2009年 12月 26日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年12月26日のオンエア楽曲です!

   

2009/12/29 00:49:12 がっつり長文ですいません…(汗)   みきんこ

剣さんこんばんは!

今週も楽しい放送拝聴しました!そして、1年間お忙しいのに休まず放送ありがとうございました!
家では電波キャッチできないので毎週車中で聴くのが我が家の習慣になりました。
近所の電波のいいとこを見つける為にぐるぐる走りながら聴いたり、子どもが変な時間にお昼寝しちゃってあんな時間に車中でお弁当食べさせながら聞いたり、またある時はマッシブやビターズの帰る道すがら聴いたり、サタデーナイトを楽しみに横浜のダンスに行く道すがら聴いたり…いろいろな思い出が出来ました。特にビターズの辺りからは思い入れや思い込みが禿げしくなり…でもこんな私みたいな一ファンの独り言のような電波をキャッチしてくれる剣さんが本当に大好きです!
日本一マジリスペクト!
や、東洋一!です!

そして、今週のデトロイトマグロ猟り、最高でした!元トニ・トニ・トニと元アンヴォーグと元トライブコールドクエストだなんて!知りませんでした…そんなグループあったことも…カッコよかったっす!
こすがわらあいちゃんのアリシアキースもカッコよかったなあー…
CKBのセンスの良さと懐の深さにマジRespect!POW!POW!

あ、この間あるマグロ猟りで剣さんのご近所さんのLEEさんと遭遇できて、年甲斐もなく写真とってもらってしまいました…嬉し恥ずかし…いい年の締めとなりました!

いつか剣さんと握手お願い出来る日が来るといいなあーっ…家族全員の夢です…

来年も早々2日から放送して頂けるなんてとっても嬉しいです…!

最後の最後に…ちょっと無謀なリクエストをまたしてもしてみたいと思います…HRHSとBRLの合同企画でスペシャル番組4時間くらいやって欲しいです!いつものメンバープラスISOさんやDJケンタさんとかだったら最高です…ジャンル飛び越えて横浜横須賀マッシブな放送とか…無理を承知のリクエストで…(汗)…すいません…


またまた禿げしく長文で失礼しました(汗)

来年も剣さんやCKBの皆様にとって素晴らしい1年でありますように…願っています!

それでは、よいお年を…




2009/12/28 16:27:07 暮れのごあいさつ   びわ法師

KENさん、岡本さん、日東色素さん、CHIBOWsan、GABOWsan、のっさん、AICOちゃん、横山剣音楽事務所、Fヨコスタッフのみなさん。今年も素晴らしい音楽アンド魅力ある番組をありがとうございました。
あ、このBLOGにも多謝デス。

『馬力』聴きたいっスねぇ、どんな感じなんでしょう。カウントダウンあたりでサラッと歌って下さい(無理難題)。
ところでこんなこと聞いてどうする!?的なことですが、カウントダウンは何時まであるんでしょうか?朝までやってもらえるとこの上なくうれしいんですが、おおよそ3時間と考えると車で帰って拙寺の朝のお参りに間に合うので。手前勝手ですみません(汗)。
南無。


2009/12/28 15:07:37 ラーメン屋さん   渡り鳥

昨日なんですが、海老名のショッピングセンターにあるラーメン屋さんでCKBのアルバム777をかけてるお店に入りましたよ。ヤバいかなり感動しちゃいました。ラーメンのお味もスゴく良かったです。美味しいラーメンに良い音楽イイ時間をすごしました


2009/12/28 11:03:49 DJ剣さまへ!!!   Beige Mood

今年も一年、素敵な放送をありがとう&お疲れ様でした!
・・・ちゃんと電波キャッチして聴けたのは12月の数回だけですが・・・苦笑。
どこか遠くから漂う様な曖昧なラジオ特有の音の雰囲気・・・改めてその魅力☆を実感できました♪
横浜クルージングしながら(←この聴き方が私の理想^^)とはいきませんが(悔)、
家事しながら、ネイルケアしながら、雑誌眺めながらetc.ユルく楽しんでます(^^)
って、まさにながら聴き・・・ごめんなちゃいm--m
でも、本当に本当に愛を持って楽しんでるので(必死!)、末永く番組が続いてくれます様に・・・☆
来年も音楽のオモシロ新発見と癒しのRED HOT電波を楽しみにしています!


2009/12/28 00:13:35 1年ありがとうございました☆   YUCOLEE

H.R.H.S.、毎週こんなに楽しみにしているものがあるってとってもシアワセです。
(その割には「ながら聴き」なのですが…)
続けるって簡単なようでなかなか難しいことですが、この番組はずーっと続けてほしいです。そしてブログも。
来年も可能な限り(電話で)聴きます!


2009/12/27 22:01:42 ありがと〜ございました   えみわん

今年もあと少しですね・・・。たくさんのイベントすごく楽しかったです。
CKBを通してお友達が増えた年になりました。(^-^)
来年もベストアルバム・ライブ・etc・・・楽しみにしております。

今年は初参加したアメフェスでしたが・・・また来年も行きたいと思っております。


2009/12/27 21:45:48 ありがとうございました!   toe

剣さん、そしてスタッフのみなさん、今年も1年楽しい放送をありがとうございます。
ステキな音楽&トークで1週間の疲れやらイロイロを、癒して頂いてます。
なので、途中で記憶がなくなって(眠って)しまう事も多少ありますが。。。
来年も、もちろん土曜の夜はHRHS!毎週、聞かせて頂きますからねーーっ!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、31日のカウントダウンで!!


2009/12/27 15:13:36 音感帯♪   misiq soul sista

CKBの音楽をはじめ、HRHSでいろいろな楽曲を聴いて音楽の世界が拡がりました。
今この番組で教えてもらった音楽で、今年のお気に入りCDを作ってます!
これからもラジオやライブやイベントで
私の知らなかった『音感帯』を開発&刺激していってください。
(↑モバイルファンクラブのメッセージ返しです 笑)
今年もありがとうございました!良いお年を。


2009/12/27 03:34:10 福生マグロ   kyoko


愛子ちゃんのコーナーのあたりから夢うつつ…。
先ほど目覚めました。おはようございます。

マグロ狩りの福生! Kブラザーズ!
自分が住んでいた街が、剣さんとマグロ狩ってる♥と思うと
なんだかすごくウレシイです(^^)
しかも、「デトロイト音頭」が流れてきて、コーフン☆

「デトロイト音頭」を聴くと、どうにも福生16号あたりの風景が脳内に広がり
以前、そんなコメントもさせていただいたので
もしかして、ちょっぴり剣さんの記憶のはしに、そんなことがひっかかってくれていたかも…
と、勝手に妄想して幸せな気分になりました。

HRHS009お疲れさまでした!
毎週、素敵な選曲と剣さんの声♥に癒される60分でした。
来年も、またお世話になります。
ありがとうございました。


2009/12/27 02:22:16 お世話になりました!   ダブルエックス(♀)

今年最後の放送だったのに仕事帰りスクーターガス欠で聴けなかったです(泣)
今夜のSKAー9でテンション上げてきま〜〜〜す♪(^_^)v


2009/12/27 00:35:01 早いものですね   ともこ

年末年始のバタバタ感、ソワソワしてなんだか嬉しいんですが、今年は時間のたつ早さについて行けてないです…
2010年もCKBの電波キャッチして、がんばっていきまぁす‼
ベスト盤にライブに楽しみたくさん用意して頂いて、剣さんありがとうございます♥