2009年 12月 28日 (月) 18時 00分 [ 未分類 ]
Verner Pantonの世界

   

2009/12/31 20:11:10 ダウンです〜〜〜   恵比寿444

カウントダウンの今日になちゅて熱でだうんです〜〜
超〜〜ヘこんでます(;_;)
すごい楽しみにしてたのに、トホホ!!!
私の分も皆さん楽しんでくださいね
体がだるい、気もちが悪いもあダメダ~
剣さん、良い年を


2009/12/31 18:51:41 来ましたね〜   いんげん豆

なんて幸せな一年でしょう!9月に一人初参戦してほんとよかった!自分でもびっくりするくらいCKBの輪、広げましたよ。

今日は奥様にお許しいただき、人の旦那をお借りしてィ横浜まで300Cで乗り込みます!093、多謝!

CKBのみなさま、本当に感謝申し上げます。来年もィよろしくお願い申し上げます!


2009/12/31 18:10:51 初カウントダウン!   suka

いよいよこの日がやってきました!

今年は海を渡ってィ横浜に移住しFヨコ聴けるようになるわ、TVでは毎日のようにCMで昼顔流れるわで、ファン歴7年の中でもかなり濃厚な一年となりました。

そしてそんな一年の締めに悲願のカウントダウン初参戦!あぁ〜幸せ☆
今宵、CKB&ファンの皆様と新たな年を迎えることができる悦びを、ライブではじけつつひしひしと噛みしめたいと思います。


多謝!!


2009/12/31 17:05:51 寒波を熱波で撃破   木更津サリー

とても寒い晦日ですね。今宵のステージも大成功を祈っております。9月の本牧マッシヴは本当に自分にとって貴重な財産となりました。2010年も素晴らしい楽曲・ステージを期待しております。皆様どうぞ良いお年を。


2009/12/31 12:03:02 やっと、とうとう、大晦日   おこじょ

嗚呼、待ちに待ったカウントダウン。
ここ最近はカウントダウンまでの日々をカウントダウンする毎日でした。

今宵は彼と二人で参戦です。いつもは眼鏡の私ですが、ライブに備えて
ばっちりコンタクトを着用しましたよ。
1年の締めくくりのぃ夜をCKBの皆様と過ごせることが本当に
幸せです。2階席からもリクエスト叫びますね!


2009/12/31 11:38:59 今年一年ありがとうございました   ゆうさん&やいさん


 今宵のライブで「馬力」の御披露目はあるのでしょうか。お得意のチラ見せ、さわりだけ〜、、ぐらいはやってくださいね。

私達も聖地年越しに向けて、そろそろ出発です。
限定マリちゃんコラボストラップもゲトれず、ディナーショーにも参戦できなかったモヤモヤを、今宵一気に解消です。
おーっと、その前にスージーウォンにも顔をださないと。

今年一年お世話になりました。剣さんはじめメンバー皆さん、スタッフの皆さん。そしてカウントダウンに参加される方も、泪を飲んで参加されない方も、よいお年をお迎えください。


2009/12/31 09:58:41 行こう!!    よっさん

おはようございますm(__)m

聖地ィ横浜に向かってます★彡
BAY HALL以来の、CKB♪めっちゃ楽しみでス(o≧∇≦)o

CKB様、皆様、楽しみましょうね〜☆☆☆☆☆


2009/12/31 08:17:51 7時77分   びわ法師

Buenos dias Good morning おはようございます。
今、静岡まで来ました。少し湿気を含みつつも晴れ渡る青空に富士山が霞んで見えてます。ん〜マンダムおっと朝日が眩しいです。
南無。


2009/12/31 03:50:19 SFでSEXYでFUNNY ♪♪   み〜よ ♪♪

剣さん、こんばんわ〜!大晦日ですね!
『BARBARELLA』って言う映画を、ご存知ですか?
ピーター・フォンダのお姉さん ジェーン・フォンダ主演の映画です。
SFでSEXYでFUNNYですよ〜♪♪


2009/12/30 21:51:20 質問でス   doublejoy69

年越し興業前のお忙しいときに失礼します。ダブルジョイのサイトに、過去、恒例だった「福袋」販売に関する記載が1行も見当たらないのですが、今年は販売しないことになったのでしょうか。どちらにせよインフォメーションが1行でもあればありがたく存じます。
なにぶん、夏の衣類を福袋で手に入れたりしていたので。。。
よろしくお願いいたします。というか、熱演、楽しみにしております。


2009/12/30 21:49:55 SAYONARA009   727

こんばんは!
明日、SAYONARA初参加です。

一年の中でも大切なセレモニー大晦日を剣さん、CKBの皆様と
共有できること、ずっと憧れていました。

また、色々調整しないとなかなか
この日って参加しづらいと思うのですが、
だからこそ好きな人ばっかり集まっていると思うので
今回思い切って一人で参加します!

大好きな横浜ではしゃぎすぎないよう
夜までパワー温存しておきます・・・☆

海外旅行の前日みたく、
変に気持ちが高ぶっております。。
早く寝ます


2009/12/30 21:45:38 いざ!ィ横浜!!!   びわ法師

前回のあいさつで大事な方を忘れてました。チャーリーさん、どうもすいませんでした。
鰻取のルーツ、ィよかったデス是。
KENさん、いよいよ明日はカウントダウンですが、年の瀬はいかにしてお過ごしですか?練習、仕事、掃除、その他おせちおぞうにお年玉の準備等々!?
拙僧はもちつきをして本堂のお飾りをしました。拙寺のカウントダウン(除夜の鐘)をほったらかして、明朝ィ横浜へ出立いたしやす。消息不明にならないよう気を付けます。
南無。


2009/12/30 19:30:31 今年もありがとうございました♪   まい39

剣さん、今年も残すところあと1日ですね。

私は某百貨店で調理の仕事をしてます。1日中、お惣菜とかお弁当を黙々と作ってます。
頭の中のBGMはいつもCKBなんですが、昨日はなぜか「おどりぃぃっこ!ふともぉぉもっ!」が延々と流れてました♪
そんな仕事も今日から産休です★
これからは家で思う存分大音量で聴きながら料理ができます!!

今年は6月のzepp osaka、10月の神戸国際、12月のウェスティン大阪と参加できて、めっちゃ大満足の1年でした★
ほんまにありがとうございました(^^)
来年もまたLIVEに新曲に楽しみが盛りだくさんです。
剣さんにとっても来年がhappyな1年になりますように!!


2009/12/30 17:52:24 明日は   渡り鳥

明日はついにカウトダウンですね、昨年は行けなかったので楽しみにしてます。生でファイヤー&クラッカーなんて聴けたら嬉しいです。リクエストタイムがあるなら叫びます


2009/12/30 17:39:36 年末のご挨拶☆   なお

今年も一年たくさんたくさんCKBに楽しませていただきました!
毎年おうちの都合でカウントダウンライブにはいけませんが
熱く、素敵な時間となりますように・・!
来年もCKBと共に笑顔で過ごしたいです。

Girls!Girls!Girls!はむちゃくちゃ大好きなアルバムになりました。
だ〜い好きな剣さん、来年もよろしくお願いしますね☆


2009/12/30 12:27:59 カウントダウン行きます!!   paruna

こんにちわ。最近引っ越したので とてもインテリアが気になる妊婦です。ぐふ。
でも 素敵な物ってお値段も良いのです・・・
大晦日のカウントダウン♪ 去年も一昨年もチケット取れず 今年3年目にして念願かなって 行けることになりました!嬉しくて嬉しくて^^ 妊娠中なので 安産祈願の為に剣ちゃんの声を聴きに行きます。きっと胎教にいいと思います。心から楽しみにしています。
元気な赤ちゃんが生まれますように☆ライブ頑張って下さい!


2009/12/29 23:57:40 パントンチェア欲しい。 パントンチェア 欲しい。。。   Masa

ミッドセンチュリー感溢れるデザイナー家具、私も大好きです。お金が無いのであまり買えませんが。。。
私は、同じくデンマークのポール・ヘニングセンという人がデザインしたPH5というペンダントライトが大好きなのですが、夜ダイニングにこれが浮かんでいると、パントンとは違うスペイシー感が味わえます。


2009/12/29 23:11:19 逆質問バージョン   きゃっち☆

雨は壊れたピアノさ〜

関係ないけど知ってますか^^大好きです。逆質問バージョン。


2009/12/29 11:05:43 競馬中継   よろよろ883

剣さん お疲れ様です。
新曲、楽しみです。
フジテレビの競馬番組って何気にイイ曲をBGMに使っているんですよね。
今年までは剣さんも好きなSwing Out Sisterの「Breakout」とか
深夜の競馬情報枠ではバリー・ホワイトの「You are the fiest,last,my everything」とか
スタッフの音楽好きが垣間見えてきます。
あと、番組に出演している競馬評論家の井崎先生の
いつも笑顔でサービス精神豊富なキャラが、何となく剣さんとカブル感じがします。
剣さんがゲスト出演なんて可能性にも期待したいです。


2009/12/29 07:47:52 祝!お?馬のテーマ   湯けむりスナイパー

いやー嬉しいです大人の動物園(競馬場)の中でも、曲かかるとイイ〜ネ!日の出町でもね!今年も音楽に励まされ(CKB)一年間頑張りました。大晦日のライブ楽しみですだよ〜ちょっと早いですけど、CKBの皆さん良いお年を、来年もメリメリで!


2009/12/29 06:59:16 おはようございます☆   c3

電気…。インテリアに欠かせませんネ〜。 我が家のリビングも、照明だらけ。何個あるだろう。電球だけで、15個あった〜(汗) いくらでも、後から足す事が出来ていつの間にか、こんな数に…(汗) でも、落ち着くんです。暗い部屋より、明るい方が良いし。
変わって、「馬力」早く聴きたいです。…ですが、日曜は必ずシフト入ってるので聴けないなぁ…(涙) まさか、某番組って競馬番組だったとは!思いもしませんでした。番組の為に、作曲されたのかなぁ。。だから、今の所シングル化する予定がないのかな。いずれにせよ、聴きたいなぁ。
2月公演で、聴ける事を願ってます。
さぁ!今日で、今年の仕事は終わり。頑張ってきますq(^-^q)

剣サンも、良いお年を迎えて下さいネ☆


2009/12/29 03:51:43 おしゃれ勉強。   M330

 楽しさや憧れと共に、趣味趣向が育っていくものなのですね。
 コルビジェとか工業デザイン好きなので、観に行きたかった。。
 ゴダールの映画の色あいっていうイメージです。
 どんな新曲なのか早く聴きたいです。


2009/12/29 03:24:55 馬力、馬力、馬なみぃ〜〜!?   恵比寿444

トゥ〜ス!
パントン展やってたんですね、オペラシティで・・・・
以前そこの53階にある、某焼肉屋さんで食事した時に夜景が見える席に案内されて
超〜〜〜〜怖くて、食ったきしませんでした(だって揺れてるんだもん)
パントン的馬力・・・・エクウスな世界!超〜エロス楽しみぃ〜♪
カウントダウン・・・弾けるぜぇ〜〜!


2009/12/29 02:12:44 あ、Velner →Verner では??   FUN2DM

剣さんがパントンがお好きとは・・・
ビビビっと電波がまた噛みあったような気がしてすごく不思議です。

P.S.
パンパシのディナーショウ最高でした!
ステージ間近でビリビリと感電しちゃいました。


2009/12/29 02:00:04 いいっすね〜   はむ

めくるめくるスペイシー&ドリーミーなデザインにメリメ…メロメロです!馬力に期待!!


2009/12/28 23:22:02 パントン、コルビジェ、CKB!   kyoko


ヴェルナー・パントン、いいですねぇ。
北欧の王道な「素朴さ」からかけ離れたデザインがステキ☆
カラフルなパントンチェアもいいですが、コルビジェのLC3の白をリビングに置く事が夢です。

そして、あこがれの椅子に座って聴くのは、もちろんCKB!
「馬力」!聴きたいっ!
競馬には全く興味ないのですが、毎週欠かさず「みんなのKEIBA」見てしまいそうです(笑)
大晦日にさわりだけでも聴けたらウレシイにゃー。


2009/12/28 22:03:41 剣サン質問DEATH(もちスルーでも良いです!)   MUELLER.

COUNTDOWNのチケットを見て気付いたのですが、今年は開演が23時と例年より1時間遅いですよね?21時頃BLiTZへ行こうと思ったらアレッ?と思って。

開演時間が遅くなった理由を良かったら教えて下さい(当日行けば判明するのでスルーで全くOKですモロチン、あモチロン)★

当日は荒天らしいのですがアツいアツいLIVEを楽しみにしています!


2009/12/28 21:55:41 これから始まる大レース   木更津サリー

昨日の有馬の感動に続き競馬好きには朗報です。CKBの曲が味方に付けば百萬馬力の夢馬券、新聞片手にイライラしなくても済みそうです。楽しみです。


2009/12/28 21:36:49 みんなのKEIBA   ミント

競馬中継のテーマソングだったんですね、来年テレビで流れるとおっしゃっていたのは…(*^_^*)。剣さんから「競馬」のイメージが…(^_^;)。。勝負の世界をイメージして力強いメロディーか、それとも逆に゙日曜日の15時゙という「自宅でゆっくりしている」→落ち着いたメロディなのか…今から楽しみです。

1/10は「みんなのKEIBA」録画しなくちゃ(笑)。シングル発売はあるのでしょうか?。またまた来年への楽しみが増えました(^_^)。

脱線しますが(^人^;)、小学生の時、春の遠足の行き先が「競馬場の公園」の時が数回ありまして、小さな頃から競馬は身近な存在でした(笑)。


2009/12/28 20:43:17 ぱんとん   echelle

ヴェルナー・パントン展、私はじっくり行ってきましたが
平凡なのは退屈と言い切るパントンのスペースは素晴らしかったです。
北欧からパントンが出てきたというと不思議な気もしますが、
あれはイタリアやフランスでは絶対ない、
寒い国の人のデザインや色使いだなあと思いました。
研鑽はボビーワゴンなど、ミッドセンチュリーがお好きと拝見しますが、
あまりイームズという感じはありませんね。
ちなみに私はジャン・プルーヴェが大好きです。


2009/12/28 19:17:14 新宿リキッドルーム   tokimeki☆

2001に見た新宿リキッドルーム「貴方と夜と音楽と」のセットも
こんな感じかしました。

剣さんのご自宅の家具をセットにされたと本でよみました。
詳しく判りませんが フレンチな感じもしました。

あの頃の空気感がたまりませんでした。