2009年 12月 14日 (月) 06時 00分 [ 未分類 ]

   

2009/12/15 10:03:31 ハイエース   ゆうさん&やいさん


あのハイエースはマガジンハウスの方の車だったんですねぇ。

先月号の高速有鉛のなかでクロームメッキバンパー車の集いの特集記事があり、その中でも、ブラウンメタリックのハイエースを拝見しましたよ!

しかーし、小沢さんが着てみえるボウリングシャツ、メリメリですねぃ。ホントにかっこいい。


2009/12/14 22:52:07 ディナーショウ☆☆☆☆☆   reima

ポパイ最終回ですかー残念!マジ、単行本化希望!です。
明日はいよいよディナーショウです!お一人様参加ですが、楽しみます!
これから仕事が超忙しくなるのですが、景気付けで楽しみます!
きらっきらっのショウを楽しみにしています!

TMNKで、YOKOHAMA遠征が次のお楽しみです!


2009/12/14 22:41:15 お疲れさまでした!   いんげん豆

100回ですか!お疲れさまでした。剣さんがポパイと関わることができたご縁を嬉しかったっておっしゃる…確かジャニーズに曲を提供できた時も同じ様におっしゃっていたように思います。剣さんのそういう丁寧な生き方、素敵です!

話は変わりますが、5時55分、イイネ!10月に初めてスージーウォンに伺った時、オツリが555円でお父様と妙にはしゃいでしまいました!お父様とお母様も素敵な方でした。イイネ!


2009/12/14 22:22:25 惜別   びわ法師

またもやUSENに続いて連載が終わる!?他局のRADIOは想定内でしたが、アイヤーこりゃ残念です。
2誌の連載はこのブログの旨味を掬ったいい仕事だったノニダ。こうなりゃ熱烈書籍化歓迎!
南無。


2009/12/14 21:36:14 単行本化、熱烈希望   K.H.

剣さん、パンチ!パンチ!パンチ!
長らくお疲れ様でした!

確か、2005年以前はカラーページではなく
中のモノクロページ、縦書きで
何ページにのってるか
わからずに毎号探したのを覚えています!

カラーページなおかつ扉のページの連載に替わって
自分の事のように嬉しかったです。

形にしたもので残しておきたいです
単行本ぜひともィよろしくお願い致します


2009/12/14 20:49:57 終わりは始まりの始まり   YUCOLEE

今月号のPOPEYEに「最終回」の文字を見つけた時は軽くショックを受けました。
でも100回も続けられたなんてスゴイですねっ!尊敬です。RESPECT 剣さん!

楽しみにしていた連載が終了するのは残念ですが、
続けていたものを終わるのは、きっと何かを始められるってことなのでしょう。
エキサイティングなナニかを楽しみにしておりますよ。


2009/12/14 18:33:43 POPEYE。   みぃぃ。

POPEYE連載 お疲れさまでした。
最初は男性誌の購入が恥ずかしくて、でも時期にすぐに慣れ(笑)
お金がないときは立ち読みというワザまでつかえるようになりました
(ごめんなさい)
ちっちゃいスペースでよいから、また剣さんの連載モノ&写真 読みたいです。
連載 お疲れさまでした!!



2009/12/14 18:32:59 触れたい。   M330

 剣さんは大阪へは何時発たれるのでしょう。明日になるのでしょうか?
ショウの最高更新に向け、気をつけて行ってらっしゃいませ。。(祈)

 ポパイの連載、お疲れ様でした!先ほど、マガジンハウスのWEB版POPEYEで
二年位前からのバックナンバーを見つけたので熟読してしまったのですが、
やっぱり「手に触れて読みたい」ので書籍化熱望します!!

 剣さんfovoriteの韓国スティックコッピを新宿職安通りの韓国広場というスーパーで
ゲットしたのだけれど、美味しくてお砂糖いっぱいなのについ飲みすぎちゃいますよ(汗)


2009/12/14 18:18:09 お疲れさまでした   きなこ

毎月、楽しみに読ませていただいてました。
こちらのblogが始まる以前は、剣さんが撮る写真の世界が見れるのもとても楽しみでした。
グレートバリアリーフのご家族旅行、実現すると良いですね。


2009/12/14 16:56:09 寂しくなる時・・・   剣さんLOVE♪

ありますよねぇ^^ 連載お疲れ様でした!
連載終わったんだ・・・って思うと悲しいですが、
そこで知り合った方と共に過ごした時間の思い出は永遠だし、交友関係?は、これからも続きますよねぇ〜☆
だから、ケンチャナヨ!^^
最近、みょ〜にポジティブな私でした(笑)



2009/12/14 16:07:57 さいたまんぞう   木更津サリー

先月末から来月半ばまで休み無しの超多忙につき、なかなか書き込み出来ずにいました。しかし腐ってる場合じゃない、心は如月の三郷へ飛んでいます。のいるこいる師匠の「体が丈夫だったら命なんかいらねー」に勇気づけられます。


2009/12/14 12:52:13 ぜひお願いします♪   musiq soul sista

POPEYEの連載、いつも楽しみにしてました。
終わっちゃうのは残念だけど、私も書籍化を希望します!
このブログもそうですが、剣さんの書く文章って
生きた言葉でハートにがんがん響きます。

ところで、ボウリング話にのっかって・・・
CKBカップボウリング大会とか、あったら絶対に遠征してでも行きます!!
BGMはCKB ONLYで、チーム対抗でメンバーのみなさんと
・・・そんな夢を思い描いちゃいました☆私の夢!


2009/12/14 12:34:40 書籍化希望!   猫

POPEYE連載記事の書籍化を大いに希望いたします。

あと半月ほどで今年は終わってしまいますが、
「たくさんのGOOD VIBESな刺激・触発」
を受けた一年になりましたか?

明日の大阪からCHRISTMAS DINNER SHOW ですね。
一年に一度のオサレでオトナな一夜、楽しみにしています☆


2009/12/14 11:55:40 045×213 CONNECTION   MUELLER

小学校時代を羅府(正確にはオレンジ・カウンティ)で過ごしたのでVentura知ってますよ〜。ダウンタウンからUS101でハリウッド方面へ進むとVenturaが行先に出てきますね。

Mooneyesも郊外のSanta Fe Springsですし、LAと横浜は同じ周波数の電波で交信されているとしか思えませぬ。帰国(神奈川県)して本牧でMooneyesを見たとき内臓から声が出るほど驚き感動しました。

<213はLAの市外局番DEATH>


2009/12/14 11:53:54 おはようございます   ダブルエックス(♀)

なるほど、このことだったんですネ!!


2009/12/14 09:11:51 CAR CLUB '69・・・   デメクロ

ラジオでCOOLS メドレー初めて聴くな?こんなのあったかな??? remixコモエスタ八重樫さんがされていたとはまったく知らなかったな~(すみません)・・・レコードを(録音)オールディーズスペシャル(MD)聴きながら、そう云えばCAR CLUB'69も入ってるな~ 朝からテンションUP!!(楽しい~)わくわくしながら聴いてました。自分だけかもしれませんが、これ聴くととても「走ってる!」感じが凄くするんです。剣さん。


2009/12/14 09:08:20 お疲れ様でした   ミント

ポパイの掲載、毎回欠かさず立ち読み(ごめんなさい)していて、日常の剣さんに触れる事ができる連載でしたので月イチの楽しみだったのですが、終了してしまうのですね…残念っ(ノ_


2009/12/14 08:16:39 連載。   まきこ

ポパイ連載、お疲れ様でした。
思い出話やリアルなお話などたくさんに。
立ち読みで申し訳なかったのですが、街へ行ったときに本屋さんで出遭う本誌にワクワクしてページをめくりました。

過去にも連載をもたれた時には(ぴあ)単行本化されましたが、今回は単行本化の予定はありますか?
出遭えなかった号もあるのでぜひ実現して欲しいです。m(__)m

来週には、本州上陸します。。楽しみ。楽しみ。。


2009/12/14 07:56:11 おはようございます☆   c3

剣サン、私も今朝は何故か…4時半に目が覚めて、でもまだ早いや!って布団の中で、モゴモゴしてて…結局一度、目が覚めちゃうと、目が冴えちゃって寝れないもんですネ!(汗)
いつも、ケータイのアラームを5時半にセットしてるんです。アラーム音は、勿論!CKBです☆ 今朝は「流星ドライヴ」です(^^)
剣サンと同じく、今頃…眠気が。。 でも、9時には仕事行くので仕方ないです(涙) 今日は、お昼には仕事終わりそうなんで、午後から昼寝…って訳にもいきませんが(色々とヤボ用が…)夜、早めに寝ます。

昨夜、関係ないのですが…主人とYoutubeで海外のコルベット、カマロ、シェベル等の改造(レース仕様)の映像を見てたんです。主人は前からなんですがドラッグですっかり影響され、エンジン載せ換えたい!が口癖で…。お金があったら、私も載せ換えてアッチコッチいじるの大賛成☆なので。してあげたくっても、してあげれなくって(涙) 不況ですからネ(T-T)
CORVETTEカッコ良く、仕上がったら是非!取材に来て下さい(笑)冗談デス。
仕事、終わったらまた来ま〜す☆
剣サンも頑張って下さいネ!
ヤバッ、支度します(汗)