2010年 02月 19日 (金) 23時 36分 [ 未分類 ]
今夜のマリンタワー

   

2010/02/25 11:20:08 エロピンク!   negi*

ィ横浜の対岸に、引越し早3カ月目に突入するかってところで
大変お久しぶりです(照。 しかも、今更こんな場所に書き込みするなんて//エ//

この前、高速バスでの帰り道マリンタワーを見たら、ナントまぁ!エロティックな色だこと。
いつか、彼氏ができたらデートしたいです(野望。
某通信販売から、まだ鶴亀SETが来ませ〜ん。でも、来るまで出かけませ〜ん(笑
早く来ないかにゃー☆


2010/02/20 23:12:45 私も   なま

昨日、pinkのマリちゃんに行きました。
夫のbirthdayだったので、一階のレストランで食事して、展望台にも登りました。
明日、八王子楽しみです。先日、スージーウォンで購入したパーカー着て行きます。


2010/02/20 20:59:07 入院   新潟でNo.1のファン男

剣さん、メンバーのみなさん、申し訳ありません。

八王子のチケット買ったのですが数日前から入院しており、どうしても行く事が出来ません。


うぅぅ、残念なことこの上無いっす。


2010/02/20 18:56:17 Iloveヨコハマ   204号室

こんなlovelyなマリンタワーでdateの待ち合わせしてみたいなぁ♪(笑)


2010/02/20 15:46:43 まるでZEROカラー   kyoko


マリンタワー、「ZERO」のジャケットカラーみたいですね^^

昨日のオンエアは聞き逃しましたが、剣さんの絵は拝見しました♪
シャネルやグッチのロゴのような知恵の輪もあり、絵も素敵ですが
描いている剣さんの真剣な姿にグッときてしまいました…
チャーミングすぎます♥

今夜のHRHSは聞き逃さないようにしまーす☆


2010/02/20 15:14:40 トロット!!!トロット!!!トロット!!!   びわ法師

昨日、後輩と行きつけの韓国スナックを訪れ、CKB布教活動をしてまいりました。加えて拙僧の夢体験をママに話すと、大層喜んでいただきました。
さらに『無条件』をリクエストするとママは驚き、KENさんが歌ってたよと言うと、この歌を歌ってほしい!と逆リクエストされました。

パク・ヒョンビン コンドゥレ・マンドゥレ(곤드레만드레)
http://www.youtube.com/watch?v=enR2rfAJyqE

来週の麹町も楽しみだニャー!みなさん、ィよろしくお願いします。
南無。


2010/02/20 14:29:42 瞬間移動   Rie ko

とっても キレイですネ うっとりしますぅ   ケンさんと一緒に 見上げている気分に・・・ 車の窓を開けると スゴク寒いケド・・ 頬は 少し冷たくて キモチよくて・・・なんて 想像してしまいます   ずっと寒かったから 空気が澄んで さらに光が 綺麗なんでしょうネ! 素敵な写真を ありがとうございます!!


2010/02/20 12:17:48 マリンタワー   月子

サミットを思い出してグッときました…

帰りに寄ったマリちゃん、ピンクでした(*^_^*)


2010/02/20 12:07:57 知恵の輪の絵、見てきました   おこじょ

お世辞でもまったくなく、味のある絵だなあと思いました。私は好きです☆
自分だったらおそらく全然描けないです…ちえのわ。難しそうで。

Twitterだのmixi だの、世の中ネットでの社交場がどんどん増えていきますね。
こちらのブログは剣さんの意見や考えを知れて、かつ肩ひじ張らない雰囲気なので
拝見する方も心地よいです。
Twitterと同様いやそれ以上の濃い内容なのではと思います。


2010/02/20 08:58:12 中三の時。。   TAKANOBU

御写真拝見しましたが、すでに今の剣さんですね(^^)
自身も中三でパーマデビューしたの思い出します。
まあ、大学生に間違われてたから。。。


2010/02/20 06:28:32 久々の登場!   c3

暫く、温度調節ツインズさん見ないなぁ〜と思っていたら…実は!3兄弟だったんですネ☆☆
マリちゃん、キレイ〜('∇`)こないだのSUMMITの時は、普通に白っぽかったです。なんか、妖しげな感じ。剣サンと一緒ですネ★(`∇') なんちゃって〜!
いよいよ、明日ツアーファイナル!八王子市民会館☆私、20年ぶりに市民会館行きます(^^; 20年前は、永ちゃんのライヴで行きました!
明日は、アメ車乗りの集まりがお台場であるので、ちょっと顔出してから首都高飛ばして八王子向かいます♪
あと、23日も麹町行きます!楽しみが、盛りだくさん☆☆
剣サン、明日八王子で!
今日一日、仕事頑張ってきます!


2010/02/20 02:34:18 間に合いました!   ぽけぽけ

残業を切り抜けてダッシュで帰宅・・・
なんとか放送に間に合いました(涙)
剣サンの歌声も大大大好きですが(照)、普段のお話しされてる時の声も、メローかつ癒し系で・・・ウーン、SEXY!!大好きです!!!
お絵かきクイズ、当ててもらえてよかった☆
今月はメディア出演目白押しでお忙しそう・・・風邪とノロウィルスに気をつけてくださいネ!
日曜日、八王子で御尊顔を拝見させていただきます!わぁーい!!!


2010/02/20 01:33:43 拝見いたしました   湯けむりスナイパー

木曜日の昼に鹿児島ラーメンせんだいに行き(剣さんのサインありました。)辛味噌キャベツ大盛りを食べ三時半くらいに、マリンタワーで、トイレを借りまして、チョコレートとストラップ買いまして、外へ出まして、おっおっオドロイタ!剣さん居るじぁないですか!声掛けたかったけど、撮影みたいなので、帰りました。撮影かんばって下さいと思いながら・・・整いました。剣さんと掛けまして、マイバッハと説きます。その心は、高価過ぎて、見るだけで充分!(湯けっちです!)お後がよろしいようで・・・


2010/02/20 01:07:14 お上手デス♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
力作?「知恵の輪いっぱい」拝見いたしました(笑)
超〜真剣なお顔で、知恵の輪いっぱい書いたのですね。
お上手です(笑)
ピンクのマリチャン、綺麗ですね〜♪また、マリンタワーでイベントやってくださいね♪
見に行きマース(*^^*)


2010/02/20 00:45:11 いつもニアミス   ☆クー☆彡

ラジオ聴きながら、相方にランドマーク行きたーいって言ってみたが、ダメしか言わない(>_


2010/02/20 00:29:57 温度調整   WA・KA・ME

気温27.3って!!! 暑くないですか?(笑)