2009年 12月 03日 (木) 15時 21分 [ 未分類 ]
CHINATOWN

   

2009/12/14 19:28:48 おしいっ!   べっちゃん

11/30に娘っこ(5歳)が「どーしても剣さんのお母さんに会いたい!」という事でスージウォン&関帝廟へ。
お母様が優しく娘に「イイネ!できるかしら?」と聞いてくださって、ご両親と共にヨコワケハンサムなポーズで記念写真を。明日のマリンタワーの点灯式のご案内も直々に頂戴しまして感無量。
本当にお上品なお母様〜、優しいお父様ですね!!
赤煉瓦から出航の工場夜景クルージング、中華街のローズホテル裏JALホテルに泊まり横浜を満喫いたしました〜。関帝廟もしっかり中まで入ってお参りしたのは初、かなり具体的な祈願が中国っぽくニヤリ〜。
4日後だったらスージーウォンで剣さんにお会いできたかも〜〜、ウググ。
次回もしかしたら‥剣さんに会えるかも!?楽しみです♡


2009/12/05 09:42:03 いい耳してるねぇ   びわ法師

Buenos dias!
今朝のスポニチを見たら、ベッキー♪♯さんのコメントに「今後はクレイジーケンバンドと一緒にやってみたい」と書いてました。
えっ!?聴いてるんだこの娘(驚)へぇ〜(頷)

ホントに実現したらスゴいっすね〜!何とかなりませんかねKENさん!?
南無。


2009/12/04 15:22:06 ドレスDOWN JKT   びわ法師

ダウンは冬の外着にぴったしですが、室内ではそのスペックを持て余しますね。
拙僧もSUMMITオークションでシンヤマンの黒革JKTをゲトって着ておりますが、鎧のように重くて熱がこもるのがタマにキズです。
今晩は京都でデートなので、久々に黒JKTを着て気合いを入れようかと思います。

KENさんのJKTも再来年あたりオークションにかけられたりして(おいおい!)。
南無。


2009/12/04 13:44:54 自分は牛乳飲めない赤ちゃんマンですが 剣さんのブログは毎日楽しみにしてます   赤巻巻

カリフォルニアロール大好きです…


2009/12/04 11:45:43 え〜〜〜!!   珍ボルタワー

昨日の夕方、ワタシも中華街で食事後SUZIE WONGにお邪魔したのに〜
お会いできなくて残念無念でございます(涙)


2009/12/04 09:53:34 CBX250Sは名車ですよね   よろよろ883

剣さん、カッコイイ写真ですね!
CBX250Sでレースって事は250CCのプロダクションクラスですかね。
ということはライバルは4気筒や2STですか?
僕は昔CB250RS−Zという単気筒に乗ったことがありますが
物凄く楽しいバイクでした。
今、余裕があれば一番欲しいのはやはりHONDAのハンターカブです。


2009/12/04 01:14:18 拝啓剣様   ひろみ

私は、2度目の新婚旅行に横浜を選び、今月末に行く予定です。

ただ、今は主人と大喧嘩中でこんな調子では行けるかどうか…


私ひとりでも行こうと思ってますが、高校生の時以来の横浜なので、ぜひ、おすすめ情報をお願いします。


スージーウォンは絶対行こうと、いや、スージーウォンに行きたいがために、横浜に行きます。


2009/12/04 00:24:50 商売繁盛!   TOM BOY

極彩色の屋根瓦や、美しすぎる龍、えんま様みたいな関羽様、
何度行っても感動します。関帝廟!
真ん中の地球はまるでユニバーサルのマークみたいですね。
今日は一日寒くて、豆乳ココアがすごく飲みたくなりました。


2009/12/04 00:14:20 偶然お会い出来る日を夢見て・・・   コロ

SUZIE WONGには何度か遊びに行かせていただいていますが、剣さんがひょっこり現れたりしないかなぁ・・・なんて関帝廟でお参りしてからお店に行くのがいつもの僕のパターンです。
偶然お会いする事は叶っていませんが、いつも帰り際にいただくコーヒーキャンディーをなめながら、いつか偶然お会い出来る日を夢見て帰路についています。


2009/12/04 00:04:47 ブロマイド   kyoko


はじめてスージー・ウォンに立ち寄った時に、剣さんのブロマイド購入しました(^^)
レース中の剣さんではなく、FUKUZOのカーディガンを来て銀幕のスターのように微笑んでいる剣さんの。
今も部屋のチェストの写真立てに飾っています。

ブログにUPされた店内での剣さんの写真もステキですね♡
ハンサムな姿にやられちゃいます…。

早くカウントダウンライブで生剣さんに会いたいよ〜。


2009/12/03 22:22:09 何をお参りしたんだろう^^   きゃっち☆

本牧マッシブに参戦した際に元地元ながら中華街は中学生の頃素通りしただけであまり知らなかったのですがスージーウォンに行きたいが故に殆ど初めてに等しい位散策致しました^^。

その際開店時間より早く着いてしまった為色んなお店を見ながら中華街を満喫し関帝廟にもダーと参拝に行きましたものでなんかこの画像UP嬉しいですね♪(念願の横分けハンサムのネックレスは品切れでしたが(涙)でも今は横分けハンサム&マッシブのリストバンドを携帯ストラップにしてお仕事頑張っています☆)

クリスマス記念デートに又横浜にお泊りなので中華街でディナーをしますのでスージーウォンにもまたまたお邪魔しようかと思っています♪ばったり遭遇出来たらいいなぁ・・・なんてなかなか出来ないでしょうけど^^;


2009/12/03 22:01:15 ワテアホチャイマンネンパーデンネン☆☆☆☆★   恵比寿444

どーも!
以前中華街で、超〜おもしろい雑貨屋さんを発見★☆☆☆☆
品のいいマダムがいて、マルベル堂のプロマイドとか激レア盛っな商品が!
とりま、大好きなふぶきじゅんさんのプロマイドをゲットリ
?????生涯現役ステッカーもゲットしました。
マダムは超〜〜〜やさしくて、かっこよくて、横浜人って感じぃ
なんか!目が誰かに似てるなぁと思ったぁ
会計してると・・クールスや剣さんのポスターが貼ってあり
流石横浜の人鬼粋だなぁと超関心してたんですけど・・・
今日他の人のカキコみて
初めてあそこが(スージーウォン)だと知りやした
超〜〜〜ナイスなお店ですね。


2009/12/03 20:15:50 スージーウォン   音彩c

剣さんこんばんわ

(・ω・)/
先週の 土曜日
関帝廟にお参り行き… 2回目のスージーウォンで買い物してきましたあ♪レース中の剣さんブロマイドも購入☆ 「横山自動車ツナギ(白)」 欲しいのですが …入荷予定ないんですかねえ?あと…狂剣連帽子を買うか迷いましたあ(笑)

※レジでお会計後
お母様からキャンディをいくつか もらい嬉しかったです
(//▽//)

剣さんは、コーヒーといちごのキャンディが好きなんですかw w?


2009/12/03 20:12:47 関帝廟☆ミ   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
先日のマリンタワーの帰りに、歩く度に栗をもらいながら中華街をブラブラして
関帝廟で写真撮りましたYO♪
ィ横浜バザールは、20時前でしたがすでに閉まっておりました。。。
結局、揚州商人でスーラーを食べ帰りましたぁo(*^▽^*)o~♪


2009/12/03 18:40:33 連(続)投(稿)ですみません。   M330

 スージーウォンには、本牧MASSIVEの当日に初めて行けました。
あと一時間くらいでライブ開始だったのに、私、勝手にシンボルタワーとマリンタワーの
場所を何故か勘違いして居たのです。
 剣さんのお母様がいらっしゃって、緊張してしまって、「本日はおめでとうございます!」
とか言ってしまいましたが、根岸駅から無料シャトルバスが出ている事や、その行き方、
時間が意外とかかるからタクシーがいいかもしれない、とか、
すごく丁寧に教えてくれたんですよ。
「私達も後から行くので、会場でまたお会いしましょう」とか!!(嬉泣)
 結局大事を取って中華街からタクシーで向かって間に合ったのですが、私の様な者に
なんて有難いお言葉なのでしょう。
 MASSIVEタオルはスージーウォンで買いました♪当日はタオルは早速大活躍!!
、、でしたよね?(笑)


2009/12/03 18:36:10 わたしもっ   うみはかせ

剣さん、わたしも一週間前に関帝廟におまいりに行き、
初めて正式にお祈りしてきました。
おみくじも引いて、勿論関帝廟の前で「昼下がり」を熱唱して友達にひんしゅくをかいつつ
中華街を満喫してきました。
関帝廟は一発で好きになり、今後私のよりどころとなるでしょう。
残念なのはスージーウォンが休みだったので、近日中にまた行くぞ!
剣さんに会えるかもと淡い夢を抱きつつ・・・


2009/12/03 17:41:34 ちゅうか〜がいっ♪   ゆうさん&やいさん


私達も、先日の日曜日、根本敬原画展を見に行った帰りに、スージーウォンに立ち寄りました。

買い物を済ませ、カウンターの上の交換日記にムフフな書き込みをして、母上様からラムネと、甘くて苦い珈琲キャンディをどっさりいただきました。

その後、ファミリーマートの前の、チャーシュー御飯とエビワンタンの美味しい店で食事をしました。
店のオバチャンがとても無愛想で、ザッツ中華街を堪能してまいりました。



2009/12/03 17:28:17 お寒いですの、剣さま。   alisa

お参りに行かれたのですね〜。
神様、お守りくださいますね。

私も先日のお休みの日、
剣さま効果★でィ横浜・中華街までゆき、まずは!とお参りしましたー。

占いのおばさまに、結婚のきざし・とーぶんナシ。とはっきりいわれ・・・ますィた。
本牧ライブ以来、剣さまの人妻!人妻!ひとづーま。
がヒジョーにうらやましく。
つい呼ばれたいがために『人妻願望』の出た私の望みは、
砕かれたのであります。
しばらくは、剣さまハートマークでゆけ。
とのおたっしでしょうか。

ギャルでもなく人妻でもないですが、
ねーちゃんってトコでいときます。
剣さま、今宵はあったかくしてくださいね♪


2009/12/03 17:27:47 イイネ!!   Wooo〜

スージー・ウォンで記念撮影をお願いしたら必ず快く引き受けてくれるご両親。
しかも「じゃイイネ!のポーズで」と多分みんなに言って下さるご両親と剣さんの3ショットイイネポーズを今度見せて下さい!!


2009/12/03 17:21:21 わ-い   マコ

剣さんのグラサン無しの顔だ!!このブログでないと中々見れない剣さんの素顔。。
う〜ん、好きだにゃ〜〜。サングラスの顔も、もちろん好きなんですが。。素顔はもっと
好き!!(><)かっ可愛い。。子供ちゃんのようなおメメ。ぞっこんでございやす。
もっと素顔の写真載せて下さい〜。

最近はライブの時もちょっとだけグラサン外してくれますよね。(変顔つき)
も-ちょっと長い間見てたいにゃ。年越しライブ楽しみにしてます〜。(^^)



2009/12/03 16:47:30 ごめんなさい(><)   剣さんLOVE♪

なんて書いたらいいのか分からないです。。。
テツニさんの髪型の記事にあるように、『解ってもらえなくて非常に残念な気持ち』 ありますね・・・。
けど、ファンの人は、解ってるはずです!そして私も・・・『解ってるんです』 だけど、『解ってないように書いちゃうんです』・・・ね。。
そして、剣さんを悲しませるつもりはないのに、良いように転がるように書いてるつもりなんですけど、書くことがまずくなっちゃう感じです。。

一回休みの刑にします(><)  お元気祈って、応援してます☆ ちなみに私は大丈夫です☆


2009/12/03 16:41:03 ハンサム!   神無

勝新太郎さん、すごくハンサムですね。
若い頃の写真ってあまり見ないので、ハンサムでびっくりしました!
負けずにしかめっ面にピースしてる方もハンサムですね〜。。。


2009/12/03 16:09:34 チャ〜イナ・タ〜ウン☆   c3

若かりし日の、勝新サマ。なんて、素敵なんでしょう。。あッ!言うまでもありませんが、剣サンがナンバーワンです!私にとって、最高の男性なので…(*^^*)
やっぱ、今日みたいに寒い日はダウンですネ☆ 今日の私は、タイツ履いて、その上から靴下履いて、更に!レッグウォーマーしましたが、あッと言う間に…靴にまで雨が染み込み、寒くて寒くて相棒からカイロを貰い…何とか頑張れました。(泣)まだ、足が冷たいデス。(;_;)
剣サン…剣サンがまた、お時間に余裕が出来て、レース再開されるなら100%応援に行きます!モータースポーツ命☆なので…(^-^)v 筑波は、近い!近い!レースは、車だろうがバイクだろうが男のロマンを感じます。シビレます☆
レーサーとしての剣サン、いつか見れるといいなぁ〜!