2010年 01月 09日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年1月9日のオンエア楽曲です!

   

2010/01/13 20:45:30 マリリンモンロぅノ〜リタ〜ん♪   黒帯

あぁ、どうも。チミートーマスさんかかっちゃたね。イイネ!あちきはこの曲を、イブラヒムおじさんとコーランの花たちといふほのかにスーフィズム漂ふ映画で知ったざんす。サントラもかなりいけてるおフランス映画ざんす。
では新春隠芸大会@印度(嘘)
http://www.youtube.com/watch?v=TDo9nZBtE7o&feature=channel


2010/01/13 14:03:32 あぁ〜ッ!!   c3

いつの間にか、温度調節ツインズのお二方が…♪♪
今年も、温度調節よろしくお願いします(笑)
お体、変わりないですか?乾燥してますので、くれぐれも風邪等ひかぬ様…気を付けて下さいネ。。

年明けてから、5日に休んだっきり休む間もなく、仕事三昧…(--;) 剣サンに逢う為☆これ位の試練は〜辛くもないのにィ〜♪♪デス(^-^) あとは、愛車をカッコ良くする為。。(^。^)y-~

嫌なお客さんにもめげず、頑張るぜィ! で、やっと明日休みです(^○^)
剣サンのブログ、ゆっくり見る暇なかったので(涙)今夜は、ゆ〜っくり拝見させて下さいネ!
次のブログも、後程コメントに伺います♪♪

では、夕方まで仕事頑張ってきま〜す!
剣サンも、頑張って下さいネェ〜〜!(⌒0⌒)/~~


2010/01/12 14:17:44 BMRレコメ☆   Beige Mood

コーナーの曲、かっこよかったです!
こういう空気感の音を聴くと、“イイ女”でいなきゃなぁ・・・と何かわかんないけど、勝手に思います(^^)
思わずストレッチをしてみちゃった深夜☆の一時・・・笑。
音で感じるイメージ(質感?!)ってスゴいですよね♪
山下達郎さん聴いて、芯はあるけど可愛いLady(←Girlじゃない^^)でいたいなぁとか、
マーヴィンゲイ聴いて、ホワイトグレーな霧の中を滑る様にクルージングしたいなぁ・・・みたいな☆
あ、CKBはめくるめく世界過ぎて、ずぇ〜ったい1つの枠には収まりきらない魅力☆ですけどね(笑)
馬力も混沌&dreamy〜・・・題名には笑っちゃいましたが(^^)、今年も益々楽しみ♪


2010/01/11 15:30:21 馬×∞   渡り鳥

馬力聴きましたよ、カウントダウンでも聴きましたけど!クレイジーケンバンドは今聴きたい音楽を形にしてくれるんだろうとただ感謝です。馬力のPVを根岸の競馬場で創れたら良いナァと想像しちゃいます。川崎競馬にたまに行くので脳内BGMをかけで行ってみたいと思います。


2010/01/11 15:04:34 コンニチハ☆☆   c3

只今、休憩中です。何とか、サミット予約しました☆
…ですが、当選するかなァ。なかなか、繋がらなくって…(;_;)

では、もぅ一頑張りしてきます!今日は、猫の手借りたい程、店は忙しいです!(涙)

写真の車、パッと見…プリムスGTXかと思いました。縦目が、超〜COOL〜☆(^。^)y-~


2010/01/11 11:11:14 二十歳の頃   びわ法師

一生で1回の成人式、拙僧は地元の友がいないのを痛感したものですが、KENさんは二十歳の頃の思い出って何かありますか?

昨日は馬力デビューをテレビの前で心待ちにしてたのに、ついうたた寝して見損ねてしまいました。
『VIVA女性』『男の滑走路』的な緩急利かせた壮大な曲調に『あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ』『息子』のような自分を鼓舞する歌詞が乗って、聴いてて心がワクワクしますね。

DVD観ました。素顔というかOFFのKENさんからふつふつとマグマのように歌が溢れ出てるのがいいっスね。
あとライブのオープニングでの手拍子は国民的歌手の藤山一郎さんを彷彿とさせますが、KENさんは国民的歌手というよりは宇宙的歌手かな?SOUL電波が宇宙へ突き抜けてるので。
南無。


2010/01/11 09:20:53 馬!旨!!ウマ!!!   まなゆか

馬力聴かせていただきました。
いやー「馬力」のタイトルにしてはPOPでCUTEな感じで最高です。
ベストに入らないのはいいですけど、シングル・・・いや次のアルバムまで待たないといけ
ないのがつらいですね。
今年もCKBにはまりそうな予感「電波ビリビリ〜」な土曜日の夜でした。おわり。


2010/01/11 09:15:53 馬力で!   MOCA@港南台


ラジオをつけながら仕事をしていたら
「世界一の電波塔…」
「世界一の電波塔が…」

と流れてきたのですが、

「世界一の電波塔=CKBさん」

と、ひとり納得しておりました

今年もタイガー(&ドラゴン)のように
ギラギラ攻め攻めでおねがいします!!

いっぱい ハッとさせてください☆☆☆☆☆


              


2010/01/10 23:01:51 剣さん   眠い…

今年も頑張ってね!

CKBのご健勝を今年も祈念します!

またよろしくお願いします!


2010/01/10 23:01:03 馬力記念   makipon

として
1月10日中山11R ジャニュアリーステークス
なんと
意味深な
馬番1番ビクトリーテツニー 騎手 横山 典弘
から6番、9番の3連単を記念に購入いたしました。
結果はどうあれ、こんな楽しみ方もありました。
昨年までより競馬が楽しくなります

馬力イイネ!


2010/01/10 22:21:39 ぉおつっ!   ゆうさん&やいさん


 たった今、テレビ東京系の「完成!ドリームハウス」という番組を見ていました。
崖の上や断崖絶壁に、夢のマイホームを建てるという建築ドキュメントでしたが、そのエンディングに『あ、やるときゃやらなきゃ〜』が流れてました。

♪やーれーば、できーるよ〜♪のメロディとともに、建築の苦労と金額が紹介されてましたけど、どの家も7000万円(土地抜き)って、うちの近所で分譲住宅が2戸買えますよー。

平社員のゆうさんにはとても、♪やればできるよ♪って額ぢゃあないっすよ。
¥かねっ ¥かねっ ¥かねっ ¥かねっ!


2010/01/10 16:16:19 めくるめくハズレ馬券   木更津サリー

ですが、先程の放送で良いお年玉を貰った気分です。有馬までまだまだ長い道のり、明日のレースも頑張ります。


2010/01/10 15:44:14 日曜日のホットケーキ。   マル

熱々のホットケーキにバターをのせて、さらにメープルシロップをたっぷりかけて、
そして、じわっとしみ込んだそれを頬ばる!しあわせ!

『馬力』、まさにそんなシアワセでウキウキとした気持ちになる曲ですね!
ものすごく複雑に絡み合ってる曲なのに、耳に入ったときにはものすごくシンプルで優しい気持ちになれます。すごいなぁ、剣さん。

きっと今日からみんな、サザエさん症候群は返上だとおもいます!
だって、明日からまたがんばろうって思えるから。
みんなの馬力になる、そんな馬力!


2010/01/10 15:33:19 もっと聴きたいのに!!!!!!!   ゆー子

馬力 GOOD!!
まおみちゃんも可愛い!
剣さん
マニフェストに
"馬主"掲げる予定は…
競馬場でLIVE
あるとか!ないとか?…
ところで
テーマ曲フルで流して!!ボリューム上げて!!!!ってとこよne。


2010/01/10 15:12:08 みんなのKEIBA♪   kyoko


見てまーす^^
オープニングでなんと剣さんのコメントまで放送され、ホント見れてよかった〜☆

馬力、ステキですねぇ。
なんか聴いていてドキドキしますっ><
競馬番組というと、なんだか雑然とした“赤ペン・新聞”なイメージでしたが
CKBサウンド効果で、なんともおしゃれなイメージになっちゃってますね〜。

音の効果ってスゴいですね!


2010/01/10 10:58:27 最高です!   みきんこ

剣さん、こんにちは!

昨日の放送も楽しく拝聴させて頂きました!ありがとうございます!


○日東F素さんの選曲、ハーマンケリーは懐かしい45キングのマグロ猟り?

○スヌープとJAZMINE SALLIVANの曲かっこよかった!

○中華街大作戦は剣さんの数多くの名曲の中でも大好きな曲です!

○馬力!おっしゃっていた通りめくるめく展開の曲でした!なにかがおきる予感がするような…オープニングテーマソングになるべくしてなった…という印象の曲でした!カッコいいっ!
○このブログもいつも楽しく拝見させて頂いてます…私物化大賛成!


○リクエスト…
トリビュート トゥ テリージョンソン  ピロゥトーク…この間夜のエアポケットを読み返して、以前ブログにご紹介されていたのと大きなタイムラグがありましたが、やっと一致しました!スミマセン…(汗)
是非CKBバージョン聴いてみたいです!
よろしくお願いします!


箇条書きで短くするつもりが、股股長文!(汗)
スミマセン…(汗)
それでは股でーす


2010/01/10 08:15:59 面白かったぁ   misato

会報のDVD届きました。最高でした。剣さんが見る物全てメロディになって行く感じを見ていて、こうやって色んな楽曲が脳内で出来て行くんだなぁと納得していました。舞台裏も反対から見たらこんな風景なのかとかオープニングの臨場感溢れる音が流れて来ると、この瞬間が最高好き!とか盛り上がって見てました。隠し撮りも成る程と言う話をされていて剣さんの奥行きの深さにマジリスペクトです。剣さんのファンで良かった!一生付いて行きます


2010/01/10 02:14:51 馬!力!   ケロンパ

今夜のラジオはまんまと聞き逃しましたが、先日のカウントダウンライヴでの「馬力」の視聴。
オープニングが「VIVA女性」っぽいな〜と思ったのはワタシだけでしょうか。
素敵な曲でしたけど☆


2010/01/10 01:05:56 ON AIR最高♪   sister K

今回もグッとくる音楽の数々をご紹介くださって、ありがとうございました。
Why Can’t We Live Together の前奏にキュンとなり、
マグロ狩りのMrs. Sexy にもグッときましたが
一番ガツンとキタのはお世辞ぬきで「馬力」です!!
やるぞ!っていう、漲るRED HOTなSOULを感じました。
ややこしい世の中の干乾びそうな心に、効き目がありそうなステキな曲ですね♪
シングルとかのリリースの予定はないんでしょうか?


2010/01/10 00:56:08 馬力リトライします…   ごろとろ

帰宅が間に合わず電車の中から携帯で聴いていたのですが、雑音や車内放送に邪魔されてイマイチめくるめく感じが聴きとれずじまいでしたorzあ〜馬鹿馬鹿自分!明日のオンエアでチェックしなおしますだ。


2010/01/10 00:41:30 ハンサムな包容力♥   kyoko


今夜のオンエアは、友人のイベント出席につきBMRからしか聴けず…(T T)
でもでも、「馬力」聴けたのでサイコーに幸せな気分です♪

本当に馬が疾走するようなリズム(^^)
曲調が変わり展開する世界には、なんだかゴージャス感と今の時代に対する「愛」を感じます。
今までCKBが表現されていたハンサム感より、さらに奥が深く厚みがあるような。

若くてハンサムな楽曲もいいですが、こんな包容力のある楽曲には惚れ込んでしまいます♥
聴いた後、自然に元気になってしまう不思議な曲ですね。


2010/01/10 00:28:19 ティガー‼   ともこ

似てますねぇ、虎ガラにしたらもっと雰囲気でますね。
でも、初めて似てるって発見した人観察力ありますねぇ。クルマ=ティガーなかなか繋がらないですよ〜
もしかして剣さんかなぁ、第一発見者‼


2010/01/10 00:18:31 VIVA!!KEIBA!!!   M330

 的な、、
遅ればせながら、新年初コメでとうございます。(省略)
「馬力」、リズムが変わって行くところが競馬場での本当のお馬さんの生態
みたいで楽しいです。
 明日とりあえずみんなのKEIBA観ようっと!


2010/01/10 00:06:25 是非!!   ぽけぽけ

『馬力』最高です☆ 
絶対、シングルカットしてください!!
あぁー、最高だ!!!!