2010年 01月 06日 (水) 02時 33分 [ 未分類 ]
Neighborhood

   

2010/01/13 20:51:45 ほんとにイ〜っすね♪   りりか

剣さんおススメとあってはスルーする訳にはいかない!と
即、購入しました!
Chozen Leeさんの「RIZE  UP」

むちゃくちゃ心地良いです!
今・・車でヘビロ中♪♪

ゴメンナサイ
ちょっとだけCKBお預けです(^_^;)


2010/01/10 15:12:59 RIZE UPもいいですよね〜   ドラゴン

SAYONARA009のあと、2010のCKBお初はTMNK年賀DVDで楽しませていただきました。楽しい映像をありがとうございました。

「RIZE UP」は年前にゲットしまして、今聴きまくってます。
最初、FBフルメンバーのアルバよりちょっとと思ってましたが、間違ってた。
聞き込むにつれこりゃスゲーって感じになってきました。
ベタですが、「SONGS OF LOVE」「MY NEME IS CHOZEN LEE」「ラブ・デンジャラス」など。でもどの曲もどれも外せない曲ばかりです。


2010/01/09 23:52:17 正座中♪   HULA子


こちらのページに失礼します!
只今、勿論聴いてますよぉ〜♪
☆☆☆『馬力』☆☆☆ カウントダウンで初体感して依頼、虜☆虜☆虜☆・・・(笑)♪

今宵を心待ちにしておりました♪
正座して、こころして、拝聴します!!!

今宵の各選曲♪も、心地よくて好きでございます!

カウントダウンライブ〜元旦を迎え、おかげさまで元旦早々スーパー・ミラクルなことが起きているので、今年一年いつも以上にとてもワクワクしてます☆
近い目標、高い目標、色々とありますが、スタンスしっかりしつつ、思いっきり楽しみたい2010年ですね♪ 本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


2010/01/09 23:38:13 馬力   ダブルエックス(♀)

楽しみに聴いてま〜す♪♪


2010/01/09 20:33:34 徘徊してきました☆   ぽけぽけ

剣サン、こんばんは!
今日はあまりの晴天にいてもたってもいられず、本牧を徘徊してきちゃいましたヨ!
山手の駅から本牧までの距離を知らなきゃ香港に行けない是!と、山手駅で降りて本牧までトコトコ・・・
BOOGIE CAFEを横目で見つつ・・・(勇気がなくて入れず)
BLUE BEAT STOREでウィンドウステッカーをゲトり・・・
MOONEYES Area1も横目で見つつ・・・(なんてお馬鹿でしょうか)
最終目的地のスージー・ウォンまでトコトコと・・・
競輪色・・・じゃない、レインボーカラーのTシャツとトートバッグをゲトりました☆
剣サンと同じ空気を吸ってる!!ってだけで、ココロは幸福感でパンパン☆
ふくらはぎもパンパンです(汗)
11時からラジオ聴きながら、今日1日を反芻してニヤニヤしますね〜!


2010/01/09 11:43:56 おはようございます   lala-papa

こんにちは、今年も楽しませて下さい。 宜しくお願いします〜♪
今日、天気良いですね!!
朝、嫁に頼まれて、洗濯を干していると、ゴミ収集車から”G30”のオルゴール♪♪が
聞こえて来ました。♪♪o(^-^ )o( ^-^)o ♪♪
朝の清々しい空気と、G30を歌いながら、洗濯干していました。
剣さんの歌声がないのが、チッと寂しかったですけど.......


2010/01/09 00:34:28 DVD届きました☆   IST107

剣さんこんばんわ。今日家に帰ってきたら届いてましたDVD。
私にとっては初のDVDです。(ファン暦1年目なもので)ごはんを食べながらさっそく観たところ、う〇こ!やゲ〇!など、何度か停止しようかとおもったけど、食べながら楽しく観さしていただきました(笑)それにしても友の会はすごいです!!!某グループのファンクラブとは全然違いますね。ファンクラブ入会してホント良かったです。CKB最高☆イイネ!!!


2010/01/08 23:47:02 年賀DVD ☆彡   まきたん。

郵便届きました!
いつも楽しい素行にインタビューに貴重映像!
動くCKBの皆さんを自宅で見ることができる、至福の時間!

素朴な、質問ですが、
DVDのテツニさん、マリンタワーの展望階で相当ビビッていたようですが、
飛行機移動の時は、大丈夫なのでしょうかね。(笑)
展望階より、高いよね飛行機の景色。(笑)
見なきゃ、大丈夫なのかなぁ〜


2010/01/08 14:23:26 剣サン、コンニチハ〜☆☆   c3

年が明けてから、バタバタでなぁ〜んか気が休まらなくって…(涙) 私の所にも、友の会からDVDが届きましたァ〜☆(^-^)
面白かったデス。アリガトウございました(*^^*)
さて、休憩が終わるので仕事に戻ります。剣サン、またひょっこり顔出しますネ☆


2010/01/08 06:24:19 着物姿・・・   デメクロ

1月1日を弾き語りで聴ける何って!!正月から縁起がいいな~CK'S TALK VOL 28
着物姿に帽子の剣さんを見ている時?何処かで同じ感覚を・・・・たしかムツゴロさんがモンゴルに行った時(帽子に民族服姿の人を)ふと思い出してしまいました(大草原と馬とムツゴロウさん)・・・みんなの競馬を日曜日見なければ
Chozen LeeさんとRickie GさんのNo Peace No Lifeがとても好きで良く聴いています。RISE UPも聴いて見ようと思います、剣さん。


2010/01/08 02:22:38 あけおめことよろです☆   よしえり

かなり今更ですが。。。
あけましておめでとうございます!!

今日、
CKBTMNKのDVD届きました〜☆
ありがとうございます!!
サマーぱーちーや色々な企画、
楽しみにしております♪♪

子持ち主婦のワタクシとしては、
子供と一緒に参加できる形式、
禿しく希望いたします♪♪
どうぞどうぞ、
よろしくお願いします!!

剣さん、
今年も頑張ってくださいね!!
イイネイイネイイーネ!!!!!


2010/01/08 01:29:26 今年もハートをかつあげ!!!!!   恵比寿444

トゥース!元気になりましたぁ〜
甘酒じゃなくて、焼酎で迎え酒ぇ〜
年賀DVD届いたよん♪ ガツンときましたぁ〜上半身裸グウッ!超〜きれい!
今年も夜露死苦お願い致しやす。
それでは、また
            剣さん愛羅武勇!




2010/01/07 23:06:26 実は大好きなんです   ゆうさん&やいさん


 剣さんが、著書「マイ・スタンダード」の中で反省点と著している、名盤「SOUL PUNCH」に収録の『American Dream』。
これも、平和祈念をあらわしているCKBナンバーではないでしょうか。

反米でも親米でもないけど平和を望む、ちょっと中途半端な日本人が、うまく表現されていると思いますよ。

この曲、好きなんだけどなぁ。
「クレイジーケンバンド・ワースト」に入っちゃうかなぁ。

ライブでは、いつ演奏されてもいいように、鼻をつまむ用意はできてますよ!


2010/01/07 21:47:55 剣さんのお話、もっと聞きたい!   kyoko


DVD見ました〜(^^)

夏のディナーショウ、泊まって♥剣さん。
ホテルのプールサイドで剣さんの広い背中…想像しただけでメロメロです☆

サミットのアイディアも、またコメントさせていただきます。
深い話も…興味しんしんで拝見しました!
もっとお話聞きたかったデス。
何ごともイイ加減が一番ですね!


2010/01/07 16:13:20 昨日DVD来ました。   町田女子

剣さん☆
昨日、友の会のお年賀DVDが届きました。見ました。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。


本牧宇宙人で三男坊で小山田新月でハマのストーリーテラーのLeeサン、今年も一層活躍されますように。
甘酒は、剣さんちのお手製だったみたいですね。
いいなあー。


2010/01/07 15:34:12 甘酒SUMMIT   musiq soul sista

平和と幸せの使者!!
甘酒で新春を満喫なんて、最高にすてきなハマのアンバサダーたちですね♪
(剣さんも甘酒は大丈夫なんですね〜)
これからもみんなの心を揺さぶる音楽を聴かせて下さい。
LEEくんのアルバム、是非聴いてみたいと思います。
本牧三世代の宇宙人家族、マジ リスペクト!


2010/01/07 13:50:40 青空の午後に   渡り鳥

平和への歌や映画や小説やその他のジャンルでも平和をテーマにしたモノはたくさんありますけど、世界は何一つ変わる気配がないが残念でしかたないです。それでも平和を願うことは大切で、そういう事をテーマにした作品を見て聴いて感じていたいと思うし、自分でも写真を撮ることが好きなのでそういう事をを大事にしていきたいと思います。


2010/01/07 03:09:21 BKB?   echelle

Fire Bollと関連ない話で恐縮ですが、
AKB48がガールズアイドルグループで、
CKBがクレイジーケンバンドなら、
BKBとは何ぞや?という疑問に突き当たりまして、
そうだ!バカボンだ!という結論に至りました。


2010/01/07 01:53:07 なるほど・・・!   7277

前回紹介されていて気になっていたジャケットの方!俳優さんみたいだな・・って
正直こちらの領域には踏み込んでなかったので
CKBのアルバムでコラボされているのでなんとなく自然に、韻をふむところとか
言霊とか通ずるものがあるのだな!って感じてました。

ご紹介の曲聴いてみました。
これまで知らなかった世界が広がりそうな予感☆
そしてCKBのちょっと深みに入ってしまったような。。。
レゲエ祭の映像も見てしまったりして・・・
まだまだひよっこのCKBフリークです。

剣さんや、お詳しい方からみると
恥ずかしいコメントですが、ご紹介頂いて
やっと繋がりました!


2010/01/06 16:05:08 イイネイイネイイネ   札狂剣

Chozen Leeサン!!
先月のサッポロファクトリーでの恒例深夜のXmasイベントの打ち上げで初めてお話しすることができました!
(感激!)
そこで調子にのって私がLeeサンに『実は剣サンの大ファンなんです!この札幌の恒例イベントに7月と昨年12月に剣サンも出演されたんですよ!来年夏には是非ご一緒に!』なんて、素人丸出しで図々しく話したら、Leeサン『剣サンの家とはホント近所なんですよ〜』なんて言ってました。
でも緊張して何話したか覚えてなくて・・(汗)
多分トンチンカンなことばかり話したんだろうニャー・・(恥)
Leeサンごめんなさい〜(涙)
でもその時、LeeサンとCrissサンそろって『ホントに剣サンはいい人!リスペクト!』って言われていたのはしっかり覚えてます!!!(喜!)

というわけで、剣サン!
また夏か冬、サッポロファクトリーでの深夜のイベントでキャラオケDJショーをお願いします!!!

※昨年7月の時のライムスターとの生!(なま!)『肉体関係part2』競演!
感動したニャー!


●話はぜんぜん変わりますが・・・
先日、映画DVDをジャケ買い!しました。
1972年の邦画で『ヘアピン・サーカス』っていう映画!
スピード×ジャズ×TOYOTA2000GT!
幻の傑作!孤高の極東ニューシネマ国産カーアクション映画の黎明にして最高峰!
ってなコメントにメリメリメリ〜!って感じで思わず買って観ました!!
そして中身は・!
大当たり〜!!!
Soul電波ビリビリビリビリ〜!!
1972年の映画、
1972年といえば自分は4歳のハナタレ小僧・・・剣サンはドリームランド時代??

(長文駄文失礼しました)  


2010/01/06 14:44:02 追伸   みきんこ

そういえばLEEさんが横浜中華街を歩腹前進されていたと聞きました…それをきいてまたファンになりました

POW!


2010/01/06 14:34:33 横浜兄弟愛にマジRespect!   みきんこ

剣さんこんにちは!

横浜には憧れのアーティストがたくさんお住まいで…私もいつか酢みたいあ…

我が家ではLEEさんのCDは既にゲトらせて頂いたのですが、一昨日遅ればせながら横浜レゲエ祭のDVDをゲトりました!
物凄くいいっ!やばいっ!楽しすぎる!
剣さん、レゲエ祭のテーマの時もめちゃめちゃかっこよかったです!剣さんの独特なVYBZが光ってました!やっぱさすがです!
マジRespect!!!!
サミさんがダブをかけた時には本牧マッシブが蘇りました!!
第二回本牧マッシブ開催の日が来たときには、是非兄弟対決をCKBFAMILYバージョンでやって頂きたいっす!
我が家のお気に入りDVDの第一位はGALAXYツアーなんですが、2K9のレゲエ祭は同じくらいいいです!!本牧マッシブのDVDもレゲエ祭と同様に特典付きで出してもらいたいなあーっ!…ってリクエストさせて頂きます…

今年も横浜観光大使のご活躍に期待に胸を膨らませていつでも参戦体制で見守らせて頂きたいと思います!
剣さん、CKBFAMILYの皆様、そしてMIGHTY CROWN 、MIGHTY CROWN FAMILYの皆様に、マジRespect!!!


あー…横浜いいなあーっ…
それでは股!


2010/01/06 11:02:51 Rize Up   gogo Isogo


土曜の夜はHRHSからBRLまで2時間ラジオの前に釘付けの私です

「RIZE UP」ホント名盤ですよね。

まずはYOYO-C参加の「Run De Town」にヤラれました!

Fire B全員参加の「ラヴ・デンジャラス」もどことなくCKBの世界に近くて好き。

剣さんとLEEさんってどことなく共通点多くないですか? 同じB型だし(笑)。

マジRESPECT!


2010/01/06 06:55:40 今年も宜しくお願いします   南船場の男

SKA-9のbittersライブで親子で剣さん、LEE君と写真に納まる事が出来たのは最高の思い出です!

RIZE UP聞きまくってます。名盤ですね。

本牧3兄弟が今年は大暴れして、日本の音楽シーンを揺るがる予感がしてなりません。
頑張ってください!


2010/01/06 05:33:32 続・ちなみに   びわ法師

2月にソロTOURを敢行されます。

この年末年始、拙僧のカーステでヘビロ展開中デス!カウントダウンの行き帰りにも聴きました。HONMOKU MASSIVEで歌ってたあの歌もイイネ!
南無。