2009年 12月 19日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
atDutchmamaStudio

   

2009/12/21 10:30:12 かっこいいー(*´д`*)   izu

左側の写真の剣さん・・何気ないショットなんだけどかっこええよ〜〜(惚)
むずむず・・・
ピースサインって何か気恥ずかしくてできないんだけど
剣さんみたく自然なピースサインだったらぜんっぜんOK!
私もこうなりたい!


2009/12/20 22:22:55 ハンサムな曲♪   YUCOLEE

とっても楽しみです!アレかな〜?コレかな〜?って想像を逞しくしておりますよ。

小さな京都では何をしてらっしゃるんでしょう?
視線の先に何があるのかわかりませんが、風情はまるで焚火をしている人みたいです。
大きな京都にも是非来てくださいませ!


2009/12/20 11:08:20 CM??   たろさ

えっ?なんかCMの音入れですか?ドリンク剤?
楽しみにしてます!


2009/12/20 02:30:41 わくわく!   ダブルエックス(♀)

楽しみだワン!U^⊥^U

早く来い来いディナーショウ♪


2009/12/20 00:37:32 楽しみです(*^_^*)   ミント

「某テレビ」で流れる…。

ドラマの主題歌でしょうか?来年の楽しみがひとつ増えました。。
ポパイの記事に書かれていた「来年はCKBの代表になる曲を…」、まさか「某テレビで…」その曲がもしかしてCKBを代表する曲になるかもですね(o~-')b

来年への楽しみがひとつ増えました(^o^)/