2009年 12月 06日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年12月5日のオンエア楽曲です!

   

2009/12/08 07:49:35 汗…汗…汗…   みきんこ

何度もすいません(汗)
放置できず間違いは間違いなんで訂正させてもらっちゃいます…(汗)
ゆうパックとペリカン便のなんかが合わさってなにかになるそうです…
あいやいやいやい…

早く土曜の放送聴きたいな…

お邪魔お邪魔しましたお邪魔ーっ!


2009/12/08 00:39:25 JUJUちゃん。   tantanntan

Present、先日のレコチョクのイベントでも唄ってましたが、
彼女の歌唱力、スバラシイですね。久々、腕に鳥肌が立ちました。


2009/12/06 19:23:19 のッさん大丈夫ですか?   剣子チャン

剣サンこんばんは♪昨日も、ゴキゲンなナンバーでしたね♪♪
残念ながら昨日のオンエアは聴けずに、忘年会だったのでAM3時まで飲んでいましたっ☆彡
のっさん、大変でしたね。お大事にしてください(*^▽^*)
余談ですが、『安い!は愛だ』でお馴染みSEIYU MACHIDA店にある
レコード屋サン。今日行ってきたのですが、100円から数多くLP盤が揃っていて
とっても楽しかったですよ♪♪ しかもSALE中!!
MAMAに来た時にでも寄ってみてくださ〜い(*´∇`*)


2009/12/06 19:20:46 八王子予約しました〜♪   kyoko


八王子の追加公演チケット予約しました〜♪
片道1時間半の道のりですが、あんなステキなステージがもう一度見られるのなら全く苦になりません(^^)
もともと通っていた大学があった町だし、実家も近いので実際の距離より近く感じられる事もあり。

カウントダウン、サミット、追加公演と熱い冬がやってきます〜☆
当選しますよーに。


2009/12/06 11:32:13 師走   YOKOSUKANよしお

KENさんの合図でマリちゃんにあかりが点されて早5日。
昨夜もゴキゲンな曲の数々をありがとうございやす。PB革命の原曲が聞けて、興奮してしまいました!!!

茶利の助さんの山中のエロ本、笑えた!昔は、ヘアが針で引っ掻いた感じに処理されてましたよね?あの質感にガキのころの山中でヤラれましたゼ!


2009/12/06 06:38:26 すいません(汗)   みきんこ

ゆうパックぢゃなくてメール便がなくなるんですよね…間違えです(汗)…ごめんなさい


2009/12/06 05:45:26 一週間待ち遠しかったです!!   みきんこ

剣さんこんにちは!

今回もとても楽しい1時間ありがとうございました!

自宅の長者町シャッフル、ヤバイです!カッコよすぎです!あぁ、お願いします!ラジオ放送シリーズ…自宅と町田と音楽と…を銀のお皿でも黒のお皿でもMDRでもカセットテープでも、なんでもいいのです…JAZZのような一回限りのその時の空気で産まれた楽曲たちをゆうパックで…あ、なくなっちゃうから急便で送ってもらいたい……ぜしとも販売化切望しますむにだ!


初めて聴いたDABOさんfeat.CHOZEN LEEさんの曲もめちゃくちゃカッコいい!!ビックリしました!センスいい!さっそくゲットしようと思います!
カーティスメイフィールドも最高でした!まだまだ聴いた事ないのが沢山あるので改めてほじくってみようと思います!
BRLでもベニーリー(?)特集でネタ曲のオンパレード!…流れるような番組運びでした!

いい音楽を聴くと胃の上辺りから喉の奥にかけて暖かい塊が熱を帯びるような感覚があります…今日は沢山そんな感じの事がありました…ありがとうございます!

それではお休みなさい!

剣さんマジRespect!!


2009/12/06 05:36:32 別ものの魅力   kyoko


オンエアを聴き終わったところで、知らぬ間にソファで寝入っていました…。
おはようございます。
ベッドで寝直す前にちょっと覗きにきました☆

ラジオから聴こえてくる「肉体関係」もまた別の味わいがあっていいですね(^^)
あと、幻の「長者町シャッフル」。
いいですねー。

自宅録音シリーズは、やはり独特の魅力がありますね。
ラフで生ものな感じが、単に「出来上がる前」ではない、
全く別ものの「作品」のようです。

明日(今日?)は日曜だし、
お気に入りの自宅録音シリーズ「題名のないSOUL」を聴きながら
部屋のお掃除をしまーす♪


2009/12/06 00:57:29 うおっ   ともこ

小野瀬さん新型かかってたんですねぇ
ブログに写真がアップされてると言う事は、すでにお元気になられてると言う事で、一安心です。
今まで小学生の間で流行ってたのが、他の年代に流行りが移行してるってニュース見ました。
剣さん喘息持ちなんできをつけてくださいねぇ
これから、ディナーショー、カウントダウンと楽しみにされてる方沢山いるんで♥
私は残念ながらどちらもいく事ができないんですが、ブログでの写真アップ楽しみにしてます。
来年こそは、ディナーショー、一年のご褒美に行けるように、頑張っちゃいます‼
剣さんのお陰で頑張れますよ〜ありがとございます☆☆☆☆☆