2009年 12月 06日 (日) 19時 00分 [ 未分類 ]
HOTROD CUSTOM SHOW 2009 at PACIFICO YOKOHAMA

   

2009/12/10 07:38:40 英国・・・   デメクロ

CRAZY KEN BAND SUITE 009練習中毒、練習中、そろそろディナーショウ(特別な世界)始まるなと思う12月。 クリスマスライブ(特別な感じだったな)また見てみたいな~  湯たんぽこの季節には湯たんぽ中毒になってます。
昔の人の智恵の有り難み(初めて試みた人は偉いなといつも思っています)、湯たんぽ。おすすめですょ、剣さん。 
Hot Wheelsを見ながら、車のデザイン色もかっこいい、(HOT WHEEL)ロゴが溜まらなく好きなんです。マッチボックスSuperfast文字以上に箱全体から「速いぞ」何とも云えない感じが漂って・・・今では兄弟で、世の中不思議ですよね、剣さん。Hot Wheels 雑誌を思い出しながら「最近ハマっているものは?」を読んでいました。 


2009/12/09 11:34:02 Hotwheels   キーストロント

剣さん初めまして。4年前から仕事でカナダに来たのですが、大体その前後から全アルバムを買い揃えたCKB遅咲きファンです(41才。水瓶座。B型。男)。
さてー、実は私もHotwheelsにはまっています。週一度はWal-Martに行って、出物がないか眺めています。私が主に集めているのはFerrari。もう30台は揃えました。
1/43もいいですが、1/64のチープ(1ドル!)でお手頃な感じが好きで、オフィスにも家にも気軽に何台も置いて、眺めています。
Hotwheels製の収納Box、収納タペストリーもたまーに売っていて、これもいいですよ!今度、アメリカのおもちゃやさん見てみてください。
ちなみにこのBLOGの書き込み量・頻度ってすごいですね。情熱感じます。これからも読ませていただきます!


2009/12/08 11:41:05 へそ   剣さんLOVE♪

インタビューって、「こんなこと聴かれても・・・。」ってこと多そうですよね(笑)

自分のことを、変わり者やへそ曲がりに思われてないかな?って思う人は、
へそ曲がりじゃないと思いますよ^^
客観的に見ようとしてるし、そんなこと言わない人の方がへそ曲がりなんじゃ。。。?^^
でもちょっと、一般人とはかけはなれて一癖二癖あって、「クレイジー!」としかとれない一般人が多いのが悲しいけど、
いつか解ってくれるはず、解って欲しいって思いますね。

剣さんが野菜作り・・・ イイ事みたいですよ!^^ 気楽にやってみたら楽しいかも♪
親戚は畑借りて、やってます♪ 紫色のプチトマトもらいました♪


2009/12/08 09:49:47 デルソル   赤巻巻

おはようございます

実は赤は近年までレッドのデルソル電動 に乗っていたので嬉しかったので筆をとりました。


2009/12/08 02:18:38 野菜作り?!   クレイジーとん

剣さんの脳内が尻たいですo(^-^)o
素敵な発想マジ憧れます♪
ちょっと前に会社で流行った脳内メーカーで剣さん(正佳さん)調べてみたいです!


2009/12/07 23:27:30 ☆MELS DRIVE IN☆超いきたぁ〜い   恵比寿444

トゥース!!
剣さんのムスタング超〜〜カッコイイ〜〜セクスィ〜〜ラビィ〜〜♪ヒュ〜〜〜
超行きたかったなぁ〜尻ませんでしたぁ〜〜〜(真珠の涙)
ナ、ナ、ナ、ナント(アメグラ)劇中車も来てたんですねぇ〜
ポール・ルマット様が乗った・・・有名なやつっすよね!
T=BIRDのブロンドがよかったです・・・・なぜか・・・・・・・


2009/12/07 20:37:11 行けばよかったー   ヨコタク

剣さん、出展されてたとは・・・
残念。。。

北米仕様、自分も大好きです!
先日まで金のLEXUSES300(仕様ですが)でしたが、
Brand New Honda
レジェンドに買い換えました(あ、中古でした)
これから色々楽しみです

HNMK RESTRODは
更なる進化を遂げるのですか???


2009/12/07 20:31:40 HRCC   JUN

昨日のホットロッドカスタムショーで記念撮影と握手までしてもらってありがとうございます。

初めて剣さんのムスタングを生でじっくり見て仕上がりや細部の処理まですごく綺麗でライジング サンの技術力はすごいと思いました。 一応見る目だけはあるので技術はないですが・・・
あんな綺麗な車のれてほんと羨ましいです。




年末ライブ 初参戦するので もんのすごく楽しみにしておりやす。

それでわ〜


2009/12/07 17:09:06 あッ!   c3

剣サン、ブログ更新してくれてる〜☆(^○^) ありがとうございます。。 号外…、スゴイ!剣サンの、ご自宅☆ 眺めてみたいなぁ〜☆☆ 昨日なら、横浜でも、もてぎでも、現車観れましたネ。私は、なんだかんだ言って…車キチガイかも。(汗) 今に始まった事ではありませんが…思えば、父の影響なのでしょうか。。父は、あらゆる車を乗り継いできました。私の記憶の範囲内ですが、タテグロ、ワーゲン、シェベル、ムスタング、ソアラ、ジャガーetc。。他にもあったのですが、思い出せません(泣)
しっかり、父からのDNA…受け継がせてもらってます(汗) ですので、車好きな男性はパートナーとして、絶対条件かも…デス(^_^;)まぁ、人妻ですので関係ないですネ(汗)
てな訳で、ご飯の支度をしなくちゃ☆なので、退散しま〜す!
剣サン、3度目の投稿ゴメンナサイ…\(__)
あッ、このブログもハマってます★ 言うまでもなく、剣サンにもデス。皆さん、同じなのでは…。


2009/12/07 15:32:09 カスタム賞   レナ

今年は人がものすごくって、きっと過去最高だったんじゃないですかね〜。
開場時間ちょっと前に会場に着きましたが、なかなか入場出来ず!
ZZ TOPファンの両親と一緒にグルグルしてましたが、何度回っても飽きませんでした。

ライジングサンのブース。
車を浮かしたパフォーマンスは、よくしゃがみ込んで車下を覗き込むクルマニアの人達にとっては有り難い配慮かもしれないですね。

毎年このイベントを見に行くと、イイ一年を締めくくれる気がします☆


2009/12/07 14:24:27 ショック〜    よっさん


剣さん、出展されてたんですね(>ε


2009/12/07 13:48:55 美味しそう。。   M330

 剣さんみえてるのでは、と思っていましたが、出展もされてたのですね。
やっぱり行ってみたかったなあ。。
 車種もパーツもスペックも、全然知識がないですけど、写真からも
ヴィンテージな車にオーナーさんのセンスとこだわりが出てて、かっこいいです。
 特に、MOONEYESの菅沼さんのお車は、アメリカンチェリー色というか、
チェリー味のチュッパチャプスを想像させ、、美味しそうに見えます♪


2009/12/07 09:45:11 ヤバイです〜   moca@港南台


剣さんカッコイイ!
いろんなことがカッコイイ!!


2009/12/06 23:03:35 カッコイイ〜   7277

すごいイベントですね!
剣さんのMUSTANGかっこいいです!
クラシックなデザイン全般すきなので興味はありますが、車種とかは
ほとんど知らず。剣さんの歌詞やお話に沢山でてくるので以前よりは
理解進みましたが、やはりマニアックな男の世界な感じがします!
お写真アングルみてると、熱中度が伝わってきます☆
以前CK'S TALKでMUSTANGドライヴ車内の剣さんの横顔かっこよかったです^^


2009/12/06 22:05:20 度々、スミマセン。。   c3

また、投稿してしまいスミマセン・・。。
剣サンのMUSTANG、見たかったなぁ〜(泣) あと、今日もてぎでべビカマがいなかったのは、横浜に集結したからかな・・? サメカマは、いたんですが・・。。
よしおか和サン、エントリーされてて走行されてましたよ!!
剣サン、おやすみなさい。


2009/12/06 21:55:09 お疲れ様で-す   リル

なにげブログにコメントするの初めてです!
今年は絶対、剣さんの
ムスタング出るなと予想してまして見事予想的中しました(笑)
やはり凄く綺麗でヤバかったです。
あれだけ人が居たので…剣さんにお会いしたかったな。
ゆっくり休んで下さいね!
今年はディナショーと
カウントダウンは行けませんがまた来年のLIVE楽しみにしています♪


2009/12/06 21:46:17 コンバンハ〜!!   c3

剣サン、やっぱり出展されてたんですネ。 なんか、そんな予感はしてたのですが・・・(泣)仕方ないデス。。同じ日に、ドラッグレースだったので・・。 私のお友達のご主人・及び・・ドラッグの常連の方でも、出展されてたみたいデス!横浜は、スゴイ人だったと聞きましたよ!! もてぎでは、私の応援してたカマロとC3(コルベット)が各部門で、優勝しました。。気分は、最高デス。。 剣サンに、逢えなかったのが残念ですが・・(泣)
あッ、今夜・・2月の2公演、共に予約しました!!当たるかな??
あと、コルベット(C1)超〜COOLですネ!50年代のC1、カッコイイ!!(PART6)
ドラッグ、国産も良かったですよ。ジャパン、セブン、新・旧スープラ・GTR等・・良かったデス。。
剣サン、今日パシフィコ行けなかった私は・・このブログ・写真UPで行った気持ちになれました。。有難うございました!!今朝、5時起きで早かったので・・そろそろ寝ます。。
剣サン、おやすみなさい。。


2009/12/06 21:46:16 わぉ〜〜〜♪♪   剣子チャン

すごい、すごい、すごい!!!!!!
カマロもコルベットもめっちゃすごいし、剣サンのまとめてUPもすごい!!!
元オートバックスガールとしては、エンジンの香りがホッとする癒しの香りだったり・・・o(*^▽^*)o~♪  
今日は、暇だったし行きたかったなァ〜〜。。。



2009/12/06 21:30:31 か、かっちょいい〜   ともこ

すご〜いかっこいい車の写真だらけ!!!
剣さんMUSTANGピカピカですねぇ☆☆☆☆☆
これは、気分の上がるイベントです。
車見るのも大興奮ですが、剣さんもいらっしゃるんですもんねぇ。
剣さんの周りでは、ほんと素敵なイベント沢山だ〜
うちの車も年末までには、お掃除してあげよう。