2010年 02月 22日 (月) 09時 42分 [ 未分類 ]
GGG back 2 009 tour final!!! live at 八王子市民会館

   

2012/09/03 18:55:37 福生の皇帝 is back!?   ももぞの (a.k.a. ぴえ僧)

>>俺にSWEET SOULやP-FUNKの
素晴らしさを教えてくれた福生の皇帝!!!

◆来たる、2012年9月15日(土) は、
クレイジーケンバンドショウ、ツアー あ; 初日!初日!初日!
@福生市民会館

で、、福生と言えば、雨宮さん。

▼さて、今回もバックステージに、ご降臨されますことを期待して
/ckb/blogs/317576.php

◎こっそり リクエスト◎
雨宮さんのトークは、チャーリーさんのモノマネでしか
聞いたことがございません …なので、、
いつか、皇帝×剣さんのトーク、めちゃめちゃ聞きたいです。
剣さん、岡本さん、どうかどうか宜しくお願いします(泣)

雨宮さんの H.R.H.S. 飛び入りゲスト出演 熱烈希望
雨宮さんの H.R.H.S. 飛び入りゲスト出演 熱烈希望
雨宮さんの H.R.H.S. 飛び入りゲスト出演 熱烈希望

▼ 『…だからよー FUNK ってのはよー』 (笑)
/ckb/BLOG_IMGS/317576-4.JPG
 


2010/03/03 21:23:36 最終の赤いジェットのランプと、16号。   ぴえ僧

>雨宮さん。
俺にSWEET SOULやP-FUNKの素晴らしさを教えてくれた福生の皇帝!!!

★なんとも、やるせなさがつのる、日曜日の、夜、夜、夜。
国道16号は、ちょうど福生〜牛浜あたりの、ベースサイドストリートを
車で走っておりますと、、

かならず、ピザハウス 『ニコラ』 の灯りに、後ろ髪をひかれながらも、
通りすぎる、『Kブラザーズ』 の大看板を横目でチラッと、、見る、見る、見る。

すると、脳内では条件反射的に ♪California Roll のイントロが
流れはじめます。

※この横田ベース周辺から放射される、強烈な電波は、
同曲、♪ California Roll を、最上級のメリメリナンバーへと
昇華させてくれるのです。

●福生 「Kブラザーズ」 周辺走行中に聞きたい曲 (思いつき編)
♪ Our Day Will Come / The Carpenters
♪ Where Is The Love / Roberta Flack with Donny Hathaway
♪ More Today Than Yesterday / The Spiral Starecase
♪ U.S.Angel / クールスR.C.
♪ アデュー(ジェット・ストリーム) / ZAZOU
....and more.

そうそう、先月アタマの、ログになりますが、、
茶利之助さんのブログにも、、皇帝、雨宮氏が;;;;

*Look Hear!!
http://ameblo.jp/boogaloo/day-20100201.html


★おおっと、またまた長文ついでに、、(すみません)

>NICEな偶然

★当方的に、クレイジーケンバンドの偶然は、もはや必然。
このミラクルを呼び込む力や、偶然を必然に変えらえる実力こそは、
長年積み重ねてきた、さまざまなステージ・ワークがあってのこと。

そこが半端なく、スゴい!、ヤバい!、間違いない!
 


2010/02/26 00:09:25 永久保存版ですよ!   ゆうさん&やいさん


昨夜のNHKの「SONGS」、私達も見ましたよ。

FRIDAYのシーンやライブのシーンでは、普段ライブ会場でお見受けするコアなCKBファンのあの方、この方、あの後頭部。
なんだか、見ている私達まで嬉しくなっちゃいますね。

そして内容は、大人のための音楽番組と銘打っているだけあって実に素晴らしい。
マニアの方々にも納得の仕上がりではないでしょうか。

変なバラエティー番組で、CKBの音楽をまったく知らないMCに適当にあしらわれるよりよっぽど良かった。

やるじゃないか国営放送!
たまった受信料まとめて払うぜ!


2010/02/25 23:55:31 T&D   727

先ほど東京の友人から、「鶴」「亀」買ったとNICEなメールがとどきました。
以前ライブ誘ったものの予定があわず、たぶんCKB初アルバムであろう突然の「買いました」はかなりの驚きで、昨晩のSONGSもしかしてみてくれたのかな。

昨晩は剣さんの言われる<熟成>がすっごくわかった気がして、一度たべたら癖になりそな熟成度合いたまりませんでした。そしてN○Kであんな曲まで・・。(照)

友人はカッコイイっ、元気でた!って言ってくれました。(嬉泣)

本年また仲良しが深まりそうですごく嬉しいです。

ありがとうございます!


2010/02/25 23:27:52 鶴亀おめでとうございます!!!   miki

鶴亀発売おめでとうございます!!!昨日のNHKのライヴ拝見させていただきました!!皆様最高でした!!愛子ちゃんのセンスの良さはいつも最高ですね!!!剣さんはじめ男性陣の黒のスーツ姿も素敵です!!夏のサマーパーティーや、ディナーショウ楽しみにしています!!私的に『ブルーライト横浜CKBバージョン』欲しいですね!
鶴亀トラック走るの楽しみですね!


2010/02/25 21:58:55 いいねっ!!   きゃっち☆

お久で〜〜すぅ☆マリンタワー限定のグッズ発売当日買いました♪サミット当日横浜に行けたのですが・・ダーリンしかTMNKじゃなかったので私も早速入会した訳ですが来年までお預け・・(><)。

夏季のイベント2人して楽しみにしていますね♡参戦せねば!

スケジュールには書いてなかったけどたまたま日テレで剣さん見れてラッキー♪昨晩のNHKも2人して釘付け状態でした^^本当に永久保存版です!!家にいながらライブ状態〜☆早く生CKBに逢いたいな。鶴亀も最高です☆


2010/02/25 21:55:02 今後が楽しみだにゃあ♪   にゃあ☆

今年は新婚旅行の為サミットは諦め悲しい思いしましたが、これからの予定を見て又明日からいろんな事に頑張れそうです!!剣さんおおきに〜〜♪
北欧はマイナス十度で寒かったけど、雪景色や、デザインに沢山触れとっても楽しかったです♪デンマーク行きの列車に乗ってる時、CKBの曲がとても恋しくなり聴きいってしまいました♪日本食は全然欲しく無いのに、剣さんの声は何処にいってもあたしには必要やなと強く感じました★★★
夏の大阪メッチャ楽しみ〜〜これからも楽しみな企画沢山してくださいねっ♪



2010/02/25 21:53:43 やった〜〜♪♪♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪ 毎日 お疲れ様です♪
本日発売のFRIDAY、強運な友のおかげで行ける事になりましたぁ(*✪∇✪*)
感激で胸がいっぱいですっ!!! 嬉しいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あと、鶴・亀もイイですねぇ ♥ ♥ ♥ NICE選曲でございます。
オマケ小冊子のオパンツ姿もめちゃイイですねぇ…(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♡

昨日の放送も、大興奮〜♪
楽しかった収録の日がよみがえりましたYO♪ クレイジーケンバンド、イイネッ!!!


2010/02/25 21:23:02 親子でCKB♪   じゃむ

昨年の豪雨のMASSIVEにどうしても体調を考慮し
連れていけづ、子供は、ばぁばんちでお留守番でした。

幕張のイベント!
家から、首都高からで30分で行けるし、
すーごく楽しみ!
ぜーったい、ぜーったい親子で参加します!

あすの朝、目を覚ましたら、幕張のイベントのこと教えてあげよぉ!
きっと、超興奮だろうな(^−^)

楽しみにしています!


2010/02/25 19:23:16 いい音楽番組   びわ法師

今、みなさんモーレツにFRIDAYへ電話してる頃ですね。
昨日SONGS観ました。話のトーン、圧縮陳列の楽曲と、いつものFヨコとは弾け方が違いましたが、何だかオーラというか貫禄がありましたね。

そして決してキワモノ扱いせず、CKBの音楽を愛する電波が伝わりました。音楽番組制作へのNHKの姿勢が素晴らしい!!あ、Fヨコはもちろんそうですよ!マジRESPECT!

あの日現場で見た拙僧の残尿感はスッキリ爽快!!ここ数日の憤りや渦巻く怨念も、このON AIRで晴れました!!
馬鹿笑さんの仰る通り、永久保存版ですな、こりゃ。
南無。


2010/02/25 16:56:08 時空を超えて   kyoko


昼間時間ができたので、ミッドタウンへ。
剣さん登場まで時間があると思い、立ち寄ったスタバで…
なんとまたまた生剣さんがっ!! もー本当にシアワセです♥

トークのお時間はあっという間でしたが、とても楽しかったデス♪
渋谷にも行きたかったのですが、こちらはどうしても時間が都合つかず断念><
でも、帰りがけに寄ったサントリー美術館で、素晴らしい調度品の数々を見ながら
確固たる美学をもって創られたものは、色あせず、
時空を超えて魅力を訴えかけるものだなぁと
CKBの音楽にも通ずるものを感じたのでした。


2010/02/25 12:37:00 焦点ばっちりデス   馬鹿笑

「SONGS」とても良かったです。
『鶴』『亀』発売日に相応しいナイスチョイス!
こんな番組が観たかったんです。

さすがNHKさん、焦点がバチッと合ってますね〜永久保存版だぜ。


ただ私の住む静岡県では放送直前に地震がありまして、オープニングのFRIDAYの画に地震速報のスーパーが…

ま、こればかりは仕方がないですけどね。

再放送に期待デス♪


2010/02/25 08:29:35 幸せ〜   トモコ

おはよーございます☆
昨日はベスト盤発売日。
もちろん予約購入です♥
オマケの本をじっくり読んで、過ごしました。
嬉しすぎて、CDをなかなか開けられなかった〜
朝おきて、昨日のNHKを拝見してます。
いいなぁー公開録画のライブよかったです。
ベスト盤勿体なくて、まだ聴いてないんですけど、好きな曲ばかり〜
挙げればキリが無いんですけどねぇ

オマケのDVDもあるし、チビチビお愉しみを小出しにしてます。

CKBに会えて良かった♥
幸せ者です‼


2010/02/25 01:55:29 女は黙ってサッポロビール!!!   恵比寿444

恵比寿行ってきましたぁ〜
剣さんとビールで乾杯ぃ〜近かったので超〜緊張したぁ〜〜
目が合ったような気がして・・・あまり飲めなかったっす〜
鶴亀と同じ発売日の(シルクエビス)激うまっ!
それにしても
剣さんひきだしが多いと言うか音楽のジャンル幅が広い、広すぎるぅ〜〜
リーゼントでカーペンターズとかカラパナとか・・・聴いてた話超〜うけるぅ〜
クリスさんも(ぼんたん)はいてたんですか?
おもしろい事聞きますよねぇ〜流石プロ
ロックンローラーがはくわけないじゃないですかぁ〜〜〜(笑)


2010/02/25 01:35:09 ベストな名盤   kyoko


「鶴」「亀」は入門編ではありませんね。
こんなにファンを泣かせるベストがありましょうか。

ジャケットを手にとり、大好きな楽曲達が
アルバムタイトルと一緒に整列している字面を見るだけで胸がいっぱいです。

「せぷてんばぁ」から「Loco Loco Sunset Cruise」の流れですでに切なさMAX。
なのに、そこから「タオル〜音楽力(Long Ver!)」、
「あぶく」「生きる。」で美しいメロディーと唄力にヤラれ、グッとくるeyecatch!
「鶴」最後の「12月17日」を聴けば、もう「亀」を聴かずにはいられず…。

そして、ああ、もう「亀」の「亀」までは、一気に聴きつつ
”鶴亀読本”になんか目を通してしまうと、
剣さんが積み重ねてこられた音楽史と楽曲たちがシンクロし、またまた感無量に。

そうこうしている間に「金龍酒家」「California Roll」の流れに心震え、
あっという間にラストの「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって♡」で
幸せな音に包まれ…そして全ての楽曲の音が去ったときに
”名盤”を聴いたときに必ず経験する、あの満足感と
えも言われぬ寂しさで胸がいっぱいに満たされます。


剣さん、改めて「鶴」「亀」発売おめでとうございます!


2010/02/24 22:18:50 OMAKE!!!・・・   デメクロ

「青山245深夜族の夜」DVDを見ながら色々と思い出しながら考えていました。
95年から00年、クレイジーケンの世界からショック療法までは(この4年間は中々探せなくて、大変だった)始めは剣さんだとは気が付かなかったり色々と混乱、段々と繋がって・・・(本当に続けてくれて良かったなと思います) 。524 タイガー&ドラゴン、そしてベスト鶴・亀。5年ごとにCKBを知る人達が増えているような・・・偶然なのか判りませんが、不思議ですね、剣さん


2010/02/24 12:52:35 eyecatch   7665

朝、通勤の自動車の中で聴きました、鶴。
eyecatchはアルバムZEROからかぁ〜と聴いていましたが
「ZE-RO」-のとこ「TSU-RU-」って言うかな、言うかな?っとワクワクしながら聴いてて
感激しました。

びわ法師さん遠いのに公開録画行かれたのですね、スゴイ。
13日行ったばかりなのであきらめました。


2010/02/24 09:25:13 お久しぶりです   狂剣會☆Naiko

剣サンおはようございます!
 
昨日、タワレコにて鶴亀ゲトって参りました♪
↓に書いてらっしゃる方もいらっしゃいますが、タワレコのレジにてニンマリしちゃいました。
二枚同時購入だとあの金額になるように価格設定してあるんだろうなぁ〜って(艸∀`) 7・7・7・零!! 剣サンのファンへのお気遣いと思って嬉しく思ってます!!
 
アイキャッチも…(σ゚∀゚σ♪鶴♪
 

CKB入門にぴったりのキャッチコピーに納得☆
そして自分で編集したmyCKBBのような心地よさ♪
 
 
愛聴盤になる事間違いなし!!!
 
毎日が楽しくなりますΣd(゚ω゚d)


2010/02/24 02:45:52 トリップ!!!。   megu

鶴亀HMV新宿店にてゲット!。早く帰ってDVD観たかったのですがあの暖かさでしたのでオープンテラスで鶴亀読本を一人ニヤつきながら読みました。ガーちゃんが桑沢デザイン出身という不思議さやら愛子ちゃんの美肌の秘密は芋栗にアリ?やらと「あま噛み」は越えたつもりで居る私にも新鮮なオマケで嬉しかったですよー!。
帰宅後は2009年8月1日にワープ!。あの日ののっさんは気迫があっていつもの笑顔での演奏とはまた一味違いかっこいい!。剣さんのお声に潤いがあるように感じるのは屋外の湿度が良いのでしょうか?。
ベスト2というのは選曲迷われたでしょうねー。「金龍酒家」を聴くと信也さんのとんこつドリンクを思い出します。そしてとんちんかんな私のマイウェイも許される気持ちになれてちょっと安心します。
公開録音は両方ハズれた私ですがオンエアを楽しみに、、、。おやすみなさい。


2010/02/23 23:49:44 マリリンモンロ〜ノーリターン〜〜♪♪   恵比寿444

ノーリターンったらノーリタ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!
鶴亀ゲトリましたぁ〜
超〜最高ぅ〜野坂先生超〜〜〜うける〜〜〜〜(笑)
コーラスの美女・・・・どこかで見たような・・・・・????まっいいか!
自殺、他殺、×★●〜〜激やば〜
鶴亀&鶴亀DOKUHON最高〜
これで(あまかみ)も卒業かなあ〜
ワンワン
うっかり・・・大事なところを噛んだらごめんあそばせぇ〜〜〜


2010/02/23 21:52:58 ミラクルっ   kyoko


今日は某番組の公開収録で、またもや1番前のセンターというミラクル!
そして、そして、その後立ち寄ったカレー店にて、生剣さんに遭遇!!!
写真の撮影に快く応じていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

撮っていただいた2ショット写真は、一生宝物にします☆
そしてその写真以上に、近くで感じた剣さんの厚い胸板の感触は忘れられません…♥
実は、もう立っているのがやっとというほどメロメロになっていました><

収録では「soul電波」そして「亀」から、あの曲が披露され
またもやジーンときてしまいました。
そしてサービス(?)で演奏された「ガールフレンド」や
最後にCKBのみなさんが、まるでツアーライブの時のように
ステージに一列に並ぶ姿を見て、ずっとずっと
この愛あふれる素晴らしいバンドに拍手を送り続けようと心に誓いました。

今夜は眠れそうにありません…。
先ほどのbay fmの剣さんの声もステキでした(虜)


2010/02/23 20:54:06 わぉw(°O°)w   濱のメリー

私もゲトりましたよ!「鶴」「亀」 買ってビックリ2枚合計で7770円也w(°O°)w

777…惜しい!

2枚同時購入。しかし私はネット注文だったので特典貰えず(T_T) 注文した後に知ったんですよねぇ〜OMAKEがある事を。店頭予約して買えば良かった_Π◯


2010/02/23 19:07:13 体制のドまん中(に) いっそ、まんまん中に。   ぴえ僧

>ク・ケ・バ is HERE TO STAY!!!

★oh!! yes! yes! yes! ....If You Want Me To Stay

って、いつも、頼んでもねぇのに、ぴえ僧のヤツ、ココにきやがって、、
チクショウめ〜!!(←Mummy-D氏風)

と、そんなワケで、ああっと、剣さん!、本日は、『鶴・亀』 フラゲ日ですね。
もう、今年は、この最新ベストアルバム、2枚、プ・ラ・ス、
夏のオリジナル・アルバム、リリースの、超!2段構えで、、
体制のドまん中に、強烈な蹴りを、ブチ込んじゃってください、マジに;;;;

bruce : 『…KICK ME! 』
ck : 『FRESH! FRESH! FRESH!』

▼トゥ〜ルッヒャァァァー!!
http://www.youtube.com/watch?v=BS-EUH9tp-s&feature=related


>Tiger and Dragon=MIX P.V.=

★非常に気になっていること、ひとつ。。。

本作PVの監修、ビデオ・エディターは、
あの ♪HEMI HEMI DODGE CRUISING のプロモーション・ビデオを
手掛けられた、最首英也監督の仕事だったりでしょうか??

*この、グラインドハウス風味、漂う、雰囲気は、もしかして;;;;
 


2010/02/23 18:24:22 CKBを思うだけで幸せだよ   ゆうさん&やいさん


昼下がりの仕事中のカーラヂオから流れる
「ィ横須賀! ドブ板!」
の声に反応する俺の魂。

このエリアでこんな言葉が聞けるとは! と思いきや、やはり剣さんの声。

知らなかった。
毎日コメントゲストなんですね。
15時40分頃、80・7FMでした。

仕事中にもひとつ、、
昨日、お客さんのところで、ダッシュボードにィヨコワケハンサムステッカーを貼ったトラックを発見!
ダッシュして思わず声を掛けてしまいました。

突然なのに優しく応えてくれた、音楽と車が趣味という信州の男前なトラッキン、ありがとうございました。

うれしくてうれしくて、、
また輪が広がりました。


2010/02/23 15:18:51 幕張!   bob

4月にお子が産まれるため、今年もライブは参加出来そうにないですが…
幕張は祖母宅からチャリ圏内!行けるものなら行きたいです…無理かな、無理だろうな。
昨年の本牧も妊娠初期のため行く事が出来なかったので、行きたいけど…無理だろうな。
しばらくはCDで我慢します。

全く関係ないですが、私が小さい頃に亡くなったおじいちゃんの名前が「東洋一」です。
ステッカーとか、Tシャツをみる度になんだかニヤニヤします笑


2010/02/23 12:23:04 CM CM観ました!!!。   megu

昨日の夜中、何気なく某局。
美しい木村多江さんのバックで流れるあのお声は、、、?あーっ!てなわけで急に元気になっちゃいました。恥ずかしそうな「イイネ!ポーズ」からただよう色香を見て同じ女性としてもなにかをくすぐられました。
テレビからテツニさんの雄叫びが聴こえるっていうのもなんだか嬉しいねっ。


2010/02/23 10:42:44 鶴亀景気!!!   びわ法師

Buenos dias!Good morning!おはようございます!
今日の収録楽しみにしてます。当たればでかいぜ!とは思ってましたが、まさか10日に2度も横浜東京へ来ることになろうとは。
嬉しい半面、職場への後ろめたい思いもあって、Oh!モーレツに仕事を片付けてきました。
今日もCKBのみなさんを間近で観られて恐悦至極なのですが、時折脳内から“顔はヤバイぜ”の囁きが。三原順子さんなら“ボディにしな”と続きますが、みなさんも拙僧と同じように考えてます!?
ま、清濁併せ呑むのがCKBなので、拙僧もあんまり意識せずいこう!とは思ってますが。

いよいよ今日から鶴亀発売ですが、顧客拡大の番宣ならぬ盤宣に忙しくなりますね。
KENさんは精力的に各地のラジオ局に出演されていますが、その方がミュージシャンとしての矜持が垣間見られて好感が持てますね。アナログの力で〜♪てな感じで。

鶴亀という武器を手に、さらに深(神)化するCKBを楽しみにしています♪
鶴亀発売好恭喜発財!!!
夏のイベントも楽しみですね!それまでに何とか人様にお見せできる身体にならねば。
南無。


2010/02/23 10:04:49 最高続々更新!   Beige Mood

のミラクルツアー☆本当にお疲れ様でした!
back 2は行けずでしたが、昨年からミラクルメモリーを一杯更新できました(^^)
目にもSOULにも眩しいゴージャスステージをありがとうございました!!
昨日はそんな素敵なツアーファイナル大成功に敬意を表し(?)、
愛子ちゃんとお揃いファッション(ミラクルお揃いだったピンクのお衣装!)で
お仕事に励みました(^。−)☆
タイミング整わず沢山のお楽しみチャンスを逃しまくりな2月は、
オアズケ感たっぷりですが、心はいつも応援中です☆
このブログのおかけでちゃっかり楽しさのおすそ分けも頂いてます♪
ん〜^^夏がと〜っても楽しみぃ〜っ!!
あとは自分のビジネスイベントと重ならない事を祈るばかり(汗)
日ごろの行いを正さなくっちゃ(^^)☆


2010/02/23 02:50:00 最高でした。   as555

CKBの皆様。とっても楽しいライブをありがとうございました。当方にとってはお徳感たっぷりのライブでした。名曲でマイCKBカラオケソングのREDLIGHT・ヨコハマでは、剣さんと、一緒に?鼓打ち?をしたり、と全開で楽しみました。思えばCKBのライブは08年の年越しライブ以来でした。07年・08年は松江から倉敷に通い、帰省の際に、ヨコハマの年越しライブに参加していましたが、去年東京に転勤になってからは、中野サンプラザがまさかの抽選もれ。倉敷は仕事でいけず。年末ライブの2階席はあっという間にSOLD OUTでチケットとれず、久々のCKBライブでした。夜勤あけにもかかわらず四国から駆けつけて、翌朝一番の飛行機で仕事場に戻った妻も、堪能していました。これからも脳内
響く、音楽&ライブをお願いします。 マリちゃんと同い年の当人でした。


2010/02/23 02:32:50 イベントいっぱい!   moca@knd


いくいくいくいくいく
ぜったいいきます

1919


2010/02/23 01:10:52 じわーん   ごろとろ

CKBの皆様、昨晩はホントに、ホントに楽しかったです。
まだまだCKB経験の浅い私には、初のホールツアー参戦にしてこのファイナル、贅沢至極でございました。てんこモリの曲、てんこモリモリの熱気が五臓六腑にしみ渡り、帰りの横浜線に揺れながらじわーんと余韻を噛みしめていたのでございました。
今年、この先のイベントがとっても楽しみになってきました!
剣さん、私の座席からはもうひとつ、楽しめたことがありましたよ。
斜め前に照明さんたちのスタッフ席があり、あのめくるめくステージのライティング操作をすぐ傍で見ることができたのです。 セットに映える美しさはもちろん、光が曲ににエフェクトをかけている様子を目の当たりにしまして、これまた曲といっしょにそのシーンが脳裏に焼きついてしまったのでした。 そして意外にもそれは、とてもキュートな女性の指からはじき出されていたのでした。なんか、イイネ!


2010/02/23 00:34:24 名古屋発の前日深夜バスで   足立区の星★

八王子市民会館でのライブ、とても楽しかったです。
前日土曜深夜に名古屋より、7時間ィ夜行バスに揺られ関東入りしまして、
2階の最後列上手端の席から参戦させていただきました!
会場の中では、おそらくいちばん遠い距離からだったとは思いますが
そんなことはまったく関係なく、栄養たっぷりの音&音&音が
体中のケアナにすっとびこんでキタ★という感じです。
大切な友人と共にご機嫌な音楽を一緒に味わえたし、これマジZEITAKU!ですね。
剣さん、バンドのみなさん、本当にありがとうございました。


2010/02/22 22:51:25 またまたヤラレました   YUCOLEE

まさかの風邪っぴきで八王子に行けるか危ぶまれましたが、インドカリーのパワーでなんとか当日しのぎました。
行って大正解!!!ィやっぱりGGGツアーは楽しいです!いつのまにか剣さん、CKBの術中にハマっていました…。
しばらくライブはおあずけのようですが、初夏ツアー、夏のイベント、秋のホールツアーetc.を楽しみに充電しておきます。
でもブログでちょこちょこ近況教えてくださいね。


2010/02/22 22:22:44   やいさん

またまた、記録更新おめでとうございます!
今回の舞台セット とっても素敵でお気に入り(*^_^*)でした。
だから是非、記録に残してほしいです。
゙ガール!ガール!ガール!009"とツアー初日の「雨この野郎!」と合わせての発売ないのかなあ…切に希望しています。
まずは「鶴」「亀」にて自学&布教ですけどね。


2010/02/22 22:22:39 222222222   びわ法師

とりあえずゾロ目は気持ちいいかなと思いまして。
(いつも関係ない話でスミマセン。)
back 2 009千秋楽お疲れ様でした!またまたの最高記録更新お慶び申し上げまっスムニダ。
写真からあのセットを見ますと、拙僧もそこにいるような幻覚おっと錯覚を起こします。平成と昭和の時空を見事に色彩で表現してますもんね。日テレでも使い回せ〜!!と言いたくなるほど。ホントお名残惜しゅうございます。

明日はその日テレですが、もし寝坊して遅れてしまってはいけないので、濱へ前乗りすることにしました。ぶっちゃけゆっくり飲みたいだけなんですが…。

今夜はカプセルH取りましたが、野毛あたりで飲んでます。誰かお友だちはいないかな!?
南無。


2010/02/22 21:08:19 キラキラすだれ☆   758のゆみこ

八王子のファイナル、めっちゃ最高でした(*^o^*) 色んな事が最高すぎて、もう何もコメントできませんっf^_^;

CKB好きになって、人生のワクワクがドワッと増えた気がします!
多謝多謝(^O^)


2010/02/22 21:04:37 お疲れ様です♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
今日は、ニャンニャンニャンの日ですne(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♡
八王子、行かれなかったのですが最高記録更新とのコト♪♪♪
おめでとうございます(*✪∇✪*)
7月の千葉も、湘南ゴージャス・夏のディナーショウも葉山のBIG EVENTも
絶対参加したいです〜〜♪
では、明日麹町でお会いしましょne♪ 明日は会社を休みま〜す〜(♡◔‿◔)♥


2010/02/22 20:16:13 音のPOWER SPOT!   sister K

八王子でも大盛況!そしてツアーファイナル大成功おめでとうございます☆
back to 009、写真から想像するに過去と未来を行ったり来たり・・・
束の間のタイムトラベルはきっと無条件にRED HOTで
なおかつCOOLな時間だったことでしょう♪
パワースポットめぐりが流行っていますが、私のパワースポットは
なんといってもCKBのライブ会場です!!
夏のパーティやディナーショウもいいvivesを感じに行きたいと思います!

ところで、般若のお面のエピソードを是非HRHSで聞かせてください。
FRIDAYからずーっと気になってました!


2010/02/22 19:57:11 いやはや。   megu

サミットからの八王子、日を空けていないようですがGGGのステージを観たのはサンプラザ以来、、、という事でなんだか不思議と懐かしさを感じました。
駐車場確保の為にちょっと早めに出掛けましてさてお昼を、、、と思いましたら海辺じゃないのにジョナサンは満席!。CKBやはり経済効果生んでいますねっ!。
昨日は本当に盛りだくさんの名曲をありがとうございました。愛子ちゃんの歌声、とってもうつくしかったです。遠くで見ても皆さんの熱気が伝わるものですね。
明日ちょっと早め入荷を狙って鶴亀買いに行ってみますよ。葉山のDVDがとーっても楽しみです。
あー、早く夏になってまたナマ、観たいです。


2010/02/22 18:41:45 マスク   TAKANOBU

何だか面白いマスク満載ですね♪


2010/02/22 18:35:14 CKBのためなら無条件で駆けつけるぜ!   レナ

「俺の夢」の、すっとこどっこいなサックス間奏で、まさかの音外し!
まさにリアルドリフで、いいもん観させてもらいました。

去年のツアーとは違った微妙なアレンジがされていて、
やっぱりCKBって、目が離せないバンドだなあと改めて感じました。

長いツアーお疲れ様でした。
今回のステージセット、COOLでした。

チャド!!!


2010/02/22 17:25:56 昨夜は…   c3

剣サン、CKBの皆様、スタッフの皆様、あとCKBファンの皆様(自分も含めて)お疲れ様でした〜( ´∀`)/~~
横山町、言ってくれて嬉しかったです(⌒0⌒)/~~
剣サン、サマーランド行った事あるんですか?私なんか、何度行ったか…記憶にございやせん。あとは、八王子と言えば高尾山。これもまた何度行った事か…(遠足で)
昨日は、お台場から八王子まで首都高⇒中央道⇒八王子で来ましたが、必ず府中辺りで「右に見える競馬場〜左にはビール工場〜♪」と口ずさんでしまいます。
剣サン、ガールフレンドの時、声が辛そうで(;_;)私、なんか可哀想と言うか、あぁ、もう大丈夫ですとかそんな気分になっちゃいました。でも、最後まで最高のステージにすっかり魅了され、良い気分で帰る事が出来ました。ありがとうございましたm(__)m
アメフェス、残念です。でも、私の友人がドラッグ出るので行くかも…。
今年は、最高の年になりそうですネ(*^-')b
私の予感は、当たります☆たぶん…(^^;

剣サン、明日麹町で逢いましょう('∇`)

今回は、私…ノッサン側にいました。ノッサン、めっちゃ素敵でした♪


2010/02/22 17:02:23 森盛ッ!!!ファンタァ〜スティックゥ〜♪   恵比寿444

行ってきましたぁ〜八王子ぃ〜超〜最高、超〜性交・・・!!!!
今回超後ろだったので・・・どうよ!?って思ったけど・・始まってびっくり〜〜〜
前の席では、見えない世界が激広がっていて〜激やばって感じぃ〜
全体が見れて・・超〜感激 音に合わせてスダレの色が変わっていくのが超メルヘン〜
幻想的な世界
無条件の時は派手なネオン、昔のキャバレーのようで
ガールフレンドでは、淡いきれいな色〜サンセットに変わり・・・激涙もの・・・・
前に進むには、いったん戻る事も大事なんですね!
剣さんMCで言ってましたよね
ところであの綺麗なスダレちゃんどこに行くんですか?????
それでは、股会う日までぇ〜


2010/02/22 16:57:03 脱力   凛仁

GGGツアーもついにファイナルを迎えてしまいました。すっかり脱力した体に脳内で「ムジョコン」がエンドレスに回っております。インパクト強すぎ。
八王子に降り立つのは昨日が初めて。ライブ前に横山町の客席数44の昭和レトロな映画館で映画を観ました。
そしてライブでの「昭和レジデンス」「ブルー・ライト・ヨコハマ」「ズンドコメドレー」。まさに昭和にワープな一日でありました。
レコーディングがんばってください。夏のライブでみなさんにお会いできることを、ベスト盤をヘビロで聴きながら楽しみに待っております。


2010/02/22 16:27:31 GGG tour final   4four

最高に良かったです
サンプラ以来にあのグランドキャバレーなステージを見て
今回も十分堪能し至福のいたりです 感無量
アメフェス残念ですがこれからも応援してます


2010/02/22 16:20:57 ステキでした♪   chi

きのうの八王子おつかれさまでした!!
あっという間の幸せな3時間でした!!キラキラきれいだったなぁ・・
ありがとうございました!!
個人的に混沌料理〜金龍酒家がうれしかったです。
まさかガーちゃんが歌ってるとは!?

本牧→神戸→八王子と参戦しましたが、全部行ってィヨカッタ。
やっぱりCKBはサイコウです♪

剣さんぜひツイッターでつぶやいてください★★★★★


2010/02/22 15:41:59 ありがとうございました!!   yukomono

3年ぶりに八王子に来てくれてありがとうございました!!
あたたかい客席で、より一層ホットなステージ!!選曲もグットでした〜
とっても盛り上がり家族4人で、とても楽しませていただきました!!
そして、昨年から7回はチャンスを逃していた・昼顔の●●のためなら〜ですが、今日こそは!と念をこめて、ゆうこ と書いて(この年になって自分の名前をひらがなでこんなに大きく書くとおもいませんでした笑)行ったのを当てていただけて!!本当に感謝!感激!!夢がかない本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

家族でライブに行き初めて7年目(年5・6回は通っていますョ)これからも、もちろん応援しますので、素敵な音楽、楽しいステージ、パワーの注入をどうぞィよろしくお願いいたします。


2010/02/22 12:59:24 22年2月22日・・・   デメクロ

八王子市民会館、お疲れさまでした。普段からもの凄く超ど級(おっちょこちょい)なので何もなければいいのですが? よく跳んだ勘違いをしてしまうもので困ります(トホホ)
昨日からまぶたあたりがハレかゆヒリヒリ、何か出ちゃうものを食したのかな?
またその季節が身体は正直だな・・・
CKBの皆様、マスク(スクーター+マスク)・サングラス、完全武装でOK!!ですね。菅原文太さんのまむしの兄弟、とても面白いですょ、剣さん。思い出しちゃいました。そしてくれぐれもお身体にお気を付けくださいませ。


2010/02/22 12:43:48 まずかったら消してください〜   1977

今年のアメフェスはライブ出ないのでしょうか〜
今年こそはアメフェスと、思っていたので〜
是非アメフェスでのCKB見たいですよ!!!


2010/02/22 11:16:17 16号つながり   kyoko


昨日はライブ中、横田基地のフェスティバルのお話や、
K BROTHERSのお話が出てコーフンしました ><

私の子供の頃の初メリメリ体験は、横田基地のフェスティバル。
剣さんのおっしゃってた「ジョージア臭のハンバーガー」(笑)ではないですが
何かと雑で大味なもてなしに妙な憧れを抱いたものです。

今でも実家に帰ると、K BROTHERS周辺のお店をのぞいたり、
基地の滑走路の青いランプを横目に走る夜の16号が大好きです。
あの風景には「発光!深夜族」がピッタリかも♪


2010/02/22 11:07:19 お疲れ様でした   えみわん

昨日八王子、お疲れ様です。
やっぱりガール×3のステージすっごくキレイでした。

この頃思うことが一つ、愛子ちゃんの声がすっごく大きく響き聞こえますね・・・・・・
八王子では管楽器の音が少し小さい感じの時があったように思いました。
全体のバランスっていうか????
愛子ちゃん、大好きなんですが・・・・・テツニさんのパートというか???
もっとテツニさんをみたいなぁ〜〜〜って思ってます。


2010/02/22 10:43:14 マジ・リスペクト!   ジンシル

クレイジーケンバンド!マジ・リスペクト!とご自身でおっしゃった剣さんに、
私もマジ・リスペクト!!!
あの同じ空間にいれた幸せ!


2010/02/22 10:06:24 楽しかった!!!最高でした〜♪♪♪♪♪   とよえつ

雨の本牧、多摩センター・・・昨晩の八王子、長かったようで、あっというまでした。

昨晩はぎっちり丸ごとCKBを堪能しました。「太陽のモンテカルロ」や「昭和レジデンス」「混沌料理」は自分の中でヘビーローテーションなので個人的にすご〜く嬉しかったです。「インターナショナルプレイガール」またまたやってくださいね。しばらく、生は夏までお預けですね。鶴亀まってま〜す!!!テツニがなぜかF5のアキラ君に見えてきました!再見!!


2010/02/22 09:56:20 八王子最高   渡り鳥

昨日のファイナル見ました。色々と良い曲がありましたが個人的には俺の夢がとても良くて最高でした!始まって一分ぐらいはお客さんが盛り上がりにかけるというかエンジンがかかりにくいなという感じもしましたが、その後は素晴らしい盛り上がりで楽しい時間を過ごせました。