2010年 01月 03日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年1月2日のオンエア楽曲です!

   

2010/01/06 19:36:59 おーいぇーあ   DADDY'S"SOULJAM"

開けまして、おめでっとっううううううううううううううううううううううっ!!!!!!!
汗ばんだ肌上気させ
ただ後尾後尾後尾後尾しただけ!
肉体関係おーいぇーあ
肉体関係あ−はー
肉体関係おーいぇーあ
肉体関係あ−はー
ちゃうか。。。失礼しました。


2010/01/05 17:39:14 カウントダウンライブで   ワーゲン屋

そういえば剣さん、カウントダウンライブの時「フゥフゥ♪(つんく的な掛け声)」って言ってましたよね。
鳥肌立ちましたか?
というか、突然どうしたんですか?


2010/01/04 20:15:15 あけましておめでとうございます   トモコ

帰省から戻り、今日から仕事始めです。
2010年の公約素敵です!
私も公約今から考えてみようかな。
なんとなく思っているよりも、書き出してみると、気持ちがぐっと入りそうですね。
1年充実した年にしたいです。
私の元気の素のCKBの音楽、ご褒美たくさんいただけそうなんで、きっと頑張れると思います。
今年も一年よろしくお願い致します。


2010/01/04 17:26:19 ☆A HAPPY NEW YEAR☆   Beige Mood

って、遅いぃ・・・(反省ーー)
新年第1回目の放送、じんわぁりアガりました(*^^*)
題名全然読めませんが(笑)、ラスト楽曲はやっぱりかっこいいっ!ですね!
多忙な中の収録であったろう(涙☆)なのに、新年からパワーもらいました♪ありがとうございます☆

HOTなマニフェストも拝見し、益々散財(笑)&Happy2010な予感♪
2010年も剣さん’s気分が向くままに自由にハンドル切って突き進んでくださいね(^。−)‐☆
FRESH!でかっこいい音楽をいろんなカタチで共有できる事を楽しみに今年も応援しています(^^)


2010/01/04 16:05:08 寒空の年始め   渡り鳥

大晦日から元旦にかけては、カウントダウンで盛り上がり正月な感じでしたが、いざ正月に突入すると今年は家の事情でお正月らしい事はまったく無く過ぎてしまいました。今年も友の会の更新が出来たので今年も狂剣病を堪能したいと思います。


2010/01/04 14:49:10 あけましておめでとうございます   きんぎょ

剣さん、今年もひとつよろしくお願い申し上げますッ
年末から実行していることがあるので、社長に報告です。
だいたいCKBファンだという話をすると
以前はご存じない人もいたのですが
近頃たいがいの人は「いいですね、私も最近よく聞いています」という
返答が返ってきてファンとしては、ウレシイのですが
ではNewアルバムはもう買っていただけましたか?と
確認するようにしています。ここで社交辞令的に話していた人は
モゴモゴになります。なので是非買ってみて下さい、とオススメするように
しております。ベスト発売が近づいてきたら、入門編としてはかなり
お買い得だと思うので、さらに営業活動しますよ。社長。
周囲の人々にアルバムを買ってプレゼントしまくる経済力が
あれば良かったのですが。あしからずお許しを(笑)


2010/01/04 14:12:43 新春電波   びわ法師

いやぁライブのオープニングSEが聴けてィよかった!!!コレ聴くとアガってきますねぇ。いいお年玉を頂戴し、ありがとうございやす。
あ、KENさん、CKBのみなさん、CKBアンドHRHS関係者のみなさん。新年はいかがお過ごしですか?
拙僧のお正月は、楽しかった初カウントダウン参戦の余韻に浸っている間に三が日が終わりました。で昨日の新年会のお酒もようやく醒めて、いよいよ現実の世界へと帰ってきた処でございやす。
今年は『鶴』『亀』を手に、本業の傍ら布教活動に邁進いたします是。そして目指すはFRIDAY&ディナーショウ!根気と運と金が必要ですが、EGOをECOに変換し、ココロをFRESH!!!に保ち、全身で新鮮な電波を得られるようにしたいっスね。
南無。


2010/01/04 11:25:45 本日、仕事始めですー   kao

少し遅めの・・・ あけましておめでとうございやす!
今年もCKBの皆様にとってすばらすぃ〜☆☆☆一年でありますように。
いやいや、素晴らしい年にするんだよっ!!  ですね。

2010年 公約を拝見しました!
今年も剣さんについていきます。


2010/01/04 10:02:57 LIVE SEよかったです   元ハマっこ

最後に流れたLIVEのオープニングSE、去年行ったライブを思い出せてくれて夜中に高揚してしまいました。ほんとにパブロフの犬のごとくワクワクしてしまいます。嗚呼、録音しとけばよかったと後悔しても後の祭り、次のライブまでの楽しみにしておきます。


2010/01/04 06:20:28 ありがとうございま酢   みきんこ

剣さんこんにちは!

第一回目の放送、めちゃめちゃかっこよかったです
特にbmrからがこの上なく…
最後の発光!深夜族からの流れは番組のタイトル曲にして頂けたら最高です!
しびれちゃいました!


濃厚・濃密な2時間をどうもありがとうございました
マジRespect!


それでは股



2010/01/03 22:03:40 NEW☆   きゃっち☆

この画像は・・明らかにマリンタワーですよね♪マッシブの際泊まった場所が・・・☆マリンちゃんには昼間しか行けなかったけど^^;

NEW☆マニフェスト・・最高ですね!!是非是非参戦したい〜♪


2010/01/03 21:58:36 新年…   アイボリー

あけましておめでとうございます。(遅くなりましたが)
年明け早々のupありがとうございます。マニフェストに興奮してる状態です。
今年もついて行きます…。剣さん、ckbの皆さん、Fヨコの皆さん、スタッフの皆さんにとって素晴らしい1年になりますように☆


2010/01/03 21:33:44 遅まきながら・・・   とよえつ

年末年始、電波の全く通じない日本の秘境、昭和にタイムスリップしておりました。ちり紙はお●●で現役でした!(新年始めに恐縮です。)

なんとお街の灯りの美しい☆☆☆☆☆

秘境暮らしにはもどれそうにありません。ライブが秘境開催地ならば参加です。


2010/01/03 09:55:01 ※ご回答ありがとうございます   ごろとろ

にゃるほど、あの声はそういうことだったのですねー。 丁寧にご回答いただきありがとうございます!


2010/01/03 03:05:24 20100102   YUCOLEE

2010年最初のon airが「肉体関係Part2」で始まって興奮!してしまいました。大好物ありがとうございます。
今年もH.R.H.S.聴いていっぱいライブに行ってCKB三昧で参ります!


2010/01/03 00:37:56 まぐろ狩り    よっさん

剣さん、こんばんは!
キレイなィ横浜♪
マリンタワーからの、夜景ですか?揺れていて、私達は、なかなか上手に撮れなかったです…
突然ですが、娘の名前が“マリン”なんです★剣さんに、あちらこちらで名前を呼んでもらえて!?とても羨ましく悔しがる…大人げない、母です(^o^;


剣さんが撮る写真、ステキです〜(*´∇`*)♪


2010/01/03 00:32:04 新春初オンエア♪   kyoko


と、電波をキャッチしようとしたところ
残念ながら実家ではFヨコがノイズだらけ! ><
かろうじて曲はザラつきながらも聴けましたが
剣さんのセクシーボイスは、ほとんど聴きとれず…残念(涙)

でも、ライブはじまりのあの音を聴き、条件反射でしょうか
ドキドキしながら午前0時を迎えました(^^)
初オンエアで2010のオープニングですね。


2010/01/03 00:30:43 がーん   reima

お正月で、曜日感覚がおかしくなり、HRHS新年第一回聞き逃してしまいました!
ごめんなさい。&自分が一番ショック。め、めげずに来週聞きます。
iTunesではずっとCKB流してるんですけど。今も。。。
剣さんのヘリウムガス声が好きです。w


2010/01/03 00:30:14 新年一発め   ska77

オンエア聴きました♪
私もほろ酔いです^^;
MM夜景写真きれいですね!!
一枚目の四角いのはなんだろう…?


2010/01/03 00:29:31 新年一発め   ska77

オンエア聴きました♪
私もほろ酔いです^^;
MM夜景写真きれいですね!!
一枚目の四角いのはなんだろう…?


2010/01/03 00:09:08 始動!   ごろとろ

今年もHRHS始まりましたね!ほろ酔いでCKB初めいたしました。さて私が酔っているからかもしれませんが、時々剣さんのトークがヘリウムガスを吸った時のように聞こえるのは何故なんでしょ?