2010年 02月 07日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年2月6日のオンエア楽曲です!

   

2010/02/11 02:17:52 愛羅無本牧   ダブルエックス(♀)

皆で撮ってるこういう写真大好きです♪


2010/02/10 21:46:44 カーステレオで・・・   デメクロ

クラウンバン乗り換えた時、CDチェンジャー取り外し、何処かに置いたのか行方知れず・・・先月、何年も探し続けていたCDyoung blood が見付かり、itunesで聴いています。ムーンドッグス入れたままだったとは、本当CD有ってよかった、またこれで聴けるな、カーステレオでムーンドッグス、溜まらなく好きなんです。


2010/02/10 11:59:10 オメデトウゴザイマス♪♪♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪
ちょっと前から楽しみにしていたカウンター。
絶対、アタシが2000000HITだぁ!!!とかなり気にしていたんですけど
開いてみたらとっくに過ぎてました(笑) ACCESS COUNT: 2000160

でもでも、2000000COUNT達成、おめでとうございまーす(*^^*)


2010/02/10 03:52:09 げ!   poppo

あそびいきたいです!


2010/02/08 22:02:44 剣さんのプリチャン   ごろとろ

あまり車や機械に詳しくはありませんが、剣さんがブログで紹介してた小悪魔的にかっこよいプリチャンの今後の行方が心配です。


2010/02/08 18:13:41 最高!   1977

メチャクールなショップですね、
しかもコルベットカッコイイ、確か水没した車体ですよね、
カトリーヌ、雑誌で見ました
イクラさんが一から全て作りなおしたそうで、
名前もイカしてますね、
金があったら今すぐほし〜
宝くじ当たったら一番初めに買いに行きます!


2010/02/08 01:39:12 本牧に新たな溜まり場?   レナ

今日行ってみました。

店の外に置いてあった花に「ご自由にお持ち下さい」と書かれていて
チャリに乗った本牧の奥様達がわんさか群がっていて、なんだか異様な光景になってました。笑

あそこは、あぁいう風にデカい車やバイクをドーン!と置くようなお店のほうが合ってますね。
あのキャパで犬カフェなんて、はなっからムリだったんですよねえ…(汗)

そういえばワタシがその犬カフェで働いている時、
店の前で剣さんの車が駐禁切られそうになってるのを偶然に見つけ
緑色の服着たおじさんに「この車の人、トイレ行ってるから!すぐ帰ってくるから!」と
必死に時間延ばしして剣さんが戻ってくるのを待っていたのを思い出しました。なつかしや〜。


2010/02/07 22:02:10 GILBERTO GIL & CAETANO VELOSO   くろねこ

のっさんの選曲、素敵でございます・・・。
「いろんな情報の多さに、いつのまにか傍観者になってる自分に気づく」と、
のっさんはおっしゃってましたけど、
まさにその通りだよなと思い、昨夜はなんだか目が冴えてなかなか寝付けませんでした・・。

タオル~音楽力Long Mix Ver.良いですね!
長いけど、ずっとあのメロのループにハマっていたいと常々思っていた
私のような人間にはピッタリコンです!


2010/02/07 20:21:52 目の保養☆☆   c3

イクラさん、オープンおめでとうございます!
私も、是非!行ってみたいです♪♪
C1、カッコイイですネ〜☆q(^-^q) ASKかぁ〜。ん〜、C1もC2も高嶺の花的な存在ですから…(T-T) あ、あとC3のアイアンバンパーもです。
いつかは…乗りたいです♪
あ、大毅戦始まりますネ♪
剣サン、ご覧になるのかな?
また、来ま〜す★(^-^ゞ


2010/02/07 16:50:54 健在!   鍋島洋樹

ムーンドックスを未だに聴きまくっている鍋島です!
IKURA氏、さすがですね!チカーノパークではないんですね!
LーGARAGE!カッコイイですね!
高級車、レア車、満載ですね。
落ち着いたら、行きます!


2010/02/07 13:45:00 お疲れ様でした   えみわん

金曜日、フライデーお疲れ様でした。
金曜日にナンバープレイト!!なんば33 777 煎餅 面白くて大阪のお土産に・・・
ちょうど水曜日に日帰りでしたが遊びに行ってきました。
通天閣で剣さんが写真とった場所で写真撮ってきましたよ。
土曜日・・・・イクラさんのお店に行きましたよ!!
メンバーの皆さんいらっしゃいましたね。
また、三月皆さんに会えるようにがんばります。


2010/02/07 06:54:20 LーGARAGE   ダブルエックス(♂)

行きました。
超クールなコルベット、インパラ、ハーレー、最高でした。CKBの皆様には会えなかったですが、イクラさんに会えたので良かったです。
(^O^)/


2010/02/07 04:00:55 ニクキュウ〜!パンチ〜!!!   恵比寿444

屋ッ穂〜〜〜
イクラさんのSHOP超〜かっこいい〜〜〜〜!!!!
絶対行きたい〜〜〜
祝日に行こうかなぁ〜
車今年車検なんだよねぇ〜〜〜買い換えちゃおうかなぁ〜???
怒られる・・・・かなぁ・・・・・???


2010/02/07 03:14:17 2月6日は   ゆー子

イカシタ仲間と仕事にプライベートにと。いつ観ても羨ましい限りです。
そーそー2月6日
SUZIE WONG開店3周年記念Shotとかないのかな?