2009年 12月 17日 (木) 19時 36分 [ 未分類 ]
レコーディングは素晴らしい!

   

2009/12/20 00:07:36 やっと   ゆー子

待ちに待ったこの日この時間
少々ノイズが邪魔してもイーネ!イーネ!イーネ!
あっ。12月17日母誕生日。


2009/12/19 10:26:52 チキチキ剣剣様   みきんこ

剣さん、おはようございますっ!

今日は待ちに待ったHRHSの日!!!
またまた夜な夜な3男坊主を付き合わせてドライブする予定です…寒いっすけど…
ゴージャスな楽曲様が聴けるのはまだまだ先なのでしょうが…いつの日か聴けるのを楽しみにしてます!

ところでメリメリな車たちは、私の貧困な知識と発想力で言うなら、チキチキなクレイジーケンケンの猛レースって感じです…(汗)…、すいません…
今度機会があったら、是非剣さんのミニカーをずらっと並べた写真をみてみたいです…うちの息子ちゃんがよく一例にぐにゃぐにゃとならべるんですが、これがなかなかパノラマチックで面白いです。男の子は必ずと言っていいほどやりますよね…(笑)
好きなことを貫く剣さんにはマジRespect!です。

それでは股今晩、お耳にかかりたいと思います!
あざーす!



2009/12/19 08:47:08 わぉ!!   びわ法師

Buenos dias、Good morning、おはようございます。今日は全国的に寒いですが、こんな日こそ革DJKTッスね。拙僧の街にも5cmほど初雪が降りました。
昨日会報が届いたので朝から見ています。HONMOKU MASSIVEやツアー等々今年もいろんなことがあったなぁと過去を振り返りながら、ふと前回の間違い探しに目を止めると、何と当選者の中に拙僧の番号がある〜!!!
あ、あ、あ、ありがとうございやすm(__)mまだ全部読んでないけど、取り急ぎ御礼まで。
南無。


2009/12/18 22:14:34 えっ^^;   きゃっち☆

あるコメントに・・


2009/12/18 21:52:57 イイネッ   みみ

楽しそうですね〜!
ニューアルバム期待してます!!


2009/12/18 21:46:02 いいもの拝ませていただきました   パク李の犬

クールス時代から剣さんのファンです。
ダビデ像を見て思い出したのですが、
昔の箱根で剣さんは女湯に入ってきて
ちんちんを出していましたね。
いまとなっては貴重な思い出です。


2009/12/18 10:24:40 おはようございま〜す♪   剣さんLOVE♪

昨日のコメント、間違って書いちゃってました!
「そんじょそこらの芸人より面白い!」でした☆
ごめんにゃさい!^^


2009/12/18 07:32:08 一気に、目が覚めました(笑)   c3

朝、起きて剣サンのブログ見てみたら…おちん×んが目に飛込んできて!はじめ、何だか分からなくって(汗)目、こすってよく見たら…やっと分かって(笑)剣サンのおかげで目覚めの良い朝でした(^-^) アリガトウございました(^ー^)

レコーディング風景、見学なんか出来たら良いなぁ〜♪♪ 見てみたい。。

ジャッカル様のリビエラのホイール、カッコイイ☆ 車と合ってますネ♪♪
えぇ〜!?これ、MUSTANGなんですかぁ? まるで!コルベットのC1にもC2にもC3にも、通じるモノがありますネェ☆☆ 私の愛車も、宇宙船です(笑)
あっ、昨日久しぶりにコルベット動かしました☆ エンジンも、バッチリで快適ドライヴを思う存分!楽しめました〜♪♪
では、仕事行ってきま〜す!\(^-^)/
剣サンも、今日一日良い日であります様に…。

会報、届きましたよぉ♪ また、楽しみが増えたぁ〜☆


2009/12/18 04:39:48 とてもとても・・・   デメクロ

立派なものが? オ~イェ~ (tmnk)早速写真など眺めながら剣さんインタビュー、ゴージャス!ギラギラ! カード、力作、力作だな~と思いながら見ていました。
どうもありがとうございます(画)、剣さん。
どんな感じで届けられるのか?(頭の中で想像しながら)とてもとても楽しみにしています。皆さん体調にはくれぐれもお気を付けて下さいませ。


2009/12/18 00:01:00 ゴージャスな♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
レコーディングお疲れ様ですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ" ヌルッと挿入されたその音を早く聴きたいなァ♪
ゴージャスでギラギラでメリメリって表現がわかりやすいで〜す!!!
1)の写真・・・…(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♡ 剣サン、欲求不満ですのぉ?? なーんてネ♪

25日のディナーショウ♪去年は奇跡的に1番前で、のッさんのピックもGETでき
信也サンのロゴ間違っちゃったステッカーも頂いちゃって幸せだったけど・・・
今年は、ずいぶん後ろ〜の方・・・( p_q)エ-ン でも、熱い視線で参戦しますね♪♪
週末も、まだまだ寒そうですがお身体大事にしてください。


2009/12/17 23:41:56 ゴージャス★   M330

 スターと澤野さんは素顔を知ってるっていう感じだったのですけど、
わかばさんのサングラスの下の素顔を拝見したことが無かったので、
この前の練習風景や会報、今回の画像でお目見えできて嬉しいです。
会報のアップ画像から、わかばさんは私の想像していた印象より「派手!」でした。
 すっかり浸透してますけど(笑)、ジャッカルさんでも中西さんでもなく、
スターで通用するのはやはりスターの力でしょうね♪
 あ、そうこうするうちに次の記事が。。(嬉)
TV版バットモビルの実車♪ 最近剣さんの影響か、アメ車が(乗るとか買うではなく、、)
好きになりました。今私の気になる車は、初代カマロと、フォードファルコンXRです!!


2009/12/17 23:04:15 すごい・・   きゃっち☆

びっくり〜〜。

ディナーショーのお話は内緒ってことですね?これは来年行かないと!まだ2箇所ありますもんね。参戦してからのお楽しみっていう奴ですね。


2009/12/17 22:39:35 ???   ×××

おちんちんの画像アップ、、、って??
やだぁ。剣さんったら、、、(汗)
反応で遊んでるでしょ!

それはともかく、レコーディング疲れ様でした。
めくるめく展開のオケか〜。楽しみにしてますね!


2009/12/17 21:21:48 アハハ!^^   剣さんLOVE♪

ビックリしたな〜もう! ダビデ像^^
剣さん、面白い〜♪ 面白くない芸人よりずっと面白いdeath!


2009/12/17 19:56:02 まじリスペクト☆    よっさん

こんばんは!お疲れ様です!
我が家の、トロンボーン娘も入部した頃よりは、かなり上達しつつあります♪

わかばさんみたいに“鳴らせる”ように、やっぱり歩かせなきゃダメかなぁ(^.^)

身近に管楽器を練習している子達がいるから、わかばさんの凄さに、改めて感動(◎o◎)♪スゴいですよね!

いつか、わかばさんを真ん前で見せてあげたい!!

CKBの皆様、頑張ってくださいね〜☆