2009年 11月 30日 (月) 17時 00分 [ 未分類 ]
亀田興毅、かっこいいね!

2009/12/04 17:03:24 ROCK'N ROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLL!!!!!!!!!!!!   DADDY'S”SOULJAM"

この前、家で パンチパンチパンチ 聴いてとったら、My Mumが「なんや、どれもN☆Kではでけへん(←演奏)曲ばっかしやなあああああああああああああ」
ROCK'N ROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2009/12/03 17:17:03 ふふふ、シ・ミ・ツ   おこじょ

>>某の某(事情により秘密

シミツなのですね。
考えてみたら秘密がないのって赤ん坊の時だけかも。
秘密を持つ=大人になる第1歩ですかね!?


2009/12/03 15:47:25 またやっちゃった!(><)   剣さんLOVE♪

なんか、またいらないことを書いてしまったかも(><)
書いた後、ずっとどよ〜ん・・・としてました。。。ココにも来づらかったです・・・(^^;)
剣さんに嫌な気持ちにさせてしまったかも。。。「えらいことしてもうたわ!」って。。

「書いてもきっと大丈夫! いい方に転がってくれるはず!」とか思って書くんですけど、
「ああ、あんなこと書いて失敗しちゃった・・・。」ってことばかりです。

あの、亀田くん、もうどうしようもなく嫌いって訳じゃないです(どっちやねん!)
イイ感じになってくれることを期待しています。
「剣さんが自分は、内藤じゃなくて亀田だ」って言ったのに関係なく、ただ内藤さん自身が好きで、かたを持ちたかっただけかも。。。?
 
なんかどこまで書くか、難しいですね☆ 
つい甘えて?書いてしまっているのかも。。。
剣さんが書きたかったこと・伝えたかったことを横において書いてしまって反省(><)
文章で伝えるとなんかかたくなりますね。
ちょっと頭冷やした方がいいですね。。。


2009/12/03 10:04:52 ロックですね。   まなゆか

ロックの定義って、音楽性だけではなくて、その心(魂)そのものですよね。
だってPOPMUSICやってるミュージシャンのLIVEはまさにROCKですよね。
ユーミンさんしかり、桑田さんのしかり、達郎さんしかり・・・そしてCKBも
亀田くんの人生はまさにROCKですよね。
不器用だから、まっすぐに、自分に正直にしか生きられない。だからその意思を貫き通す強い熱い想い。
それが人をひきつけるプロフェッショナルだと思います。
私しもそういうプロを応援します。


2009/12/02 22:12:10 波風立てて前へ進もう 波風立てて前へ進もう!   万次郎48歳

 剣さんの言うとおり!いい年をした大人が揃って周りを見て同じ様にパッシングをする。何も亀田選手に限った話じゃないですよ。身近にもあるお話でございます。私も負けません!(何のこっちゃ)ちなみに私はダークサイドに身を投じたダースベイダーーが好きです。


2009/12/02 15:46:17 そりゃだって   ぱーしー


相通じる
愛通じる

あいあいあい〜


2009/12/02 10:52:37 ロックンロール   剣さんLOVE♪

試合みていないので、亀田くんがどんな感じだったか分からないし、それによって私のコメントも変わるかもしれませんけど・・・、
私はあんまり亀田親子は好きになれないと思います。やっぱり、なんか好きじゃないですあの親子・・・。今までの事は拭えないです。
人の良さそうな内藤選手の方が好きです。

それから、「上から目線」って、「頭ごなしになんでも偉そうにいう人」って意味で言われてるのかな?って思うんですけど・・・。
頭ごなしに偉そうに言う人以外は、私はどんな人でも言う事は言ってもいいんじゃないかな、って思います。場合にもよりますけど・・・。

音楽やってなくても、自分の思っていることを表現する、信念を通すってことをロックンロールと言えるなら、
「どんな人でも、音楽じゃなくても、言葉だったとしても、自分の思っている事を世の中に対して言う、表現する」
ってこともまた、ロックンロールで許されることだと思うからです。
なぜならそれがまた、世の中の良いことに繋がっていくと、私は思うからです。

多分、剣さんが言わんとしていることと話が逸れていると思います・・・。
ひとつの気持ちと言う事で受け止めて下さい! 失礼しました!


2009/12/01 16:58:57 やってやるって!!!   びわ法師

ロックンローラーなら白鵬より朝青龍!?原より落合!?ま、一概には言えませんが。

今日び自分にこれだけプレッシャーを掛けて、しかもそれに打ち克つんだから鬼凄いっすよ。KENさんも長年正統なヒール戦法で戦ってらっしゃいますが、みなさん生き方に1本筋が通ってるんですね。だから周りがどう思おうが、一切ブレがない。仮にあったとしても『燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや』で、拙僧何ぞには及びもつかん世界の話であります。

物事を額面通りに受け取るだけでは、何と零れ落ちるものの多さよ。
拙僧も悔いのない死を迎えられるよう、ブレのない生き方をしていきます是。
明日から職場復帰します。
南無。


2009/12/01 11:28:07 バッシングと・・・   剣さんLOVE♪

敵が多い、勝負の世界で勝った!ってことに剣さんは反応したのでしょうか?!
だって剣さん、亀田くんみたいに礼儀がなってなかった人、嫌いそうだもん。。。
私、剣さんが「CKBは敵が多い」って言われた気持ち分かるような気がします。
なにかとCKBって陰湿なハラスメントされてる感じを、日々見ざるを得ない電波とかで感じて、心が痛くなって落ち込みます(><)

でもハラスメントする奴って、深層心理、嫉妬しているからだと思いますよ!
こっちから喧嘩売ったりしてないのに、いらんこと言ってくる「いつまでたってもイジメっ子野郎」って、
本能的に、なんか悔しくて対抗意識が出てるからするんだと思います!
心の寂しい奴です。 人として、軽蔑に値しますな!(笑)

亀田くんの場合は、言動がひどかったから、バッシングされて当たり前と思いますが。。。

あと、剣さん、「どんなもんじゃい!」って言葉にも反応したのかな?って・・・。
剣さんと同じ心境で、言いたくなったのかな?って^^

これにまつわる話ができる折角の機会なので、書きたいこと書かせてもらおうと思います!
長くなるので、つづけたらつづく。。


2009/12/01 04:40:54 クリスマスも・・・   デメクロ

年末前にテレビが、前触れもなく画面が逝く何って(喋るだけ) ボクシングは見れませんでした。PC活躍!!結果が判り(勝負は勝負なんだな)あれだけ世間から云われたけれども、ボクシングで勝って証明した事は凄いと思いました。
日々の有り難みを感じながら、大晦日までには何とかしないといけないな~
本当に人生ってつくづくファイティングだと思いませんか、剣さん。


2009/12/01 02:37:10 あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ!   Makoto.K

CKBにしても、MIGHTY CROWNにしても、亀田兄弟にしても、色んな意味で勝負しているし、常識に収まらない規格外な人たちなので世間的には『出る杭は打たれる』の対象でしょう。

CKBがメジャーのど真ん中でインディーズ以上にやりたい放題、言いたい放題というのはそれなりの覚悟がいることでしょうし、当然、周囲からのやっかみや風当たりも強いと思います。だからこそその逆風を受けて向かっていく姿に我々ファンはしびれます。ずっと応援してるよ!


2009/11/30 23:38:01 ん〜 ん〜   カッツロー

たしかに亀田選手はすごいな〜とおもいます・・・
が!やはり同じ30代として内藤選手を応援してました。
でも、結果は結果勝負の世界残念ですがしょうがないですね。
それでも、鼻が折れても心が折れなかった内藤大輔にマジRESPECT!
追伸、CKB敵が多いとありましたがそんなことございません!
我々ファン一同みんな味方です是!押忍!


2009/11/30 22:48:41 うーん   きゃっち☆

正直亀田一家は以前の弟が内藤選手との発言や行動のことで大嫌いでした。
振る舞いも全て。

昨日の試合は観ていましたが次男がやってしまったことや父親のことなど含めてコメントも全てかなりいい試合でしたね。

「敵が多いのはCKBも同じ」って?気になります。

話は変わりますが、12月中華街でお食事がてらあのコーヒー(韓国こっぺ)行けたら買いに行こうかな^^


2009/11/30 20:03:50 基の基おめでとう!   としよ

いや〜亀田選手良かったです!20代そこそこであれだけのパッシングを浴び今度は手の平返したように大絶賛でしょう ?世間は怖い!亀田選手には冷静に世間を利用する気持ちで精神的なタフさを武器に偉大なチャンピオンになってもらいたいです ckbの勝利も何か楽しみにしてます


2009/11/30 19:30:45 某の某?   びわ法師

一瞬「なに?」ってフリーズ。賞レースとか裁判とか考えちゃいました是。

スポーツと音楽と芸術には、拙僧は無条件で感動できます。研ぎ澄まされた精神力によって技と力を磨いた自己表現の集大成ですもんね。そこには世間のバッシングやイメージなんて不純物が入り込む余地はありません。ただただ賞賛するのみ。

それぞれ登る山は違いますが、しっかりと目標設定し、幾多の迷いを振り払って邁進したいもんです。

1日家で療養がてら、何度も投稿してすみません。でも連続UPのおかげで楽しかったです。ありがとうございました。
南無。


2009/11/30 18:38:30 あッ!   c3

連続投稿、すみませんm(__)m 剣サン昨夜は、ライムスターのライヴにゲスト出演されてたのに、テレビ観戦は無理ですよね。すみませんでしたm(__)m うっかりしてました。。
明日、いいなぁ〜☆
明後日なら、また休みなんだけどなぁ〜。おとなしくしてます…(泣)
剣サン、また来ますネ☆


2009/11/30 17:40:31 剣サンも☆   c3

昨夜のボクシング、テレビ観戦されてたんですネ☆
私も、観てて、最高の試合でした!感動しましたッ★
全然、興毅、チャンピオンに劣っていなかったし、最後の最後までスタミナバッチリ!だったし。相当な努力をしてきた事が、分かりました。。
うんうん、私も今年は良い年です!まだ、あと一ヶ月残ってますが…(汗)

剣サン、さっき一人で「グラントリノ」のDVD観てたんです。思いもしない結末に、涙が止まりませんでした。昔から、私の涙腺ゆるくて…すぐ、泣いちゃいます。クリント・イーストウッド、FORDの名車「グラン・トリノ」最高です☆ あッ、なんか「ダーティ・ハリー」観たくなっちゃった★
昔のハリウッド映画、大好きです!今ではヴィンテージカーと呼ばれる名車達が、その当時では普通に行き交ってるんだもん★ 最高です!あれ…何回、最高☆って言ってるんだろう。
剣サン、今度の日曜にムーンアイズ主催のイベントが、パシフィコだったかな?ありますネ☆行きたいなぁ〜★
長文で、すみません(汗) また、ひょっこり来ますネ☆