2009年 11月 27日 (金) 19時 44分 [ 未分類 ]
雙喜唱片有限公司 double joy records co.,ltd.

   

2009/11/28 23:42:57 聴いてます♪    よっさん

メリメリな曲を聴いてたら、チーズたっぷりのホットドッグと、クリームソーダが…無性に飲みたくなりました〜ッ(>人


2009/11/28 23:35:19 あわわわ^^;   きゃっち☆

以前携帯から聞きましたが・・(地方なので)相当電話代がかかってしまい・・聞けません><

あ〜あ・・地元の時なら(横須賀)聞けたのに・・・残念。


2009/11/28 22:36:55 TOYOTA DE HONDA   濱 REN

お疲れ様です。
剣さん、メンバーの皆様いつも、有難うございます!お礼を言いたくなりまして、書き込みさせていただきました!
本日も、ラジオ楽しみにしております!
今年も、残すところ後1ヶ月になりましたが、体調に気をつけて、頑張って下さい!
失礼しました!


2009/11/28 13:59:17 お疲れ様です★   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪
本日も決算処理に追われているのでしょうか?
アタシも決算時は、『あわわあわわ。。。』と何をしてても書類のコトが頭をよぎって
夢にまで出てきますぅ。

無事に終わるとよいですね。がんばってください♪


2009/11/28 09:50:09 決算、御苦労様です   4four

萩野知明様
時たま、登場してるお写真を拝見してますと
一段と渋くおなりになられてカッコマンです、ナイスミドル
c.o.o大変だと思いますがガンバって下さい

恋のファンキーストリート聴いてます
敬具


2009/11/28 08:00:58 横顔イイネ!!    びわ法師

KENさん、萩野さん、STAR、ィ夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
年末のドタバタな感じがよく出てますねぇ、でもKENさんだけはガサ入れする刑事のよう。貫禄は昔、勝新さんがやってた警視Kのようであり、ハンチング帽姿からはロボット刑事Kを彷彿とさせます。
あっ!さんまさんに似たマネージャーって萩野さんのことですか?
↑すみませムニダ、熱に浮かされてつい妄想が広がってしまいました。

朝、やっとSOUL熱が36℃台に下がりましたが、身体の節々がまだ痛いdeath。
こんな病人のためにFRIDAYのライブ音源を聴かせて下さい。マジREQUEST!!!
南無。


2009/11/28 00:29:24 まだまだアマ噛みぃ〜????   恵比寿444

初(フライデー)チョー楽しかったっす〜〜
通路の処にいた白い帽子の者どぇーす お邪魔でしたか??ごめんなさい!
緊張して チョードキドキしちゃった
スターはティンコも黒帯 テインコでかい 硬い・・・・もう剣さんったらぁ・・うふっ(爆笑)
次はディナーショーで会いましょう


2009/11/27 23:34:23 こんばんは。   狩場淫太

剣さんも実務してらっしゃるんですね。決算前のやっつけ感が伝わって来ます。いい感じで終わるとホッとしますよね〜普段手抜いてるとよりいっそうに。

この間コンビニでお見受けしましたヨ。


2009/11/27 23:23:45 FRIDAYのィ夜   ダブルエックス(♀)

FRIDAY連日お疲れ様でした!!
伊勢佐木町で生涯現役号に気付いて声をかけてくれた剣さん!ありがとうございました。嬉しかったです♪♪

FRIDAYでは新宮さんが近すぎて直視できませんでした(笑)
FRIDAYのィ夜は一生の思い出になりました!!(嬉涙)ありがとうございました。


2009/11/27 21:59:12 42年〜B型〜   ケロンパ

金〜髪〜先〜生〜!

いつも眩しゅう御座います。
フライデーでの「逆輸入ツイスト」痺れました!ビリビーリ!


2009/11/27 21:57:18 いそがしくも喜喜   ごろとろ

本日はCKBじゃなくてCEOの横顔ですね。真剣に資料を見る見る見る。
縞模様のシャツの紳士もすてきですねー。 STARも現れ華やかな会社だわ!
疲れきった我社のおじさまたちもがんばってほしいものです。


2009/11/27 21:24:12 どっちも♥   ともこ

音楽やってる剣さんももちろん素敵ですが、実務やられてる剣さんも素敵です!

フライデー、ディナーショー、カウントダウン、二月の追加公演全て行けない私は…何を楽しみに過ごせばいいのか(泣)
ブログで剣さんのお顔拝見するのが唯一の楽しみかも〜


2009/11/27 21:24:08 キラキラ・・・   デメクロ

もう更新切れだったのでまたCKBTMNK!入会、今日ポストに届いて久しぶりに会報を読んで眺めていたところでした。ロンドンチックな柄(ポールウェラー)モッズが浮んで来ます、社長の被られてるハンティング帽と同じ柄なのかなとも・・
とても忙しさがこちらまで伝わって来ますが、くれぐれもお体にはお気を付けて下さいませ。DJRの皆様。今年はどんな黄金色に輝く!TMNK(聖歌隊?)が届くのかなと
今から期待しております。楽しみだな~


2009/11/27 21:02:43 剣サン、コンバンハ☆(^ー^)   c3

フライデーでのライヴも終わったばかりなのに、休む間もなく大変ですね…(;o;) お手伝いしたいですが、返って足手まといですね。(汗)
ところで、先程…来年2月公演のメール届きましたよぉ☆☆

チケット取れるまでは、安心出来ませんが…気分は来年2月のライヴ〜★デス。
どちらも、私の誕生日☆チョ〜近っ!デス\(^-^)/
しかも!私の地元なんで、メチャクチャ嬉しいデス。泣いちゃいそう(;_;)

チケット絶対、ゲット!したいデス。。

剣サン、お仕事頑張ってェ〜☆q(^-^q)

ジャッカル様も…☆☆
眩し過ぎて、クラクラしちゃう…(笑)


2009/11/27 20:51:37 っ社長っ!!   M330

 連続書き込み、どーもすいやせんっっ♪

 性感、、、生還、、静観、、精悍、、、大事っすよね♪

 TMNK・Xマスカード楽しみにしてます!!


2009/11/27 20:48:25 X'masメールと言えば   chubby

お仕事お疲れ様です。
ところで、以前は携帯にX'masメールが届いていたのですが(あっ、お誕生日も!)最近はそのサービスはなくなったのでしょうか???
このブログ見ていて突然思い出しました!どっちにしろ、X'masカード(直筆)楽しみです。うふふ。