2009年 11月 30日 (月) 17時 18分 [ 未分類 ]
yokohama marine tower X’mas 2009 stardust illumination☆

2009/12/02 20:48:05 E-ne!〜good for you〜   MITSUMI

剣さーん♪ イーネ! MITSUMIですぅ♪
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
ついに本家本元の剣さん『イーネ!』とコラボすることが出来てとっても嬉しかったです♪
また共演できる日を夢見て・・・
E-ne!!
xoxo/ MITSUMI


2009/12/02 16:41:07 最高でした〜   けんちゃんママ

マリンタワー点灯式、仕事早退して子供3人のお迎え行って駆けつけました!
頑張って行って良かった^^剣さんにあんなに近くで会えて最高な夜になりました。
愛子ちゃんに握手までしてもらって、5歳の息子は照れて愛子ちゃんの顔見れなくなってました^^剣さんへの質問コーナー、突然で緊張しちゃって手をあげられなくて、帰ってからずっと後悔。。頑張って手あげれば良かったなー。
マリンタワーもとってもキレイでした☆☆☆
剣さん風邪ひかないで、頑張ってくださいね^^


2009/12/02 16:35:58 革のダウン。   c3

そーかぁ、重いんですネ。私も、若い頃…革のジャケット・コートが流行ってた時に着てましたが、確かにあったかいけど重たくって、肩凝って、やんなっちゃいました。でも、その当時のトレンド☆だったから着てましたが…(汗)
剣サンの見て、ずーっといいなぁ〜☆って思ってましたが、オススメではないみたいですネ。。
ローストビーフ、美味しそうです☆★☆
早く、今度の日曜が来ないかなぁ〜☆(独り言デス…)
では、剣サンまた…(*^^*)


2009/12/02 12:27:28 さすがイ横浜!!   タワタワ

夏だけでなく、冬でも感じるスカッとした炭酸水のような空気感・・・
さすがイ横浜ですねぇ〜。

赤や黄色や緑に染まるマリンちゃんを想像していたのですが、これまたクールな
クリスマスイルミネーション!!

仕事をやっつけ、駆けつけたかいがありました♪
剣さんもお体にお気をつけて!カウントダウン、楽しみにしております♪


2009/12/02 12:22:27 ステキなィ夜でした♪   Windy Lady

初マリンタワーで、剣さんと同じ景色を眺める事ができて嬉しかったです。

昨日は研修疲れで、夕方から熱が出ちゃってたんですが、せっかく掴んだチャンス!!ユ〇ケル飲んで参加しました。
マリンタワーも剣さんもとってもステキでした♪
今年はディナーショウに行けないのでとっても残念だったんですが、
昨日のイベントは少し早い私の誕生日&クリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます♪


2009/12/02 01:30:35 キレイでした!   凜仁

剣さんと一緒にマリンタワーのクリスマスイルミネーションが見られて幸せでした!
ベイホールのライブが終わってからというもの、楽しかったツアー終わっちゃったんだという感じで、気が抜けて体調も崩してがっくしきていたのですが、ナマ剣さんを拝んで再び元気取り戻しました。
8月の終わりにマリンタワーの展望室で剣さんと遭遇したこともあり、マリンタワーは私のラッキープレースになりつつあります。
今年は諸事情によりディナーショウは行けませんが、カウントダウンでお姿拝見するのを楽しみにしております。


2009/12/02 01:05:51 大成功 V(^-^)V   935

名誉館長、点灯式お疲れ様でした。
17時まで馬車道で仕事して、20分後には会場でお待ちしておりました。

普段のマリンタワーも大人っぽくて素敵ですが、X'mas Verもまた格別ですネ。
点灯式の時はブルー系だけでしたが、終了後も暫く待っていたら全色?見ることが出来ました♪

とってもキレイでした!

館長オススメの大桟橋デート、実践したいでーす。
コートに入れて貰う、っていうところがツボです!!!


愛子ちゃん&ISOさんがいらっしゃったのも嬉しかったです。

終了後に愛子ちゃんに握手をして頂くことが出来てとっても幸せでした。
一人だったので写真はお願い出来ず…残念です(泣)

館長をはじめお集まりだった皆さん、くれぐれも風邪を引かれませんようお気をつけ下さいませ。

素敵な夜を有難うございました(*^_^*)


2009/12/01 23:54:54 超〜バット!!!   恵比寿444

チョリース!!
何とか点灯式行けそうだったのに・・・・・
剣さん、剣さん・・・と大騒ぎする私に 彼が超〜やきもち
バトルになりやした・・・・・(涙)
いままで大喧嘩 超〜超〜超〜引っ掻いてやりました。
回し蹴りも食らわせてやりました。
とりま、仲直り・・・フン
いつかマリちゃんのレストランでローストビーフ食べたいなぁ


2009/12/01 23:14:49 『せーの!!イイネ♪』   剣子チャン

剣サン、お疲れ様でした☆彡
行ってよかった〜♪(*✪∇✪*)♪ 素敵なィ夜をありがとうございました❤
剣サンも良く見えたし、トークも面白かったし、マリンちゃんも綺麗だったし・・・❤
写真Timeのお時間まであり大感激♪♪
パー子さん状態で撮りまくってしまいました。お宝にしますっ(ღ→‿ฺ←ღ)
剣サンに差し上げたい位、バッチリ撮れてますよぉぉ♪
次は、ディナーショウでお逢いしまショウ!!!


2009/12/01 22:50:06 最高なスマイル♡   きゃっち☆

愛子ちゃん〜〜きゃわゆい♥


2009/12/01 22:41:43 点灯式行きました♪   よしえり

今日お昼にいつものように?いや、偶然??
イイネgood for youを聞いていたら、
聞き覚えのあるイイネイイネイイネ!!の声が!!!(笑)

剣さんがいきなりゲストで登場したので、
ボリューム上げてしっかり聞いていたら、
今日マリンタワーで点灯式があるとのことだったので、
夕ご飯を先に食べて、
2歳の息子とともに行きました☆

ちょっとギリギリだったので、
恥っこの方から横顔の剣さんしか見えませんでしたが、
点灯式に参加できてとてもよかったです♪

マリンタワーすごく綺麗でしたね!!

点灯式終了後は、
息子ちゃんとマリンタワーをちょっとぶらついてから帰り、
お風呂に入って息子ちゃんを寝かせました♪

息子ちゃん、
家に帰ってから、
ずっと「せーの!イイーネ!!」
って言ってましたよ(笑)。

寒いので、
風邪などひかないよう気をつけてくださいね!


2009/12/01 22:40:55 ダッシュで!!   HM


仕事から帰宅しテレビ神奈川のNewsで点灯式の様子をチロッと観る事が出来ました。
「クレイジーケンバンドの横山剣さんの合図(イーネッ)と共に点灯」と一瞬ですが流れていましたよ。

3時のFM横浜の生出演も休憩中にチロッと聴く事が出来、仕事の合間にも元気をいただけました。
ラジオで剣さんが言ってたようにシッカリ『親孝行』ができています。立派で誇らしいです。

遅くなりましたが、先日のFRIDAYでも奇跡を ありがとうございました。
1番最初のFRIDAYでもそう、FRIDAYでは必ず奇跡が起きます。
行かせてくれた幸運と選曲を担当してくれた新宮さんにも心から感謝しています☆


2009/12/01 22:20:08 せーの!   神戸ブーガル

剣さんのせーの!の合図で会場皆さんがイイねって声を揃えた瞬間マリンタワーに光が灯りましたね。とっても素敵な12月のイベントでした。点灯式前には偶然にも汽笛が聞こえGirl×3の音楽が港町・YOKOHAMAにすっかり溶け込んでいました!帰りにmizumachi barに立ち寄りちょこっと横浜の夜を楽しみました。


2009/12/01 21:48:44 イーっネ!   hide

剣さんと集まった皆さんとの掛け声「イーっネ」で点灯した新しいマリンタワーはとってもきれいでした。
このイベントを知ったのが当日の一時間前、都内から車を飛ばしてぎりぎりセーフで剣さん登場前に到着♪
カウントダウンに剣さんに会えるのを待ち遠しくしてたので、本日の遭遇は奇跡のご褒美でした♪
あぁ・・・剣さんの近くでSOUL電波キャッチしまくりました。

多謝


2009/12/01 21:36:19 MARINE TOWER GO GO しました   ごろとろ

仕事はムリヤリ終わらせ、都内からマリちゃんへ走りましたよ。
行ってよかった! DJ MITSUMIさんのイキな計らいで
「イイネ!で点灯式」 見た人みんながハッピーな気分になれましたよ〜!
ふと振り返ると先日BLOGで初めてお見受けした縞模様シャツの紳士、COO萩野さんもいらっしゃってビックリしました。
来年に向けての仕込みをいろいろされてるみたいで、とっても楽しみです。
いい年になるとイイネ!


2009/12/01 21:31:00 ジングル   YOKOSUKANよしお

KENさん、名誉浣腸、あっ、違う、名誉館長としてのスイッチングお疲れ様です。
イイネ聞いてたら、いきなり登場!(ミツミさんのQ&Aも呉関係含めよかった!)
マリンタワーには今夜は行けなかったけど、名誉館長点灯のビッリビッリなあかりを浴びに近日中に行きますゼ。
KENさんが点したんだから、みんなハッピーになれんよね!!


2009/12/01 20:42:54 X'mas 2009   きゃっち☆

今日は行けないけれど(元地元なのに・・><)今月クリスマス記念でダーと横浜お泊り♡なのでしっかり見てきますね♬


2009/12/01 20:29:26 うっうっ・・・ぐすン   きんぎょ

点灯式に行くべく頑張っていたのですが
なんと外出先から会社へ戻る途中で
点灯式のセッティングしてあるのだけは
チラッとみました
しかし しかし 19時には向かえず・・・ぐやじいでず・・・
しかし無事点灯されたようで
オメデトウゴザイマス
剣さんの点灯して下さったイルミネーションを見ながら
毎日過ごせる と思えば 幸せデス。。。love


2009/12/01 19:55:09 ☆☆☆☆☆☆   M330

只今みなとみらい線からコメントしてまっする!
剣さんの合図で、近くのツリーが点灯し、見上げるとタワーから星が流れるようで、素敵でした♪♪
(6色光るみたいです)


2009/12/01 17:57:17 今、仕事終わりましたァ〜(;´д`)   c3

…ですが、どんなに急いでも19時の点灯式には、間に合いそうにありません(泣) 残念ですが、ガマンガマンですね…(T_T)

おぉ〜ッ!温度設定ですか? もぅ、剣サンったらぁ〜!下手な芸人さんより、ウケます(笑) 座布団一枚〜☆☆ですネ!(^-^)

夜は、冷えます。あのadidasのレザーダウン着て、温かくして下さいネ★

剣サン、また…☆★☆


2009/12/01 17:57:07 温度調整・・・シリーズ?   なるみ

お二方とも、寒いのでしょうか?暑いのでしょうか?(笑)
上着 着たままで(^^;


2009/12/01 13:15:09 え!   よよ

仕事終わったらソッコー行きます!!!

一人でちょっと寂しいけど、一人で行きま―す!間に合いますように><


2009/12/01 12:20:59 やった〜!!   Whndy Lady

私は名古屋なんですが、昨日から会社の研修で葉山に来てるんです。
まさか今日こんなステキなイベントがあるなんて!!
今から楽しみです♪


2009/12/01 10:11:20 マリンタワー点灯式   Pasta家

是非是非CK`S TALKにイルミネーション点灯の瞬間を動画でお願いします。


2009/12/01 09:32:19 私も行きた〜いっ!!!☆   剣さんLOVE♪

ああ、運良く行けたら、剣さん&マリちゃん見れたのに・・・ううう(泣)
横浜住みたいです〜〜!☆☆☆☆☆


2009/12/01 08:43:05 行きた〜い!!   maki

けど…行けません(*_*)

クリスマスなんて大嫌い!!ナンチャッテ


2009/12/01 06:42:27 イクッ!イクッ!!   ダブルエックス(♀)

おはようございます!!今夜楽しみにしてま〜す♪♪


2009/12/01 01:45:37 剣さん超〜盛ってるネ!   恵比寿444

チョリース!!
明日マリンタワー・・・・・・行けそうにないなぁ〜(涙)
剣さんの合図で星が流れるんだぁ〜
超〜見たい〜
間に合わなくても・・・見に行こうかなぁ・・・・
明日は天気いいらしいっすよ
おやすみなさぁ〜い チュッ!☆☆☆


2009/12/01 01:12:18 行きます〜   ハマッコ

近くなので子供と行きます〜横浜在住で本当に良かった♪
長者町の時のようにお会いできるといいです
旦那も行けそうなら剣さんから受け継いだ革ジャン着て行きます♪


2009/12/01 00:45:09 きゃー☆   kyoko


行きたいっ! 行きたいっ!!

でも、仕事終わってから駆けつけたら、終わってそうだし‥(泣)
‥いっそ夕方からの大事な会議サボっちゃおうかな‥‥なんてできないし(哀)
あぁ。 心は19:00マリンタワーです(><)

それにしても、ここ数日の剣さんのコメントがなんだかテンション高めで
読んでいるこちらも元気になっちゃいます(^^)
HIP HOPの話からデュシャンの「READYMADE」(!)が飛び出すあたり、
守備範囲広く、カテゴリー問わずインスパイアされる
剣さんの感性に触れられた気がして、うれしくなっちゃいました♥

そして気になるのは「某の某」。
きっとイイことなんでしょうね〜??(ワクワク)

今日は、カッコイイ剣さんの写真♡もたくさんアップされてて
何度も見入っちゃいます。ヤバいです。
マリンタワーには行けないかもしれないけど、
せめて今夜は、夢で剣さんに会えますように‥。


2009/12/01 00:29:25 わぉ〜♪   剣子チャン

剣サン、こんばんはぁ♪
明日、仕事終わったら行ってみようかなd(*⌒▽⌒*)b
一緒にカウントダウンしたぁぁ〜いぃ♪
アタシを見つけてね、剣サン♪


2009/11/30 23:50:08 マリンちゃん! マリンちゃん!   カッツロー

いきたいっすね〜
今現場が能見台なので帰り高速からマリンちゃんが見えるんですよね〜
いきなりハンドルきってマリンタワーGOGOしちゃおうかな・・・
無理だな・・・でも、本当に綺麗ですね!
さすが東洋一灯台!イイネ!


2009/11/30 23:48:37 ☆☆マリンタワー☆☆   みずき

剣さんこんばんわ。
先週の三連休に横浜旅行楽しんできました。
ほんと横浜ってすてきな街ですね!住みたくなりましたよ。
三渓園みたいなところもあり、もちろんマリンタワー行きました。
クリスマスイルミネーション観れなくて残念です。
私、今年初めてCKBのライブに行きファンになり即友の会入会しました。
ところで来年2月にはTMNK SUMMIT開催されるのでしょうか?ぜひ参戦したくて・・・
カウントダウンには行けないので。では、剣さんブログUPを本州最北の町から楽しみにしてま〜す!


2009/11/30 23:32:19 名誉館長☆   ひい

点灯式、いいですね〜♪

なんだか見ると幸せになれそう☆

近くなら絶対行くのにな…残念です(T_T)


2009/11/30 22:23:01 ♪ Have Yourself A Merry Little Christmas   ぴえ僧

>赤、青、紫・・・と全6色に変化するイルミネーションは是非、間近で

★ううう、、あいにく、明日は、参加することはできませんが、、
じつに、イイっスねぇ〜、たまりませんねぇ〜、で、、帰りのカーステでは、
Chris Rea の ♪ Driveing Home for Christmas なんかを聞きながら、湾岸をラン。

もう、想像するだけでも、ありえないくらい最高!!なんだろうなぁ〜と、、。

イヤしかし、当方の場合、幼いころから、豪華な Xmas イルミネーションを観たり、
そこにある、ロマンチックな光景を目の当たりにしますと、逆に、哀しい気分になる性分でして…

なので、当方的には、むしろ、、

以前、剣さんがご紹介されていた、(=シーメンスクラブに飾られていたような、)
オールド・ファッションで、チープなオーナメントに彩られた、メリメリ風味なツリーのあかりに、
心がほっこりするタイプに、ございやす。 

で、そこに、、
♪ White Christmas / Darlene Love (Phil Spector クリスマスより)
♪ I'll Be Home For Christmas (クリスマスは我が家で) / The Beach Boys
♪ Please Come Home for Christmas / James Brown
 
あたりが、小音で聞こえてきたり、しましたら、、そりゃもう;;;;
あとは、ケーキも、チキンも、ガールフレンドも、なにもかも、いらないです、、(嘘です。)

それにしても、昨年のクリスマス、剣さんがかけてくださった、マイケルの歌声が
今年は、こんなにも、さびしく聞こえるものになろうとは、夢にも思いませんでした。

▼[H.R.H.S.] 2008.12-20 オンエアーリスト
/ckb/blogs/309836.php

*今宵のBGM : お題 『クリスマスはお好きでしょ?』
♪ Give Love on Christmas Day / Jackson 5
♪ 12月17日 / クレイジーケンバンド
 


2009/11/30 20:37:41 あした!   きんぎょ

あしたなんですね。
近いので行っちゃおうかな、
なんてタラランと甘ちゃんな感じで行ったら
きっと気合いムンムンの人たちが集まって
テンヤワンヤな感じになっていそうだけど
がんばって いってみます。
愛する剣さん一目だけでも・・・☆☆


2009/11/30 20:25:54 名誉館長殿ぉ〜☆   RUKO

想像しただけでロマンティックですぅ・・・。
明日は家の近くのイルミネーションで我慢だなぁ。
気持ちだけはマリンタワーヘ☆


2009/11/30 19:33:57 素敵です〜   ともこ

剣さんの歌声で点灯式だなんて〜
行きたい!行きたい‼行きたい!!!
素敵すぎる〜(泣)
引越したい…です


2009/11/30 19:01:43 X’mas☆☆☆2009☆彡   miki

X'mas☆☆☆2009☆彡やって来ますね゚+。(´∀`)。+゚☆彡毎日忙しい日々ですが(o‘∀‘o)寒さにも負けじと、今年もあと残すところ1か月☆彡マリンタワーのX'mas点灯式☆☆☆楽しみですね゚+。(´∀`)。+゚☆彡年末のライヴも楽しみにしています(o‘∀‘o)!!!☆☆☆☆☆HAPPY X´mas☆☆☆2009☆彡゚+。(´∀`)。+゚☆彡


2009/11/30 18:26:44 やがて灯りともる頃   びわ法師

まさにブルーライトヨコハマ〜♪なハマの夜景。いいっすねぇ〜。

明日か。行きたいなぁ、ちょうど休みだし…ってまだA型療養中(汗)
南無。


2009/11/30 17:59:50 わぁ〜、キレ〜イ!   c3

明日かぁ〜、行きたいよぉ〜(泣) 明日だけですか・・?
行けそうにないので・・写真UP、楽しみに待ってますネ!
今日は、たくさんのブログUP有難うございました!!
仕事休みだったので、たっぷり!楽しめました。。
マリちゃん、見たいな・・。。あッ、言うまでもなく一番は剣サン。。


2009/11/30 17:56:57 連投スミマセン   ボムキュン

剣さん、お願いでーーーす。
その場に泣く泣く行けないファンの為にも、CK'S TALKとか、会員DVDでもいいです
マリンタワー点灯式? ぜひ動画UP希望します。
その☆に、世界平和を祈念したいので(^人^)〜☆


2009/11/30 17:48:23 まるで ティンカーベル剣さん!   ボムキュン

えぇ〜、いいなぁ〜!見たいです。
横山剣さんの合図で、☆☆☆☆☆が流れ落ちるだなんて〜!
メルヘンチック、ロマンチック、チックチック〜うぅぅぅ♪

WEBカメラで見れませんか?FM横浜
どこでもドアが欲しいです(T T)