2009年 12月 02日 (水) 00時 35分 [ 未分類 ]
「からっぽの街角」発生ポイントに新規開店! 祝OPEN!!! お好み焼き りげん

   

2009/12/04 18:12:27 アメ村、、、、、、、、、、、、、   DADDY'S”SOULJAM"

 首と肩の調子はその後いかがですか??????  きっとそのアメ村の店員さんもあまりにも剣さんが皮ダウンジャケットが似合ってたから、着てほしくて「軽いですよ〜」なんてウソ言うてしもたんでしょう。。。。。。でもウソはアカンな、「めっちゃ似合ってはるしチョー、かっこいいけど、コレ重たくて、肩こりコリまんねん、首、イタなりまんねん、それでも、着て頂きたいんです!!!!!!是非是非是非!!!!!!!是非!!!!!」って 言わなあかんね、剣さんアメ村イヤになっちゃ、やあああああああああよんんんんん!!!!!!
 そういえば、この間アメ村にライムスター来てたのに行かれへんかってマジでおしかったな〜!!!!!!!! 以上アメ村2点セットでした。
 今日は久しぶりに休みがとれたのでカキコしてみました!!!! 神戸PITSの閉店セールで買ったアイザック・ヘイズ → 満漢全席のDVDもみて大掃除の一日やったな。。。イイネ!!!!!!!


2009/12/03 13:52:46 おいしそう♪   えり\・∀・/


今度、横浜に行ったら
いってみたい∩∀∩


2009/12/03 13:40:41 ああっ!。   megu

はまたこ、行ったんですよ。二年前くらいに、、、。たこぼうずという屋号ではなくなっていたので「あれ?違うお店になっちゃったのかねー。」なんて言って帰って着ちゃったのですがこれからは戸惑いません。お好み食べにいくね。先月三陽にも行きましたよ!。彼とロイヤルボックスNo、3に座りました。CKB押しの店内で会長定食をしっかり堪能、、、。ご飯盛りすぎ!でも美味ですっ!。
50歳の私の彼はローストビーフに目がありません。言わばローストビーフ世代でしょう。


2009/12/03 01:06:18 開店おめでとうございます!!   ダブルエックス(♀)

いつ、行こっかな〜♪♪

マリンタワーも綺麗でしたね!横浜イーネッ!!


2009/12/02 21:29:04 超〜GOOD!!   恵比寿444

チョリース!!ドーモ〜
お好み焼き超〜大好きぃ〜
からっぽの街角も超〜〜〜〜〜〜〜大好きぃ〜〜
絶対、絶対、絶対、即効行きま〜すよん ♪
お好み焼きをコーラで、鬼食べてきまぁ〜す。
あの写真のローストビーフも・・・・・盛っ森!!激ヤバ!超〜うまそう〜〜〜〜


2009/12/02 18:34:38 麦田のトンネル抜けてすぐ   音彩c

「ガールフレンド」を夏に彼氏の車で聴いてから・・
すっかり狂剣病なわたしです(笑)一ヶ月前、「からっぽの街角」を聴いてから
たこ坊主さんへ行こうとしたら・・・閉店してたので残念でしたが
新しい拠点ができて嬉しいですww 「りげん」さんへお好み焼き食べにいきます。


2009/12/02 08:43:07 おはようございます。。   c3

昨夜も、あれからたくさんのブログ・写真UP!有難うございました。。 昨日は、残念ながらマリちゃん行けませんでしたが・・写真とコメント見て、なんとなく行ったつもり?の気分になれました。。  
「りげん」ですネ!覚えておきます。。しかし、「りげん」って・・どう言う意味なんだろう・・。。 沢田先生、素敵な身体ですネ!ドキドキしちゃいます・・。マッチョ、大好きなので・・(汗) 
今日は、休みデス。。 私の仕事、サービス業なので不定休なんです。。 今日は、プラ〜ッと一人で映画でも観に行きます。今日は、レディースデーなんです! 水曜日は、滅多に休めないので・・楽しみデス。。
剣サン、私・・今度の日曜ムーンアイズのイベント、行けないデス(泣) チョ〜行きたかったのですが・・この日は、もてぎなんです。「ストリート・シュートアウト」って言いまして、ドラッグレースがあるんです!私は、レースに参戦される選手達に昼食の支度を、しなければならないのです。冬は、エントリーする車とても多いです。寒いほうが、エンジン調子いいですもんネ! だいぶ、余談でした。。剣サン、私の話聞いてくれて?見てくれて有難うございます。。 
では、支度して東宝シネマズに行って来ます!
剣サン、また来ま〜す!!


2009/12/02 08:04:16 さすが!   カッツロー

押忍!おはようございます!沢田先生いい体してますね〜大胸筋ぱつぱつですね〜さすが空手家!

自分も機会があったらがっつり食べにいきたいとおもいます!お好み焼き、焼きそば大好物です!

追伸、この前の書き込みで内藤大輔と書きましたたが内藤大助のまちがいでした。すんませんm(__)m


2009/12/02 07:58:33 りげん   きんぎょ

あっ。見慣れない店が
出来ていると思ったら
NewOpenなんですね!
しかも剣さんゆかりの
お店とは。
是非いきたいです☆彡


2009/12/02 06:29:25 あの場所に…☆   moca@港南台

『からっぽの街角』 大・大好きな名曲です!!!
いかなくちゃ、『りげん』さんに!!
剣さんとお好み焼き食べたいです☆☆☆☆☆


2009/12/02 01:12:21 知り合いの店   びわ法師

この場所はずっとKENさんのTIKIおっと知己の方がオーナーをされているんですか?以前から拙僧も麦田のトンネルを抜けるとまず目に入るスポットでしたが、車を止めるところが見当たらなくてスルーしてしまっていました。
今度はちょこっと寄ってみようかなっと。年末やってるかなぁ?
南無。