2001年のシングル
「せぷてんばぁ」
当時、CKBは6人編成でしたが、「せぷてんばぁ」の中ジャケには謎の2人を含む8人で写っています。この2人はかつて「クレイジーケンレーシング」のメンバーとして筑波サーキット等で一緒に走っていた黒ちゃんこと黒田隆英君、そしてタータンこと小倉孝久君です。当時のCKBライヴで舞台の左右の袖に2人がボディガード風に立っていたのを憶えている人もいると思います。或いはVIDEO「INTERNATIONAL PLAYBOY」でアーモンドアイのモデルをやっている姿を見た人がいるかも知れません。
で、今日はそのうちのひとり、タータンの経営する港北区の「グラスフィックス」(http://www.g-fix.co.jp)にて俺のE55のオイル交換をやってもらいました。なんか最近、E55の走りが今いち良くないなと思ったら、全然、オイル交換してなかったからなんですねぇ。で、今日、ほんの2時間程度、空白の時間があったんでお願いしたんですが、もう、シャレにならないぐらい真っ黒に汚れ切った廃油が出てきて「あいやいやいやいやい」ってなもんですよ。オイル交換したらまるで新車の頃の走りに戻っちゃいました。スピード違反気をつけなきゃ。今回はオイル交換だけやってもらったけど、その他、車検、カーフィルム、全塗装、ローダウン、カスタマイズ等、以前から色々やってもらってます。
店内には思い出の品が結構あったりして、一瞬にして2001年にワープしました。中でもタータンがレース参戦のときに着ていたクレイジーケンレーシングの革ツナギがベストなコンディションでそこにあったのには感動しました。
1&2)クレイジーケンレーシングの革ツナギ!!!
3)タータンの店、グラスフィックスの前で。
|