2010年 01月 29日 (金) 10時 03分 [ 未分類 ]
夜、長者町ブルースの夜*第一夜

   

2010/01/30 23:14:53 お客様・・・   デメクロ

何名様・・・混沌料理からラジオが始まりましたね、只今聴いています、剣さん。


2010/01/30 22:29:40 FRIDAY   ダブルエックス(♂)

剣さん、お手数おかけしました。有り難うございます。

来週のFRIDAYも参加させて頂きます。


2010/01/30 22:15:23 気持ちィーね   s

今年最初のFRIDAYお疲れです。
僕も今年こそはFRIDAY行きたいですよ。
やっぱりホールコンサートと違う電波があるんでしょうか?
行けた際には間近で汗を観て、音を聴き、電波に触れたいです。


2010/01/30 20:34:54 FRIDAY   ダブルエックス(♂)

剣さん、FRIDAYお疲れさまでした。喉の具合は大丈夫ですか!?
知り合い四人がFRIDAY初で帰り道での会話で、(眠れそうに無い)と言ってました。間近で見れたので良かったと、剣さん有り難うございました。仲間みんなが気持ち良く帰れました


2010/01/30 19:29:38 おつかれさまでした!   ともとも

はじめて書き込みさせていただきます。28日のFRIDAY、かなり久しぶりに参加することができました。夢の様なひとときデシタ…
今回初めてリクエストも選んで頂けまして(信也さん、引いて下さってありがとうございました!)感無量でございます。実はFRIDAY行く度毎回しつこくリクエストカードに書いていた曲でして(汗)、6〜7年越しで叶い、涙、涙でした〜スペシャルなイ夜をありがとうございました!


2010/01/30 18:07:15 前後裁断   sister K

恥ずかしながら、『前後裁断』という言葉のことを
今まで知らなかったので、調べてみました。
いいですね〜!今にフォーカスするっていう意味でしたか。
今年のテーマがまた増えました。教えてくれてありがとうございました。
来週、超邪魔血第4夜にお邪魔するのを、親子ともども楽しみにしています♪


2010/01/30 07:46:44 長者町の1月は   渡り鳥

昨夜もFRIDAYは暑い夜だったんですね。いつかはFRIDAYのチケットをゲットしたい!剣さんカメラ買い換えたんですか?パノラマサイズですよね


2010/01/30 00:44:41 今年はじめての   はんちゃん

28日に参加させていただきました。
カウントダウンに参加できなかった私には、今年初めてのCKBのライブとなりました。
最高でした!今年もどっぷりCKBにはまってしまいそうです。

ライブで剣さんがいっていたようにFRIDAYは1日に2公演、
しかも2日連続で剣さんにとっては過酷なライブですが
やはりFRIDAYでしか出ない空気感たまらないです。

来週もFRIDAYありますが、頑張ってください!!

デザートタイムのキム兄弟の「聴力検査」ツボでした。


2010/01/29 23:46:24 FRIDAY行ってみたいでしゅ    chika

こんばんわ。初コメントであります!
みなさまのコメントを見ていたら、新幹線のストップで参加できない方もいらしたとか…
東北に住む私は、なかなか地元横浜のライブを見に行くことができず…
でも本牧モッシブは参加させていただきました!!やっぱり超超超楽しかったっす。
剣さん大好き。。。
いつか長者町FRIDAY行く、いく、イクぅ〜


2010/01/29 22:54:27 フライデーイキたーい   ちう

昔1度見に行ったことがあるんですが、ちょうど情熱大陸の撮影中でカメラクルーの方々がワサワサしていたのを思い出します。
は〜、また行きたいなあ。
いきなり話が変わりますが、剣さんって西部邁に似てると思うのは私だけでしょうか?西部さんの番組を見るたび剣さんのもうチョイ何年か後はこんな感じかなあなんて想像シマス。ヒゲマニア(涎)なもので。ヒヒ。


2010/01/29 22:22:26 メシ喰って一服   びわ法師

KENさん、わんばんこ(古いねどうも)。
昨日今日は聖地FRIDAYでの実奏ということで、他所での実演よりはぶっちゃけ気は楽ですか?って違うか!!
KENさんやCKBのみなさんが過去に驕らず、1日1日をスパークして生きておられる姿を見るにつけ、マジRESPECT!!!と思わずにはいられません。
今、生きていることに充足していないどころか、何が満ち足りないのかさえ分からない人が増えております。現実問題としては日々の暮らしや銭金は大事ですが、もっと大事な精神性をCKBは教えてくれてるんだよってことです。それはSOUL電波であり、電氣菩薩であり、手前勝手という意味でなく俺が俺らしく生きるってことだと思います。

拙僧も一日一生でノッキングを起こさず、しっかり氣を圧縮させてハゲんでいきたいです。
2月のSUMMIT楽しみにしてます♪何が聴けるのかな?楽しみだニャー(`∇')У
南無。


2010/01/29 20:21:34 再現。   まきたん。

いつでしたかね、、 テレビの歌番組で、FRIDAYの再現をしてくださったのは。。
マスターもご出演されて、セットがホントに店内で、演奏もそのままで、楽しい貴重映像になりました。 録画もう一回見ちゃおうかなぁ。。


2010/01/29 18:28:07 ヨメの合いの手。。   タイル屋亀吉

いつかは観てみたいFRIDAY!
御疲れ様です、剣サン・・・
俺、仕事がキブン良くキマって帰った時は
「福富町ブーガルー」を風呂場で唄うんですけどね、
♪なんて言って去るオンナ〜♪
の後ウチのヨメは台所で「モンキー、あモンキモンキー」
って合いの手の「モンキー」を3回も言うんです。
俺がいくら「モンキーは2回だよ。」と注意しても訂正してくれないんです・・・
最近では4回に増やそうと企んでいるようです(悩)
剣サン、ヨメはどうすれば合いの手を2回に訂正してくれるでしょうか?


2010/01/29 17:42:10 今日は   …

東海道新幹線が止まっていて、参加できないファンの方がいるようですよ。


2010/01/29 16:28:35 行きました!   きのこ

ファン歴6年、初めて長者町FRIDAYに行くことができました!
夢のような1時間半でした。
しみじみと大人になったうれしさをかみしめた、そんな日でした。
素晴らしい時間をありがとうございました。


2010/01/29 16:02:43 長者町〜♪   きんぎょ

イイネ。行きたいんですよねえ。
フライデイ。チケ撮れた試しが無くて。
いつか参戦しますッ。
本日のBlog下の3枚の写真、一番左は
もしかして四五六ですか?いや違うかな。
あそこの席?なんて思って。


2010/01/29 13:49:17 記事に沿いませんが・・   清水

はじめまして!私は埼玉自動車大学校の清水と申します。「A cars」で剣さんの愛車が「マスタング」と知り書き込みました。本校では毎年、学生が作った車を「東京オートサロン」へ出展しています。今年は80系スープラを「シェルビーマスタングGT500エレノア」に変身!見事「優秀賞」をゲットしました。HPで是非ご覧ください。又、いつの日か実物をお目にかけたいと願っています。「CK」大好きです。応援しています。
http://www.saijidai.ac.jp/
info@saijidai.ac.jp  清水 学


2010/01/29 11:15:51 フライデーの思ひ出   いなせ

自分は2度お邪魔したことがあります。最初に伺った時、ラッキーなことに自分のリクエストを剣さんがチョイスしてくれました・・・。
が、リクエスト3曲のうち2曲が「止まらないHa〜Ha〜」と「COBALT HOUR」という掟破りというかマニアックというか配慮に欠けた選曲だったせいで、信也さんが「えっ、本当にやるの?」という表情をしてらっしゃいました。結局もう1曲のリクエスト「シンデレラリバティー」を演奏していただき事なきを得ましたが、今でも思い出たびに顔から火が出ます(汗)。


2010/01/29 10:38:33 おひさしぶりです。   ともこ

ブログずっと拝見してましたが、書き込みする元気もなかったんですが
長者町FRIDAYいい雰囲気ですねぇ。
大阪から子持ち主婦では参加できず、残念ですが、写真の雰囲気だけでもテンションあがります〜
このところふとあたたかい日があったり、春が待ち遠しくなる気候ですね。
みなさんにライブでお会いできる日はまだまだ遠いのかな〜
まずは、鶴、亀さんを手に取る日を楽しみに♡


2010/01/29 10:29:53 行きマース♪♪♪   剣子チャン

剣サン、おはよぅございま〜す!!!

2月の長者町FRIDAY☆FRIDAYに行きます(*^^*)
嬉しいなぁ♪楽しみだなぁ♪わくわく♪どきどき♪

フェラーリ向いの焼肉屋「牛國」大好きです!!!牛タンサイコ〜♪
剣サンも行ってみて下さいne。


2010/01/29 10:14:34 おはようございますm(__)m   カッツロー

長者町FRIDAY是非ともにいってみたいです!
なかなか難しいようですけど・・・。
いけるようにがんばります!もちろんほかのライヴもです!
追伸、ダイエットのほうは順調ですか?
ちなみに自分は5kg落ちて 102kgになりました。押忍!