2009年 12月 24日 (木) 23時 29分 [ 未分類 ]
a HaPpY mErRy ChRiStMaS!!!!!!!

   

2009/12/27 13:59:23 イイネ!   剣さんLOVE♪

うわぁ、このキリストジオラマ?いいですね!
ステキ!かわいい! どこにあったんですか?持ってるんですか??


2009/12/26 15:42:27 クリスマスったらクリスマス   1977

なんといってもクリスマス、
メリークリスマス。
ところで剣さんUSDM・JDMって知っています??
剣さんのプリちゃんがそうなんですね〜最近知りました〜
さすが時代の最先端。イィ〜ネ!USDM・JDM


2009/12/25 23:44:50 Merry X'mas   ひろ

剣さん、今日は素敵な夜になったでしょうか?
今年は秋にライヴハウスでのライヴに行けて、めちゃめちゃ幸せでした♪
今年もX'masが終わると一気に年の瀬モードですが、素敵に一年を締め括りたいですね!

ドキドキの初投稿でした☆CKB=剣さん大好きぃ〜♪
またこちらに来ますね〜!


2009/12/25 22:25:55 メリメリ   reima

DRIVING HOME FOR XMASっすね!


2009/12/25 22:15:18 メリメリクリスマス〜♡   きゃっち☆

今日は最終ディナーショウですね☆

若いときは(今でも?)25日より何が何でも24日が命でした(自爆)。若い頃は何が何でも24日休みを取り(争奪戦)顰蹙かっても若さながら暴走してたっけ^^。勢いで結婚記念日もイブに強行。

今はそんなに拘らなくなってきたけれどやっぱりクリスマスイブって言葉には何かわくわくしてしまいます^^。ツリー飾ってシャンパン飲んでおいしいものを食べて過ごしましたよ☆

剣さんはいかが過ごされたのでしょうか(イブ)?

HAPPY MERYMERI クリスマス♡for CKB&皆様


2009/12/25 17:19:11 ジングル!ジングル!ジングル!   びわ法師

メリメリでございやす、KENさん。昨日は家族と過ごすMerry Merry Christmas♪でしたか?
拙僧にはご縁のない日でありまして、みんなで酒飲んでワイワイと、意味もなく浮かれておりやした。メリメリな雰囲気、いいッスね。
今月はTMNK会報の間違い探しの当選者になったり、くじ引きでDVDが当たったりと、ちょっとした奇跡が続いてます。昨日は仕事が一段落したので携帯でCKBを聴いてたら、やたらと曲がかぶりだし、今度はジングルばっかり22連発!!!クリスマスだけに…てか(汗)
のっさんの声が心にオンパレード(笑)

今晩も目に耳に心に気持ちいい一夜になりますよう、ご祈念いたしやす。

冒頭のクルマ、日野コンテッサと勘違いしてました
どうもすみませんf(^ー^;
南無。


2009/12/25 15:26:01 X'mas   YOKOSUKANよしお

KENさん、メリークリスマス!


2009/12/25 14:41:38 メリメリ作戦大成功!!   67

ケンさま、皆さまメリークリスマスです。
♪どっち似でも間違いない かわいい かわいい かわいいぜbaby!
私事で恐縮ですが今年、メリメリを聞いて、妊娠、出産しました。
しばらくライブに参加できませんが、陰ながら応援しております。
年末、年始お体ご自愛ください。失礼します。


2009/12/25 14:01:11 メリークリスマス〜☆★☆(^^)   c3

只今、休憩中デス! 昨夜は、家族5人で、自宅にてクリスマスパーティ☆しました! 大した事は、してませんが…(汗) 仕事終わって、ウチ着いたらきっと…ケーキなくなってるだろうな…(^o^;) まぁ、いっかぁ〜☆

写真の車、なぁ〜んか見た事あるなぁ〜って思ったら、間違ってたらゴメンナサイm(__)m シボレー・コルベアでは…? 私、一時…狙ってたので…(^○^) 主人に言ったら、水冷だから真夏、走れないゾと言われ、断念したので覚えてました。
クラシカルで、カッコイイんだけどなぁ〜★

今宵のディナーショウ☆たっぷりと、楽しんで下さいネ♪ 私は、29日が仕事納めで元旦から、仕事始めデス(涙) 仕事たくさん頑張って、剣サンのライヴ、車のパーツ買ってやる〜★d=(^o^)=b
剣サン、また来ま〜す♪♪


2009/12/25 12:49:15 メリメリクリスマス   echelle

みなさんにメリメリ、
あなたにもメリメリ、
私にもメリメリクリスマス、
うーん、出たあ。すっきり


2009/12/25 11:23:59 ☆メリメリ☆   まっちゃん

昨日、汐留は雪が舞ってました。ホワイトクリスマス!
な〜んにもないイヴでしたが、それでもワクワクしちゃう不思議な日。

「イヴ、空いてますか?」いつか言えるといいな〜。

今晩も奇跡のィ夜が訪れますように☆☆☆☆☆


2009/12/25 10:29:54 いよいよ♪   Beige Mood

我が家のイヴは今日(25日)の為にちょっぴり残業して(^^)、遅めのホームパーティ☆
子供の頃から、ワクワク☆キラキラの空気の粒にちょっぴり混じるキュン(><)な気配が好きです!

今日はできるだけ可愛くしていくので(焦)、剣さんに見つけてもらえますように☆
(↑・・・と、一応書いてみる・・・笑)
ミラクルな時間をユル〜く、熱く!楽しみましょーね(^^)/
ではでは、ちゃんとお仕事してから・・・
また今夜〜☆


2009/12/25 08:22:59 ☆剣サンメリークリスマス☆   ミカ

イヴの夜は手作りのクリスマスケーキを作って家族と過ごしました☆

CKBモバイルサイトから剣サンからのクリスマスメッセージが届き、嬉しかったです( ´∀`)
ありがとうございました\(*^▽^*)/


2009/12/25 07:02:28 Holly Night★   神戸ブーガル

昨夜は家族で近くのYIBC(横浜インターナショナルバブティストチャーチ)のミサに出かけたあとルーマニア人家族のお家でクリスマス会を楽しみました。集まった国籍も違う15人の子供たちの屈託のない笑顔が忘れられない聖夜となりました!そして今日はクリスマス★待ちに待ったSuite009!!楽しみで朝早く起きてしまいました(*^_^*)


2009/12/25 04:40:58 クリスマス・・・   デメクロ

「クリスマスなんて、大嫌い!!なんちゃって♡」煙突から顔を出すトン子ちゃん
を見たときは驚き!。煙突=クリスマスと思い込んでいたから
子供の頃「煙突のある」お屋敷に憧れて(芝生の広い庭も)公園に辿り着くまで何件かのお屋敷ウォッチャーをして遊んでいました。
~♪Hallelujah X'mas (世界平和を祈念)Hallelujah X'mas(Merry X'mas and Happy New Year)♪~~幸せな気分になれるな~~ いい曲だな~~
「ダイヤモンドダストが消えぬまに」この季節ぐっと来ちゃいます。
音楽を聴きながら素敵な時間を過ごしたいなと思います。剣さんも(夢の中?)素敵な時間を過ごされていると思います。皆様も素敵な(Hallelujan X'mas世界平和を祈念)を過ごされたのでしょうか? 今日の横浜はミラクルな空気がいっぱいなとても素敵なィ夜になるのでしょうね、きっと。


2009/12/25 03:33:19 メリークリスマス   の〜りこ。

皆様色々なイブをお過ごしのご様子ですね。
幸せの定義は自分の心の中にあるわけで、今夜はクリスマス・イブかぁ〜と想いを巡らせるだけでもオツなものです♪


2009/12/25 02:31:26 twinkle twinkle twinkle   cheesesand

!Feliz Navidad KENsan!

あたたかくしておやすみくださいませ。


2009/12/25 02:18:10 メリー萌梨李クリスマス   渡り鳥

個人的には子供の時からイブの前日の休日が好きです。クリスマスの用意やプレゼントを買う楽しみが溢れた街の感じ好きなんですよね。今年は友達にCKBのアルバムを贈りました。


2009/12/25 00:56:31 25th.Dec.009♪    HULA子


 Mele Kalikimaka 剣さん☆


2009/12/25 00:40:18 お酒に酔ったけど・・ショウにも酔っちゃったぁ〜   恵比寿444

メリークリスマス剣さん
suite 009 超〜最高〜激盛っ、激やばっ、激フェロモンっ、エロカワトゥ〜ス
席が若干後ろのほうだったので、大人しく好い子にしてようと思ったんだけど・・・・・
あの、超〜危険なだい、だい、だいすきな曲が・・・・・・・・・・・
気がついたら 一番前にいましたぁ〜〜〜〜超〜ビックリィ〜(笑)
去年、今年となんと!二年連続一番前ゲット〜〜ヒャッホ〜♪
ところで
酔っ払って隣の超美人の髪をアップにしたお姉さんのお酒も飲んでしまって
ごめんなさい(TへT)まちがっちゃったっす〜〜〜


2009/12/24 23:57:17 まもなくクリスマス♪   ペコボンバー

キラキラ(☆o☆)素敵ですよねぇ
聖なる夜…素敵な時間をお過ごしください。


2009/12/24 23:56:24 a HaPpY mErRy ChRiStMaS!!!!!!!   剣子チャン

watashimo,Christianjanaikeredo,daisukidesu♪
imamade,kuripademoriagari,osakewoippainomimashita~o(*^▽^*)o~♪

kensanto,ashita・・goissyodekite siawasedesu!!!
チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v


2009/12/24 23:45:26 メリークリスマス   もっちゃん

剣さんも良い時間を!