2010年 01月 01日 (金) 04時 32分 [ 未分類 ]
SAYONARA009 → KONNICHIWA010 at YOKOHAMA BLITZ

   

2010/01/04 15:03:16 最高!!   まゆ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今回は初参戦でしたが主人と二人、ケンさんの歌声と素晴らしい楽曲に酔いしれました。
最後の集合写真にも写れたし、もう幸せです。

2月の八王子市民会館は近所なのでチャリで行きます。
楽しみにしてます!


2010/01/04 08:35:01 あけましておめでとうございます!!!!!☆☆☆☆☆   miki

皆様!!!あけましておめでとうございます!!!!!☆☆☆☆☆2010年の今年も幸せ゚+。(*´∀`)。+゚いっぱいの年でありますように゚+。(*´∀`)。+゚☆彡☆☆☆☆☆そして素敵なCKB♪yearでありますように♪♪♪☆☆☆☆☆
カウントダウン☆ライヴ最高でした!!!本当に感動のライヴでした!!!剣さん!愛子ちゃん!すごく格好良かったです!!!新しい2010年を大好きな旦那様と皆様とCKBの皆様で迎えられたことを心から幸せに嬉しく思います!!!☆☆☆☆☆今年も素晴らしい音楽を待っています!!!☆☆☆☆☆剣さんの優しいお母様お父様♪♪♪会場でご挨拶できて本当に嬉しかったです!!いつもありがとうございます!!本当にありがとうございました!!またスージーウォンにお買い物に寄らせていただきます!!!
CKBの皆様!!!これからも歌い続けてくださいね!!!☆☆☆☆☆゚+。(*´∀`)。+゚☆彡☆☆☆☆☆miki&michi☆彡


2010/01/03 23:24:38 今年もよろしくお願いします。   小夏

2年ぶりに剣さん、CKBのもみなさんと年越できて、楽しかったです。
新しいアルバム、夏のビーチパーティ(出来たら逗子に帰ってきて)、
あんなこと、こんなこと、今年も楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたしやす。
剣さん、LIVEの選曲、剣さんの気分で思うがままに選んでください。
CKBの曲、全て私達の聴きたい曲ですから・・・
リクエストコーナーは、やって下さいネ。


2010/01/03 21:05:54 Happy Time!   junjun

★初カウントダウンでしたが、前の方で剣さんを見ることが出来て感激です!
8年前に船上ライブでお仕事をさせてもらった事があるんですよー♪あの時から変わらず素敵な声に、グラサン姿にうっとりしちゃいました!

カウントダウン始まる前に彼と破局してしまいましたが、CKBのおかげで悲しさは吹っ飛びました!
ステッカーもGET出来たし、剣さんは至近距離だし、サワノツルさんの素敵な装いに、
2010年も頑張ろう!と勇気が湧きました。

今年は沢山ライブに行って、CKBの良さを周りに洗脳させますからね!

益々のご発展祈っています!頑張ってください


2010/01/03 00:05:08 あけおめことよろ   元岩中

ツルカメ、マジ楽しみ!

馬力、マジ最強!

クレイジーケンバンド、マジRESPECT!

今年のカウントダウンも良かったっす、でも紅白の剣兄も見てみたい。

タイガー、タイガー、じれったいガーちゃん、金兄弟!


2010/01/02 20:39:13 明けましておめでとうございます★   にゃあ★

毎年カウントダウンは大阪で過ごしております。。。でも毎年心の中で剣さんに感謝を込め、拝んでおります★★★★★今年も活躍される事をお祈りしています!!
元旦からお仕事で、家事と仕事でてんやわんやですが、剣さんの曲を流し熱唱し、またまたパワー頂きましたっ☆☆☆ほんまおおきに〜〜♪
今年はしばらく逢えそうにないので、メチャ悲しいけどベストを楽しみに毎日過ごしますっ!今年も笑顔沢山溢れるライブと心にグッと来る楽曲作ってくださいねっ♪♪
エネルギーの源っ!!!今年も夫婦共々応援しております!!
御身体には気を付けてくださいませ。今年も大阪にいっぱい来てくださいね〜〜☆☆☆
待ってるにゃあ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪


2010/01/02 19:18:38 みんなのクケバ!   sister K

カウントダウン、今年もすごく楽しかったです!
そして、新曲の「馬力」も最高でした。
まさにめくるめく展開に、うっとりと聴き惚れてしまいました♪
早くフルで聴きたいです!HRHSで近いうちに是非!!

今年もクケバの音楽で、みんな幸せになれそうです。
これからもずーっとついて行きますので、ィヨロシクお願いします♪


2010/01/02 17:55:21 明けましておめでとうございます   いんげん豆

カウントダウン、REDでHOTなィ夜をありがとうございました!零が!猫が!LADY MUSTANGが! もう、最高でした!

マニフェスト、ライブの時より詳細にかかれましたね。どれもあっという間に実現しそうです。体重…今も大人の男の色気ムンムンですけど、やはり体が資本、これこそ是非実現シテクダサイ。息の長〜いCKB活動のために!


2010/01/02 16:19:11 公約・・何かお忘れでは?   深夜妻

剣さん
公約にMASSIVEのDVDが入ってないのは・・・・・
剣さんのウッカリミスですよね・・・・・・
まさか・まさか・お蔵入りなんて、イケズな事はしないで下さいませね。


2010/01/02 16:00:51 謹賀新年   おこじょ

カウントダウン当日の昼間、何となく「零」を家で聞きつつ
今晩「猫」演奏してくれないかな〜〜…とぼんやり思っておりました。

そしたら見事ビンゴー!試験寸前に教科書を見てたらずばりその箇所がテストに出たって気分でした、まさに。

2010年もCKBと共に歩み、実りの多い1年にしていきます☆☆☆☆☆


2010/01/02 14:41:05 2010!   みきんこ

剣さん、明けましておめでとうござい鱒!

剣さんの不可能な目標は、わたしにとってはとっても楽しみなものばかりでワクワクしちゃいました!…クレイジーケンバンドワーストってなんすかね〜…なんだかわかんなくても楽しみです!
昼の部、夜の部、第二回本牧マッシブ、今年は無理でもいつの日か実現されるのを私も夢みてます…!その時が来たら必ず応援に行きます!

ついでに2010年記念で2000円に消費税プラス10円でなにか楽しい音源を出血大サービスして頂けたらいいなあーっ…てすいません…(汗)…

私は今年の目標は今から5000円ずつ貯金して、ディナーショーに行くことかな…って1人分かぁ〜(ため息)…1人でディナーショー行かれる方って他にいらっしゃるのでしょうか…(汗)…まあいっか!一人でも!?
あと長者町参戦も是非一度体験したいと思います!

CKBの音楽で、不況をなぎ倒して人生楽しんで!楽しみがあるなんて幸せだと思います!ありがとうございます!
今年もおかわりなく素敵な剣さんを末永く応援させて頂きたいと思ってい鱒!

マジRespect!!


今日は年が変わって第一回目の放送ですねっ!
また車中で拝聴しようと思って鱒!


それでは股!


2010/01/02 12:17:38 マニフェスト☆   c3

コンニチハ、剣サン♪ 剣サン、凄いマニフェスト〜★ 私の今年のテーマは…「アメ車とCKBとドラッグと」だなッ! まぁ、去年もそんな一年でしたが…今年は、末っ子の娘がようやく中学にあがるので、もっと♪好きな事に没頭出来るかなッ! CKBとアメ車とモータースポーツに燃えます★★
レースは、5月辺りから始動致します。My corvette、公道・レース仕様どちらでも可能な車に仕上げていきます。只今、メカニックの方と相談中デス。
では、休憩終わるので仕事戻ります☆
剣サン、年始は少しゆっくり出来るのかな?

では、また…(^o^)/~~


2010/01/02 11:04:26 賀正!!   ゆうさん&やいさん


年越しライブの曲も曲順も実にスマートで定番で名曲揃いで、カウントダウンの記録更新間違いなしですね。

各メンバーのソロも満載で、トリオ犬、特に今回は澤野さんのストイックなトランペットの響きが素晴らしかったですね。カッコよかった!

大晦日で家の用事も多々あろうに南国から、雪国から、そして地元横浜からライブに参戦された皆さん。
そして、参戦できなかったCKBファンの皆さん。
皆さんとの出会いを大切に、私達は「鶴」「亀」片手に布教活動に励みます。
(ゆうさん&やいさんのマニフェスト)


2010/01/02 09:27:20 おめでとうございます。   まなゆか

剣さん、CKBメンバーの皆様、あけましておめでとうございます。
09年はホントにCKBサウンドにはまりまくった1年でした。
ZEPPTOKYOのLIVEで感動し、多摩で狂乱し・・・本当にありがとうございました。
ホントならカウントダウンにもいけるはずが、諸事情により行けずちょっとさみしい思いをしながらの年越しになりましたが、2月のベスト〜TOUR〜8月予定のアルバム〜TOURと今年もついていきやすよ〜。
今年は寅年!タイガーのように吼えまくるCKBでありますように!
宜しくお願い申し上げます。


2010/01/02 03:23:04 最高の年越   杏仁

家庭持ちのため、毎年カウントダウンライブだけは参加できなかったのですが、子供も大きくなりやっと念願叶いました。数年前からスタンディングはきついので避けてたんですがまだまだ大丈夫かも??なーんて思えた3時間でした。
個人的には、昼顔〜てんやわんや の流れと、マリンタワー〜レッドライト横浜 の流れがツボでした。ついでに「よこはまたそがれ」も入れてほしかったりして(笑)

MCも色々と楽しかったです。ジェネレーションギャップの時の話で、ついていけた自分が痛し痒しというか。。。自分もちょいショーック!ヨコスカンショーック!
しかしながら、ほんっとファン層広いなあ〜〜と。凄いです。

あと、ワースト盤の話もしておりましたが、是非作ってほしいですー。CDがダメなら
i-Tunes Store 辺りで。選曲、すごく興味あります。説明しよう! 付だともっと嬉しいんですけど。ちなみに、Almond Jerry 大好きなんですがこれはワーストというより忘れられてしまってる曲かな・・・。

ぐだぐだ書かせて頂きましたが、ほんと楽しかったです!
今度は三郷に会いに行きます。
マニフェスト、達成率100%目指して頑張ってください〜〜。


2010/01/02 01:09:42 寅&龍♪   ska77

あけましておめでとうございます。

CKBと出会って8年めにして初のカウントダウン参戦&諸事情により1年以上ぶりのライブだったので興奮して、帰宅後なかなか寝付けませんでした^^;
こんな素敵な年越しを味わう事ができ、幸せです。

一人参戦のためリクエストも昼顔の歌詞に名前入れてもらうのも恥ずかしくて声をあげられなかったけど、溢したら困るからキャップ付きのミネラルウォーターにしたけど、すっかり酔いしれて浸って感激しまくりな一夜でした。

剣さんカミカミでしたがお疲れじゃなかったですか?(^^)

『馬力』、すごくいいですね!のっさんのソロでは『美人』がお気に入りなので久々に生で聴けて嬉しかった!
多数決で敗北の『暴動』も聴けたらパーフェクトでした(笑)

なにはともあれ素晴らしい一年の幕開け。
ありがとう剣さん!ありがとうCKB!!!

セレブじゃないけど今年も頑張って狂剣生活する。私のマニフェストです♪


2010/01/02 00:27:31 楽しそう〜♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
SAYONARA009、超満員でとってもHotな年越しだったようですね♪
剣サンの公約・・・わくわくしながら読みました!!!
LIVE、楽しみだなぁ♪県民ホールも嬉しいなァ♪行けるといいなァ〜♪
ダイエットも頑張ってくださいっ(笑)甘いコピばかりですと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ブラック派になってダイエットしてくださいねぇ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ
ダイエット日記、楽しみにしてま〜す!!!


2010/01/02 00:04:29 余韻   kyoko


昨日のライブで演奏された楽曲タイトルを見るだけで、また夢心地に…。
余韻に酔いつつ、お礼メールを送ろうとしたものの、
自宅に戻らないとメールできないことに気づきました><
1週間後に改めてお礼申し上げます☆

…剣さんの着物姿には、かなりやられてしまいました。
さらに、舞台袖で着物を脱ぎ捨てる背中に完璧ノックアウトです。

当分熱にうなされそうな新年です?


2010/01/02 00:02:34 公約   nori

おめてとうございやす。
今年の公約に本牧DVDもお願いします!!!


2010/01/01 23:54:33 ツルカメ・・・   デメクロ

昨日そろそろカウントダウンライブがもうじき始まるな~ソワソワしながら某還暦番組を見ていました。マイウェイでは剣さんの熱唱を思い出すわ、永ちゃんでは(新鮮だった)CKBの甘い日々・剣さんの永ちゃんも頭の中を駆け巡っていました。
FRESH!!ってとてもいい言葉だな・・・
また今年も最高な音楽が聴ける嬉しさを味わいにライブを見に行きたいと思います。今年もよろしくお願い致します。


2010/01/01 23:53:19 キム兄弟(김형제)マヂRESPECT!!!   MUELLER.

いやぁ剣さん、サイコーのショウをアリガトウございました!
福袋も今年は希望のサイズでGETできました!中身も去年よりゴォジャス(当社比)!!
「馬力」もお休みの日や競馬に限らず、目醒めにイッパツ聴きたいRED BULLみたいな楽曲で素晴らしい〜を通り越してもう何と形容したら良いのか…是非是非リリースor配信を!(剣さんがレースのプレゼンターを務めたら絶対カッコイイ)


2010/01/01 22:59:15 TIGER ONNA   727

あけましておめでとうございます!
鶴に亀に馬に・・縁起物づくし☆

SAYONARA、横浜でのライブ初参加!
これまで行った中で感じてた、
あともうちょっとこれくらいになったらいのにな!って
感じでみんな盛り上がっていたのがすごく印象的でした。

結構大人の素敵な方多いように思いましたが
みなさん飛んでましたね!

いつも以上にTrioホーンの音色〜
Dateさんのパーカッションに釘付けになってしまいました♪

メンバーの方々もすばらしいのがCKBの魅力☆
CKBマニフェスト興味深いので
こちらも陰ながら応援したいと思います!

本年も楽しませてください♪


2010/01/01 22:42:41 FRESHな気持ち分けていただきます。 FRESHな気持ち分けていただきます! FRESHな気持ちわけていただきます   みちこ

あけましておめでとうございます!
今年も素敵な音楽と大人なステージ楽しみにしています。
健康に気をつけてなるべく参戦させていただきます。

FRESH とても素敵な響きです。
マンネリになりがちな日常生活 を引き締めて生きていかなければと思っていた矢先
良い言葉を聞きました。本年もついていきます。ィヨロシク〜


2010/01/01 22:13:04 ぉぉ〜〜〜〜   きゃっち☆

度々すいません^^;公約見たら・・もう楽しみで楽しみで是非参戦したいですねぇ。ぃょっさすが剣さん!!!


2010/01/01 22:01:00 トラ!寅!虎!   ダブルエックス(♀)

あけましておめでとうございます!カウントダウンお疲れさまでした。新年を元気にメンバーの皆様と迎えることができ本年も良いスタートとなりました♪ありがとうございました(喜喜)
本年も皆様のご健康ご多幸ご活躍を心よりお祈り申し上げます!!


2010/01/01 22:00:56 はっぴぃ☆   きゃっち☆

早速の画像UPさんきゅ〜です☆行けなかった私にも臨場感伝わってきました♪皆様のコメントからも^^元旦はどうお過ごしですか?


2010/01/01 20:41:48 Thank You 多謝 カムサハムニダ   びわ法師

1日に何度もすみません。眠気で意識が消息不明に(汗)。

昨日の話を少々。いつものライブよりいい意味でのユルさがあって、『スージーウォンの世界』はホント気持ちよいGROOVEがありました。また『マリンタワー』を飛ばさずに歌うKENさんは初めてで、非常にリラックスして歌ってらしたのが印象的でした。
あと『1月1日』がお正月らしいクレイジーな演出でィよかったなぁ。
リクエストの「息子」はKENさんも認めるお初!聴けただけでよかったデス。

CKBの音楽を通じて知り合ったすべてのみなさんへGracias!
南無。


2010/01/01 19:40:44 迎春   アクアプラネット

昨年につづき、ステキな年越しに参加することができました!
CKBの皆さま、スタッフの皆さま、私達オーディエンスを楽しませるため
色々とご苦労があると思いますが、今後とも宜しくお願いします。
ファン歴は浅いですが、2010年も応援していきたいと思います。

チケットの販売についてですが、(即予定枚数が終了し)ヤフオクなどで
取引されている状況は、何とか改善されないものでしょうか?


2010/01/01 17:47:04 マニフェスト   アイ李〜ン

明けまして おめでとうございます。
今年も家族そっちのけで カウントダウンに駆けつける事ができました。
選曲も ドツボでした。おかげで楽しく素晴らしい 
新年を迎える事ができました。ありがとうございます。
これからも頑張って応援します。
ますます クレイジーケンバンド活躍の年でありますように
インディアンウソツカナイ  笑


2010/01/01 17:05:34 今回も!   湯けむりスナイパー

カウントダウン最高でした。新曲の馬力も、聞かせて貰いまして、感謝感謝!今年も頑張れます象。CKBの皆様本年も、よろしくお願いします。


2010/01/01 16:34:28 ☆福☆ ィ Happy new ィear!!!   Pasta家

剣さん並びにCKBの皆様 新年あけましておめでとうございます!
今年もCKBのライブを楽しみに頑張っていきたいと思いやす。
年末には長年連れ添った2台の愛車とsayonaraし出物のGL550をゲット!HDDに数あるCKBの音源を落とし込み中〜CKB仕様のGL550を製作中でございやす。わたくしのFRESH!なスタートでございます。今年もィイ〜音楽ヨロシクお願いします。
※やっとメリメリ解禁!


2010/01/01 16:31:24 ありがとうございました☆☆☆☆☆    よっさん

カウントダウン、お疲れ様でしたm(__)m

今、昨日の朝カキコミした同じ道を通り、家に(現実に&日常に)帰る途中です…

素晴らしい楽しい、大盛りアガりのライブを体感させていただき、新年早々、景気良くHappy にスタートしました♪多謝★

例年より客層若めで(話が伝わらず)剣さんはショ〜ック!!!!受けてましたが、これから先も、長〜くついていきますって事で(≧▽≦)ゞ


いつにもまして、わかばサンがたくさん目立っていて、私的に嬉しかったです!

CKBまじリスペクト♪d(⌒〇⌒)b♪




2010/01/01 15:25:37 鶴☆あけましておめでとうございます☆亀   ィゆみ

寒いですね
そんな寒さも吹き飛ばすカウントダウンLIVEで無事昭和85年をお迎えされ
おめでとうございます
その現場へは行けませんでしたが、想像しながら私も無事迎えました。
剣さんの着物姿ィやっぱりかっこがよいです(お正月は待受に設定です☆)

このブログがありいろいろ状況が分かるのが凄くうれしいです。
剣さんが書く内容は想いが伝わり、時に辞書が必要ですが
勉強になりますし、ラジオは話術&セレクトが最高です。
ラジオが聴けない場所ですが明日も、電話で聴いてみようと思います♪♪♪
(自分へのご褒美です)

2月ィヨコハマへ行ける様念を込めておまじない☆☆☆☆☆
CKBのみなさまとファンの皆様(私も)にとって素晴らしい年になります様に♪♪♪♪♪
CKBバンザーイ!!!!!


2010/01/01 13:37:26 あけおめ!   星の子

今年もよろしくお願い致します!
着物姿のケンさん!!生で見たかったなぁ〜〜〜!!
ごっくん!!


2010/01/01 12:00:49 追伸   びわ法師

すいません。つい、おとそ気分で送ってしまいました。
旧年中は何かにつけてお世話になりました。昨日も足掛け2年に渡って楽しませて頂き、本当にありがとうございました。拙寺のカウントダウン(除夜の鐘)を放ったらかして行っただけに、夜更け過ぎの雪も含めて思わぬサプライズ増し増しの一夜でした。
KENさんのCKBマニフェストはとても魅力的で、ィヨコワケおっと仕分けの必要全くなしデス!でも夏のお楽しみはお盆休みを外して下さい。

雪で家へ帰れない拙僧は、未だに本牧のPで酔い醒ましのためクルマの中に横たわってます。太陽をいっぱいに擦り込んだ旧車の中で干からびそうになってます(汗)。
みなさま、本年もどうぞよしなに。
南無。


2010/01/01 11:11:20 新年好恭喜発財!!   びわ法師

KENさん、CKBのみなさん、日本全国のCKB関係者各位に一言申し上げます。
全力で1年を爆走しましょう♪


2010/01/01 10:52:24 明けましておめでとうございます   コスモス

今年も剣さんにとって素晴らしい年でありますように。
ベスト版&ライブ、楽しみにしています。


2010/01/01 08:47:39 楽しかった!   EYECO

 あけましておめでとうございます!初めてカウントダウンライブに参加しました!選ばれた曲と、集まった皆さんに、最高のソウルな波がキター!と一緒にはじけました。
 素晴らしい年越し、年明け、ありがとう!
むにゃむにゃ兄弟デビューに昭和リッチな新しいむにゃむにゃ・・・のお話、ことしも楽しませてくださーい!


2010/01/01 07:47:14 謹賀新年歓迎010   渡り鳥

おはようございやす、昨晩は楽しく新年を迎えました。一昨年はカウント行けなかったのでそのぶんも熱くなりました。今年も色々とありそうなのでメンバー&スタッフの方々も体調などを崩さないようにして活動をしてください。 あと第二リクエストコーナーが抜けているの追加お願いします。


2010/01/01 06:20:42 明けましておめでとうございます。   ごろとろ

年越しライブ参戦できませんでしたが、会場にほど近い湾岸温泉にて初日の出を拝まんと、ただいま岩盤浴窓際ポジをキープし待機しております。2010年がCKBとともに楽しめる幸せな年になりますように!一年の計は元旦にあり、とゆーことで、この後友の会の入会手続きしていきます!今年もィよろしくお願いします!


2010/01/01 06:09:34 鼻唄まじりにギヤー入れ   木更津サリー

明けましておめでとうございます。こちらは雪雪雪ですが、雑煮を食べ温まった所で只今より出勤します。Fresh、イイですね。


2010/01/01 04:53:39 今年もますます応援しますっ!   サバトラ555

あけましておめでとうございます。

SAYAYONARA009、最高に楽しいライブでした!
リラックス クリゴ メリメリ。

2010年の新たな展開をさらに楽しみにしています。


2010/01/01 04:52:39 明けましておめでとうございやす   うみはかせ

明けましておめでとうございやす.
昨年はとっても楽しいライブ・音楽などなどありがとうでした.
今年も期待しまくりですので,よろしくお願いいたしやす.
カウントダウン留守番組でしたので早速書き込み.
盛り上がったんだろうなーと写真を見ながら初よだれです.