2009年 12月 22日 (火) 13時 00分 [ 未分類 ]
鶴亀

2010/01/08 04:45:44 松・竹・梅   みきんこ

こんにちは!剣さん!

ベスト盤、発売決定おめでとうございます!亀をオマケ付きで買います!この間の年初めの放送で是非2000年にBack toして発光!体剣したいので…!

町田・自宅シリーズの名曲等を松竹梅にセレクトしてマニア向けに販売…とかあったら嬉しいんですが…(汗)…ないかな…

すみませんでした!


それでは股んご!


2009/12/27 18:53:57 昨日のSOULMANはフレディさん???????   DADDY'S"SOULJAM"

 昨日、ミナミの黄色いレコード屋さんにCKB鶴&亀と、マイケルのDVD&ブルーレイを予約しに行きましたびょーん!!!!!!!!!!!!!!!!!で、予約するとき並んどったら、おばちゃんがカウンターの角に立ってるのんに気がつかんと、店員さんに声かけ、「すんましぇ〜ん、」って言うたらもの凄い勢いで「ちょっと!!!!!!!アタシの方が先やで先っ!!!!!!!」あいや〜知らんがな、悪気ないんやって、店員さんも勿論、私も。「いんや〜すんませんね〜、気いつかんと失礼しました。」って言いましたけど、年の瀬。。。なんか気が急くのか。。。せめて音楽、楽しむ時ぐらいボチボチしたいなあああああああって、おばちゃんいい人やったから、「いえいえ。。。」言うてはりましたけど。。。あっ、失礼いたしました。。。また関係無い話をしてしまいました。。。最後にウサビッチのプチキレBOXも予約した事と昨日見かけた白いハンチングのSOULMANはフレディさん?をお伝えして、MJBのCD聴きながら、、、、明日は、仕事納めです。。。、今年一年みなさま、お疲れさまでした。。。


2009/12/27 12:19:03 「断腸」&「これだけは嫌」篇もぜひ   sammydoublejoy69

iTunesで配信とか、「鶴」「亀」両方買った人に特典で曲目リストだけ公開するとか、あったらいいにゃーと思いました。
「ディナーショー」ハマ篇に参戦、走馬灯のように009年がかけめぐり、「マイウェイ」で思わず落涙いたしました。別に何か悲しいことがあった、という類のものではないですが。。。
大晦日興行も楽しみにしております。


2009/12/25 14:00:07 鼠チームに紅一点   ホンミ

私の母を入れたら200歳!
母も来年で生誕50周年です。


2009/12/25 12:31:24 489しまスター☆   来年年女どす

メリークリスマス!
チャド君クリスマスのコスプレしましたか???

ディナーショウが早々に終わってしまったので、カウントダウン欠席だし
ここ10日間というものアタクシの脳は既に寅年の2月にトンでおります。

あまのじゃくなアタクシ。
「絶対、この曲だけは入れたくない!」って思う曲をこっそり知りたいデース!


2009/12/25 00:22:43 鬼すごっ!!   愛知剣1053


今年はすごいですね!!
CKBMV2、ガールフレンド、ガールガールガール、本牧マッシブなどのライブ、多数にわたるテレビ出演および雑誌の掲載、レーベル移籍、そしてベスト盤の発表など
鬼すごいっ!スゴすぎます、CKBの2009年
ファンにはたまらない1年でした。ありごとうございます。

来年もベスト盤2つ発売とゆう事ですごい年になる予感。
早くレア映像見たいぃ〜


2009/12/24 10:34:13 くるしかったのよー   ゆっけじゃんびびんば

大阪のディナーショーでベストのお話。「まだ内緒ね」って、
もう〜みんなに言いたかったけど、いえないしんどい一週間でしたわ。
来年もおっかけますわよー。


2009/12/24 03:59:00 ありがとう!。   megu

剣さん、今日のディナーショウで初めてベスト盤発売を知ったのでびっくり!。私的今年最高の葉山がDVDになるなんて、、、本当にありがとう!。
堂々と二人で映れない私達カップルにはちょっと困った一列目でしたがJメロで思いっきり映っていたのを観たら腹が据わりましたよ。ステージ上以外は思ってるほど誰もみちゃいないんですねー。
今日のインターコンチも最高でしたよ〜!。本当にみんなお洒落して集まっているのを観ると不況なんてどこへやら、、、?。現ナマ飛び交うライブって初めて観ました!笑いました!。来週ハマでまた、、、。


2009/12/23 23:28:02 いや〜ん♪   @ki

年明けの楽しみが一つできたぁ(*^。^*)


2009/12/23 20:03:21 熱い冬   渡り鳥

ベストですかぁ、楽しみですね〜以前のベストはまさに入門CDとして自分は聴きました!プレゼントとして贈るのも良いですね、オマケのDVDも楽しみにしてます。来年2月はCKB冬の陣ですね


2009/12/23 18:44:27 いよいよ!!!!!!!   ゆー子

スタンバイOK!!です 私。


2009/12/23 17:23:27 あと少し!!   りんりん

あと1週間もしたら、カウントダウンですね☆
私は今、妊娠中なので、今年のカウントダウンを最後に、無事出産し、子どもと一緒に行けるようになるくらいまで、しばらくはライブやコンサートはお預け状態になります。。。主人は一人でも行きそうな勢いですが(笑)
なので、もちろん今回のベストもですが、ライブのDVDなど、買いまくってストレスを発散させたいと思っています♪
あと少し、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
当日は、例年のように長時間立って前方の位置をキープするわけにもいかないので、後ろの方でゆっくり楽しんでいます☆


2009/12/23 16:52:49 お〜!   ナイトン

来年リリースですか!

どちらを買うかはまだ決めてませんが絶対買いますよ!


2009/12/23 15:49:01 キエーッ!   レナ

2月はイイネ出費が多すぎて、イイネ破産しそうです。


2009/12/23 13:56:24 めでたい!めでたい!めでたい!   まなゆか

クリスマスイヴイヴにまさかベスト盤発売発表とは・・・
いや〜うれしいプレゼントですね。
しかも2枚同時とは・・・
今年もMP3で自分なりの色々なベストを作ってきましたが、こんな素敵なベストが出るとは、来年の2月はオリンピックよりCKBですね。
来年はベスト盤TOURも期待しちゃったりして!!!


2009/12/23 13:42:45 鶴はせんねん!亀はまんねんっ!   黒帯

あぁ、どうも。エフエムぃ横浜さんを聴いていたら、2月に発売ですってぃよ、奥さん奥さん奥さん♪
で、クリスマスなのでガラムマサラな一曲。2007☆ヴォイスオブインディア優勝イシュミートさんサイコ〜!      http://www.youtube.com/watch?v=WWURXr3G_qM&feature=related
R.I.P. Ishmeet (Sep.2,1988~July 29,2008);too young to die.



2009/12/23 10:18:11 鶴*亀*・・・   デメクロ

昨日昼頃、blogを拝見していると鶴*亀*が現れていまして、ベスト鶴・ベスト亀
DVD OMAKE!!映像に心引かれつつ・・・宝くじを買いに行きました。
お目出度い席には欠かさない「鶴と亀」クレイジーケンバンド・ベスト発売決定!
おめでとうございます。剣さん、次は赤いちゃんちゃこですね。


2009/12/23 08:15:59  「鶴亀」   ゆうさん&やいさん


 すごい! ビッグニュースぢゃあないですか!

収録曲も新旧問わずの名曲揃い踏み。本当にニューカマーの方にもレコメンドですよ。
「鶴亀」片手に布教活動に励みますか。

剣さん「鶴」も作って。
『ちゅるっ!』


2009/12/23 07:19:43 ふたつ並んだ鶴と亀   木更津サリー

鶴亀と聞いて坂本冬美の祝い酒がグルグルと頭の中で鳴っています。浮世荒波ヨイショと越えるCKBB、楽しみです。


2009/12/23 00:58:38 桜咲くぅ〜〜〜♪   恵比寿444

トゥ〜ス!!
今日はクルクルミラクル超〜いい日
なんと(フライデー)ゲットリましたぁ〜〜〜〜(TへT)感無量っす。
あと
ベスト盤が出るなんて〜〜〜激やばって感じぃ〜〜
これをゲットって早く狂剣になりた〜〜〜い!
それでは、剣さん
明日お逢いしましょうネ!


2009/12/23 00:32:30 おぉ!   asamimasa

ベストですかー。
あれが入ってる!って嬉しさもありますが、DVDが嬉しいな。
絶対限定版、買わなくちゃ。
一生懸命働こう!って気になりましたw


2009/12/23 00:28:02 朗報!   ともこ

ディナーショーもカウントダウンも追加公演も行けず、つまんない…ってしょげてましたけど、ベスト盤嬉しいです。
なんとなぁく口角上がって笑顔になっちゃいます。
いい年迎える事ができそうです。
幸せ〜


2009/12/23 00:17:44 ランド(笑)   ダブルエックス(♀)

2010年も嬉しい悲鳴のCKB貧乏確定です!!勿論買うけど、おまけ付きって〜(笑)魅力的ですね♪
いつの日にか『(ヨコワケ)ヨコハマヨコスカベストアルバム』なんてね♪4649お願いしま〜す!!

ディナーショウ楽しんで来て下さい!!X'masまであと少し頑張ります★彡


2009/12/22 23:46:18 やったぁぁぁ♪♪♪   剣子チャン

剣サンこんばんは♪
ベスト版、出るのですね♪葉山マリーナのDVD観たいっ♪
楽しかったあの日を思い出しますっ❤

ってか、聞いてくださいよぉ、剣サン(*✪∇✪*)
今夜、ミラクルが起きました☆彡
なななんと、FRIDAYの予約が取れた〜〜〜〜♪♪♪
奇跡ですよ、ホントに。 大安吉日、素晴らしい〜〜!!!
忘年会、1時間遅刻してかけまくった甲斐がありました!!!
伊勢佐木モールの入口で、携帯片手にかけたら(近いから?)ソウル電波をキャッチ
してくれてぇぇぇ♪ んもぅ、幸せ〜〜❤ ❤ ❤ やばい、興奮❤ ❤ ❤
FRIDAYのお姉さんにも「おめでとうございます」なんて何度も言ってもらえ
光栄ですぅぅ❤
このラッキーDAY。ついでに、今日買った宝くじも当たって欲しいニャー(ღ→‿ฺ←ღ)
25日の、パンパシもとっても楽しみです。あ〜、今日はいい日だったなぁぁ♪


2009/12/22 23:23:47 すごい偶然!   いんげん豆

剣さん、いつもお疲れ様です。私事ですが…純邦楽の長唄にもお能の「鶴亀」という曲からとった同名の「鶴亀」という曲があります。今年の演奏会で演奏したのがこの「鶴亀」でして…今年のツアーに初参戦した私としては、ものすごいリンクでした!長唄「鶴亀」は、国土安穏、天下大平を唄う、ものすごいお目出度い曲です…すみません、興奮しすぎました(汗)

明日、カウントダウン、八王子とお目にかかります。剣さん万歳!


2009/12/22 23:13:41 明日   YOKOSUKANよしお

KENさん、SUITEがっつしと楽しんでいる様子、BLGからビンビンに伝わってきます!

さらにはベスト発売!!明日予約しますゼ!!
レーベルの垣根がないことが、音楽が好きな僕には信じられないけど、こういう形でプレゼントしてくれるKENさん、そして多くの関係者の皆様、マジRespect!

HNMK MASSIVEに行ってから、ホントにいいこと続いてるなぁ、という今夜は、フライデーの予約も出来ました。奇跡。初参加ですから。言葉に出来ません!!!

KENさん、イイネ!!!


2009/12/22 23:05:15 おめでとう&ありがとう です   ゆー子

剣さん生誕50周年記念ベスト盤発売おめでとうございます。ジャケ発表が待ち遠しいです。

☆DOUBLE JOY RECORDS STAFFさま☆
お手数かけてすみません早速の削除ありがとうございました。
深い時間までお仕事大変ですね 風邪など召されませぬように。。。


2009/12/22 22:31:26 気になる   きゃっち☆

ベスト版おめでとうございます^^

ちょっと気なるのですが・・来年の新アルバムは予定あるのでしょうか?その際のツアー結構楽しみにしているので^^;行く気満々です!


2009/12/22 22:19:35 珠玉の一枚!!   きんぎょ

すごいですね。すごくないですか。これ。
まさに珠玉の一枚。いや二枚。
楽しみだにゃー二月。
その前に。楽しみだにゃー明日。
めでたくもないけどMy B.Dな上に
CKBを聴けるなんて。生きてて良かった。
あした剣さんに会えるのを楽しみに寝ますzzz


2009/12/22 22:18:09 こんばんは   ミカ

ベスト盤発売決定おめでとうございます(人*´∀`)
ファンにとってたいへん嬉しいニュースです☆

もちろん鶴と亀両方買います!!!!!!!

発売を楽しみにしています♪ヽ(*´∀`)ノ


2009/12/22 19:35:51 最高の記念日になりそうですね。   芋焼酎おかわり

狂剣病の末期の私からすれば『金に糸目』なんかつけません。
間違い無く売れると思いますし、間違い無くオリコン初登場7位以内を確約出来ると感じます。

それと質問ですが、事務所へ勝手に年賀状とか送って良いのですか?



2009/12/22 18:53:03 待ってました(*^_^*)   ミント

ベスト盤、でるんですね〜。題名が「鶴」と「亀」とは剣さんらしいです。

沢山ある曲の中から選ばれた曲です。自分の好きな歌が入っていれば嬉しいですが、皆さんが好きな曲&剣さんセレクトの曲を収録したとなれば、今から楽しみです(^_^)。

アルバムの特典はあるのでしょうか…。ポスター欲しいなぁ〜(*^m^*) 「鶴」バージョンと「亀」バージョンの二種類があるどなお゙いいですね(^-^)g"。

ちなみに発売日が私の誕生日ときてまして…o(^-^)oこれまた嬉しいです(^_^)v。早速予約しなきゃ〜。


2009/12/22 18:22:03 すべてが名曲!   狂剣病患者

ベスト2枚同時発売おめでとうございます!
楽曲様命のCKBにとって32曲のチョイスは断腸の思いだとお察しいたします。
狂剣病患者の私にとっては、すべてが名曲ですから・・・、
こういう企画はお祭りみたいなものですよね!
もしや、この企画があったから今夏のFM横浜の特番でのベスト10企画があったのでしょうか・・・・?
次はまた、middle&mellowのような、曲のテイストしばりのベストが楽しみたいです!
どんなCDジャケットになるのでしょうか?私もデザインしてみたいです!!!
鶴と亀のように首を長くして楽しみに待っております。


2009/12/22 17:34:20 楽しみです!   echelle

ベスト盤2枚発売、そりゃ1枚に絞るってのは酷なものですね。
2000年9月の青山246深夜族の夜は、いまでも印象的なライヴです。
あのときCKBのライヴは9時くらいからの1部と、真夜中3時過ぎの2部があり、
ライヴ盤に収録されているのは1部だけですね。
もし2部の画像が見られたらほんとうにうれしいのですが…。
剣さんが「あるレーサーの死」でヘルメット持っていたりして。
あの夜は、幻の名盤解放同盟のヴィデオ鑑賞会や、
川勝さんのDJ(しょっぱなにコステロがかかったのを覚えてます)、
そして剣さんのDJと、なにもかもが素晴らしかったです。
まさに伝説に残る一夜だと思います。


2009/12/22 17:17:30 嬉しい…(涙)   ペコボンバー

インフルエンザと格闘中に素晴らしい情報!ありがとうございます!
即買いですっ!!

っと、その前に予約しないといけませんね♪


2009/12/22 17:00:47 鶴・亀は、ベストのホームラン王です。   ぴえ僧

>イイ値!!!プライス!!!

★最新 CKBB (クレイジーケンバンドベスト) 鶴・亀。

ファン感涙;;;; の初回、 OMAKE DVD付き。

※2W 各¥3,885 (税込)

で、もって、、鶴・亀、【2枚。】 同時=購入価格が、これまた、、

イイ値!イイ値!の、7,770円!!、縁起イイ値、、うれっしー値。

いっそ、望月さんも、山本さんも、アケミも、ヨシコも、マリちゃんも、
シゲルも、ポン太も、アフロも、パンチも、、

コレは買いだ値、、ビィ〜(BE) ・ エス(S)、 ・ ティー(T)!!
 


2009/12/22 16:42:58 鶴ト亀!!   reima

おめでとうございます。ナタリーからのメールを見ました。「横山剣生誕50周年記念」って。ほんとは廣石恵一&河合わかば生誕50周年でもありますが。
大阪のディナーショウの時点ではまだ言っちゃだめ!だったんですが、いよいよ解禁、内容は?って剣さんブログが一番詳しかった。(笑)
先日、日本国営放送の衛星放送で野坂昭如さんのお話をやっておられ、その中で、青山246での野坂先生の声が流れていました。今はリハビリのかいあって、また文章書いたり活動されているようで、すごくうれしくなりました。
と、先日のディナーショウで青山246の秘蔵映像が入るよ!って聴いてから、野坂先生のシーンもあるのかなーと思いをはせていたところだったので、なんかこういうリンクがあるとうれしいものです。
で、某ネット販売店でももう予約開始してたので、予約してみました。もちろん鶴ト亀!!!


2009/12/22 14:51:48 Best!?   糸工

ベストって言うからにはアーティスト1人または1組につき
1枚しか出せないもんだと思ってました。(変な先入観)
うん、確かにベスト盤。って納得させられちゃうCKBってすごいな〜

まずは明日のディナーショーが楽しみなのに
こんな楽しみ、出さないでください!うれしくなっちゃう!
にんじん追っかける馬の気分!(?)


2009/12/22 14:50:07 欲しかった〜   ★の子

今まで、他の人に紹介するのに、ベストって前はあったけど
最近のベストとかなかったから・・・どうしようかと思っていたんですが・・・
よかった〜!! 欲しいです!!安いです!!買います!!


2009/12/22 14:43:38 買います、   1977

両方、買います、


2009/12/22 14:29:35 思いがけない GOOD TIMING   びわ法師

来る10年代に先駆け、こいつは春から縁起がいい是!!ホント御目出度いことこの上無しでございやす。

この不況の荒波は、自分自身にチャージし、スパークすることで自身の経年劣化に対抗することと見つけたり!!
宗教的には教えや温もりが大切と言われますが、人生においてはCKBを聴くことが心のエネルギーとなるのでしょうね。
そんなジェット燃料みたいなゴキゲンな傑作盤ができたなんて…まじRESPECTッス!!

追伸
SEOULのお仕事って、まさか○ッ○ーさんと一緒だったりなんかしちゃったりして!?
南無。


2009/12/22 14:02:53 おぉ〜、この事だったんですネ☆(^-^)   c3

先月、剣サン韓国に行かれましたよネ? それが、これッ!ですネ☆ 納得!だし、やっと情報解禁になったんですネ。。 剣サン、アリガトウございます(^ー^) 嬉しいなぁ〜♪♪ まだ、お店からなんですが…夕方まで頑張っちゃぉ〜☆☆

明日はディナーショウですネ☆ 来年こそは、行っちゃいます(^○^)行かせて下さい!(笑)

2月は、楽しい事…てんこ盛りですネ!嬉しくって☆☆ 最高のバースデーが、迎えられそうです(2/17誕生日です♪)

サミット、三郷、八王子公演と続き…このベスト盤発売!
嬉しいよぉ〜〜(;o;)

剣サン、休憩終わるので…また来ますネ☆

明日は、私は…パーティ行ってきます。うぅ〜、ディナーショウ…(涙)