2010年 02月 14日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年2月13日のオンエア楽曲です! feat CRAZY KEN BAND TMNK SUMMIT 2010 at BLITZ

   

2010/02/19 14:25:12 今日のサングラス。   alisa

upを拝見しまして。
きゃあ❤剣さま・かっこいい。・・・うっとり。
お仕事に気合い入っちゃいます♪

先日も、スージー・ウォンへいってまいりました♪
今回もおちょこを購入。
このおちょこは、なにか、
戦争時代の記念に作られた年代物。と剣パパさまより教えて頂きました。
お宝が、またひとつ増えました♪
そして、剣ママさまからまたキャンディーをいただきましたっ♪わーい。
横浜へ足が向かうのが増えちゃいそうです。



2010/02/18 23:53:09 初サミットーーー 初サミットーーー   エルモン

今回北海道より参加しました^^
いつものライヴと全然違ってとても新鮮でしたっ

夏あたりにやる予定って言ってた千葉?なんかのライヴも
また遠征していこうと思いま〜す


ホントに最高のィ夜でしたっっっ!!!!

最後にステージ横にはける前にチョコを受け取ってくれた・・・

スター☆ジャッカル☆様ーーー!!!!

ありがとうございましたっっっ
感激ですっ^^


2010/02/16 15:15:41 Highway ぶっ飛ばしてくぜ   木更津サリー

とはいかず、4号線をヒタ走り只今三郷駅に到着しました。初めて訪れた街なので、付近を散策しながら会場へ向かいます。今宵も素晴らしいステージを期待しております。


2010/02/16 13:43:40 チャラチャラ チャッチャッチャッ?   ゆー子

CKBのオリジナルと言ってもおかしくない程剣さんの声に嵌まる楽曲で未だ脳内にインプットされてます。
喉のコンディションは如何でしょう
今夜も聴きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2010/02/16 11:03:53 ギラギラ   ミートボール

サミット最高だったみたいですね!
我が家はパパだけの参加なので、子供達は羨ましがってました。
最近、1歳4ヶ月の三男が初めて歌った歌が「ギラギラ」で、感激!!
「ギラギラ〜」「ウ〜ダ〜ウ〜ダ〜」とご機嫌です。
三人の子育てママにもCKBはかかせません。アリガトー!!
いつかホールツアーに全員で参加するのが夢です!!
とりあえず子供達と某テレビ番組楽しみます・・・・。


2010/02/16 01:13:45 無条件幸福!   sister K

新年快楽!今年のサミットは旧暦のカウントダウンでもあったんですね。
西暦と旧暦の二回とも大晦日にCKBのライブを聴けて、
今年はなんだか二倍ラッキーな気分です♪
ムジョコンの歌詞じゃないですがぁ、CKBのいく所なら
太平洋も大西洋もインド洋も飛び越えて駆けつけたい気持ちでいっぱいです!
今週のBACK TO 009は残念ながら行けませんが、
次のライブがいつか知りたくて、みんなうずうずしてます。
まずは明日の初日のご成功をお祈りしています☆


2010/02/16 00:14:39 カッコ良すぎっ   kyoko


先ほど、某TV番組の公開収録から帰宅しました☆
1列目センターで、剣さんとのあまりの近さに緊張しまくりでしたっ!><
しかもカッコよすぎ、剣さん…♥
時折、見とれてボーッとしてしまい、ノリ遅れることたびたび(恥)

あっという間のミニLiveでしたが、いまだ余韻さめやらず…。
ハンサムな男性は、近くで見ると更にハンサムなのだと気づいた夜でした。ふぅ。


2010/02/15 23:53:08 残念でした。来年は行きくぞ   lalaのパパ

Summit,今年は行けなかったです。残念です。
ブログをうらやましく見ています。来年は行きます。
今年は、親父の三回忌にぶち当たったので、トホホ。
(去年のSummit1月でしたよね?)
次は七回忌だから、当分はこの2月にSummit開催でも行けます。
今年はどこでライブを予定しているのでしょうか?Summitで発表したのかな?
楽しみにしています。では。


2010/02/15 21:54:17 サミット不参戦(>_<)   まきたん。

友の会サミットお疲れ様でした。。

ちょっと帰省中に、放送を初めて聴きました!
剣さんのユカイなおしゃべりに、愛子ちゃんも登場なんですね。(今更、ゴメンナサイ)
「鶴・亀、鶴・亀、・・・」と、放送中たくさん聞けましたね。
ベストアルバムのリリースが楽しみになったとともに、
神奈川県内のスーパーを思い出しちゃいました!!!!(○る○めランド)
Fヨコがきける皆さん、うらやましい〜〜ね!

いつか、私もサミット参加してみた〜い O(*^_^*)O

「鶴・亀! いいね!!」


2010/02/15 20:29:49 初SUMMIT!   ヨコタク

初SUMMIT最高でした!
いつものTOURもィイんですが、やはり観客が玄人ONLYwの
雰囲気のLIVEは、また一味違いました!

一人参戦で不安でしたが、周りの方々と仲良くなることもできて
つくづくCKBファン「マジRESPECT!」と思いましたね。

ランキングとしては、空っぽの街角は自分の中では別格として
「シスター・リー」と「TrueColors」に加えて
去年くらいからまたヘビロテになっていた「甘い日々」がLIVEで
聴けたのが良かったDEATH!

「無条件」、ちゃんと覚えていけばよかったー。。。
生オケ、今度は当たるといいなあ。。。
でも、歌っていたお二方とも、玄人ファンを前にして堂々の歌いっぷり
すごいなーと感心してしまいました!

最後に当日の会場BGMのCD-Rをステージの剣さんから頂けて
友達のバーで再度リピート再生して余韻に浸っておりました・・・
剣さんマジRESPECT!

あのCDに入っていた曲名が知りたいので
お言葉に甘えてお気軽に電話してもいいですか?www

ダブルジョイに質問メールさせて頂きますー。

楽しいLIVE、本当にありがとうございました!


2010/02/15 16:54:41 大切にします   凛仁

今年もSUMMIT楽しかったですね。特にマニアックイントロクイズが新趣向で面白かったです。
残念ながらリクエストした「山の音」は聴けませんでしたが、ベスト10はなかなかのラインアップでしたね。帰宅してから昨年のベスト10と見比べてけっこう違うものだなーと感心しました。
そうそう、今回は初めてオークションで落札することができました。SUMMITの楽しかった思い出とともに一生大切にします。
今日はこれから「SONGS」の収録。またバンドの皆さんに会えるなんて幸せです。
そしてあすは三郷。Girls!Girls!Girls!ツアーのあの興奮を再び味わえるのかと思うと、いまからとても楽しみです。


2010/02/15 13:02:55 初SUMMIT   7665

びわ法師さん、南国の女さん、とても歌お上手でしたね☆

わたしいつも神戸なので(?)、初めてダテさんの演奏を生で聴いて、見て、
いらっしゃるのといらっしゃらないのでは、音も見た目も迫力が全然違うと感じました!!

CKBの皆様、ご参加の皆様、楽しかったですね♪
ありがとうございます!

758のゆみこさんのように、わたしもラジオ聞けば良かったです!(兵庫なんで)


2010/02/15 11:31:17 手探りで・・・   デメクロ

PCも無かったので、ほとんど人づてに情報を仕入れながらコツコツと探したり、詳しく判らなかったりで、剣さん、音楽やっているのかな?どうしているのかな?とずっと思っていました。2000年頃凄く成っていると中古レコ屋で教えて貰ったり、次の年ライブが見れる何って本当に信じられなかった、見れた時何とも云えない気持ちと喜びでした。見れる聴ける有り難みを感じながらいつもCKB・剣さんの音楽を聴いています。甘い日々を聴くと当時の地元周辺と駅が浮んで来ます・・・




2010/02/15 11:06:03 楽しかったデス♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪今日も寒いですね。
サミット、とっても楽しく参加させてもらいました!!!
後ろの方からコッソリ見ていましたが、広々と観れたので良かったです♪
来年は、一緒にデュエットして下さい(*^^*)
今年の、生オケとっても楽しかったぁ♪男性の笑顔がナイス!!!歌も上手い!!!
と思ったら、良くお目にかかるびわ法師さんだったのですね♪
生オケで大笑いして、一気にテンションも上がりましたYO。

今日は、収録・・・♪♪寒いですけど、仕事帰りの疲れた顔を隠して(?)
行きますよぉ〜〜〜!!! 本日も、楽しませて頂きます!!!


2010/02/15 09:49:41 サミット熱が、まだ…。   c3

本当に、良かったなぁ〜ヽ(・∀・)ノ 昨年のベイホール以来のナマ剣サン、ナマCKB、ナマライヴ(o^-')b 3ヶ月ぶりのあの雰囲気に、かなり酔いしれていました。
ホント、至福の一時…って言葉がピッタリ当てはまるのは、こう言う事ですネェ〜☆☆
写真UP、ありがとうございましたm(__)m
私は剣サンのいるステージから見て、右側にいました。トイレも近かったので、丁度良かったかな…(汗)
生オケ、とても良かったな。とても、上手で聴いてて気持ちが良かったな( ´∀`)/~~

甘い日々、良かった〜('∇`)ルイジアンナも聴けて良かったし。個人的には、キャロルでしたら…「彼女は彼のもの」「憎いあの娘」が好きです。余談でした。
来年、また投票しますよね?今度は、1標しかない曲やって下さい。逆バージョンですね。あ、そしたらスゴイ事になっちゃうかな…(汗)
あとは、剣サンの中のベスト10でもいいな〜!
あ、あと一昨日…イクラさんの店に、ご本人いらっしゃいましたよ。
テツニさんのナマクーガーと剣サンのナマAMG(アーマーゲー)も見れたし。満足でした。
あと、開演前にたぶんあれはジャッカル様♪ だと思うのですが…車の止まってた近くで見かけました。声かけたかったな〜(涙)
私も、友人とケータイで話してたとこでしたので、タイミング悪かったです(T-T)
次は八王子で、お待ちしてます(⌒‐⌒) 剣サン、八王子には「横山町」ってあるんです。おまけに「元横山町」も!
また来ま〜す☆☆
今日も、寒いですが剣サン頑張って下さいね♪


2010/02/15 08:57:25 サミット!!   ゆみゆみ

サミット最高!!
念願のシスターリーは聞きほれて★しまいました。。。
来年は剣さんとのデュエット、ゲットしたいです。。。


2010/02/15 04:07:45 TMNK選曲の私的理由は・・・   らんせ

『ライブであまり聴かない曲』でした。もちろん好きな曲の中で。
BEST投票という形であれば、はっきり票が分かれたかもしれませんね。
だって全部好きな曲ばかりだから、選ぶのは難しい。今回のSUMMITへは透明高速で約700Kmを1人で飛ばしてきました。その間中、ず〜とCKBでしたが飽きません。ジャンルが固定されていないのもスゴい!と感じます。
あと、会場で後ろのお客さんが『投票し忘れたけど、涙のデライトが好き』と話していました。帰り道、しみじみ聴くと、こんなウキウキするような明るい曲なのに歌詞は胸がキュンとなるくらいの内容で、本当にいい曲だなぁと好きになりました。これからもこの地球にはCKBいるんだ、音楽があるんだと響かせてください。


2010/02/15 01:55:33 みんなオレ祭り!!!   びわ法師

今年のベストテンはホントにミドルでメロウな曲が多かったですね。だから余計に「甘い日々」のアウトロは爆発的で最高でしたね。
あと、年に1度のお楽しみ!生オケコーナーの「夜のビブラート」も盛り上がりました。男の方は幸せそうな顔でカメラに収まっていますが、内心はビビりつつ、でもかなりはしゃいでましたね。

はずかしくなってきましたのでやめます。

今回は生オケコーナーに選んでいただき、本当にありがとうございました。
正直当たればイイネくらいにしか思ってませんでした。だいたい5年振りくらいにあの歌を歌うのかと思うと、挙げた手をスッと降ろしたくなるほどのハードルの高さ!
実際には歌が始まるとすっかり舞い上がってしまい、ラップのところは頭が真っ白で何にも出てきませんでした。フルコーラス…いつ終わるかとアップアップの状態でありました。

それでも拙僧を選んでいただいたKENさん、ビリビリしびれるような演奏をしてくださったCKBのみなさん、デュエットして下さった愛子ちゃん、何よりも温かい心で聴いて下さった会場の皆々様に御礼申し上げます。ホントに楽しかった。またどこかで逢える日を心待ちにしています。
すべてのみなさんに多謝!多謝!多謝!
マジRESPECT!!
あ〜眠っ(照)
南無。


2010/02/15 01:26:05 マンネリをスタンダードに。   レナ

以前、お笑い芸人の「タカアンドトシ」の2人が、自分達のネタのマンネリ化でスランプに陥った時、
志村けんさんが「マンネリもしつこくやっていればそれが定番になる」とアドバイスしてくれたお陰で
スランプから抜け出す事ができ、彼らの知名度と「欧米か!」のギャグの認知度が上がったそうです。
この類のお話、まさに昨日剣さんが同じことを仰っていましたね。

「マンネリ化」と言われると否定的な言葉に聞こえがちですが
おんなじことばっかりやってるんだけど、なーんか飽きないんだよねえ〜!
という、いつまでもスタンダードな男前バンドでいてくださいませ☆

昨夜の旧正月、呑みに夢中でまんまとカウントダウン逃しましたが
今日の昼、何故か曙町の中華料理屋さんの前で獅子舞が舞っているのを見れたのでラッキーでした。


2010/02/15 00:18:42 ありがとうございます!   ハイドロれーか

早速のお写真アップ嬉しい!!!
行けなかったけど、皆さんのコメや熱いお写真から幸せオーラいただけました!
本当にほんっとーにありがとうございます!
八王子3列目から、サミットの分も濃縮してCKBまみれになります!!


2010/02/14 23:51:30 新年好!!   Jucy

今日はSt.VALENTINEDAYそして春節そして新月!!
街中はPowerで溢れんばかりでしたね!そんな大人のRomanceありげな街中を横目にチャリで走り中華街に行って来ました!!地元なのに久しぶりの中華街...久しぶりの関帝廟...街不孝なわたし...久しぶりの中華街は爆竹の跡が物語っていたが如く夜だと云うのにPowerが凄くて圧倒.圧巻(笑)それが嬉しかった〜!もちろんお参りして来ました!!今年は中華街イイネっ!!マジRespect !!


2010/02/14 23:50:36 Red hotな夜ありがとう   南国の女

3年ぶりのSUMMIT参加できて本当に良かったです。

外の冷たい雨も、そんなときに限って壊れてしまった傘の事も、ブリッツ横のコーヒー屋の暖房が壊れてて更に凍えたことも、会場に入った時から全てどこかへ吹っ飛びましたね〜

剣さん、デュエットありがとうございました。CKBの皆さん、素敵なステージをありがとうございました!

隣でお一人様の私に声をかけてくださった名古屋のお姉様もありがとうございました!
本当にCKBのファンの方々は温かいですね〜

また、無理やりにでも参加したいですね!

CKBのファンで良かった〜


2010/02/14 23:46:54 ふとっ…   濱のメリー

今、風呂があがったトコなんですが、タオルで身体を拭きながら♪チャラ チャチャ チャチャチャ〜ン チャラ チャ チャラチャラ チャッ!チャッ!チャッ!♪と“無条件”にクチずさんでしまいましたw(°O°)w
 


2010/02/14 23:08:20 やっぱりCKBってイイネ!   すーた

SUMMITお疲れ様でした。
も〜これでもかっー!と楽しませて頂きました。
とにかくCKBがもっと、もっと、もっと好きになりました。
そして、くじなんて普段絶対当たらないのに、まさか当たるなんて!
「マイスタンダード」のポスター、ありがとうございます。

では、またお目にかかれる日を楽しみに、がんばります。


2010/02/14 22:20:06 SUNNIT 今年も・・・   狂翔

今年もベスト10に入りませんでした。
結構、いい選曲したつもりなんですが・・・。

来年こそはベスト10に入るぞ〜。

へっへっへっ、オークションでスーツGET出来ちゃいました。
ラッキー!!


2010/02/14 22:06:06 Life Goes On   ゆうさん&やいさん


いきなりキム兄弟がスーツの上に白ブリーフを履いて登場!
ジャニーズのコンサートでは真似できない衣装ですよね。

カラオケでは、雪国の男性も南国の女性も、堂々たる歌いっぷり。
まさにキング・オブ・ステージ!
KQ仕様じゃなくてよかった、、、カーン!

幕の内弁当のようなてんこ盛りのSUMMITも、終わってしまえばあっという間でした。
本当に楽しかった。
CKBを好きになってよかった。

剣さんはじめメンバー皆さん。
スタッフ皆さん。
そして、昨日出会えたたくさんのCKBファンの皆さんと来られなかった皆さんに感謝して、、

「さあこっちだ だから元気だしてこうぜっ!」


2010/02/14 20:40:31 CKB最高☆☆☆☆☆   月子

えっと。
あの曲この曲ではいろんな想いが込み上げてぢわっと涙が…
こんなに楽しいのに〜ってこらえてました。
でも私だけじゃなかったんですね(^^

あったかぁい気持ちになれました。
ありがとうございました!


2010/02/14 20:09:10 初です   あいもん

大阪から初SUMMIT。
まいどありがとうございます!
めさよかったです。
行ってよかったなぁ。

mlle AIKO


2010/02/14 19:18:48 お疲れ様でしたー。   びーみる

楽しかったです。
SUMMITのお土産にいただいたタオルのコピーがステキでした。
タオルにプリントされていたURL。
あやしいアドレスとは思いましたがアクセスしてしまいましたが、やっぱり閲覧できませんでしたー。アクセスできたらすごかったな〜


2010/02/14 19:01:42 俺たちまつりじゃ〜♪   馬鹿笑

のっけから「ほらぐち ちんや」さんのパンツをキャッチでき、生オケではお友だちが選ばれ一夜にしてスターに…
また別のお友だちは剣さんのシャツを落札できて上機嫌♪

そして何よりも最高な時間をみなさんと過ごすことができ大満足なィ夜でした!

終了後は「今日は俺たちまつりだ〜」とばかりにみんなでboogieに…そして朝まで(ひゃ〜)

夢のような週末でした。やっぱ同志ってイイね!!CKB最高☆☆☆☆☆


PS.「空っぽの街角」を聴いたときマッシブの感動が甦ってきて泣けちゃいました。あの雨も今となってみれば最高の演出だったことに気づかされました。


2010/02/14 18:51:27 凄い人人人   TAKANOBU

盛り上がってますねーー♪


2010/02/14 17:30:39 あ〜楽しかった!! あ〜楽しかった!   うみはかせ

SUMMITお疲れ様でした!
そして本当に有り難うございます!
外は寒かったですが、体は燃えまくっていました。
私は会員になって1歳の初参戦でした。
ファン暦からすれば赤ん坊のようなものなので、周りのベテランファンの方々の足元にも及びませんが、これからもCKBをずっとずっと命の続く限り応援させていただく決意を新たにしました!
それにしても生オケ参加の方の堂々とした歌いっぷりには感激しました。
私もいつかああなりたい!剣サンとデュエットなんて!想像しただけで鼻血がでそう。


2010/02/14 16:53:25 楽しかったぁ〜〜   えみわん

剣さん!!皆さんお疲れさまでした。
今年もすごく楽しかったですぅ〜〜〜。朝、まさかの雪!!(@_@)・・・
なんて思いましたが、帰りは雨もやんでメンバーの皆さんにお会い出来てホントに
良かったです。
友人にプレゼントと思ってかったマリーシャツ・・・・。帰りに剣さんに会えてそのマリーシャツにサインしていただいたので私のお宝となり、友人には今度の八王子でまた買うことにしました。(^o^)
慎也さんにも会えて落札出来た慎也さんのシャツにもサインをいただけてこれもまた
着れない私のお宝となりました。
剣さん!本牧でお会いできた事!覚えててくれて嬉しかったです。
緊張でその場ではなかなか話す事が出来ないのですが、奥様に写真撮っていただいて
ありがとうございました。3人目のお子さん女の子でしたっけ??
おめでとうございます。・・・・・あのときに言えずでした。(^_^;)


2010/02/14 16:21:52 外は すごく 寒いのに   Rie ko

13日ストラップを買いに マリンタワーへ ケンさんのサインを見て ニコニコになり・・それから 初めて SUZIE WONGSへ クレイジーケンバンドの曲が 流れている中   Tシャツを選び 貴重なモノを手に入れる事が出来ました お母さんが 接客してくれました レジの所で かごの中に あめが入っていて 「どうぞ」と差し出してくれたので 「ひとつ」と言って頂こうとした時 一掴みして 私の手の中へ・・・なんだか子供に戻った キモチになり ココロがあったかくなりました やさしい〜!ありがとうございました! ちなみに その中に <珈琲キャンディー>が入ってました!! すごいっ!!! 


2010/02/14 15:40:59 たまらんっ♪♪   あ〜ちゃん

SUMMIT、最高によかったです♪1番前のど真ん中♪姉と二人でとろけまくりながら、剣さんを間近で感じました。モバイルサイトの剣さんコメントで言っていた通り6位に『あっ!と驚くためごろう』になりつつ、True Colorsで涙し、生きる。で感無量…たまらんっ時間が過ごせました♪
CKB最高!マジRESPECT!


2010/02/14 14:37:42 生きる。   みく

初めてカキコミ!
サミットでの「生きる。」リクエスト外でしたが、個人的に一番グッと来ました。
昨年、父を亡くして、泣いてばかりだったのですが、改めてこの曲を今、この時期に聞き、
背中をポンっと押された気がしました。
大袈裟かもしれないけど、明るく生きて行けるような・・そんな思いを持つ事が出来ました。
ありがとう、剣さん!CKB!!

16日・・三郷だなんて、マニアックな所だなぁ〜と思いつつも、埼玉県民としては嬉しい限りです!


2010/02/14 14:27:07 多謝!多謝!多謝!   とよえつ

あ〜夢見心地の至福の時間でした☆☆☆☆☆キム兄弟に会えて嬉しかったです♪♪♪

自分の好きな曲ばっかり!って、結局みんな大好きな曲なんですよね。「大電気菩薩峠」
も「本牧ビーチフィールド」も「からっぽの街角」も「甘い日々」もなにもかも最高でした。(暮れに永ちゃんのライブでタオル投げやってきたばかりでした。)スージー・ウォンで昼間珈琲キャンディーを頂いてポケットに入れて参加しました。感激ひとしおでした。ついでに無理言って、お父様手作りの剣さんの切り抜き頂いてしまいました。本当にありがとうございました。オークションもアロハと水玉シャツ頂きました。今年の運をみんな使い果たしてしまったのではないかといささか不安です・・・。

来週目指してお仕事がんばりま〜す!!!


2010/02/14 13:49:19 パンツパンツパンツ   ダブルエックス(♀)

キム兄弟にまた逢えて嬉しかったです♪パンツ欲しかった(笑)次はどんな新曲が聴けるか楽しみにしてますね♪ウンウォンハルケヨ!

今年のSUMMITも涙なしではいられませんでした(感動)素晴らしい時間をありがとうございました!来年こそはカラオケに〜♪(笑)


2010/02/14 13:13:42 SUMMIT最高!   本牧通りのYOU

昨日は、楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした。
個人的には、シットリ&ノリノリの配分が心地よかったです。
友の会のライブだけに、お客さんも凄い。カラオケコーナーで
歌った人は上手かったですね。
「空っぽの街角」や「ビーチフィールド」など本牧を感じる曲が心に響きます。
また、本牧を題材にした曲を聞かせて頂けることを期待しています!


2010/02/14 10:13:34 True Colorsでちょっと涙が…   ワーゲン屋

SUMMIT最高でした‼
無条件、iTunes storeで購入して予習しておいて良かった〜。
そして6位の甘い日々!一昨年のCCレモンホールでリクエストしたのですが、「ちょっと無理」との事で代わりにルイジアンナを演って頂いた…という思い出深い曲ですが、まさか今になって聴けるとは…。
本当に楽しいひとときを過ごさせて貰いました!


2010/02/14 09:22:57 楽しかったです(*´∇`*)    よっさん

昨日は楽しい時間をありがとうございましたッ♪
SUMMITは、普段のライブとは全く違う、あのマッタリとした“ゆるゆる感”が大好きです(*^o^*)
CKBTMNKしか味わえない、ライブですね〜☆最高!!

パワーをいただきましたッ♪貯金します!!

ありがとうございました★彡


2010/02/14 07:23:21 テツニマリオがスキ   渡り鳥

昨日のサミット楽しかったです、普段のライヴとは違い緩くそして楽しめる時間でした。もちろん普段のライヴも好きです。最初のメドレーにヤられましたし。ベスト10はもう珠玉の曲ばかりで無茶苦茶良かったです。昨日は普段のライヴと比べてスピーカーから出る音が違った気がするんですか気のせいですかね?


2010/02/14 07:03:35 2010サミット   ダブルエックス(♂)

剣さん、メンバーの皆様、CKBファンの皆様お疲れ様でした、
スタートのキム兄弟最高でした(^-^)/

後 無条件、剣さん 良かったです(^O^)/(♀)と超ノリノリになってました。
有り難うございました。


2010/02/14 06:51:48 メロウだけど汗ダク   kyoko


SUMMITお疲れさまでした!
いつもながら、あたたかくて愛のあるステージに感謝感激です(^^)

キム兄弟のゆる〜い実演(笑)からはじまり一転、怒濤のメドレーに圧倒されました。
表割れするベスト10に対し、こんなサービスでファンを楽しませてくれるバンド他にありませんっ!!
あとあんなことやこんなコト、いろいろコメントしたいですが
ここであげたらキリがありませんので、またckb-tmnk@djr69.comにメールさせていただきました。

お時間のあるときに読んでいただければウレシイです♥

今日はバレンタインデーですね。
そして明日は渋谷、また週末は八王子♪
剣さんにたくさん会えるのでシアワセです(惚)

少し寒い日が続くようですが、
あたたかくしてお身体大切にしてくださいね。


2010/02/14 06:06:46 真昼の狂気!   M330

 TMNK SUMMIT 2010 お疲れ様でした!
 私は金銭的、時間的余裕が無く、泣く、泣く、、、
という訳でオンタイムにHRHSを一人楽しく聴いていました。
 今日個人的に一番グッと来たのが、伝統ある(笑)「真昼の狂気」コーナーの
BILLY WOOTENのヴァイブでした。 
 昼なほ暗き、U.Sシーメンズクラブ的、アメリカの田舎のドライブイン的空気感。。
私の場合は、ウッテンさんの曲を聴いた途端に、75年くらいの山中湖のリゾート
「ホテル・マウント富士」のラウンジで、ジュースを飲みながらポールモーリアを
聴いているお子様の自分、、、という脳内トリップを体験しました。
共通点として、MOR(middle of the road)っていうことなのでしょうかね。。
 ベストアルバムは、自己編集盤と共に、主にドライブ中に楽しむつもりです♪


2010/02/14 02:19:50 残念!   ハイドロれーか

サミット楽しみにしてたんですが、娘が体調を崩し行けませんでした…
剣兄や皆さんのコメで様子をたくさん教えて下さい!お願いします!
八王子は必ず行きます!


2010/02/14 01:57:49 初SUMMIT!   Hye-ja

剣さん、こんばんは〜!
今日は春節ですね。今頃中華街はにぎわっていることでしょう。新年快樂〜!

昨年のSUMMITは都合が悪くて参加できず、今回が初参加でしたが楽しかったです。
CKBの珠玉の曲の間に「無条件」が入ってきたのには思わず大爆笑! 韓国では有名な曲ですが会場にいた方はほとんどご存知ない(当たり前か)ため、ちょっと引いてましたね〜。私は韓国の能天気なトロットが割と好きなのでノリノリでした。今度は「シャバンシャバン」も歌ってください。

然しイントロ・クイズにはフェイントかけられまくりでしたね。個人的には「肉体関係」→「スーパーマリオ」→「3年目の浮気」が笑えました。

クジは外れて、オークションも玉砕、チョコも売れ切れで買えませんでしたが、心は大満足でした。剣さん、CKBのみなさん、お疲れ様でした!


2010/02/14 00:57:55 サミットお一人様♀   758のゆみこ

初めてのサミットにお一人様でしたが、めちゃめちゃ楽しみましたぁ!
758から頑張って来て良かった(^O^) でも皆さん遠くから来られてましたね。

今宵はゆっくりみなとみらいにお泊まりして夜景最高だし、普段聞けないラジオも聴けたし、大大大満足です(*^o^*)
来週の八王子は日帰りで電波ビリビリ感じに行きますね★


2010/02/14 00:57:46 お疲れ様でした   和くん

サミット凄い楽しかったです。
『鶴』『亀』のポスター抽選券で頂きました!

16日は我が地元埼玉ですね(^O^)/楽しみに待ってます


2010/02/14 00:34:39 お疲れ様でした(^-^ゞ   c3

剣サン、私は初!サミットでした。1人での参戦でしたが、なんのそのッ!良かったです〜(*^-')b
また、来年も是非!参戦したいです。
早めに、横浜着いたので…ライヴ前に本牧行って来ました♪MOON行きました。あと、イクラさんのお店も近かったので見てきました。カッコイイ〜インパラとC1ありました。綺麗な車でした(-゜3゚)ノ
次は、私の地元である八王子でお逢いしましょう( ´∀`)/~~ 楽しみにしてます。
(鶴・亀)待ち遠しいなッ♪
剣サン、おやすみなさいm(_ _)m


2010/02/14 00:32:47 楽しかったです。   kei

今年も、OH!LANGFANGをリクエストしましたが・・・ 残念でした。
しかし、普段聞けない曲やカラオケ・イントロクイズなど、楽しませていただきました。
とても寒い日でしたが、心はホクホクにっ。
ありがとう CKB!!
そして、写真のUPが早くて驚きました(笑)


2010/02/14 00:17:22 お疲れ様でした!!   元・岩中

今日のサミットもサイコー、サイキョー、寒さも吹っ飛びました。

鶴亀、待ち遠しいっす!!

皆様、お疲れ様でした!!