2009年 12月 22日 (火) 00時 20分 [ 未分類 ]
「せぷてんばぁ」の頃

   

2009/12/22 18:57:49 懐かしい!   鍋島洋樹

ジャケットの剣さんの帽子は、クレイジー松氏からの帽子ですね!
息子も20歳になりました!
クレイジーケンバンドとともに、育ちました!
結婚式には、剣さんにご連絡しますね!


2009/12/22 13:06:44 BIKE   ダブルエックス(♀)

ザリかゴキが欲しかったです!クレイジーケンレーシングチームに入りたいです!!
いつかメンバーと一緒に走りたいです!!(願)


2009/12/22 12:05:04 過去を知りたい。。   M330

 付き合う前の彼氏がどんな感じだったのか知りたいように、
2003年の「777」からCKBに出会った私は遡るようにアルバムを
聴いていくわけですけど。。
 知れば知るほど、、って感じで。。
 でもまだまだ昔のことは神秘と謎に満ち溢れて居ます。。(哀)


2009/12/22 10:40:49 バイクぶんぶん。   NB

DUCATI乗ってたんですか?
なんだか意外です。
人を見た目で判断しちゃいけないって言うけど
剣さんはアメ車のイメージで、イタリアバイクのイメージが
無いです。
なんだか新鮮。


2009/12/22 09:41:57 今頃だったと・・・   デメクロ

What's Love? あの鐘を鳴らすのはあなたがラジオで流れ、CDを買いに行きそしてCKBライブを知り、ちょうどこの時期だったと思いますが? ボディガード風の紺ジャケットを着たおふたりをお見かけしました。
クレイジーケンレーシングの革ツナギと何処となく似ている感じの?チェッカー柄の携帯ストラップ(当時物品のおまけで頂いて使わず大切に持っています)
ラジオで知り、ラジオで流れて、その当時のライブを今も聴いています。


2009/12/22 07:34:01 奇遇デス〜☆★☆   c3

おはようございます(^^) 昨日、車運転してて…なんでだろ?なんか、妙に「せぷてんばぁ」聴きたくなって聴いてたんです!ホントですよ〜♪ 「葉山ツイスト」も聴きたくって、聴いてました☆☆ で、近所の国産の旧車扱ってるSHOPを、横目に…タテグロ・ハコスカあぁ〜イイなぁ〜☆昭和だなぁ〜なんて思いながら眺めるのが好き☆
AMGも、不調だったんですネ(涙) でも、オイル交換一つで全然違いますよネ!私なんか、換え過ぎじゃん!てな位、換えてるかも。3.4ヶ月に一回はサバーバンの時もそうだけど、換えてました(汗)
今から、仕事なので…帰ってきたらタータンさんのSHOPネットで見てみます(^ー^)
では、行ってきま〜す(^^)/
剣サン、また…(⌒0⌒)/~~


2009/12/22 04:15:30 そそ、これこれ!   keiko

「マイスタンダード」発売記念サイン会at大阪ジュンク堂書店にて
keiko「剣さんのツナギはどこでオーダーしたのですか〜?」
剣さん「RSタイチ!」
keiko「いつか、剣さんのツナギを真似て私も作っていいですか〜(*^-^*)」
剣さん「いいですよ〜」
なんて会話をさせてもらいました♪剣さん覚えてくれてるかにゃ〜☆。・。・
ほんとカッコい〜いツナギですね!!!

剣さん、ドカも乗ってたんですね〜!イメージできない(笑)


2009/12/22 00:57:25 あ明日です。   ゆー子

只今 カーテンの手配が遅れた部屋の窓から星が見放題です。
剣さんの愛車で真夜中のDRIVE!!!

オリオン座が冴えてます…と思いきやな〜んかぼんやり気味…
日も替わりいよいよ明日。
CKBファンの紳士淑女の皆様思いっきりゴージャスな夜を楽しみましょう!!!
See You Soon!


2009/12/22 00:35:28 ボディーガード   レナ

昔、友達の紹介でターさんを紹介していただき、愛車のTOMOSを何度かメンテして貰ったことがあります。
一見怖そうな顔してますが、とってもノリが良くて優しいターさんでした。

それにしても昨夜はミラクルでしたね☆
剣さん、はしゃぎまくり!(笑)