機械オンチの叔父さんには意味ないじゃん、てなわけでね。

ただいま中国は広島走行中あるよ。
ウチのチワワのチョコちゃんはランタンが掛かるとウォ〜ンウォ〜ンと吠えまくっておりやす。
犬をも虜にするSOUL電波。
犬だけにWONDERFUL!!!(苦)
南無。


2010/03/28 15:06:20 剣さんイイネ!   ダブルエックス(♀)

新宮さんイイネ!(笑)キム兄弟のCD発売まだかな♪兄弟勢揃い楽しみにしています♪


2010/03/28 14:51:25 剣サン、またまた今週も…☆   c3

楽しい車の話題で、盛りだくさんですね(^3^)/

クラウン⇒中年のおばさん。私は逆に、中年のおじさまを連想しちゃいます!今のクラウンは、メチャクチャカッコイイですよ♪
でもね、こないだそのメチャクチャカッコイイ覆面クラウンに、高速で捕まっちゃったんです(涙) 最も、スピード出してた私達が悪いのですが…。
今週は、トヨタ盛り上げていきましょう(^o^)/
…と言いつつ、我が家の愛車はホンダ車とシボレーだったりする(^o^;)
スポーツカーに飽きたら、クラウン狙います♪

剣サン、春休み入ってから店はメチャクチャ忙しくって、なかなか夜更かしが出来なくって(ToT) 興毅のボクシングも、途中で寝てしまう始末…。はぁ〜(T-T)
朝から、客足が途絶えません…。

眼が、ショボショボしてきちゃいました。

剣サンの歌詞に、フェラーリ・ポルシェはあるけど、ランボルギーニってありましたっけ?
フェラーリもランボも、昔のが良いですネ(^_-)

では、また♪


2010/03/28 14:19:28 こっちも   渡り鳥

SAIも良いけどレクサス仕様のSAIも良いですよね。過去の名珍?車だけじゃなく今の車にもスポットが当たるのは嬉しいです。


2010/03/28 11:15:25 TOYOTA   ジョニ〜

剣さん、トヨタもホンダもイスズもいいけど、地元横浜の日産をもっと応援してよ〜


2010/03/28 10:57:51 クラウン   reima

父がクラウン乗りでした。昭和2年生まれ、ホテルニューグランドと同い年。
若いころはハーレーも乗ってたらしい昭和の大阪のぼんぼん。車は2年で乗り換えてた。晩年は体壊して、それを見るに見かねて免許取った私が最初に乗ったのもクラウンでした。廃車にしてからもう5年くらい運転してないけど。
クラウンはねじれたファザコンの私にとっては、父そのものです。。
ハイブリッドクラウン、ちょとイメージ違いますが。
刑務所慰問といえば、ジョニー・キャッシュ思い出します。man in blackデス。


2010/03/28 07:56:21 サクラゼンセン   木更津サリー

お寒うございます。昨日はガールズバンド、SCANDALのライブに参戦してきました。よく会場で見かけるホットスタッフの男性の方、CKBアスレタジャージを着てグッズ販売していました。SKA9快調、ユカリ姐もマスタリング完了と各ブログで拝見し楽しみです。尾花監督、これからですよね。


2010/03/28 07:43:51 訪れ系とは?!   M330

 剣さん語、またまた出ましたが、ワチキにはいまいちその定義が理解できず、、
カリプソ・ブルースを聴きながら、「ルー大柴?」って頭の中がパカポコでした。。
いま一度、解説頂ければさいわい、、、


2010/03/28 07:30:11 一日一唱   びわ法師

KENさん、ON AIRよかったです…と言いたいところですが、拙僧は昨日九州で法事を営んでおりやしたので、今晩帰ってから聴かせていただきやす。

夜中から水色のPRIchangで高速をひた走り、チワワのチョコちゃんとともに昨昼九州へとやってきました。
関門橋を渡って九州に入るところでは、2003年STUDIO AT COAST DVDのおま毛映像で流れた『金龍酒家』がフラッシュバックしました是!!!いいねぇ♪

忙しいことは有難いデスね。それもただ時間的に忙しいのではなく、中身を伴った活動っていう意味で。

KENさんの『生きる』やビートたけしさんの詩の一節『今日一日を生きた それだけでも大したもんだ』、明石家さんまさんの座右の銘『生きてるだけで丸儲け』のお言葉を噛み締めながら、いのちの限り生きて逝けたらイイネ!!!
南無。


2010/03/28 01:31:35 CROWN   ヤクドシパタグレっち

やっぱ!!いっかわ、クラウンと言うことスネェ。家の親父も、42・3年にCROWNに乗っていたみたい!俺は、乗れそうもなさそうだ。又、納豆地方にもコンサートに来て下さい。


2010/03/28 00:10:25 Sweet Soul   kyoko


THE ESCORTSにシビれました♥
哀しいから余計にsweetなんですね…。