2010年 03月 16日 (火) 00時 25分 [ 未分類 ]
只今FRIDAY終わりました。

   

2010/03/18 01:49:39 感無量   ダブルエックス(♀)

スタートから涙腺緩み気味だったのですがシスターリーで我慢の限界。初めてライヴ中に号泣してしまいました(笑)美人、無条件、そこ云わ、キム兄弟♪ごちそうさまでした(嬉)ため息が出ちゃうほど最高な時間でした。メンバーの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!また逢える日を楽しみにしています♪



2010/03/17 22:27:06 時間差攻撃   YUCOLEE

FRIDAYの翌々日の今日、4日ぶりに職場に出たら、1日中♪チャラチャラチャチャチャ〜♪がループしまくってました。
FRIDAYは特別感満載のライブですが、今回はさらにいつもと違うCRAZYさが感じられて楽しかったです!


2010/03/16 21:37:19 FRIDAYのィ夜   ゆうさん&やいさん


昨夜のライブは、スペシャルゲストもいらしたりして、文字どおりアツいィ夜になったみたいですね。

日本一の水たまりのほとりから参加した、生オケの上手な友達も大満足らしく、うれしはずかし朝帰りの始発の新幹線の車内から、素敵な参戦報告をもらいました。

ライブはもちろんのこと、その後の信者同志の集いも盛り上がったらしいです。

顔も知らない他人どうしが、ベクトルが同じ方向を向いているというだけで仲良くなれる。
縁って素晴らしいですね。
CKBに感謝です。

本音を言えば、私達も参戦したかった……。
平日休みの仕事に転職だ!
いや、モクハラ移住だ!?



2010/03/16 21:17:23 いいなあ・・・。   とよえつ

幻のFRIDAY・・・。●場の回線全部使用し、なおかつ携帯かきあつめ、いつも撃沈!
今日は暑くて大変だったでしょうね。「無条件」はやられたのでしょうか?いいなあ・・・。


2010/03/16 20:39:29 スタージャッカルさまの   musiq soul sista

ストラップが、あの“徹子のご利益パンダストラップ”
ってところがステキすぎます!!
あやかりたいデス。


2010/03/16 20:14:55 現ナマ片手に   Love

ビール…

く〜!贅沢すぎます

わたしたちの血の汗が
最高なアーティストの血の汗に…

く〜!最高ッス!

でもちょいとお下品かもですネ
でも私は好きです(^-^)
というか剣様が好きです(^-^)
クレイジーケンバンドが大好きです(^-^)
ずぅっっと大好きです★Love


2010/03/16 19:47:17 脳裏からはなれません   はんちゃん

昨日のFRIDAY2部に参加させていただきました。
至近距離で拝見した剣さんはじめメンバーの姿が目に焼き付いて
脳裏から離れません。素敵でした!

1部の終わりにお店から出ていらしたメンバーはじめ
お客さんが汗にまみれていたのを見て驚きました。
相当熱い(暑い)ライブだったのでしょうか?

でもお店の中からマスターが「冷房と暖房間違えているんじゃない」と言う声
が聞こえてきたのでもしかしら?そうっだったのでしょうか?
でも2部でも剣さんの喉を汗が流れていたので昨日の暖かい気候のせい
だったのでしょうか?

2月の八王子ぶりのFRIDAYでしたが、大きな会場で聞く
フルフォースのCKBもFRIDAYの6名でのCKBも違った味があって
どちらが好きかと決められません。

またこれからもいろんな形で楽しませてください。


2010/03/16 19:13:32 ドヒャー!   GMC

金、金、金、
FRIDAYのギャラですか?
それとも…中西さんの給料?!


2010/03/16 15:14:57 男のしっぽ   204号室

感動しました!キム兄弟カムサハムニダ。サランヘヨ。


2010/03/16 13:05:30   kyoko

Jackal Blow your Horn!
剣さん、オチャメすぎっ(笑)


2010/03/16 12:08:15 FRIDAY!   ナマイッチョ

中西さん=金髪=金、金、金!!!?
さすがBig☆様、ビール片手に金は離さないっ!!
こりは、昨晩の報酬? はたまた、闇の取引?
茶封筒に生金、しかも萬束ってのが、ディープな感じっすねー。

行って見たいな、FRIDAY。
月曜でも、火曜でも、水曜でもなくFRIDAY。


2010/03/16 09:20:28 FRIDAYって!?   びわ法師

初のFRIDAY参戦でしたが、収録以来お仲間になったみなさんと一緒だったので心強かったデス。
酒飲んで座って観るっていいもんですね。いやぁ行ってみてィよかった!

CKB CLASSIXはCKBの核なんですが、何だかご近所のハコバンの匂いをプンプンさせていました。
印象としては人いきれのFRIDAYで聴く長者町ブルースは最高でした!!また仲間がリクエスト採用され、一気にテンションが上がりました。徹夜明けも吹き飛ぶほどのいい音霊に感謝デス!

その後、KENさんにお遇いすることができ、いろいろお話させていただき、ありがとうございました。その際、拙僧の顔を覚えてて下さり、ホント光栄の至りでした。

これからもCKBとともに生きる所存デス。マジRESPECT!!!
あ、始発で帰って職場には無事ヌルッと侵入しました。
やるときゃやるぜ!こんなことだけ(汗)
南無。


2010/03/16 05:17:53 いつの間にか・・・   デメクロ

他の処を見ている間に、車の写真が・・・金!金!金!になっていたので、驚きました。中西さま、どうも! ありがとうございます。
FRIDAY(熱中症で倒れなくて)ご無事でなによりです、剣さん。そしてCRAZY でGARAGE PUNK!な感じが写真などからひしひしとこちらに伝わって来てます。
行けないけど楽しませて貰っています。


2010/03/16 04:21:52 いいな   デューク・カハナモク

FRIDAY!
未だかつて足を踏み入れてない聖地です。
毎回皆さんの書き込みなどによって、想像は膨らむばかり。
羨ましいっす。
もうちょっと子どもたちが大きくなったら、行ってみたいな。

という子どもたちも、下の子が昨日卒園。
13日オンエアされた「さよならぼくたちのようちえん」を歌ってまいりました。
この曲は、卒園ソングでもっとも涙腺が緩む曲です。
上の子のときも、これを聴いて大泣きしてしまい、私的には禁断の曲。
特に「さくらのはなびらふるころは、ランドセルのいちねんせい」のところが。

我が子の幼稚園は、うまい具合に5文字の幼稚園のなので「さよなら○○○○○ようちえん」と毎年歌詞を変えて歌うのですが、今年はなぜか原曲のまま。
「なぜ?」と先生の問うたところ、「幼稚園名を歌うところでみんなガナルから。」とのことでした。
確かにぃ・・・。
先生方ナイスな選択。
今年はガナらず、またまた大泣きしてしまいました。

FRIDAYには行けなかったけど、3月15日、善き日でございました。
私事で恐縮です。


2010/03/16 02:22:19 まだ、余韻が・・・♥ パート2   華奈

先ほどFRIDAYより帰宅致しました!
剣さん、メンバーの方々、そしてスタッフの皆さまお疲れ様です。

今年は、カウントダウンに始まり、サミット、番組収録に参加させて頂きました。
重度の狂剣病の主人は、落選してしまい一人で参加した番組収録で
素敵なCKBファンの仲間に出会い本日、一緒にFRIDAYで楽しませて頂きました。
本当に素敵な出会いで幸せをかみしめております^^
3年振りのFRIDAYでしたが、やっぱりサイコーでした!
またFRIDAYに参加出来るよう頑張って電話しますっ!
そして詳しくは、書けませんが、・・・色々イロイロすみませんでした。
本来なら直接お礼をさせて頂くのが筋ですが
こちらより失礼致します・・・御馳走様でした。
一生の素敵な思い出・家宝になりました。CKBサイコー!!!


2010/03/16 02:19:13 最高でした!!!   negi*

公開録画で仲良くなったメンバーとの、楽しいひととき。。。
こんなたくさん笑って、ノリノリになったのは初めてです!しかも・・・。
ワタシのリクエストが選ばれたのも、すごく、すごく嬉しかったです☆
剣子チャン同様、鼻血が。。。

その後もいろいろ・・・。ありがとうございましたm(_)m
最後に一言。SEIYUは、ィ安いですよぉ〜^m^

それでは、おやすみなさい。


2010/03/16 01:42:13 VIVA!ハルヲフォン!!!   恵比寿444

まっ赤なドレスでぇ〜どこ行くのぉ〜〜?ってか!
近田先生来てたんっすかぁ〜?
いいっすねぇ〜〜行った方超〜羨ましいっす!
でも
シンデレラリバティのほうが好きっす!
ブギーカフェで夜中チケットゲトリやしたぁ〜
超〜楽しみぃ〜
イイロケーションっすよねぇ〜ゾクゾクするぅ〜


2010/03/16 01:34:16 まだ、余韻が・・・♥   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
今日のFRIDAY♥もぅ、もぅ、シアワセな時間&熱気で鼻血がでそうでした!!!
ヤバイ、すごくすごくすご〜〜〜〜〜〜〜く良かったです (*✪∇✪*)

わたくし、まだ・まだ、余韻にひたってポワポワしています…(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♡

かっちょいい剣サンやメンバー様。素敵なSTAFFさんに囲まれたCKBが大好きです♪
ん〜もぅ、ずっと剣サンに付いていきます!!!無条件!!!剣チャナヨ!!!
アッサー!!!じょわじょわじょわ〜〜〜〜!!!


2010/03/16 01:23:24 GARAGE PUNK記録更新!   kyoko


初FRIDAY、ホントすごかったデス!!!
まさにCRAZYでGARAGEでPUNKYな夜でした!

リクエストの「バスが来る」(タイトル合ってるかな?)で
もーうっとりと聞き惚れてしまい、あの空間で聴く「透明高速」にはなぜか涙がこみ上げ、
「発光!深夜族」では、やっぱりオシャレすぎて全身鳥肌。

そしてそしてアンコールのツイスト祭りで興奮がピークにっ。
近田先生参加の「シンデレラ」(!)というミラクルもあり、
もうサイコーのステージでした。

以前、逗子の音霊で聴いた「モンスター・スピード」が、
CKB/GARAGE PUNK体験の最高峰(自分基準)でしたが、今夜は記録更新です!

今日は朝からFRIDAYのことしかアタマになく、ずっとドキドキして過ごしていましたが
こんな風に1日を終えられるなんて本当にシアワセです♥

剣さん、CKBのみなさん、FRIDAYのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また頑張って電話かけまーす♪

※最後に…剣さんのセクシーなシャウトにヤラれてしまいました…。
あぁ”妻になりたい”ですよ。ホントに。


2010/03/16 00:42:55 お疲れ様でございやした。   名古屋のファン

バンドの練習から、帰ってきたら
書き込みされておりました。
方や練習、方や本番でございますが
同じ時間に音楽していた事が幸せでございます。
フライデーってどうやって見に行けるのでしょうか?
名古屋から行ってみたいですね〜
エキスパートフリークな方はよく行っているのですかね~
あ〜ウマヤラシイ


2010/03/16 00:41:13 お疲れさまでした。   lambretta

憧れの長者町フライデーいつか行ってみたいです。皆様お疲れさまでした!