2009年 12月 14日 (月) 22時 31分 [ 未分類 ]
Tower to Tower

   

2009/12/28 21:33:20 コンバンハ〜。。   c3

いよいよ、今年もあと3日で、終わりですネ。何だか、忙しくって剣サンのブログも目を通してはいるのですが・・・(涙) で、今日は少し時間があったので掃除したり、買い物したりであっという間に1日が終わってしまいました。。
MUSTANGサン、気になってました。入院されてたとは・・(涙)私のも、普通の350エンジンです。今時のZZ4辺りが、欲しいのですが・・。383を、持ってる方がいるので・・実は明後日383を見に行って来ます!チョ〜楽しみ。。 頑張って、交渉してきます。
私のも、常にマッスルがテーマ。永遠の課題です。。まだまだ、未完成。いや・・完成はないかも。。どんどん、進化していきますよぉ〜(笑)
退院したら、こっそり教えて下さいネ。(笑) 来年は、本格的にCORVETTEいじっていきます。剣サン、また〜!


2009/12/17 00:56:34 一件落着   YOKOSUKANよしお

KENさん、今回はいろいろとドラマがあったみたいで、いいすね〜。
ヘルプのかたがた、優しい!!

もう。それに尽きる!!

やっぱ、奉仕が一番と再確認。
VIVA045!!


2009/12/16 01:17:17 見たいニャー   びわ法師

会食実演お疲れ様でした。きっと品良く盛り上がったんでしょーねー、イイネ!
あの時拙僧にお金があったらなぁなんて、後悔先に立たずですが、今ならいくらか払えるから雰囲気だけでも知りたい!おせーて!
KENさん、CKBのみなさん。今宵はごゆるり…いや、がっつり食い倒れてるんでしょーね。

まるで一服の清涼剤のようなお話で、朝からイイ気分でした。
拙僧は歴代のクルマはみんなガタンと止まって、ハイ、それまでよ〜♪まじ、トホホな思い出デス。
KENさん、2009年のいい思い出をみなさんに振舞って下さい!拙僧も大晦日ご相伴にあずかります是。
南無。


2009/12/16 01:02:13 エンジン止まり…   ミント

私も経験あります。免許を取りたての頃、購入した車が納車一週間で交差点のど真ん中でエンジンが止まってしまった事がありました。
夕方で車の往来が激しい時間帯、当然道路は渋滞になってしまい見かねた数人の方が車を押して下さって路肩に寄せて頂き…その時は感謝の気持ちでいっぱいでした。〇十年昔の話ですが、ふと思いだしてしまいました。
剣さんのムスタングも、昨日はご機嫌ななめだったみたいですが、故障箇所がちゃんとわかってよかったです。助けて下さる方もみえて、まだまだ今のご時世捨てたものじゃないですね。


2009/12/15 23:48:24 炎上!   echelle

以前私もCKBのシーメンズクラブのライヴに向かうとき
まさに1時間以内に買ったばかりのプジョーが煙を吹いてしまいました。
あのときは横山さん、萩野さんなど総出で
煙を消してくれましたね。メルスィ。うんぱかぱっぱー


2009/12/15 21:48:22 バッテリーあがり   あっちゃん

以前私も六本木通りでクラウンのバッテリーが上がってしまった事がありましたが同じお店にいらした方々が見てくれひとりはコ―ドを借りにスタンドへ行ってくれひとりは自分の車に繋いでくれました。今でもありがたく助かった事忘れません。横山社長の話がダブりました。


2009/12/15 21:15:02 頑張って〜   きゃっち☆

週末行った横浜ルートに被っていて悔しいです〜(涙)。マリンタワー・ランドマーク・本牧・・・><。

今夜はディナーショーですね☆また画像UPや参戦者の方のお話を楽しみにしていますね♪


2009/12/15 20:24:12 ご機嫌斜め   ダブルエックス(♂)

剣さんこんばんは、今日は大阪でのディナーショーですね、頑張って下さい。

ムスタングが調子悪くなってしまったみたいで、(>_


2009/12/15 17:09:35 鱒×2   みきんこ

剣さんこんにちは!

心の暖まるお話しありがとうございます!
大変ではあったのでしょうがそういうときの人の気持ちってあったかいですよね…困っている人に声をかける勇気も大事ですよね…
忙しい時程自分よがりな行動をとってしまいますが…忘れちゃいけないなぁって思いました。

剣さんには磁力もあるんだろうと思い鱒。

今回はどんな放送が聴けるのか…楽しみにして鱒。


それでは股



2009/12/15 14:54:17 お疲れさまです   きんぎょ

私の勤務先のSuper近所での
出来事じゃありませんか!
私もお助けしたかったワン!
ディナーショー楽しみに
きょうも頑張りますル♪


2009/12/15 09:54:57 どきどきして来た   reima

今日は、土日出勤の代休とって、ディナーショウの準備してます。(笑)
昨晩から、AMANOGAWAが頭の中から離れません!今夜やってくれないかな〜。
リクエストコーナーで、小さな声で言ってみようかな。
大阪も今日から12月らしく寒いです。空中庭園で寒い風にあたるときは完全防備で!

ところで、ずっと気になってることが。
剣さん、クロのMacBookのHDが壊れて、今のMacBookProに買い替えられたかと思います。そのクロのMacBookどうしてますか〜。ハードディスクだけの不具合なら、換装できますよー。簡単に。私もMacBook黒なんですが、このモデルが凄く凄く気に入ってて、doublejoy internationalのステッカー貼って愛用してます!


2009/12/15 09:33:19 俺も〜   shin

クーガー1967、買いました!!
あ〜な〜た〜は〜夜空の〜♪


2009/12/15 07:32:57 やっとです   misato

今晩はやっとCKBの皆さんに逢えます。長かったぁ〜主人が還暦目前で金も仕事も無いけれど俺には夢が有るぅ〜で夢は無いけれど、金も仕事も無くなり、さてどうしたもんか?と日々家賃との戦いをしております。だから今晩剣さんが「皆金持ちだね」って言っても私は心の中で「ちゃうねん」って突っ込んでます。しかし!この星には音楽が有る!てな訳で今日は楽しみます。ちなみにカウントダウンも行きます。最初で最後かなぁ?


2009/12/15 07:31:24 えぇ〜ッ!?   c3

おはようございます(^^ゞ 昨日は、大変だったんですネ(涙) でも、旧車乗ってると突然!のトラブルはつきものですネ(涙) お気持ち、痛い程よく分かりますた(涙) 以前、私も羽田向かう途中の首都高で(有明付近)渋滞中…エンジンが止まった事があり、原因は燃料ポンプがイッちゃいました(涙) もちろん、JAF呼んでSHOPの方に来てもらい、そのまま入院…。去年の暑い夏の事でした…。因みに、サバーバンです。その時は私がハンドル操作して主人があの巨体を後ろから押して何とか!路肩に寄せる事が出来ました(汗) あの時は、本当に参りました。コルベットになってからも、JAF一回と(モジュール交換で大事には至らず…)私も一人で運転中、二回程エンジン止まった事ありましたが、何とかかかりました。でも、そんなサバ君・コルちゃんが大好きです!
剣サン、余談ですみませんでした。今日は、大阪ですネ★ アダルトな夜を、満喫して下さいネ!では、私も仕事行きます!
ディナーショウ行かれる方も、感想お待ちしてま〜す(^○^)


2009/12/15 01:04:02 大変でしたね・・・   えみわん

ブログに書き込みご無沙汰しております。
今日は天気でムスタング日和でしたのに彼女は不機嫌だったんですね・・・・
明日。。。。というかもう15日ですね。本日マリンタワーに行こうかと思っていたのですが
剣さんは今日は大阪なんですね。。。。(>_


2009/12/15 00:41:38 紫の灰ウェイ〜♪   恵比寿444

チワ〜〜〜ス!
ムスタングちゃんご機嫌ななめだったんですね!
私も以前真夜中にアクアラインをボルボの真っ赤なカブリオレでかっ飛ばしてた時(230キロ位かなぁ)突然・・・前輪がバーストしたんすよ!!!
超〜〜〜死ぬかと思いましたよ〜〜
明日大阪がんばってください 私もがんばりま〜す


2009/12/15 00:12:02 ムスタングもお風邪ですか?   なるみ

剣さん、こんばんは。
横浜で、剣さんおなじみの場所でお仕事ずくし、お疲れ様です。

愛車ムスタング、今年は大リフレッシュしたかと思えば・・・
今日のようなハプニング!ご主人様をハラハラさせる、まったく可愛い車ですね!
若い乙女から、80歳のおじいちゃんまでのハートを繋げちゃう、Peaceな奴ですね!
愛しく大切に乗る剣さんの愛車だからこそだと思います。
大事に至らなかったようで、良かったですね。

明日はいよいよ大阪ですか! 
今週は特に寒いようです。 寒さに負けない、HOTなィ夜になりますように☆


2009/12/14 23:35:44 すてき☆   echelle

研鑽かっこいいです!
研鑽の音楽が好きで研鑽の声が好きで研鑽の鼻毛も好きです。
研鑽のぬくもりが残ったももひきが欲しい☆です。
愛してます。好き好き大好きです。


2009/12/14 23:06:13 あらま、大変!!!   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
ムスタング君のご機嫌斜め、大変でしたね。
私も、偶然通りかかっていたら喜んでお助けマンしたかったデス(笑)
何はともあれ、人の優しさや、人生の大先輩とお話しできたりと
良い事もたくさんな一日でしたね☆彡お疲れ様でした♪