2010年 03月 08日 (月) 00時 06分 [ 未分類 ]
MUSIC LOVERS

   

2010/03/12 21:15:47 やればできるかな?   yuki

剣さんのおっしゃると〜りで。
大好きだった事が嫌いになってしまって
長年封印していた事を 只今 トライ中。
やってみないと! 可能性はひろがるかもだし!
しかし 生きる は何度聞いても染みわたるにゃあ〜
有難く感謝して仕事頑張るのだ。
心込めて やるんだょ


2010/03/09 22:28:31 イモ虫さん春をありがとう   DADDY'S"SOULJAM"

 「路面電車」の思い出、麦田弘集堂のお写真は雪が降っているように見えますね。。。横浜のお天気はいかがですか?
 寒いですねえええええええ。 剣さん、CKBのみなさんお元気ですか?????
お風邪など召されていませんか?
 仕事の帰り道に通る駐車場のフェンスの脇に毎年そっと咲くスミレが今年も咲いたのをみて「春やねえええええ」っと、よく見るとスミレの葉っぱにレッド&ブラックの強面なイモ虫が居座っています。っていうか、スミレをムシャムシャ食っていらっしゃる。。。「え〜!!!!!コイツあかんやろうううう、」「でも、これも春なんやんなああああ」とか、しょ〜もない話、交えながら先週は帰ったのでしたっ。
 でもでも、またまた寒さ復活ですねえええ。
 今日は仕事の帰り道にいつも通る団地から、晩ご飯のメニュウのクリームシチュウの匂いがしました。。。まだ冬と春のバトルは続いていたのでした。すっかり和解したのかと思っていたのに。。。
 でも、この間春だよ〜んって教えてくれたイモ虫さんもお腹いっぱい食べさせて貰ったスミレさんのおかげでもうすぐ、めでたいことに成人の仲間入りオトナへの入学式を迎えられ美しい蝶となるのでしょうね。。。
 でも、脂っこい上司がちょっと可愛そうな今日この頃。。。「早う、花粉どないかしてくれやああああああ!!!!!!」って。。。本当に大変な季節ですね。
 CKBのみなさんも季節の変わり目お体にお気をつけて。。暖かくなってCKBのみなさんが、MY SOULTOWN OSAKA にお越しになるのを鶴さん亀さんみたいに首を長くしてお待ちしております。。。


2010/03/09 21:24:03 ガタンゴトン・・・   デメクロ

ホットペッパー(サングラス)姿でない剣さんを久しぶりに拝見出来、とても嬉しかったです。SONGSもMUSIC LOVERSも自然体の感じと歌ってる姿(変身)している剣さん、身体全体から楽しんでいる感じがこちらまで伝わって来ました。
ジャズぽっい、しっとりとした、T&Dも段々と味が増ってくるのかもしれないなと想いながら、聴いていました。
戦前の路面電車が走っていた時、生きているんだなと何とも云えない空気を感じながら乗っていました。戦前建物は余り残ってなく、アンゼルセン本店が趣のあるとても素敵な建物です。なかなか月餅が売ってないので作ろうと思い、中国人の知り合いにレシピ聞いたら、月餅? 呼び名が違うらしい、どうも食べたくてパインナップル餡入り月餅ぽっいものを作って食べた・・・無性に食べたくなる月餅。刑事ナッシュブリッジスで初めてチーチ・マリンを知り、あの癖のある感じが大好きになりドラマ映画とかも見てます。感想などメールしたんですが、名前を件名に書いちゃいまして、名無しのゴンベイになっているかもしれません。
すみません。剣さん。


2010/03/09 20:08:46 勝手なお願い   右曲がりのダンディー

もう「タイガー&ドラゴン」はTVでは、しばらく封印してほしいです。
なぜなら、CKBには「タイガー&ドラゴン」とは全くタイプが違う、魅力いっぱいの色んな、スンバらしい曲が山ほどいっぱいあるからです。我々、ファン以外にもその事を知ってほしいのです。


2010/03/09 16:07:49 馬力出して!行こう!   みきんこ

剣さんこんにちは!

ビターズの毒宴会…?演会?(汗)…物凄く、待ち侘びていたんですが…(涙・涙・涙)…流行りの最先端の我が家は不況の真っ只中で、金も暇もなく、断腸の思いで諦めるしかなさそうです…(涙・涙・涙・涙・涙)
本牧マッシブそしてビターズのあの空気は、ホールやライブハウスでは味わえない緩さがあって、とても居心地がよく忘れられません…。
どうか、どうか、一生やって下さい!


うまく説明できないんですが、剣さんの曲はいろいろなシチュエーションで励みになります。『生きる』もそうですが、人生って恋愛だけじゃなくて、青春だけじゃなくて、いろいろもっと他人には理解できないような些細なことも含めて複雑に事が絡み合ってややこしくなって…。そんなとき『でもやるんだよ』『行こう!』『俺だってお前にすくわれてるんだぜ!』等々…メロディーだけじゃなくて、色んな経験をされた剣さんだからこその言霊は、心の奥に潜んでいるどこか諦めて日常をすごしている自分に語り掛けられてる…というか、背中を押してくれている言葉に感じます…!
こんな風にわたしもいつか誰かに後押ししてあげられるような、そんな人間になりたいと思っています!
今はまだまだ未熟者ですが…(恥)
マジでリスペクト!です。

頑張って、ビターズやマッシブのようなイベントに遊びに行きたいので、また今回にとどまらず、開催お願いします。…(2回目)…(汗) 

それまではラジオでいやされる生活を楽しみたいと思います…馬力出して!…ちょっと寂しいけど…(涙涙)


それでは股力!



2010/03/09 10:39:19 機内音楽   とろ

MUSIC LOVERSを見そびれてしまいました。残念;;
でも、ANAで「ソウルフライト」を聴いてきました! 
よかったです^^ 剣さんの声を機内で聴けるとは思っていませんでした〜。
うれしい驚きでした。
ぜひその裏話も聞かせてください。


2010/03/09 01:45:00 二度目のミュージックラヴァーズですよね!   たくぼん

さっすがCKBはベッキーサン、ぐっさんほか有名人の方たちもファンが多いですよね。
2年ほど前にハイキングウォーキングのQちゃんらしき人ライヴで見かけた気がするけど
どうだったんでしょうか?
ケンコバさんはたしかバイクも剣さんとおんなじZ1でしたっけ?
はなしはトビますが、不変の美学みたいなことっていいですよね。松崎しゲルさんの愛のメモリーや、タモリ倶楽部のタモリさんのOPトークとか。8年経って味が増してくるタイガー&ドラゴンももっともっと磨かれていくのかもしれませんね。
変わらず変わる、のか芯を残して変わるのかわかりませんが、現役で居る限りうごめいていくモンなんでしょうかね。
それこそいまを”生きる”ことを感じる瞬間だったりもします。
これからも応援しています!!!!イイネ!!!


2010/03/09 01:10:14 最高!!   ドナルド

Mラバ-かなり良かったです(^^)
スペイン坂のイベントも剣さん間近で観させて頂きかなりパワー頂きました☆
タイガー&ドラゴンのダブウ゛ア-ジョンがあるんですね。
聴いてみたいです!
毎日、ckb聴いて頑張ります!


2010/03/08 22:25:16 心に響く曲   せぷ

私はCKBの「プレーボーイツイスト」を聞くとムクムク元気がでます。
後悔しないように生きよう!!って。
テレビか雑誌で星野仙一様が『迷ったときは前に出る!』
っておっしゃってたのも私の中での印象的な勇気言葉です。
昨年の闘病中に「コレだ!」っ趣味が見つかって良かったニャ〜♪
って最近すんごく思います。


2010/03/08 22:20:48 生きる。   月子

大好きです。
聴くたびに思い出すあの日のコトがあって泣いてしまうのだけど…でも、泣いてもせつなくても刻一刻と生きてます。

えみわんさんも観て聴いてくれたかしら。

私は、生きる。を聴いて、忘れ得ぬ人を噛み締めています。


2010/03/08 22:01:10 元気の元   きゃっち☆

MUSIC LOVERS見ました^^剣さんの意外な面が見れて良かったです☆

関係ない話になりますが(不必要なら削除して下さいね)生きるについて多数のご意見があり励みにされてる方も多いんだなって思った瞬間、音楽が常に傍にあり励まされてた頃のことを思い出しました。

ジャニーズなんですが20代の時に仕事ですごく苦痛で悩んで困った時凹んでる際にたまたま有線で聞いた「がんばりましょう」ってあったんですよ。スマップが特別に好きとかいう訳ではなかったのですが「heyhey ガール 仕事だから とりあえず 頑張りましょう heyhey ガール いつの日にか 幸せを 勝ち取りましょう」っていうフレーズがあって失敗した時にそれを聞いて「今日も頑張りましょ」って思った記憶もありーの専業から久々に仕事初めて失敗した際もたまに聞いて気持ちをポジティブに方向転換したりしてます。(もうガールではないですがw)

歌って本当にいいですよね。なんかまた話それましたね^^;


2010/03/08 21:25:35 いや〜n   Hyeja

剣さん こんにちは!

私にとって生涯初体験の公録参加である「MUSIC LOVERS」拝見しました。「あんな風にテレビ番組って編集されるのね〜」とふむふむしながらオンエアを見ていたところ、例のゴルフ体験、「えーっ?」って思っちゃいました。だってあそこ、家からすごい近いんだもの。言ってくれたら、応援に行ったのに。いつもは素通りする場所ですが、これからは妙な愛着が沸きそうです@ゴルフサンクチュアリ。

P.S.RRNのハット、落札させていただきました。アメーバスタジオでの観覧でご披露したかったのですが、天候悪く断念。そのうちどこかでかぶって出没します。キダリョジュセヨ。


2010/03/08 20:45:36 生きるきる生ききる!!   うみはかせ

生きる,大好きです.
『鼻でも鼻でもかんできな〜』のところ,歌詞カード見る前は
『花でも花でも買ってきな〜』だと思ってました.
真実を知って更に好きになった歌のひとつです.
懐かしいニャー
私も広尾のゴルフバーに行くぞ!!


2010/03/08 17:40:20 テレビ出演が増えてうれC〜デス☆   こまめ。

  最近SONGSに続きMUSICLOVERSと、剣さんたちを観る機会が増えて
 うれC〜限りです。
  SONGSでは「得体の知れないディープな魅力の・・・」とナレーションされていた
  ところが正にっ!って感じでした。(笑)
 でも剣さんがそんなにテレビ出演を断ってたなんて・・・!
 これからはレギュラー音楽番組なども期待しちゃいまス☆★☆
 先日、テレビ欄に「横山剣マル秘トーク(たしかそんな文章?)」と書いてあったので
 録画して、翌朝楽しみに見てみると・・・、横山健さんでした。。。
 テレビ欄のミスプリでした。 剣はケンでも私にはやっぱり剣じゃないと〜!!!
 (←どなたか同じ勘違いで見た方いないでしょうか・・)


2010/03/08 17:35:54 典型的 JB'S 体質=カッコ (規格外)   ぴえ僧

>赤坂君が司会の番組にCKBが出てました… (くりかえし)

★これぞ、まさに反復の Groooooooooooooooooooove!!!!!!!!!!
まるで、JB’S の ♪ Doing It To Death を聞いているかのような?
そんなナイト・パブ。 おっと、そんな心地よい目まいが;;;;;

▼Album Edit Regular Speeeeeeeeed!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=JyKmBX6PCzA

*この、1,000本ノックを浴びてるかのような、、?
これもひとつの、スパイラル・ワールド。 駆け抜けていけるかな?
あぁ、ブラァ〜ザ、、あ、メィシオ、、いいねぇ〜


>クレイジーケンコバンド

★かつて某番組で、剣さんオススメ!ということで、ケンコバさんが
食べていた、デミ・ハンバーグステーキが、どうしても食べたくなって、
その後、本牧は 『シーメンスクラブ』 まで、ソッコー出掛けていったのも、
もう、ずいぶん昔しの話し、って、、.......そうそうそう

*味?、それはもちろん、、グーネ!、グーネ!
 


2010/03/08 15:53:34 文章   ベレット

最初の文章がおかしくなってませんか?
同じ文章が繰り返されてます。


2010/03/08 15:47:11 人生   ダブルエックス(♀)

限られた時間を大切にしたいと思います。CKBに出逢えたことが私にとって本当に幸せ。ムジョコン!カムサハムニダ


2010/03/08 15:31:10 本牧通り!   神戸ブーガル

麦田弘集堂といい路面電車を彷彿させる古き良きお店が本牧通りにはたくさんありますね!妙香寺バス停前の和菓子屋のイチゴ大福をまだ小学生だった娘と買って三時のおやつにいただいた思い出も懐かしい!
昨日のMUSIC LOVERSのゴルフのコスチューム!いかにも!って感じでした。
剣さんもゴルフは散々な思い出があるのですね。主人も初めて会社でまわったゴルフのコンペの一打目にぎっくり腰になりそのまま救急車がお迎えに、それ以来、土日は良きマイホームパパに徹しております(@^^)/~~~
剣さん!本牧通りのお店のお写真UPしてくださいね。楽しみにしています!剣さんレコメンド本牧st 〜路面電車地図〜な感じで!


2010/03/08 14:11:33 生きる!生きる!!生きる!!!   まなゆか

MUSIC LOVERS観ましたよ。
まさか「生きる」が聞けるなんて!!!
マジでうれしかったです。
なんかケンコバさんの目も少しうるっときていたように感じたのは、気のせいでしょうか?
「生きる」は私の過去の全ての歌のジャンルの中で好きな歌の一つです。
昨日のTV見てる方で、この曲聴いてCKBファンになった方もいるんじゃないでしょうか?
そうなっていたらいいな〜。
ケンコバさんは、アメトークのバイク芸人の中で、ケンコバさんがバイク走らせているVTRのBGMがCKBでしたよね?
ケンコバさん!いいセンスしてるね!!


2010/03/08 13:58:52 剣さんは プリーチャー☆   LOTUS


昨晩の「MUSIC LOVERS」拝見しました。
赤坂さんと剣さんも30年近いお知り合いだったんですね。
剣さんの嬉しさも 文章のリフレインで伝わってきました♪
私は初めての公開収録 ドキドキでしたが あの現場にいれたこと
今年の運を使い切ったってくらい 感激でした。

「生きる。」はじめ選曲もよかったです♪

剣さんのゴルフショップに入るときの ファッションが正統派のゴルフウエアを
少しくずした感じが さすが剣さんとてもステキでした☆

ストロングビルの後のホテル サミットのとき宿泊しました。
ビジネスホテルですが外見は残してありますね。
伊勢佐木町の松坂屋が解体されるそうで残念です。


2010/03/08 13:06:15 NICE SHOT! ナーイショッ!   SAZAKO

昨夜のMラバ見ました!ラッキーなことに収録も参加させていただいたので、
剣さん+ゴルフ=???と、実はそれがずーっと気になっていました。
ハンチングにベスト、そしてチェックの短パン姿の剣さんを勝手に妄想したりして ^。^
もちろんどんなイジラレかたをしてもチャーミングな剣さんですが、やっぱり唄っている剣さんを見ていたいし、もっと見て欲しい(全国の方々に)と思ってしまいましたー。
当日の収録では特にガールフレンドがぐっと来たので、カットされずにィよかったです!




2010/03/08 12:09:20 麦田弘集堂!   サティ

毎年、新学期前になると娘と一緒に、大きくて丈夫な袋を持ち、教科書を買いに行ったなぁ・・・麦田から紅蘭坂は思い出がいっぱいですw


2010/03/08 11:26:55 ゴルフ!?   いんげん豆

おはようございます。昨日のMラバ拝見しました。正直、以前リリーさんの時の方が曲も多かったし、インタビューもあったし、面白かったのに…しかもゴルフ!剣さんが!あり得ない!あんまり楽しそうじゃないし…けっこう残尿感いっぱいでした。

ハテナだな…と思ってたら剣さんの相次ぐコメント更新!やはり、というかさすがです。ゴルフ?…腑に落ちました。そして、何事にもひとつひとつ丁寧に向き合う剣さんの姿勢!マジリスペクトです!本当に生きてるっていろいろあるけどありがたい!
「生きる」初めてじっくり歌詞見ながら聞いて…沁みました!


2010/03/08 10:22:55 ポッ(*´∇`*)    よっさん

MUSIC LOVERS見ました!NHKに続き、とてもイイ電波が届きました〜♪ありがとうございます★
“生きる”では、涙腺うるるるしちゃいました☆聴けば聴く程、じわじわきます♪


ゴルフであわわしてる剣さんが、すごくチャーミンGoooooodでした(*^o^*)かわいいッ!!



2010/03/08 10:20:51 剣さんマジック〜   きんぎょ

メーリさんのひつじ〜ひつじ〜ひつじ〜♪と
ずーっと堂々巡りで子供のとき唄っていたような
はたまた青木ヶ原樹海を彷彿とさせる
巡り巡る回文がおもしろかったです。

「SONGS」良かったです〜。
またまた惚れ直しました。
愛子ちゃんもCoolだし。Good!!
しかしNHKで"肉体関係!a〜ha"が
流れると思いませんでした。

ストロング・ビルきれいになりましたよね!
麦田弘集堂のおもむきは昔のままですね。
前は何度も通るのですが
中に入ったことはありません。。。。


2010/03/08 10:10:32 ステキすぎ〜!!!   creamsoda

昨晩の「Mラバ」もステキ〜〜〜!!!でした。ゴルフウエアもとってもお似合いでしたよ。さてさて、毎年主人のアメ車を転がして「アメフェス」に参戦しておりますが・・・(私は完全にCKB目当てで・・・)何だか今年はゴタゴタしているようですね・・・平和主義者の剣さんは、どちらにも参加せず。。。という義理を通すでしょうか?夏の楽しみがひとつなくなってしまったなぁ〜と淋しいかぎり。でも今年こそは、長者町フライデイ!と真夏のディナーショウ!に参加するのを夢見て今日も、育児に!仕事に!精進する32歳の奥さぁ〜〜んでした!今日もがんばりますッ。


2010/03/08 09:36:22 見ました   中わけブサイク

さすが剣さんの領域まで達するとイイネだけで会話が成り立ってますね。楽しませていただきました。ゴルフウエア出して下さい必ず買いますから。


2010/03/08 09:04:39 M.Lイィ〜ネッ!   Pasta家

放送忘れてましたが偶然テレビの前にいてラッキー!鼻声イィ〜ネッ連発 炸裂!楽しませて頂きやした。


2010/03/08 07:34:13 Mラバ、良かったです(^^ゞ   c3

おはようございます(^^)/昨日は朝から、仕事忙しく…Mラバまで起きれないなと思い、アラームを23時にセットして、少し仮眠しました。なんとか、23時に起きて…ガキの使い観て⇒Mラバ観る事が出来ました! 私は、先月の麹町での収録に行かせて頂き、あの時の興奮が甦ってきた感じでした( ´∀`)/~~
ガールフレンドが、最高に良かっただけに…ちょっと残念でした。全部、観たかったな(;o;)

でも、剣サン昨夜のオンエア良かったです♪
ありがとうございましたm(__)m

関係ないですが、5月5日のアメフェス…サプライズで剣サン来てくれないかな〜。剣サン来ないって言われてたので、友達がドラッグ参戦するけど私、行かない予定です(;_;)
ん〜、まだ迷ってます。悩むなぁ〜(-_-;)

では、また!(*^ー^)ノ♪


2010/03/08 07:20:44 生きる   渡り鳥

生きる良かったです!ソウル電波で聴いてから好きな一曲なので嬉しい限り!ストロングビル内にあった写真展ギャラリーがあったのを思い出します。しかしゴルフウエアーが似合いすぎでかっこよかったです


2010/03/08 07:16:49 あわわわわ   びわ法師

昨晩のMラバ、歌うとこは一番リラックスして歌えたガールフレンドが少しだけしか聴けなかったのは残尿感ありましたが、あとはまな板の上の濃いKENさんが見られてよかったデス。

ゴルフウェアカッコよかったッスね。何だか2002年を彷彿とさせましたが、その時よりもガッチリ感が増し増しで、これでゴルフが巧かったら土建屋の社長みたいでした。

スポーツ好きの拙僧は、体軸を意識させて気楽にスイングさせたプロと、ボールやリズムに集中させようとして逆の結果を招いたゆうこりんのコーチングの違いが、とても印象的でした。
何より、歌も含め、30分間あたふたしているKENさんを見れたことが、何より貴重で楽しかったです。

15日FRIDAY初参戦いたしやす。感謝感激雨あられデス。これでまた「生きる」ことができます!!!
南無。


2010/03/08 03:26:13 グーね!グーね!グーね!   レナ

この番組の収録観覧をしたのですが、ゲスト誰だろうね〜なんて友人と話していて
友人は「ケンコバじゃないかなあ〜」なんて適当に言ってたけど、まさか当たるとは!でした。
ケンコバンドの頃は、ケンコバさんもCKBもまだまだ世間的には知名度が低かったですが
こんな形でまたお二方を一緒に観ることが出来るとは思って無かったので嬉しかったです☆

「タイガー&ドラゴン」は発売当時からライヴで拝見していて、
正直、途中は聴き飽きてましたが、ここ1〜2年ぐらいからアレンジも変わって聴きやすくなりました。
あくまでも個人的感覚なので。

ロケ先でのゴルフウエア、どう見ても窮屈でしたねえ。笑
投げやりな打ち方が剣さんらしくて、グーね!でした。


2010/03/08 02:19:02 教えてぷりーちゃー♪   M330

 MUSIC LOVERS、観覧当たらなかったけどしっかりテレビで拝見しましたよ!
ケンコバもゆうこりんも大好きなので、共演が見れて嬉しかったです。
 他の方も仰ってますけど、ゴルフをやる剣さんの動きがチャーミングでした。
ライブ演奏や運転とかソツなくされる剣さんしか見たこと無いので、なんか新鮮な映像
でしたよ。
 「生きる。」は歌詞を剣さんから想い人に言ってもらってると勝手に脳内変換して
落ち込んだ時の元気ソングにしてます。


2010/03/08 01:34:04 CKB月間   221t

  スペイン坂で2回も剣さんを見れて嬉しい限りです。見に来た方々にも丁寧な応対をする姿にまたグッと来ました。自分的には、彼女共々間近で目が合った(と思う…w)ことが何より嬉しいことでした。いつか直にお会いすることが、目標であり、夢でございます。
  就職で、東京を離れてしまうので今回の機会は正に千載一遇でした。これからは間近で見れる機会が非常に少なくなってしまうのですが、変わらずに応援していきたいです!
 musiclovers拝見しました!演目を勝手に予想していたのですが、GT、タイガー&ドラゴン、馬力ということで、一つしか当たりませんでしたorz
  


2010/03/08 01:14:15 タイガー&ドラゴン   maco

ソウルフルでメロウな「あぶく」でCKBの存在を知ったので、
まったくテイストの違う「タイガー&ドラゴン」を初めて聴いたときは
ごめんなさいって感じでした。

ところが今回のようにホーンセクションとパーカッションありのアレンジの
同曲は世界のどこにもない東洋のソウルと言える仕上がりで自分の中の
評価が急上昇です!


2010/03/08 01:01:24 …ん?   馬鹿笑

見慣れないスタイルだからかなぁ?
なんだかゴルフウェアが窮屈そうに見えました(笑)

ゴルフも素敵ですが、やはり剣さんは格闘家体型なので今一度そちらを極められたら如何?



2010/03/08 01:00:21 生きる。   ぽけぽけ

MUSIC LOVERS拝見しました☆
『生きる。』最高でした!剣サンの思いがビリビリ伝わって来ましたヨ!もう涙腺が・・・(T_T)
『Soul電波』で聴いた時は、失礼ながらそれほどピンと来なかったのですが、なぜか『鶴』で聴いたら涙が止まらず・・・(運転中だったんでマジで危なかったデス^^;)
でも、CDで聴くよりも、実際に剣サンの唄っている姿を拝見すると、もうこれは・・・(言葉では言い表せません)
心の底から、CKBに出会えて良かったとの思いが体中を満たしまして・・・(涙)
お願いです、生涯ずっとやり続けてくださいね!!!
一生ついて行きますから(*^_^*)


2010/03/08 00:57:26 観ましたよぉ♪♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
Mラバ観ましたっ♪剣サンの初体験(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♡ 楽しそうでしたね♥
ゴルフバー、楽しいですよね☆剣サンは、気に入りましたか?!
薬指の指輪もめっちゃギラギラしてお似合いでしたYO♪

「ストロング・ビル」建築中からずっと「素敵な建造物だなぁ♪」と眺めながら
通っていました。夜も、めっちゃ綺麗ですYO♪♪♪

金曜日、待ち合わせまで時間があったので夜中に山下→本牧ドライヴしていました。
ブギカフェの中に、剣サンがいたとは・・・・・・♥
一人で入る勇気は無かったので、いいんですけどne(笑
次は15日のFRIDAY!!!楽しみにしていますッ(*✪∇✪*)


2010/03/08 00:55:42 ラジオ   まっつん

土曜、日曜と二日間ラジオの観覧にいきやした。
今日の原宿では握手していただきありがとうございやした。
剣さんめちゃくちゃ素敵でした。早くクラブツアーに行きたいです。


2010/03/08 00:47:59 楽しかったです   hie



わたしもヒロミという名前


昼顔で選ばれた奥さんがヒロミさん!同じ名前でラッキーでした


半身浴中失礼いたしま


2010/03/08 00:42:49   kyoko


「MUSIC LOVERS」観ましたー。
あの日の緊張と興奮がよみがえってきました♪

剣さんゴルフウェア姿もステキ♥
ゆーこりんと女性インストラクターの方に教えられている剣さん
ホントにチャーミングですね^^

…私も教えて差し上げたいっ!!!(妬)
今夜は夢で剣さんに会えますように♥


2010/03/08 00:41:59 ゴルフ☆   758のゆみこ

剣さんゴルフ始めるんですか? 私は昨年末から始めて、先週からバーチャルゴルフに通い始め、今日も行ってきました(^O^)

なので、さっきのOA見てシンクロしすぎて勝手に鳥肌立ってましたっf^_^;

これから季節もいいし、自然の中でゴルフ出来ると気持ちよさそうですょね。

いつか剣さんと一緒にラウンドできたら…なぁ〜んて妄想してます☆ 
おやすみなさい(*^o^*)


2010/03/08 00:35:14 イイネッ!   miya-k

MUSIC LOVERS、よかったです。
EVISUのゴルフウエアー、似合ってました^^

もう一回、見てから寝ます!おやすみなさい☆