2009年 12月 16日 (水) 01時 16分 [ 未分類 ]
THE WESTIN OSAKA

   

2009/12/20 19:11:51 23日が楽しみですぅ   たま

妹の勧めで「パルテノン多摩」へ一緒に参集して以来、すっかりハマってしまいました。
その勢いからディナーショーも申し込みましたが、インターコンチネンタルに来場される皆様は、さぞやキメていらっしゃるのではないかと、普通の会社員の私は何を着ようかと悩んでおります。あんまり薄着でも、ホテルまでの移動は地下鉄と徒歩なので風邪引いてしまいますもんね。席が近くになった皆様、ノリの悪い姉妹を見かけたらきっと私達ですが、一生懸命ノッてるつもりなので、暖い目で見てくださいね。


2009/12/17 17:26:16 カムイ外伝   echelle

速報によると、小林カムイがザウバーに乗るそうじゃないですか。
よかったー!あの走りを来年も見られると思うとうれしい


2009/12/17 14:29:39 サイコーな夜★でした   ゆっけじゃんびびんば

CKBのみなさん 素敵な夜をありがとうございました。これでしばらくは地面に足のついた生活を送れそうです。家業が年末に鐘をつく職業なので、カウンドダウンにはいけませんが、来年も頑張ってせいいっぱい追いかけますね。


2009/12/17 13:28:02 「12/17」   MASK

 剣さん多忙なスケジュールお疲れ様です!
 12/17・・・この日は母の命日で今年は七回忌です!(暗い話ですみません(汗))
 生きてたら63歳!この季節になると母が恋しくなります。
 今晩は妹とまったり呑む予定です♪ 12月17日を聴きながら・・・。
 カウントダウンまであと少し。
 早くCKBの皆様の生ライヴで跳ねまくりたいでーす♪


2009/12/17 12:59:15 ディナーショウ♪   狂剣會★DAIZO


剣サン、ご無沙汰しておりやした。

2010年の12月17日(金)は是非!!!札幌でディナーショウを復活させてくださいまし!!!

ボーナス支給日が12月15日なので絶対に行けます♪行っちゃいます♪行ってみたいDEATH♪


2009/12/17 12:36:17 12月17日!!   758のゆみこ

12月17日・・・まさに今日ですねぇ。大好きな曲のひとつです。
朝から車の中で大音量で聴きながら通勤してきました。(^^)
23日のショウには758から、758のマリーと二人で日帰り参加します。
初めてのディナーショウなので、かなりドキドキ!!
席は残念ながらすご〜く遠くですが、CKB電波をビンビン感じるだけで幸せ!!
オシャレして楽しみます!!!  
CKBの皆さん、剣さん、急に寒くなってきたので風邪・インフルエンザなど注意してください(^^)/  


2009/12/17 08:32:00 いぃなぁ〜♪♪   c3

おはようございます(*^^*) まずは、剣サン、CKBの皆様、スタッフの皆様ディナーショウお疲れ様でした。参加された皆様のコメント見て、来年は絶対に行かなきゃ!と心に決めました☆
来週は、東京・横浜と続き…そして、カウントダウン。12月は、楽しい事ばかりだぁ〜♪ 私は、どれも行けませんが…(涙) 2月公演まで、ガマン!てな感じです。今日は、11日ぶりのお休みです♪(^-^) 久しぶりに、コルベット動かしてみようかと思います!アイドリングを主人が調整してくれて、エンジン一発でかかるよと言ってくれたので…ご機嫌なコルちゃんでご機嫌なナンバー!(JBLで聴くCKBは格別★)で、国道を颯爽と走ってく!!たまらないです★
モジュール(点火系)交換してからは、絶好調♪なので多分…JAFの世話にはならないかと…(汗)

おぉ〜、晴れ間が見えてきました!寒いけど、絶好のドライヴ日和♪q(^-^q)
用事済ませて、行ってきます!
剣サン、風邪等ひかぬ様…気を付けて下さいネ。。

どっかで、剣サンに遭遇しないかな…?無理かぁ…(涙)


2009/12/17 02:05:21 時間よ止まれ!と思いました   なんちゃって・せつこchang

逢えない時間が開いてしまうとイケナイ浮気をしてしまう私ですが
皆様のお顔を拝見しつつ演奏を聴くと「久しぶりに実家に帰ってきた」
みたいな感覚を覚え、何故だかとっても“ホッ”とします。(実家離れたことナイのに)

一昨日で今年度はCKBに逢い納めだ。と想い出を回想しつつ
曲を聴いていますと、涙がチョチョ切れました(;_;)


逢えない時間が愛育てるのサ!と自分に言い聞かせつつ
来年も更なるご活躍を、遠くから祈念しております☆


2009/12/17 01:08:01 一生の家宝にします!!!!!!   ぎりぎり浜っ子

剣様!ありがとうございます!!
本日、TMNK会報が届きました!
うちのかみさんのアイディアの網タイツ生尻&ポルシェの写真を採用していただき感激です!
かみさんが会報を開け、うひゃー!と雄たけびを上げていました。
横浜市内の公立学校のアイドル熟女教師であるかみさんの生尻を、沢山の方々に見ていただけると思うと、凄くドキドキDEATH!!!!
この会報、一生の家宝にさせていただきます!
本当に、本当に、ありがとうございました。


2009/12/16 22:31:44 ありがとうございました!   アイボリー

剣さん、昨夜は素敵な夜をありがとうございました。この日のために万障繰り合わせた甲斐のある最高な夜でした。お料理もおいしく、剣さんも間近に拝むことができ夢か?と思うほどでした。ヤングな女子の皆さんが「まじかっこいいよなぁ〜」とほれぼれしている様子をあちこちで発見し、うんうん、そうやろ、おいついてきたか?とおっさんのように感慨にふける私…。(いくつやねん)一晩たって、夢ではなかったと思うたび幸せ感に包まれます。
 今年も残りわずかになりましたが、体調に気をつけられてゴキゲンなしめくくりがなされますように…。ほんっとうに素晴らしい時間をありがとうございましたーーーー♪


2009/12/16 22:26:11 泣いてもうた。。。   にゃあ☆

昨日は夢の時間を本当に有難うございました!!やっぱりホール・ライブハウスでは味わえない格別な雰囲気がたまらないです☆普段は着ないワンピースやオシャレも出来て幸せなひと時でしたっ★毎年やけどあの曲聴いたら(涙)が・・・ほんまにええわ〜〜♪
いっぱいパワーもらって、いっぱい笑って、またまた仕事に家事に頑張れそうです!子作りも(恥)生きる源!!!おおきに〜〜♪来年も大阪にいっぱい来てにゃあ★



2009/12/16 21:51:32 いいな   きゃっち☆

間近でCKBと甘〜く濃い時間を堪能出来るんですね〜ディナーショウ♡参戦された方が羨ましいです☆来年こそは・・。

それにしても本当に広いお部屋ですね。夜景も横浜に負けてない〜。昨日の画像アップ私も楽しみにしています♪お疲れ様でした^^


2009/12/16 21:50:19 最っ高!!!!!(≧ω≦)b   なつき

ディナーショー、存分に堪能しました。
福岡から夫婦で運転を交代しながらの大阪入り。
堪能①じゃ○んで予約していた部屋がオーバーブッキングで、ラグジュアリーフロアへアップグレード!
堪能②ウェスティンのディナー&ドリンク。そして剣さんの熱唱に酔いしれる。(今後のディナーショーへ参加されるファンの方々の為にも詳細は控えます。しっかしシャバダバなリクエストソングはキマってました。)
堪能③チェックアウト時にエレベーターに信也さんが乗り込んでこられました!
まじビックリ。無粋にも話しかけた私達にフツーに(しかもかなり丁寧に)応対していただき感激!
堪能④信也さんとの遭遇を経て「もしや」とロビー正面でしばし待つこと数分で剣さん登場!期せずして出待ちを果たしてしまいました。
さっき自宅へ戻って少しテンションを落ち着かせてコメント書いておりますが、素晴らしいディナーショー、ありがとうございました!!


2009/12/16 19:45:49 プレミアもん   びわ法師

いや〜みなさんのコメントからは至福のオーラが発光しておりやすね。
ところでSUITEな空間ってヤツはどんな雰囲気なんでしょう。拙僧の貧困な想像力では丸テーブルが並んだ結婚式然とした会場が頭に浮かび、横長の大広間の、ほとんどバリアフリーな壇上ステージで歌うKENさんの姿しか出てきません。
百文は一剣に如かずで、こりゃ来年は観なきゃダメだニャー(^o^;)
南無。


2009/12/16 19:39:52 ディナーショー素敵でした。   なみ

今年も名古屋から日帰り参戦となりました。ペナルティソング良かったです。デザートにアレルギーで食べられないマンゴーがあったのですが、ホテルの方が急遽カボチャのデザートを準備して下さり、感激しました。素敵な剣さんの歌に素晴らしいウェスティンホテル大阪。幸せな夜でした。来年も楽しみにしてます。


2009/12/16 18:50:44 サイコ〜!   阿頼耶

昨晩は素敵なステージ、ありがとうございました。
今年のお席は前の方のド真ん中で、お料理も昨年のホテルより断然美味しく、
名古屋から駆け付けた甲斐がありました。
主人と行くつもりだったのに仕事の都合でダメになり、CKBの名前すら知らない姉を連れて行ったのですが、クラッシックonlyの姉が“イイネ〜”と楽しんでいました。(^^)v
やっぱりCKBのサウンドはサイコ〜です!


2009/12/16 18:08:14 ディナーショー   aimo

まいど、ケンさん。
ディナーショー行きました
めちゃィイーネ!
もっと大阪来たってやぁ


2009/12/16 13:43:18 もっと頂戴!!   haru

剣さーん。
記事のつづきはまだでしょうか(笑)?
楽しみで何度も何度もチェックしています。


2009/12/16 13:32:17 “俺の夢”!?    よっさん

ディナーショウって、いつものライブと違って“スペシャル感”満載ですよね〜♪いいなぁ★

いつか…お洒落して参加して、そいでもって、同じホテルに泊まって→ドキドキ感を朝まで楽しみたいです〜(*´∇`*)

CKBの皆様、ずっとずっと頑張ってくださいね〜!


2009/12/16 12:33:56 Heavenly bed   ringrock

剣さん、お疲れさまでした。ヘブンリーなィ夜を過ごせましたか?
枕も大切ですが、雲の上を体験したら、忘れられませんよね。ボーナスで購入しようか、検討中です。
最近はワンちゃん用のヘブンリーベッドもあるようです。ステキ〜。


2009/12/16 12:06:03 しゅー再び   echelle

なんか最近の話題によると
しゅーちゃんがめるせですに乗るみたいじゃないですか。
しゅーちゃんトレーニングをはじめているみたいだし。
どうかなあ。ぜんぜんだめだったら悲しいなあ。


2009/12/16 11:34:58 あの曲で火がつきました♪   まい39

剣さん、CKBの皆様、昨日はお疲れ様でした。
そして最高のステージありがとうございました!!

人生初のディナーショーは本当に感動・感激の嵐でした★
大好きなあの曲やこの曲がいっぱい聴けたし、音の響きもすごくよかったです♪
リクエストコーナーのシャバダバ感もめっちゃ面白かったです!

ディナショーに来るような人達って、すごくマナーもよくて大人で、みんなお上品だわ・・・と思って私もおとなしく座って観てましたが。。。
あの曲はみんなの心に火をつけましたね(笑)
着火!!チャッカソングです!!!やばいです♪

私も負けじと、後ろから2番目の席から転がるようになんと!!!
ステージの最前列、剣さんのどまん前まで行きました★★★
8ヶ月のお腹はしっかり死守しましたよ(^^)
目の前で一緒に歌ったマイウェイは本当に感動しました。

やっぱりCKBは最高のバンドやなぁと改めて感じました。
素敵なライブをありがとうございました♪
今年もあと残り少しですが、お体に気をつけて頑張って下さい。


2009/12/16 10:37:56 私も・・・   剣さんLOVE♪

部屋広くて、ベッド!って思っちゃいました^^ ブログでモロベッドを写す人なかなかいないような・・・(笑)
あ、でも部屋が広かったら写すかな^^ シャンデリアも綺麗ですね☆
マッサージ気持ち良さそう♪ 私も整体とか針とか試してみようかな〜。
ディナーショウの様子も次の記事で見れるのでしょうか? 楽しみです^^ 


2009/12/16 09:29:22 ベッド!   ホンミ

広っ!!!
やらし〜わ〜と思っちゃったのは私だけでしょうか?笑

3公演しかない貴重なディナーショウ、私も早く
楽しみたいです。
関東は今日も空気が冷たく、乾燥してます。お気をつけてお帰りを。


2009/12/16 09:28:17 VIVA☆彡WESTIN   1000

昨日はお疲れさまでした
久々のCKBの大阪ディナーショーで興奮しました^^
最後はテンションあがりすぎて前にかけより正座までして
賢く^^;マイウェーを熱唱(笑)
素敵な夜をありがとうございますぅ〜


2009/12/16 07:28:55 楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!   To-nakai

剣さん、ショー前に心臓マッサージでしたか?(笑)
私も、始まる前から楽しみすぎてドキドキでしたが。終わってからも興奮!
本当に楽しい、最高の夜でした。ありがとうございました。

ゴージャスな照明のベットルーム!
剣さん、ぐっすり休めたのでしょうか?
東京、横浜でも最高のィ夜になりますように。


2009/12/16 06:40:17 幸せ   misato

昨夜はお疲れ様でした。素敵な夜を有り難うごさいます。いつもライブに行くと夢の中にいる様な気持ちになります。帰りの電車の終わってしまったと言う淋しさと楽しかったと言う気持ちの入り交じる何とも言えない、あの匂いがたまりません。だからCKB通いは辞めれません。CKBがこの世に存在する事に感謝します話は変わりますが、26日に神戸のムーンライトでフレディが、ライブをするそうで行ってきます。生フレディ楽しみです。


2009/12/16 05:06:43 最高過ぎ♪♪   み〜よ♪♪

はじめまして〜!剣さん!
ディナーショー行かせてもらいました。ありがとうございました!
初めて、生剣さんを 手の届きそうな所で見れて最高過ぎでした〜☆
来年も、絶対に行くので ヨ・ロ・シ・ク です!


2009/12/16 03:42:10 来年こそは★   こまめ。

  剣さん、バンドの皆様、お疲れ様でした!
 来年こそは未知の世界である初ディナーショウを一人ででも参加したいと思います☆☆
 昨夜は私は忘年会で、最中にも「同じこの大阪で今頃剣さんの歌声が
 響いてるのかァ・・・」と一人フワフワ考えてました。
  剣さんが大阪にいるというだけでなんだかうれしいです☆
 あの写真のふかふかそうなベッドでゆっくりぐっすりして素敵な朝を迎えて
 ください〜(^v^) いつか偶然会える日を夢見てます★


2009/12/16 03:40:32 部屋広っ!!!   ケロンパ

ああ、いつかこんな部屋に泊まってみたいですー。

お疲れ様ですた!


2009/12/16 02:57:19 CKBの神様   ダブルエックス(♀)

ディナーショウ初日お疲れ様でした♪
横浜ではあちこちで奇跡があり、ある意味楽しめました!(笑)
良い年越しが出来ます♪♪CKBの神様ありがとう!!


2009/12/16 02:35:48 WINTER SPECIAL NIGHTS   の〜りこ。

ほんとに素晴らしい夜でした♪
カウントダウンまでの間、脳内の残像で楽しみます(笑)
ありがとうございました♪♪♪