2009年 12月 20日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年12月19日のオンエア楽曲!

2009/12/21 19:20:17 Christmas☆   Beige Mood

って、感じの選曲でしたね!素敵なBGMも含めて(^^)
Driving Home for christmas大好きですっ☆CD引っ張り出して再び聴いちゃいました♪
最近、携帯用ラジオを購入した所(←どうしても聴きたい執念!で・・・笑)、
いい電波ポイントを我が家の一角に発見!めでたくクリアに拝聴できる様になりました♪
ミラクル☆携帯用ラジオ!

いよいよクリスマスですねぇ〜〜〜☆★☆
今年は去年我慢だったディナーショーがあるので益々楽しみ!番号通りの良いお席だといいなぁ*(^^)*
横浜なので、クリスマス仕様のマリンタワー☆も楽しみ!
ミラクルなクリスマスNightに向けて、仕事&イベント多忙な今週を元気に乗り切らなくっちゃ!
剣さんもおノド&ムスタングをお大事にしてください(^。<)-☆


2009/12/21 11:39:32 剣サン、有難うございます。。   c3

フラミンゴスのホームページ、教えてくれて嬉しいです!ラブシートなんてあるのかぁ〜!剣サン、ご一緒に〜!なんちゃって〜。。
健康診断、終わりましたぁ〜。朝食抜きだったので、お腹ペコペコ・・・(涙)
お昼、ガッツリ!食べよっと!(笑)


2009/12/20 22:25:35 はじめまして(^ω^)   もね


剣さん、はじめまして。
私は高校1年生の『もね』といいます(^o^)/
いつもクレイジーケンバンドの曲を聴いて
すごく元気をもらっています。
ありがとうございます。

突然ですが剣さんに年賀状を
おくりたいなと思って、
その場合はどうすればいいのでしょうか?(T‐T)
よければ教えていただけたら
嬉しいです。

いつもお疲れ様です!☆

夜もおそいのでオヤスミナサイ・・・


2009/12/20 22:10:46 剣サン、コンバンハ〜☆☆   c3

ふぅ〜、M1観てましたァ〜(汗) 毎年、好きで待ってましたァ〜てな感じで…。(余談デス)
私も、同じくコメントどうしよう?と思ってましたが…今日は朝から仕事でして、ウチ帰ったらゆっくり剣サンのブログ〜♪と、思っていましたが…(汗)

でも、剣サンの文章読んでて…ライヴ行ってみたいとか思いました!剣サンの熱い想い、伝わりましたよぉ〜★しっかり、受け止めましたq(^-^q)

色々と、ネットで調べてみようかなぁ〜と思ってます(^ー^)
土日、仕事で疲れてしまったのでボチボチ寝ます。
明日は、休みなんですが…人間ドッグなんです(涙)
ヤダなァ〜(;o;)

剣サン、オヤスミナサイ★

イイ夢、見て下さいネ☆

私も…☆☆(-.-)Zzz・・・・


2009/12/20 21:47:02 あれ   きゃっち☆

更新されてる^^;内容が難しくてコメントどうしようかなって思ってた矢先^^;


2009/12/20 21:39:53 買っちゃった!(嬉)   みきんこ

剣さんこんにちは!

今週も楽しい…あっっっ!と言う間の1時間でした。ありがとうございました!
(長文ですみません!)
剣さんがご紹介して下さったSOUL&BLUEs SHOWDOWN(?)に行きたくて一生懸命調べましたが…1席1万円は高い…いや(汗)きっとそれ以上の価値があるんだろうけど…(汗)…うちが火の車で…(汗)
CKBSUITEも高嶺の花で、ホールを年1〜2回が限界の我が家で…すみません(汗)FRIDAYも行きたいんですが…今回も先延ばしの楽しみになりそうです(泣)
でもでもなかなか諦めつかないっすぅー…

そんな我が家も某レンタル&CDショップのポイントを駆使して、剣さんのご近所さんのLEEさんのCDをゲットすることができました!やったぁー!
ReggaeやDANCEHALLというくくりだけでは納まらない未知の可能性を秘めているアーティストのLEEさん、マジRespect!です。
世の中いい音楽がどんどん放出していて、欲深い我が家もてんてこ舞いですが、微力ながらに応援して行こうと思います!

045コネクションにも行きたい欲求は盛り盛りの満載だったのですが、残念ながら断念してしまいました(泣)
こういうイベントが各地で勃発して欲しいな…いい企画を先陣切ってやってのけるMIGHTY CROWN FAMILYにマジRespect!

 
それにしても…剣さんの曲…早く聴きたいです!
三郷&八王子&FRIDAYなんかでテスト奏行していただけたら…嬉しいかぎりでござい鱒鱒。…ちなみに三郷を一番に押しておきたいです…個人的意見です…(汗)


それでは股、今度はGOOD オールディーズの日(?)にお耳にかかりたいと思います!マジマジマジRespect!!イイィーネッ!剣さん!




2009/12/20 00:33:43 The Christmas Song   kyoko


今夜の放送は、駆け込みで「California Roll」から聴きました☆

剣さんのコメントに「なるほど〜」なんて思いながら聴いていると、
THE FLAMINGOSの甘いメロディーに一気にもっていかれました…。
確か先々週くらいにちょうど「The Christmas Song」のコメントをしていたので
2曲目のイントロが流れた時に、なんか妙に感激してしまいました♡
1月のライブ、ぜひ行きたいです!

それにしても、やはり何より名曲「12月17日」。
初めてアルバム「GALAXY」でこの曲を聴いたとき、メロディーの切なさと
男女のやり場のない空気感が、あまりにリアルに琴線に触れてしまい、涙が止まりませんでした。

こんな繊細な世界観を表現できる剣さんって、本当に素敵です。
今夜は、もう一度「12月17日」を聴いてからベッドに入ります。
おやすみなさい。