2009年 12月 13日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年12月12日のオンエア楽曲です!

   

2009/12/14 00:58:15 エロカワトゥース〜やんちゃなハニ〜ヨ!!   恵比寿444

ヘロ〜〜〜〜
ドンキに行って、超〜キモッなラジオを発見!!
そく、ゲットリやした・・・・
が、やっぱ〜電波が入らず・・・・・・・・(大粒の涙)
クールスメドレー・・・・超〜聞きたかったなぁ〜
この前、クールスのライブで なんと 秀光様がぁ〜ドラムのステック投げてくれたんっすよ〜〜〜鬼キャッチしました が もし取れなかったら・・・・
タリらリラ〜〜〜〜ンになるところでしたぁ〜〜〜〜


2009/12/13 23:51:58   きゃっち☆

スージー行ったけど・・・いませんでしたね。残念><
背がでかく(168)何も話しかけなかったけどダーと一緒に
真っ白なファー着てたから。^^

本牧、山下、横横と134Rと満喫。

では。


2009/12/13 19:48:41 放送の感想&妄想   みきんこ

剣さんこんにちは!

今週も1週間待ちに待った放送無事聴くことができました!あざーす!

今回の放送で妄想は…
剣さんがデュークエリントン&Hisオーケストラみたいに作曲&プロデュースしてJAZZっぽいライブでビックバンドとスキャット…みたいなのも聴いてみたいっ!…です
歌詞はなくても先週の長者町シャッフルみたいにその時の空気感なんかで音が産まれていらっしゃるんだろうと…その瞬間に立ち合ってみたいものです…あ、でも町田や自宅の録音シリーズがラジオで聴けるだけでも幸せです…電波遠くても頑張ってキャッチしに行きますっ!

マジRespect!!


今週の最後の曲で参加されている女性ボーカルはエリカバドゥーさんに似ていますね…


また1週間待ち遠しいです

三郷公演参加させていただくことができましたっ!今からとっても楽しみです!
それでは股


2009/12/13 17:30:39 ドリームカー   ダブルエックス(♀)

小さい時、ナイトライダーを見てずっとナイト2000が欲しかったのを思い出しました!今じゃXX一筋です(笑)

今夜は本牧の「どん亭」で会社の忘年会で〜す♪♪


2009/12/13 14:33:13   YOKOSUKANよしお

KENさん、昨夜もありがとうございました。
昨日はジャケットのウラオモテの話、興味深かったです。
僕にはZeroはインパクト有りましたよ〜。黒とピンク、たまらない配色ですよ。
あっ、KENさんは、ショック療法以降『見開き紙ジャケ仕様』にしているのは、深い理由があるのでしょうか?ON AIR内でもよいので、知りたいです!!
よろしくお願いしやす!

CHIBOWさんの夢のX'mas、いいっすネー!!CHIBOWさんみたいに純粋な子供心を持ちたい!!
おしっ!気合い入ったゼ!!CHIBOWさん、ありがとうございます!!!


2009/12/13 11:04:53 Xマスまでまっしぐら!!   M330

 昨夜は、私が普段なかなか聴けないCOOLSをメドレーで、しかも
コモエスタ八重樫さんのかっちょいいremixで聴ける事ができて嬉しかったです♪
 CHIBOWさんのクリスマス選曲「We Wish A Reggae Christmas」とか、
日東色素さんのデュークエリントンの曲とか、「あーもうクリスマスだなー」って感じられ
めちゃ気持ちがアゲりました!全部「くりぱー」(by愛子ちゃん)でかかってたらいいな
、、、私には実際今の所、SUITE009も行けないし、そんな予定無いんデスけど。。

 BATMOBILEの色合いイイっすね♪ 剣さんて、お子様の頃から「ブレてなーい♪」
というか、ホットウィール集めたり、(そういう環境に居られた事も羨ましいのですが)
小学生で「水中未来都市」を描いたり、HOTROD C・Sに行かれたり(笑)趣味の感覚が
ブレてなくてずっと続いててスゴいなあと(えらそうに思わないでクダサイ)思います。

  私の知ってるBATMOBILEは、89年のティムバートン監督のバットマンのです。
ツヤ消し黒とビビッドな黄と紫の世界、、プリンスの「バットダンス」、
ジャックニコルソンのJOKER、、、今思えばティムバートンの真骨頂なんでしょうけど、
当時全部観て「怪しくてスゲー!」って思いました。


2009/12/13 01:27:39 リンカーン♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
10代の頃付き合っていた彼がリンカーンに乗っていたなぁ・・・
ふわふわとする柔らかいサス加減が大好きな車でした☆彡
アタシの初車、18歳になってすぐから左ハンドルのGM車です(*✪∇✪*)
米軍基地そばのカーショップで色々と買い込んでチューンしてブイブイ遊んでいた頃が懐かしいですぅ(*^▽^*)
その頃の写真を見ると、生き生きしてますぅ〜♪♪
『BATMOBILE』に乗ってドライブしてみたいですね(*´∇`*) 
ココ何年ドイツ車なので、アメ車を久々に運転したいなぁ〜〜〜❤




2009/12/13 01:02:04 待ち遠しい   kyoko


先日、八王子公演のチケット無事入手しました(^^)
1番ハジの席でしたが、なんと前から5列目!
今から2月が待ち遠しいでーす♡

あ、その前に…カウントダウンライブ!
2009の最後と2010の始まりを
CKBの音と剣さん♥と一緒に過ごせるなんて、夢のようです☆