2010年 02月 17日 (水) 01時 51分 [ 未分類 ]
三郷市文化会館 GIRLS! GIRLS! GIRLS! BACK TO 009 TOUR初日

   

2010/02/20 23:19:41 イイっす!   みきんこ

剣さんこんにちは!

ライブ楽しませていただきました!ありがとうございました!

三郷市文化会館さん、CKBを呼んでくれて…マジリスペクト!

欲を言えば…あの倍くらいのシステムで聴きたかったな…高音は良く、ぬけるようなイイ感じでした…ピュンピユンマシンの音を挟み撃ちするのも楽しかったです!


リクエストは恥ずかしさが先にたってしまい喉元で留めてしまいましたが…もっとフルち…おっと、真っ裸で楽しめばよかったょぉーん…


そして、この書き込みは21日(土)、エフヨコ楽しませていただいてます!

休まず聴いています!


それでは股!



2010/02/20 21:19:29 お願い・・・   AI

いつもブログを拝見させていただいてます!
剣さんはいつもどんな時も渋くてカッコイイですね!
私はライブで剣さんが登場するたび涙で目がウルウル・・・
3年前でしょうか?横浜のホットロッドカスタムショウに剣さんのサイン会、残念ながら先着に漏れまして・・・そのとき間近で見れたとき思わず「カッコイイ!!」とでかい声を出してしまいまして・・・でも気のせいかも・・・目が合ったような気で感動して涙でした!!
長野県在住ですが、今年は長野に来て欲しいな・・・
そして、クールスのナンバーで剣さんのツイスト是非みたいです!!
これからも、CKBについていきます!!
今年のアメフェスで見れないのが残念です(涙)
風邪など引かずお体を大切になさってください。


2010/02/19 20:00:18 えっ───!!   Rie ko

そんな事ないですヨ! ケンさんの目 すごく魅力的で やさしさが滲み出ていて とってもステキですぅ! サングラスの奥の目を 知らない人達が知ったら もっともっとファンが増えるんじゃないでしょうか?! でも ワタシにとっては ”ライバル”が増えてしまうので複雑ですぅ・・・  もちろん サングラスも 似合っていて カッコイイです!!


2010/02/19 19:49:56 知恵の輪!   神戸ブーガル

剣さんの描いた知恵の輪!見てみたい!ぜひ会報に載せてくださいね(*^_^*)


2010/02/19 19:38:18 エフヨコ   きんぎょ

帰宅してエフヨコつけたらゲストが、な、なんと剣さんで、ラジオの前でメロメロになっておりますぅ。チェックしていなかっただけに、予想外にメロメロですぅ♪Lovexxx


2010/02/19 12:41:36 キラキラ・・・   デメクロ

サミット・三郷公演、お疲れさまです。とても暖かいライブ模様(写真)ありがとうございます。永ちゃんの黒く塗りつぶせを聴くと熱いモノが込み上げて負けるもんかと思ってしまいます。鶴・亀写真を拝見しながら、ネクタイ姿も渋くて素敵です、そして指先キラキラなんですね、剣さん。


2010/02/19 11:52:11 メヂカラ   梶目眼子

能ある鷹は爪を隠すとも申します。
剣さんのありがたい裸眼は、たまに御開帳されるご神体みたいなものです。
眩しすぎてとても直視できませんよ。
でもたまには御開帳も宜しくお願いします。(二礼二拍手一礼)
ONとOFF、切替スイッチとしても機能してそうですから
サングラス道、是非これからも極めていってください。


2010/02/19 10:25:13 サングラスの下は   kyoko


CKBをはじめて聴いたのが「メリメリ」で、聴いた途端0.1秒で夢中になり、
中ジャケの写真の剣さんにも一目惚れ。
その後、サングラスをかけていない剣さんのお顔を拝見して
自分の好みド真ん中すぎてオドロキ ><

サングラスの下は、優しい少年のような瞳ですね♥


2010/02/19 00:59:45 目ヂカラ♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪三郷TOUR、お疲れ様でした。
剣サン、目ヂカラ弱くないですよぉ♪ って、よくお目目見たことないですけど(笑)
剣サンは、サングラスがよくお似合いなのでOKです!!!

またまた、来週の収録に行けそうです♪
あたしは、目ヂカラUPUPして行きますよぉ〜♪
前回の収録で仲良くなった皆さん、また盛り上がりましょ〜ね♪
楽しみ♪楽しみ♪


2010/02/18 23:18:42 東洋一のジャンクションに東洋一のサウンドマシーン襲来!!   三郷市在住の友の会会員

CKBのみなさん三郷にきてくれた本当にありがとうございました。
電波が徐々に染み渡って広がっていくような濃厚な公演でしたね。
最高でした!!
 そして昼顔では何とは妻がご指名をいただきました。
今月で結婚10周年です生涯忘れられない日になりました。感謝感激です。

 駅から剣さんのポスター(ライブ告知)が消えるのは寂しいです。
是非また三郷にきてください!!


2010/02/18 22:08:01 生よかった   aco

なんだか気になっていたCKB・・・
何の情報もなくたまたま知ったライブ。取れた1席は2階最前列がやっと!
1階に行きたかったぁ

2階から見ても客層がほんとに男女半々。
”CKBはとってもいいバンド”と剣さんはおっしゃいますが、ファンの方もなんかいい感じ。
お互いに好きな気持ちを押し付けない大人の愛情に溢れた感じというか・・・笑
シャイなのにダルマを渡したくて準備してた、みたいなww

時間たっぷり楽しませて下さり、ライブに行ってなんだかすごく好きになりました★
公開収録、当たったので楽しみですー。

寒いデスネ!お体、のどの潤いにご注意してお過ごし下さいまし♥


2010/02/18 21:42:16 お願い   トモコ

ブログ楽しく拝見してます。
でも…大阪にも来て欲しいなぁー
来週水曜のベストが今の楽しみです。
今週寒いですけど、風邪などひかれませんように。


2010/02/18 18:13:07   サトチャン

三郷のライブが自分で取った初めてのチケットでした。
そして初めてのCKBのライブ、感動、感動で涙を沢山流しました。
素敵な演奏をありがとうございました。
ファンになって日は浅いですが、ファンの皆さまもいい人達ばかりでとっても楽しかったです。
恥ずかしがらずに大きい声出してリクエストすれば良かった・・・
次の八王子も行きます。
とっても楽しみです☆


2010/02/17 23:53:03 また来てください!   りこ@埼玉在住

越谷以来の埼玉ライブ、ありがとうございました!
会館自主公演との事で、関係者の方、CKBを呼んでくれてありがとうございます!

序盤、ちょっとアウェイな雰囲気にもしや戸惑ってる???
なーんてちょい心配しちゃったんですが、
会場全体がどんどん熱を帯びていく感じが凄く良かった。
そろそろ終わりの予告の時に、反応が薄かったのはきっとみんなシャイだっただけで
心は、もっと!もっと!だったと思いますよん。

ずんどこメドレー、倦怠期の唄、ちょいきみまろみたいで面白かった(笑)
無条件 初めて聞きましたが、とってもノリノリでいいですねー。
良ければ歌の意味など分かるともっと嬉しいです。

来年もまた埼玉に来てください〜。



2010/02/17 22:40:45 2階から見させて頂きました   さいたまんぞうの弟

剣さん、メンバーの皆様、昨夜はありがとうございました。埼玉県北部から参加させて頂きました。2階もとても盛り上がってましたよ。Yシャツになって踊りました(笑)。ボブさんの「だるまの贈呈」も見ていました。そのような縁起物だったのですね!。メンバーの皆さんも素晴らしいパフォーマンスでした。相当に練習されているのですね。リクエストに即座に対応されるのはとても驚きです。今年も益々の御活躍を祈念します。


2010/02/17 22:40:14 喜喜   mie

SUMMITに続き、三郷も最高でした!
CKB濃度高くなっているらしく、会社の鼻歌が無条件の「チャチャチャチャラチャ〜」に支配されています。w
楽しい時間をありがとうございます。
※向ヶ丘遊園が近くてよみうりランドがある某市にも来て欲しいです!!


2010/02/17 22:30:15 剣さんに会えるシアワセ   kyoko


おとといの興奮がさめやらぬまま、今週末は八王子♪
そしてそして、来週火曜の公開収録にも当選!
今回もかなり近くで剣さんを拝見できそうです^^
また、うっとりさせてください♥


2010/02/17 21:59:13 カムサミダァ♪   ボブ

昨日は楽しいライブを間近で見れてもう本当に感無量でした(´∀`人)
もう近すぎて誰を見て良いのやら・・・どこを見て良いのやら…ハズかしくてキョロキョロしまくりでした汗;

私、だるまをフォーユーした者ですが(貰って頂きありがとうございました!!)だるまだけをお渡しして何の能書きもないままだったのでこちらでコメントさせて頂けたら幸いと思います。(※不適切でしたら削除してください)
えー、あのだるまは福島県の『ままどおる』に続く産物代表選手『白河だるま』と申しまして眉毛⇒『鶴』,髭⇒『亀』を表しております。24日発売のベストアルバムのタイトルとマジシンクロしており今後の飛躍を願うファンとしてはこれは何が何でも献上せねば!!と思いお持ちしました所存にございます。
お目を入れる際には願掛けで左に入れて頂き、それが叶いましたら右目を入れてください。

昨日は本当に楽しいライブをありがとうございましたm(*u_u*)m


2010/02/17 21:19:31 ありがとうございます   こばみ

三郷に来てくれて本当に感謝、感謝です。
私、現在横浜在住ですが三郷で育ち、成人式もここでした。
文化会館は実家からチャリで2分!!
神奈川以外での参戦は初めてでした。
今でも三郷在住のダチや兄弟はみんなCKBが三郷に来ること知ってましたよ♪
自身、2年ぶりの参戦で「ついていけるかな?」てドキドキものでしたが要らぬ心配でした。
CKBの皆さん、お客さん、全部サイコーでした。


2010/02/17 21:13:34 あっと驚く為五郎〜!!   びわ法師

あの日以来夜のビブラートが脳内ループしておりやす。勢いって恐ろしいですね♪

今月はこんなにKENさん、CKBのみなさんに逢えるとは夢にも思いませんでした。今日も夕方から携帯を気にしつつ仕事にハゲんでおりましたが、運よくもう1度お目にかかることになりました。
声が枯れるまで(今、カゼひいてるので口パクで)歌います是!!

しかも前後にいた美女にもまた逢えるなんて夢のよう。ウレシイ〜ネ!
こうなりゃもう1日会社を休みま〜す〜♪
南無。


2010/02/17 20:22:33 良かった♪   弘明寺代表

仕事早々に切り上げ 仕事着のまま横浜より参戦♪
曲の流れもMCもとても良かったです☆
剣さんの喉の調子が気になって心配になりましたが
変わらぬシャウトに安心しました
今年の夏辺りは韓国が熱くなりそうな予感に500円貯金箱新たに買って
不測の事態に準備しております(笑)
帰りの首都高は雪舞い散る中HOTな気持ちで帰路に着きました♪
また参戦しますので お体ご自愛の程 変わらぬ熱いステージ楽しみにしてます。


2010/02/17 20:14:21 三郷に来てくれてありがとうございます!   asa-_-

6年前、埼玉県の越谷市に来て下さった以来の参戦でした。
やっぱり生でみる剣さん、メンバーの方々、皆さんとってもカッコ良かったです。
私も昼顔で歌ってほしかった〜☆


2010/02/17 19:42:08 ムジョコン   夏子

久しぶりにお会いできました。

チングに二日前に誘われ、三郷へ電車にて参戦?
やっぱり最高です?

もっとキラキラの格好して行けばよかった?

セットさすがですね〜

永ちゃん、2曲もサンキューベェイベィです?


コマスミダ?


2010/02/17 17:27:34 埼玉県 三郷市   あっちゃん

昨日も熱いライブありがとうございます。
コストコ・IKEAできるまで行った事のない三郷市。
同じ埼玉県でも近くて遠いところでしたがまたひとつ開拓できました。

興奮したなか帰りは雪が舞う中車を走らせいい気分で帰れました。
では、次回八王子で。


2010/02/17 14:16:46 三郷ライブ超最高でした!!   マスク武士

昨日のライブを最高に楽しむため、ここ2週間はCKBを全く聴かない禁欲生活をしていました。そのためもあってか人生でとびきりスペシャルなライブになりました。(*^_^*)
また、埼玉県民の心の歌(※但し30代後半より上の世代にとって)である「埼玉の夜」は懐かしさもあり、大変感動いたしました。3時間がまさに「アー」という間に過ぎちゃいました。今度は子供と一緒に行きたいと思います。剣さん有難うございました。


2010/02/17 13:52:53 最高でした   yongja

昨日のライブ最高でした!
なんと、ckb次に好きなくらいのパクサンチョルさんの無条件が聞けるとは感激です
在日コリアンとしては大変喜びました
剣さんの韓国歌謡もっと聞きたいです。
ckb心から応援してます


2010/02/17 12:33:20 またもや盛り上がってますねん♪   TAKANOBU

みなさんあげあげになってますねーーーさすがーーーケンバンド!!


2010/02/17 12:04:04 次は、八王子ですね!!   えみわん

今週は月曜日にNHK「SONGS」に行ってきました。
すっごく良かったです。24日の放送が楽しみですね・・・!!(^o^)
でも、いつもの退場にかたちだと必ずアンコールで再びメンバー登場してくれるので
ものすごい残尿感でした。(^_^;)
日曜の八王子でその残尿感を解消したいです。(^_^)v


2010/02/17 11:28:06 剣さんコンニチハ   mueller

観客の最前列のヨコワケハンサムポーズの方,カッコイイですね(笑)
三郷ってコストコもららぽーともIKEAもあって鴨居+並木ってイメージ(しかも同じ場所にある!便利!!)。
オンガクだけはどんなご時世でもバリアなくありとあらゆる人が楽しめると良いですね。
ヨーロッパのある国では税金を使って公演の負担を抑える政策があるそうです。
オレが死ぬまでに絶対にエンターテイメントはどんな時もエンターテイメントであってくれる社会にしてみせます(決意)。


2010/02/17 10:45:06 かっこよかった〜〜〜!!!!!   ゆみ

昨夜、母と観に行きました!母は剣さんと同年代なのですが、剣さんのかっこよさに二人でしびれました!歌も演出もクオリティー高い!また埼玉に来てください☆☆☆


2010/02/17 10:29:53 ピックゲットしちゃった〜♪   埼玉の猫主婦

CKBのライブ初めて行きました!かっこよかった〜(><)♪
客層が幅広くてびっくり!開演前に3,4歳の女の子が剣さんのポスターの前で「けんさんだよ〜」って言ってたり、隣の4,5歳の男の子はライブの3時間ずーっと立ったままCKBにくぎづけでした。老若男女楽しませるCKBはすごいね〜。
とにかく楽しかった〜愛子ちゃんかわいい〜声も好き〜♪

あ、写真に映ってる!わーい♪


2010/02/17 10:01:54 しびれました   マチコ

まさか三郷でCKBがみられるとは思いませんでした。
熱い夜でした。
soulful strut うれしかったです。


2010/02/17 09:16:52 西も東も全部埼玉〜♪   アイ李〜ン

昨日は楽しいライブをありがとうございました。CKBが埼玉にぃ〜〜!!!!しかも三郷ぉ〜〜〜!!!大丈夫かいな 客席埋まらなかったらど〜しよ〜!!などとCKBをナメタ埼玉県民主婦の勝手な心配は全くもって不要でした。。。。さいたまんぞう さん ィ良かったです。もっと聞きたかった とにかく とにかく 楽しかったです、ありがとうございました。


2010/02/17 08:22:49 行きはよいよい 帰りは   木更津サリー

昨夜も堪能させていただきました。零痺れました。またもR4を北上、明け方帰宅しました。矢板から白河まで積雪凍結、那須は−7℃「あ、危ない!」の連続でした。また余裕があれば仙台以外のライブに参戦してみたいです。


2010/02/17 07:41:00 この世の幸せです   かっちん

昨日は最高のライブ!ありがとうございました。

オープニングで皆さんに会えた瞬間熱いものがこみあげ・・・
涙もろくていけません

リアルタイムでCKBの音楽、ライブを楽しめるなんて
オイラ幸せ者でございます

CKBマジ本気リスペクト!!
(ちなみにオイラの思い出が詰まった小〇ゆうえんちは、現在閉館してしまって
 おります・・・)


2010/02/17 07:32:00 日曜日は   Z企画観光部

日中は高尾山で蕎麦ハイキングツアー。夕方から八王子市民会館に伺います。
添乗員の私以外の14名は蕎麦目的のCKBの事を知らない素人ばかり。
いわゆる ミステリーツアーです。
こんな素人集団ですが剣さんの歌声でメロメロにしちゃって下さい!


2010/02/17 07:18:16 心の栄養補給   ☆クー☆彡

カウントダウン振りの心の栄養補給ができました(*ymy*)

CKB依存性は、進む一方(^^)v


相方が参戦出来なかったのが…(>_


2010/02/17 05:00:31 豚足ピック   レナ

洞口さんにこういうことするのはやはりヨンファ兄さんでしょうか??

昨夜のLIVE、良かったデス★
わざわざ埼玉まで行った甲斐があるほどに。
今まで観てきたCKB実演ランキングのかなり上位に入りました。


2010/02/17 02:47:13 さいたまんぞう〜   恵比寿444

名前は知ってたけど・・・歌は尻ませんでしたぁ〜もっと聴きたかったです。
ムジョコン・・激よかったです
エーちゃんの曲で、(ウィスキーコーク)聴けて・・・超〜かっこよかったぁ〜
イイネ!イイネ!イーネ感激ぃ〜〜〜〜
超、超、超〜〜〜楽しかったぁ〜
股行きたいなぁ〜


2010/02/17 02:41:13 こちらこそ大感謝です!   サバトラ555

遠くから呼ぶ声に心を震わせられるようなライブでした!
いつもすばらしいひとときをありがとうございます。
???!