2009年 12月 26日 (土) 02時 08分 [ 未分類 ]
CKB Suite 009 Tour Final Pan Pacific Yokohama Bay Hotel Tokyu part1

   

2009/12/27 00:13:42 Suite 009 ありがとう!!   なつき

横浜でのファイナルを終えられたブログで曲順を拝見し、(大阪を見に行っていたので)そうそうココのコレ良かったなあとか感慨を反芻しました。
夏のPARTY、超楽しみです。
ぜひ、大阪も会場としてチョイスお願いします!
一張羅のアロハとヨメを車に載せて福岡から馳せ参じます(≧ω≦)b


2009/12/26 23:23:52 かっこよかった〜(*^^*)   Beige Mood

剣さんとCKB♪musiqのかっこよさにとにかく終始ポワ〜んとしちゃいました・・・☆
あ、お酒のせいじゃないですよ(^^)
最前列でも端っこだったので、剣さん並に?シャイな旦那様と一緒に
照れる事なくステージを凝視(笑)できて、と~っても幸せでした!
超ミラクル最高☆選曲にもいちいちキャーキャー大興奮♪
リクエストも“デナーショウ”って感じで素敵でしたぁ(^^)
太陽と・・・では、ベースもホーンもドラムも・・・とにかくぜ〜んぶ、かっちょいい音で、
あ〜んもう!このバンドLoveで良かった!!!と強く強く実感したのでした(T T)
クリスマスのキラキラ☆気分が盛り上がる素敵な夜をありがとうございましたっ!!!

来年、夏のpartyも楽しみですね!
野外もホールもライブハウスも大好きですが、何だかんだドレスアップ☆は気分もアガりますしね(^。<)−☆

いよいよ年末の締めくくりに向けて、まだまだお忙しいとは思いますが、
剣さん、皆様くれぐれもお身体大切になさってくださいませ☆


2009/12/26 21:59:28 画像さんきゅ〜です^^   きゃっち☆

やっと見れました♡あ〜来年は是非是非参戦したい〜!とびっきりお洒落してね^^

濃密な夜を過ごしたんだろうな・・・皆様お疲れ様でした☆


2009/12/26 18:51:25 剣さん!   やよ

「横顔」はCKBBに入っておりませんよ


2009/12/26 18:23:07 楽しかったデス♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
昨日は、素敵なィ夜をありがとうございました!!!
OPENINGから、剣サンのマジ笑いにこっちまで一緒に笑っちゃいましたYO!!!
会場半ばの席だったけど、CKB全体がゆっくり観れてすごく良かったです♪
ミニのワンピースだったから、剣サンの方からパンツが見えないように足を閉じてるのが
大変でしたよぉ〜〜〜(笑) なんちゃって♪
始まる前に、お手洗いの前でWAKABAサンとお話しできて光栄でした☆マジリスペクト!!!
次は、2月のFRIDAYでお逢いしましょ☆★☆★☆


2009/12/26 11:00:28 最高(>ε<)   セクシーママ

初めてのディナーショウ大いに楽しませていただきました。
旦那とワクワクしながら会場に入ると前から2つ目のテーブルに席があり、手を伸ばせばKENさんに届きそうなほど!
うっとりしながらKENさんや愛子ちゃんの歌声に聞き入り、目の前のスターとシンヤさんに見入り…もはや私は座っているのが困難なほど立ち上がり踊り出したくて堪りませんでした(>д


2009/12/26 10:57:45 楽しかったです。   みちこ

剣さん! CKBのメンバー スタッフの方々 ホテルの人々
ありがとうございました。
夢のようなひと時を送ることが出来ました。初めてのとても良い席。
前から2列目の真ん中でじっくり音楽を楽しめました。
フライデーはあたらなかったけど その分以上の喜びでした。
同じテーブルの人もみんなとてもフレンドリーなひとばかりで・・・
楽しいクリスマスが過ごせました。来年のご活躍もお祈りしております。
サンキュウ〜です!!!


2009/12/26 10:19:27 夢がかなった☆   ゆうがお

今年は右肩下がりの人生だったのですが、ずっとあこがれ続けたディナーショーに参加できて結果的に今年は良い年だったんでって記憶を塗り替えることができました☆ かなり席が遠かったのですが(ラストは違いましたが(笑))剣さんの生の歌声は今年はCDしか聴けなかったので、やっぱり最高!!って改めて思いました。マリンタワーの点灯式やデパートのトークショーでお姿と声は拝見拝聴していたのですが、ライブの歌声は一層素敵!!! プリンスのような高音シャウトも最後に繰り返し聴けてHOT・HOT!! 美人でのノッサンのギターは冬空のオリオン座にむかってビームが放射されているような劇的な美しさがあって、本当にいいライブでした。CKB最高!!メンバーの皆さん、夢と希望をありがとうございます。 エンディングでマイウェイを一緒に歌って、自分の心のままに、来年は一歩踏み出したいと、小さく決意しました。


2009/12/26 09:58:16 来年こそは・・・   TEARDROP

と思い続けて、はや5年。
春・夏のツアーは全て行っているけど、ディナーショーは今年も手が届きませんでした。
残念。 会場に行った方、ホントにうらやましいです。

そのかわり、2月の八王子ではじけます!!

来年こそは相方と二人でディナーショーに行けるよう、また1年頑張るしかないですね。


2009/12/26 09:37:26 初デナーショウ   ☆クー☆彡

昨日は、素敵な忘れられない初体験ありがとうございます(*^_^*)

剣ちゃんの笑いながら歌う様がクーの初体験の緊張をほぐしてくれました(^-^)


ちょっと遅刻気味だったクー達は、ショウ前のご馳走をスピードあげめで、且つ味わいながら頂きました(;^_^A


ここまでたどり着くまで、駐車場をぐるぐるしたクー達は、一般駐車場を探してる中、剣ちゃん達の車の前にいつの間にか来ていて、『ここ、絶対一般じゃねえな』と言いながら、しばし見惚れる事数秒後Uターンし駐車場探しし、前記になります。


ラスト、プレゼント譲渡してる人が居たので働き者の相方に持ってきてもらい、クーが渡すには身長足りずで相方に重役任せてみたクーでした!

癖になりそうな1日ありがとうございました。
次はカウントダウンで再会です。


2009/12/26 04:50:06 パンパシの部屋から‥   handar

書き込んでいます。
ホントに最高の夜をありがとうございました。
選曲も、会場の雰囲気もあったかくて、ずっとニヤニヤしてました。
開演直後のアレがキッカケだったかも。テツニさんナイスです!
初ディナーショーでしたが、座って見るのもイイもんだと思いました。
最後は結局、でしたけど(笑
来年の夏ホテルツアーも期待しています。
ケンさん、メンバーの皆さん、良いお年を。


2009/12/26 02:37:19 今宵は   sawawa

初ディナーショウでした。
どんな格好してったらいいの? 初めに食事してからライブ? などと、ド素人な疑問を抱きつつ、いざ会場へ…。

子供の心配と、高額な(ウチにとっては〜)チケットに、迷っている私の背中を押してくれたのはダンナです。「子供の世話は自分が何とかするから、行ってこいよ!」と。クリスマスプレゼントだと。年末で仕事が忙しいのに…。本当は自分こそ行きたいくせに…。

一昨年まで長者町に住んでいて、今日は久々のヨコハマ。
それだけで涙出そうだったのに…
序盤から、☆☆☆、あぶく…、ストライ〜ク! 大泣きっ。
CKB最高! 剣さん最高! ヨコハマ最高!! イーネッ!!!


2009/12/26 02:26:19 TOYOTA DE HONDA   濱REN

お疲れ様でした!
楽しかったです!
最高の一時を有難うございました!