2009年 12月 03日 (木) 13時 00分 [ 未分類 ]
GT

2009/12/05 01:29:57 納得〜   YUCOLEE

2007年の音霊でテツニさんとお話しした時、「次はこんな髪型にするんだ」って私の頭(ショートボブ)を指差されました。
全然アフロのままだなーと思っていたら2008年に突然このイヤミヘアー!コレダッタンダー!!と驚きつつ納得。
随分前から決めてらっしゃって、やっと実現したのにすぐに変えられたのは残念デシタ。
今のヤサグレ感溢れるスタイルも素敵ですが。


2009/12/04 22:11:50 レオナ―ル フジタさん   あっちゃん

おフランスに渡った画家ですね。上野の美術館に見に行ったのですが同じ頃でしたっけ?テツ二さんのそのオサレな髪型は、確か富山で初お目見えだったか、あまりのお洒落さに軽いめまいした覚えが…。お洒落もひとつ冒険心。やりたいことやらないとね。素敵。


2009/12/04 16:33:06 はい。残念でした(涙)   Rie

初めてこの髪型を拝見したステージで
どうしても、テツニさんが樹木希林さんにしか見えなくて困りました。
スミマセン(´・ω・`)ショボーン


2009/12/04 15:16:42 ヒゲの未亡人!!   M330

 テツニさん、今はだいぶお髭や髪が伸びてるスタイリングなんですね。
それはそれで、70年代フォークみたいでカワイイです♪

 「岸野雄一さん」に反応してしまいました!!
私のリスペクトする、あがた森魚さんが今年4月に出演した「東京まぼろし音樂會」
というイベントで、岸野さんのパフォーマンスを観れたのです。

 フレンチ昭和ポップな映像の前で、ヒゲの未亡人が歌い、マイム的に踊るのに
一人衝撃と感動を覚えました。可愛いのに毒があるというか。。
 
 やっぱり、剣さんとは、「京浜的・名盤解放電波的」繋がりがあるのではないでしょうか。
ブログの再更新、ちゃんと気付いて、探すの楽しみにしております。


2009/12/04 11:21:35 かっこいいですよ!   ひまーり

私、この髪型大好きでしたよー。
不評だったとは知りませんでした。
テツニさんのファッション大好きで、
GALAXYツアーの時のアンコールで着てたデニムスタイルがすごく可愛くて、
ファンクラブの事務局に問い合わせまでしたんですが、
スタッフの方が丁寧に答えてくださって、あのデニムはG-STARのものだと分かりました。
その後たまたまグアムに行って同じものではないですが、
G-STARのデニムをワゴンセールで見つけて主人にピッタリだったので迷わず購入。
今でも愛用しています。
話が逸れてますね汗。
でもそれぐらいお洒落なテツニさんですから、この髪型も私は納得!でした。


2009/12/04 10:07:19 あれっ?!   Beige Mood

不評だったんですか??
かっこ可愛い感じだと思ってましたよ☆
ミッドセンチュリー、ゴダール、イヤミも共感だけど、
チャーリーとチョコレー・・・なティムバートン臭も漂いつつ、オシャレだった記憶が(^^)
しかもこの時期、イメチェン中の自分もこんなスタイルで、お揃いっ☆と浮かれてました!
ブラウンメタリックのジャケットの車(←あんまり車に詳しくなくてmーーm)を
所有しているというだけでもテツニ様センスは超素敵っ☆
あ、でも我が家の旦那様には不人気だったかも・・・(汗)男性にはあんまりなのかなぁ・・・?
つか、ひたすらヒゲ坊主にこだわり続けてるmyダーリンに言われたくないかも・・・(笑)


2009/12/04 10:00:28 丘の上の王子様   ゆきち

皆さんに比べましたら、新参者のCKBビギナーのワタクシですが
ライヴで拝見したテツニさんは
さながらキャンディキャンディの
アルバートさんのようなご容姿にお見受けしました。
ワタクシにはまさに、丘の上の王子様です♪


2009/12/04 08:13:03 イヤミスタイル最高!   としよ

髪型最高だと思います! イヤミヘアー復活期待してます ケンさんからテツニさんにお願いしてください!


2009/12/03 15:47:51 ミスターGT ミスターGT   ともこ

テツニ様はオシャレですよねぇ☆☆☆☆☆
シャツの着こなしなんて絶妙です〜
ローライダーって雑誌にボーカルのお三方載ってらっしゃった時のTシャツ姿痺れました♡
剣さんとはまた違った大人の色香漂ってます〜


2009/12/03 14:57:45 コンニチハ☆   c3

ふぅ〜、仕事終わりました!寒かったァ〜(;o;) 今日は、副業の仕事日でしたので外回りしてました。。今からは、ウチでぬくぬくします(笑)
テツニさん、今年のトレンド☆です! ボブと言って良いのか分からないけど、ボブ流行ってますよぉ〜★
アフロも、良かったけど☆ボブ?イヤミヘアも、なかなかgood!ですよ☆☆

来年2月公演で、お目にかかれる事を楽しみにしてますネ!(まだ、チケット取れていませんが…)

なんか、今夜は鍋な気分デス。キムチ鍋、食べたいなぁ〜★ あッ、チゲ鍋も良いナ。
剣サンは、どんなのがお好きかなぁ…。では、また来ます(^^)


2009/12/03 14:37:31 当時(2008年)には斬新過ぎて・・・   こういち

そーそーそーそー。
ぴんから=JB!!
最後は、ィやっぱりイヤミなんですねっ☆


2009/12/03 14:29:54 よーろぴあん。   M330

 レオナール・フジタってすごいいい表現♪
髪型とか、お髭の感じとか藤田嗣治の自画像の感じに似てますよね。

 アフロのテツニさんも良かったですけど、今の感じもすごいいいっす!


2009/12/03 13:52:55 (笑)撃的!!    よっさん

初めて見た、パシフィコで笑いが止まらず…剣さんの歌より、しばらくは、テツニa.k.a.イヤミ様に釘付けだったのが忘れられません(^_^;)

今となれば“さすがだ〜!”って納得です♪誰よりも似合うし、お洒落です★


2009/12/03 13:23:05 天使のツヤ★   kao

巨大アフロからおかっぱ?になった時の衝撃は忘れられませんが、
こちらの方が髪の毛や頭皮に優しいようですなぁ。
ステキですねーーー!