2010年 03月 07日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年3月6日のオンエア楽曲です!

   

2010/03/09 02:39:25 いいですね〜!   にう

日ユ同祖論いいですね〜!
失われたアーク(お神輿)は四国に眠ってるそうですよ!(笑)


2010/03/09 01:19:25 ガーン!   ちふみ

けけけけ…剣さんΣ( ̄◇ ̄*)

いたんですね、ベイホールにっ!!!

横浜だから剣さんが来たりして、とドキドキしていたのですが、最前列でノリノリだった私は、時おりかかるCKBでご機嫌になり…まさか同じ会場に剣さんがいるとは…(;o;)

会いたかったです、剣さん!!!!

アフターパーティーにも行ったんですね(^3^)/行けば良かったぁ……( ´△`)


2010/03/08 22:56:26 小山田一門ファン   YUCOLEE

『SKA-9 Garage Party! 2nd Attack』、嬉しいです!
先日BoogieでCHIBOWさんに、またやってください!って言ったら「やるよ!」っておっしゃったのですが、こんなにすぐだったとは!
翌日は仕事を休めないのでちょっと大変ですが、毒演会楽しみにしてます♪


2010/03/08 17:23:27 Driving Crazy 第三京浜   木更津サリー

石黒ケイやりりィ「涙の第三京浜」もイイですが、「第三京浜」染み入る大好きな曲です。バイトで横浜のパン屋さんから世田谷まで、焼きたてのパンを配達していた事が香りと共に思い出されます。


2010/03/07 23:26:22 もうすぐ。   creamsoda

こんばんは。もうすぐ 「Mラバ」 始まりますーーーッ。いつもならば、とっくに夢の中の時間ですが、今日は寝ちゃ居られません。いつもより念入りに身体を洗って正座にてTVショウを楽しみまーす。では、時節柄、御身お気をつけて。。。


2010/03/07 21:49:35 するめいか   きゃっち☆

古内東子さんとも交流あったんですね☆大好きです。

鶴亀読本読んでいて「発行深夜族」は外せないってありましたが私にとってのCKBの原点は「肉体関係」が(しつこくてすみません^^;)ベースになってのCKBの世界なのでどうしても見方がそれ基準になってしまうんですよね。

でも読本で拝見する限り私の愛する「肉体関係」マンモスシングルは剣さんにとっての今までの活動の中でのあるきっかけにもなったようなお話があってちょっと感動&更にうれしくなってしまいました♬

今日はまたメディアでのCKBが見れるので本当に楽しみにしています^^寒くなったり緩い暖かさが交互してる最近ですがお体気をつけて下さいね。

※聞けば聞くほど嵌ります。変な例えですが・・するめいかみたい(爆


2010/03/07 15:23:28 職安通りにて、、、!。   megu

本日午後三時頃愛車で新宿職安通りを走行しておりましたら左前方にぐいーんと大きなトラックが曲がってきました。運転しておりました彼が「あっ!鶴亀だよ。」と。
なななんと鶴亀プロモーション街宣車がなめらかにクルージングしておりました。
素敵な偶然!神様ありがとう!そしてもっともっと鶴亀が売れますよう祈念!。
ああー!明日わたくしお引越しなのですが今夜の某番組録画したくてレコーダーの配線を抜けませんっ。


2010/03/07 09:49:42 音源   sister K

キム兄弟の音源、息子が大ファンなのでとても嬉しいです♪
去年、新型インフルエンザで学校を休んでいた時、
息子が寝言で“ほ〜らほ〜らほら、ぐっち”と歌っていてビックリしました。
FRIDAYで一回聴いただけなのに、脳内に入ってたんですね。


2010/03/07 09:24:04 まいうぜ!!!   ィヤス

HONMOKU炒麺 HOME MADE CURRY旨そうっすねえ
近いうちに食しに参りたい!!!

キム兄弟の音源販売の噂?!実現されると大変嬉しゅう御座います!!!
ィヨロシクお願い致しヤス!!!


2010/03/07 03:13:52 パンツ!パンツ!パンツ〜〜〜!!!   恵比寿444

エロカワトゥ〜ス!
剣さんの食ってるの旨そうっすねぇ〜腹へってるんっすよ〜超〜食いてぇ〜!
やきそばっすかぁ〜?
亀の太陽のモンテカルロいいすねぇ〜激やばぁ〜うちの犬もパコリますよ〜
あっ!違ったはまりますぅ〜
キャットStでCHOZEN LEEさん超話題になってますよ
激やば系な某ショップとかで・・・
プロモーション活動是非がんばってくださいネ!
チャチャチャラ〜チャラ〜ラ〜〜ッテカ!!!!


2010/03/07 02:53:03 本牧の余韻   ダブルエックス(♀)

夢のような時間でした♪(喜喜)


2010/03/07 01:50:55 連日お疲れ様です!   negi*

剣サン、昨日もLEE君のライブ行ったんですね☆
そういうワタシも行きました。
さすが地元、良かったですぅ〜!!!

今日の某局の公開録音で、剣サンにお会いできたのも嬉しかったです。
でも、待ってる間のいろいろを聞くことができず、残念でした(涙。
あ。
帰り道、鶴・亀トラック見ましたっ!カッコよすぎでした。ハイ。

連日気温の変化が禿げしいのでw 体調を崩されませんように!!!


2010/03/07 00:56:48 LEEさん!!!   shii

大阪公演行きました!
純粋にカッコイイし楽しいし、サービス精神にも感動しました!
Bay hallもめちゃめちゃ行きたかったです!
今、ckbとLEEさんのライヴがかぶったらかなり悩むなぁと思うぐらい…最高でした!!!
是非また、ckbとfire ballの共演をお願いします!!


2010/03/07 00:51:01 第三京浜。   kyoko


昨日のBAYHALL盛り上がったようですね^^
次回またライブがあった際には、レゲエ好きな友達と一緒に行ってみようと思います♪

今夜の放送は、「第三京浜」の素敵な音色が忘れられません…。
夕焼けというより朝焼けのような、
微妙な景色のグラデーションが目の前に広がる、また聴きたい一曲です。

そして、今日は渋谷での収録お疲れさまでした!
観覧できたのは、ほんの少しの時間でしたが
剣さんのハンサムフェイスが見られて嬉しかったデス♥
(あまりのカッコ良さに、はじめのうちは直視できませんでした…><)

連日のプロモーションで大変かと思いますが、
毎日のようにラジオから剣さんの声が聴けるので、とても楽しませていただいてます!
またしばらく寒い日が続くそうなので、お身体大切にされてくださいね。