2009年 12月 05日 (土) 19時 00分 [ 未分類 ]
recording junkie

   

2009/12/06 00:34:17 おんなじぃ!!   よっさん

剣さんの、デスクトップと一緒で嬉しいです♪♪♪
これは、あの時の お写真ですね〜♡
写真集発売、熱烈希望しまッす!!!!


2009/12/06 00:22:13 スコア   asami

見たーい。聴きた〜い。
楽しみが増えました。
年末にかけてお忙しいでしょうが、ご自愛下さいませ。


2009/12/05 23:38:43 STUDIo   クレイジーとん

ブログで音が聴こえなくても作業風景見るだけでもドキドキしますo(^-^)o
どんな楽曲に完成されていくのか本当にワクワク楽しみです♪
自分自身単調な毎日を送るだけで何も世間の役に立つことをしてません。毎日働いてますが(^_^;)
剣さん達のお仕事は聖職だなぁと思いますよ!CKBも小野瀬雅生ショウもノッサンのNewアルバムも明日への活力を与えてくれるし♪
今から待ち遠しいですo(^-^)o


2009/12/05 23:12:31 ネットでは   うーのしゅけ

本牧のうーのしゅけでござる。 
ただいま我輩はご主人様の実家いわきにいるでござる。
FM Yokohamaのらぢお(ラジオ)を聞こうとしているのでござるが、
どうやっていいかわからんでござる。
何回か試したが、わからんので、うきーでござる。
明後日ぐらいから本牧山頂公園をぶらぶらするでござる。
っちゅーか、どうやったららぢおきけるのか?
うっきーにはわからん。ぶもー


2009/12/05 23:12:27 Tシャツの図柄   びわ法師

今日のON AIRもリアルには聴けず、明日ゆっくり聴かせていただきます。
今晩は後輩たちと忘年会をしておりますが、後輩の着ていたHRHSのTシャツをなに毛に見ていたら、CHIBOWさんのFORD'32が鎮座しているのに初めて気付きました。いいねぇ〜!
今となってはプレゼントしたことを後悔する拙僧なのでありました。
南無。


2009/12/05 22:06:21 楽しみにしてますね☆   きゃっち☆

新曲出されるのですね、楽しみです♪

まだまだ関連の曲全て制覇は出来ていないのですがスローペースでCKBワールドに染まっています(ING)。

最近では777、レコードに嵌ってますね〜。何でかわかりませんが切なくなり〜のきゅんとした感覚が・・あのメロディ大好きです。(肉体関係からこの世界に入りかなり前後してますが)

ライブ映像もかき集めて見ていましたが(本牧やZEPPは経験していましたが)PVDVDもいいですね^^ああいうのも楽しくて2買ってしまいました♪


2009/12/05 21:35:08 熱帯だいすき♪   HULA子

剣さん コンバンハ☆
久しぶりにコメントさせていただきます♪
ほんと寒くなりましたね〜(xx;) 
最近は朝、窓の結露がすごいでございます・・・The 冬 !

みなさま、師走を迎え、なにかとご多忙でいらっしゃるかと存じます。
ますますお体ご自愛くださいませ。


さて。
先日の『久々のドラム登場!(ジュッ♪)』から、ず〜っとstudioワークが気になっておりました♪
でも・・今回の紹介では、一曲だけとのことなので、もしかしたら先日のドラム編は
まだ先のお楽しみかもしれませんがぁ・・・でも。でも。でも。。。ワクワクしますねェ〜☆

そして。あと、26夜☆眠ったらカウントダウンですし☆☆☆☆☆
おっと、その前に♪今宵はラヂオですね〜喜喜!!!
どんな出会いがあるのかな〜今夜のオンエア♪
お陰さまで、CDコレクションが増殖増殖増殖♪嗚呼〜もう止めて〜!!!いや、
止めないで〜〜〜絶対ッ!!!(笑)


2009/12/05 19:27:39 新しい!   カッツロー

楽曲楽しみデス!
スタジオと表の温度の違いで風邪などひかぬように気を付けてくださいm(__)m
今夜23時楽しみ是!