2009年 12月 24日 (木) 04時 17分 [ 未分類 ]
CRAZY KEN BAND SUITE 009 at ANA INTERCONTINENTAL TOKYO

   

2009/12/27 21:51:36 素敵でしたぁ   えみわん

今年もとっても素敵でしたぁ。
我が家の恒例イベントのANAでのクリスマスディナーショーも3回目になります!!
食事もお酒もサービスも満点(^-^)
また、来年も楽しみにしています。
剣さんも大好きなんだとおもいますが「太陽のモンテカルロ」・・・生で聞くとめちゃカッコイイですね!!それぞれがめちゃめちゃ素敵でした。


2009/12/27 02:43:49 感涙です   syuuty東小路

初めてディナーショーに行きました。
LIVEとは違ったハイソな空気感で最高のイヴイヴに☆
剣さん、メンバーのみなさんありがとうございました!
生「太陽のモンテカルロ」感涙でした・・・
いつかはCKBの足元に行きたいです。http://theclamp.exblog.jp/


2009/12/25 01:54:04 メリークリスマス   ★★★★★

自分へのご褒美に福岡より参加させて頂きました
とても素敵な一夜をどうもありがとうございます
一晩泊まって朝から移動
ィヨコハマを堪能して参りました!
スージーウォンで、ご両親様に
年末の挨拶すませて帰って来ました…
購入してきたDJ MINOYAMAさんのCD聞きながら寝ます


2009/12/25 00:57:16 最高でしたね・・   なお

昨夜のディナーショー、本当に最高でした!
シャンパンでほろ酔いになったところにCKB登場で、もう、なにがなんだか・・
なんであんなに楽しいんだろう!
クリスマスのせいかな・・心がずっとキラキラしてた感じでした★

そうそう、ショーの前に思いがけずに偶然に剣さんに会ってしまって
ショーの前のドキドキがドッキンドッキンに変わってしまいました。
ほんとにほんとにびっくりしたんだから!!
でも、夢みたいで、うれしいうれしい私でした。
☆剣さん、メリークリスマス☆


2009/12/25 00:35:28 Merry Christmas!^^   剣さんLOVE♪

11京円って、すごい大金ですね!(笑)
11万円のディナーショウって聞いたことありません!
とんでもない体験をしたんですね!その空気をインストールできる剣さんの感性イイネ!
羨ましいです♪ 私ももっと色々キャッチできてたら良かったですぅ〜(><)


2009/12/25 00:16:45 X'mas Night 愛をいっぱい込めて!   ダブルエックス(♀)

Merry X'mas★彡

首をながーーーくして指折り数えて待っていたディナーショウがやっと数時間後に〜♪♪お陰様で毎年素敵なX'masを一緒に過ごさせていただいてます(喜喜)
SKA‐9にカウントダウンとライヴ続きで嬉しい年末です♪♪
ファイナル一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてます!!


2009/12/24 23:59:30 明日楽しみです!   みちこ

とてもすばらしいLIVEのようで楽しみです! 
友の会報ではディナーショーの存続があやぶまれるような
インタービューがありとても心配していましたが、
ブログを見る限り 来年もあり!!ですね。
良かった〜 素敵なショーを続けてくださいね。
剣さん 大好きです。


2009/12/24 23:22:00 明日は…♪   剣子チャン

剣サン、メリクリッ♪♪♪
明日は、も〜っと凄かった!!!っと言ってもらえるようなLIVEにして下さいね♪
今から、ワクワク&ドキドキとっても楽しみにしています♪
もちろん、去年同様ガーター&Tバッグで行くからねッ(*゚▽゚)ノ


2009/12/24 21:54:15 訂正^^;   きゃっち☆

ちゃっち☆ではなくきゃっち☆でした〜。


2009/12/24 21:46:04 目指すは・・ディナーショウ。   きゃっち☆

いいですねぇ〜。中学生の頃に某ライブに行ったのですが(友達の父の何かのイベントで不入斗体育館でのイベント招待という形)好きなアーティストだったのでいつもはTV越しにしか見てなかった曲を目の前でこじんまりとした会場での生ライブには圧倒。あの感覚・・衝撃でした。

そしてそれから自分から行きたいと思うライブがあっても一度も行かずTVやDVDを眺めるだけの日々が続きCKBと言うアーティストに出会いまだまだ場数は踏んでいませんが都合をつけて参戦中♪やっぱり生の音は凄く震えます。

ディナーショウというものにも年末など色々な方が行ってるのも以前から気になってはいたものの(ライブ会場とはまた違って濃厚なのだろうな)都合で一度も参加したことはありません^^;。

来年は是非参戦したいですね☆年末年始仕事だらけのちゃっち☆でした。


2009/12/24 18:54:04 もう最高すぎっ!!   758のゆみこ

昨夜のディナーショウ・・・もう最高でした!!!!!
758からの日帰り参加だったけど、頑張って参加して良かったぁ。
最終の新幹線で帰ったらすっかり日付は今日でしたが、
興奮冷めやらずなかなか寝付けませんでした〜 ^^;
しかもCKBファンのみなさんはとても親切で大人で、私たちCKBファン初心者にも
とても楽しいお話をしてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!!
また2月 八王子に日帰り参加しま〜す!  CKBダイスキだっ(*^0^*)


2009/12/24 16:41:40 素っ晴らしいです!   いんげん豆

CKB?行ってもいいよ、くらいの友達と行きました。なんと最前列!我々は着物で決めましたが、大人がみんな楽しく着飾って…男性も素敵でしたね、お洒落して。

初めての友人は…はまってしまったようです。鶴亀購入決定!

ほんとにお洒落でセクシーでお茶目で、こんなバンド世界のどこにもいないですよ!

子供の頃のクリスマスの次の日のなんともヤルセナイ気分です。

明日のパンパシも最高のィ夜になりますように!ありがとうございました!!


2009/12/24 16:33:34 プライスレス!   奥さんの旦那

この度は嫁の誕生日に夢をかなえてくださいまして、誠にありがとうございます!
ディナーショウでの誕生会は我が夫婦の恒例行事となりつつありますが、今後も家族安泰、夫婦円満のためにも、CKBならび、嫁に貢ぎ続ける所存です。


2009/12/24 16:33:04 明日   mai

行きます!
とっても楽しみにしています☆


2009/12/24 15:28:26 それはもう心から・・・   きんぎょ

剣さんに聞き惚れて
心からカッコイイ・・・とつぶやきましたよ。何度も。
それにしても私の他にも昨日Birthdayだった「奥さん」が
いたので驚きました〜。良いな〜。
来年からはもう少し前に席をとれるように
もう少し気合い入れて予約しなくちゃと思いました・・・。
でもディナーショウはイイネ。みんなおしゃれきて集う感じが
とってもイイネ。ああいう雰囲気がもう歳もとってくると
たまらなくウレシイです。
剣さんやっぱりカッコイイです。
愛子ちゃんもスーパーかわいかった。
スターもノッサンもすてきだった。


2009/12/24 14:52:03 いいね!ね!ね! いいね!ね!ね!   echelle

ディナーショウ、行かれた方は幸せですね。
私は帰省するのでカウントダウンも行けませんが、
電波時計片手に、会場にいるつもりで
カウントダウン言おうかと思ってます(NHK見ながら)。
フライデーがとても楽しみです!


2009/12/24 13:58:11 ホント 凄っ!   ゆー子

楽しかった。
凄く楽しかった。
めちゃ楽しかった。

流石 商売上手!


2009/12/24 10:35:25 昨夜は、お疲れ様でしたm(__)m   c3

剣サン、お疲れのところブログUPアリガトウございました(^ー^) 行けなかった私は、来年こそは〜!と心に誓うのでした★ 参加された皆様も、お疲れ様でした☆ 最高のィ夜だった事は、言うまでもないですよネ♪
昨日の私は…「シーズン・エンド・パーティ」に、招待され行って参りました。バイク・車のレースで、年間チャンピオンの方や6位までに入賞された方々の表彰式&祝賀パーティです。私が、剣サンの次にリスペクトしてやまない方が、年間チャンピオン☆になりまして!夫婦でお祝いに駆け付けました☆☆
だけど、思ったのですが…バイクにしろ、車にしろ、レース参戦に性別・年齢制限は関係ないですネ!そこも、魅力の一つ(^○^) 来年は、観戦ではなく一緒に参戦しよう!と誘われました。参戦したら、私、ドップリ!ハマって抜けられないだろうな☆ あ、それって剣サンのライヴも同じ事が言える〜!(^-^)

剣サンも、来年はバイクレース復活☆してくれたら、嬉しいなぁ〜♪ 筑波でも、富士でも、茂木でも行っちゃいます☆ みんな、寒空の中練習されてましたq(^-^q)

また!クレイジーケン・レーシングのツナギを着た剣サンを再び見れる事を願ってます(^ー^)
明日の横浜ディナーショウ、最高のィ夜になる事を祈ってます!


2009/12/24 09:12:49 のっさんの   パンチ

最後のアレを聴かないと、年は越せません(笑)


2009/12/24 08:14:01 狂イヴイヴ   ごろとろ

メンバーの皆様、昨晩はほんとにステキなィ夜をありがとうございました!朝からお洒落して飲んで食べて、すごいハイテンションのままライブに突入。このまま年越ししちゃいたいくらい夢のように楽しいィ夜でした!上品に着飾った紳士淑女奥さ〜んも、最後にはステージ前に走り寄るなんて、うわ、びっくり!不況なんてどこ吹く風、俺たちには音楽があるんだ〜♪ですよね。魂からとても元気になれました。また来年も楽しみにしてます!


2009/12/24 07:47:05 こんちまたまた   びわ法師

SUITEお疲れさまでした。今回も右肩上がりの最高記録更新!?
CKBはあまたの楽曲が圧縮陳列されてますが、テーマだけでも君と僕だけでない人間関係に肉体関係、四季折々の歌に乗り物、建物等季節を問わない歌、身も蓋もない現実の歌に時空間を超えた歌等々たくさんあります。これにリズムとメロディが掛け合わされるんだからCKBの世界は∞なんでしょうね。あ、ZEROがあったか(汗)

ディナーショウとフライデーは来年の目標として、当面はカウントダウンと鶴亀が楽しみです!
KENさん、ちょっと早いけど今年もありがとうございました。Thank You!多謝!カムサハムニダ!
南無。


2009/12/24 07:03:55 すごかった!   ピノコ

剣さん、今日も素晴らしいパフォーマンスありがとう!来年ももっともっと一緒に盛り上がっていきましょう。不景気なんか吹っ飛ばせ!