2009年 12月 21日 (月) 00時 26分 [ 未分類 ]
MOONEYES X’mas Party 2009 at YOKOHAMA COUNTRY & ATHLETIC CLUB(YC&AC)

   

2009/12/29 04:14:36 イマサラですが、、、   M330

メサイアは、、
ハイドン→誤
ヘンデル→正  勘違いして書いていて、人に話して指摘され、、恥かきました。。


2009/12/23 17:00:36 !   poppo

ycacあこがれです・・
あのステッカーべたべた貼りたいです!^^汗


2009/12/21 21:35:57 あああ・・   きゃっち☆

ジャンケン大会勝ち抜きおめでとうございます☆

横ですが15日にマリンタワーで素敵な限定グッズ販売されていたのですね><。
行けない事はわかっていても欲しかったな(涙)。ハンサムボーイのストラップは何とかGET出来たからまたの機会に期待しよ・・。


2009/12/21 12:14:09 昭和に、ワープだ〜!   c3

昨夜は、剣サン・・・一足早くX’masパーティだったんですネ! いいなぁ〜!  
なんか会場、昭和っぽさがムンムン。。ホント!メリメリさが伝わってくる。。
剣サン、くじ運イイですネ〜!羨ましい。。年末ジャンボ、当たるかも!(笑)私の予定では、大晦日年末ジャンボ当選!なのですが・・。。当たったら、ZEALサンのFOR SALE中の57’CORVETTE買えるかな??きっと、フェラーリ買えちゃうだろうな。某雑誌で、特集されてたの見ましたよ!カッコイイ!!超〜COOL!超〜レーシー!
話が、ずれちゃいましたが・・(汗)剣サン、コレクション増えてィ良かったですネ!
見学料、お支払いしますので・・見学したいな。。(本牧原HOT WHEELS博物館!的な・・)
その後、MUSTANGサンの調子はいかがでしょうか?機嫌は、良くなったかな。。


2009/12/21 10:13:08 強運・・・   デメクロ

「HOT WHEELS 30 CAR SET」を引き寄せる何って強運、勝負師ですね、剣さん。
小学校頃、海外からの転校生(帰国子女)全校生徒前で紹介、ハワイ帰りでアロハシャツ姿!(正装)何だか判らないカッコよさ・・・ 未だにアロハを見ると思い出します。(貴重なのが黄色)とにかくフォルクスワーゲンを何台か見ると幸運になれるとかでワーゲンを探して喜んで~ (幸せな気分)大人になって乗れて嬉しかったな。
小学生の頃を思わず思い出していました。


2009/12/21 03:32:51 メリメリクリスマス!!   M330

 メリメリな会場でメリメリな景品、剣さん引きが強いっすね!

 今日私は、近所の教会に、一般も入れるメサイア礼拝に行ってきました。
教会建築とハイドンの宗教曲が好き、という理由ですけど、信心のない自分でも
午前中から音楽に包まれ、スッキリとした気持ちになり、頓珍漢にイロイロなものに
祈ってきました。。
  音楽ってすごいね!!  むーじっくわんらぶ♪


2009/12/21 02:13:54 ヤッタネ、剣さん!   ダブルエックス(♀)

おめでとうございま〜す!良かったですね♪私も今日はX'masパーティーでした♪