2009年 11月 16日 (月) 16時 47分 [ 未分類 ]
pillow talk

   

2009/11/23 16:20:11 あっ!   カノン

今、ニ○リに行って買い物していたら、この枕を発見」しました。
パッケージの柄と値段できっとそうだと思い衝動買いしてしまいました。
私は寝ている間に枕からいつのまにかずれているので、多分高すぎるのではないかと思っていたのです。
早速今夜から試してみます。ケンさんが夢に出てきてくれそうです。
       PS 今度、香川にお越しの際は讃岐うどん名店ツアーはいかがでしょう。


2009/11/19 07:59:57 カカクヤスイ!   みぃぃ。

このマクラ、私も二〇リでみかけましたww
「低め」「フツウ」「高め」と三種類
「ポリエステル」「羽毛」「低反発」と三種類
そして値段もウレシイ三種類(笑)
剣さんも ご家族でいかれたんでしょうか^^
(先出のみいさん、似たようなニックネィムでごめんなさい;;;)


2009/11/18 14:05:13 教えて下さい!   TEARDROP31

高い枕だと返って肩が凝ってしまうし、良い枕に当たった事がありません。
この「ひくめ」と「390円」にひかれました!

これはどこの枕ですか? (どこで買えますか?)
教えて欲しいです。


2009/11/18 01:09:52 ィ夜のお供   亜紀

わたしもしっくり来るのがなくて、探しておりました。
ここってコタツ布団を買いに行ったお店のだーー。と、ピンと来たので
早速あすにでも買いに行きますゎ。

ィ夜のお供には相性が肝心で
わたしにも合うと良いなぁ。。。


2009/11/17 20:43:03   きゃっち☆

私何故か枕2つ重ねないと寝れないんです^^;旅行に行くといつも低いフワフワ枕でダーの枕を奪ってしまいます。枕って本当大事ですよね、いいの見つかって良かったですね♪

肉体関係 おーいぇーぁ
肉体関係 あーはーぁ
肉体関係 おーいぇーぁ
肉体関係 あーはーぁ

(大好きなナンバーなので思わずハモってみる☆)


2009/11/17 20:22:07 い〜ね。   嵐

はじめまして、ぼくも今まで相性の良い枕に出会っておらず
快適な睡眠が得られていません・・・
よろしければ、その魔法の枕のメーカー名・購入店など
教えて下さいませ。


2009/11/17 19:26:45 枕欲しいな!   みい

剣さん、こんばんはぁ。
剣さんも枕に苦労してたんですね?
私もそうなんです。
たかが枕、されど枕。 
首がこちこちになって、夜中何度も目が覚めてしまう毎日・・・
私も390円枕が欲しい!
いったいどこで見つけたんですかぁ???


2009/11/17 18:02:24 ぜひ!!   RUKO

なかなかシックリくる枕に出会えない母・・・。
買ってあげよう!!
390円・・・で、親子円満☆☆
剣さん、ありがとう!!


2009/11/17 17:56:14 ピロートーク!   PINAKO

今日、職場の休憩室のTVで西友のCMながれました!
剣さんの素敵な歌声が、まさに私にはピロートークかのように、
ドキドキして、仕事の疲れもいっぺんに吹き飛びました!
サンキユウデス☆


2009/11/17 13:45:47 ぴったり枕が¥390!!!   なるみ

剣さん愛用枕が、¥390! KY=価格安いですね。
でも良い眠りに誘う枕が見つかってよかったです。

CKB移動中、洞口信也マンの寝姿が、断トツで剣さんカメラで
すっぱ抜かれる率が高いと思うのですが・・・・・・・
剣さんは、どんな風に眠りにつかれてるのでしょうか?
意外と物音に敏感だったり、鶴の恩返し風に寝姿は誰にも見せません!
なのでしょうか?(笑) 気になる木〜♪


2009/11/17 12:41:53 ホントに…   二度寝

枕って相性ありますよねぇあわないので寝た翌朝は
首やら肩やら、えらいことになってしまいます‥
390なんて素晴らし
安くてイイにこしたことない!!!

木更津サリーさんとおなじく工藤選手には頑張っいただきたいですね。
ホークス時代若田部選手経由で聖子ちゃんのチケット4枚も貰って行ったコト思い出しました
西武もベイスターズもホークスも
来月は良い成績でありますように…


2009/11/17 11:10:53 ピ、ピ、ピロートーク!?   おこじょ

一瞬ドキドキニヤニヤしたら本当に枕の話だったんですね、
お〜いぇ〜(*´∀`)

真ん中に書いてある「ひくめ」のロゴがちょっとカワイイw


2009/11/17 11:00:57 お〜!!!   MASK

 剣さんおはようございます。
 きょうは朝から寒く雨ですね〜。
 友人の旦那さんが結構な値段のする低反発枕に変えたとたんに首が痛くなりその後
 頭痛もしてきたので病院行ったけど???だったみたいで枕を変えてみたら速攻
 解消できた!と聞いてたとこだったので剣さんのコメント見てビックリでして、、、。
 あと、剣さんが枕を購入されたショップの「999円の毛布」先日購入し使ってるん
 ですが軽くて熱を逃がさないのでとーっても気に入ってます♪
 肌触りもイイのでこれもお薦めですよ〜!!!
 


2009/11/17 10:22:19 やっぱ枕は、、     ゆうさん&やいさん


「俺はそばがらの枕ぢゃなきゃ眠れない! 枕はそばがらに限る!」
と豪語して長年愛用し続けたマイ枕。
ある日、ほつれた部分から中身がポロポロと飛び出してきてビックリ!
あいやー、中から出てきたのは、ストローを1cm大に切ったようなパイプ。

結局は気持ちの持ちようのようで、、 あいやいやいやい。


2009/11/17 07:58:31 そろそろ・・・   デメクロ

足の捻挫? から身体のバランスが崩れて(腰から背中、頭首が痛い)低反発枕で眠れなくて手枕で寝てましたがどうも頭が重たく、ボ~となります・・・まくらネ!!
お値段以上(冬)、行かなくちゃ~と思っていた時だったので、早速まくらも見てみます。
相性のいい枕が見付かって良かったですね、剣さん。


2009/11/17 07:20:42 枕詞   木更津サリー

昨夜は中原理恵を聴き床に就きました。B面が長〜者町ブルースでなく卍Blues。疲労でアダルトな夢はみられませんでしたが、今日も一日頑張ります。新背番号ゴーゴー、工藤投手。お別れは残念ですが、更なる活躍を期待したいです。


2009/11/17 02:10:16 Sweet dreams!!   よしえり

390円でも相性の良い枕が見つかり、
何よりでございます!!!
これからもお元気で、
たくさん良い曲つくってくださいね♪♪


2009/11/17 01:09:45 私も!。   megu

実はおんなじ「ニ○リ」さんの390円の(私は羽毛ふつう)枕にしましたらまぁ寝心地の良い事!。 ポリエステルも買ってみまっす。


2009/11/17 00:52:31 眠れない夜は   kyoko


枕‥‥剣さんに膝枕してあげたい♡
ちなみに私の枕元には、「マイ・スタンダード」と「夜のエアポケット」が。
眠れない夜も怖くありません。


2009/11/17 00:24:32 剣さんも   剣さんLOVE♪

身体が痛かったんですね! いつも動かれてるから大丈夫かな?って思ってて、そんなに深刻な感じだったとは思いませんでした!

なんだか今までの色んな症状を聞いていると、ストレスからの症状っぽい気がします・・・
考え過ぎかもしれませんが、『なんか剣さん可哀想・・・』って気持ちになって、
私も落ち込んで苦しい時あります・・・。
ストレスすごく心配ですよ(><) 無理しないでネ☆

合う枕も見つかったことだし、振りかけてくるストレスを、合わなかった枕に想いを込めて、
「えいや〜!あいや〜!」って投げてみてはどうですか?! 私もそうします、ええ^^

私も同じ悩みを抱え、あの低反発枕を買いましたが、全然ダメでした。
オーダーメイドの枕にも惹かれましたが、『なんかどれ試しても無理そうな気がする・・・』
ってなんだか試すこともなく諦めモード。。。
やっぱり試さないと、相性なんて分かりませんよね^^ 

どこの枕なんでしょうか? よかったら、ヒントでも教えて欲しいです☆
いいなぁ〜、これからいい眠りにつけるんですね♪  私も寝てみます。 長々と失礼しました☆
おやすみにゃさい☆
 


2009/11/17 00:23:46 御寝る   727

本日前半はカッコイイお写真オンパレード☆☆☆仕事中に拝見しニンマリ・・
そして後半は剣さんのpillow talk!今夜は笑顔で眠れそうです。
枕ってないと寝苦しいし、合わないのはそのうちあうかなって思っても、なぜか不思議と合ってくれないですよね・・。 そう考えるとまくらって不思議な物体・・・人には相性のよいまくらが必需品???

でもそんな密かなお悩みがあったなんて・・合うのが見つかってほんとうによかったです寝☆☆☆


2009/11/16 22:59:43 確かに、   だんだか

高けりゃイイってもんじゃないですね^^


2009/11/16 22:12:08 枕ってやつは   なつき

いいですねえ、390円でベストな枕と出会えたら。
一時期、首が痛くてツラい時、思い切ってオーダーメード枕を作ってみたものの、コレが見事に効果ナシ。
逆説的にKカカクYヤスクで攻めてみるのもアリなんですねえ。
眠りの質って大事!。
充電バッチリ放電バリバリを御祈念いたします。


2009/11/16 21:52:14 おぅ〜ぃえ〜   黒帯

あぁ、どうも。まくらは低めがよろしいざんすネ。
ぅロネッツではありませんぐぁ〜、GirlsGirlsGirls(こんなに長い英語は久しぶりに書いた)009のセットに似ているメリメリメリメリッでデープインとぅマイソウルな二人。60年代から21世紀を駆け抜けて、今も現役69(annee erotique?)
&62才な美脚ガールズ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Tt8pi-SE7FY&feature=related


2009/11/16 21:50:40 夜の相性   渡り鳥

枕は寝てみないと相性がわからないですよね。自分は何年もクッションで寝てるから、たまに枕で寝るとダメですよ。夜の相性は大事ですね。まさに肉体関係!


2009/11/16 21:37:38 つん突く どん突く (くりかえし)   ぴえ僧

>たった390円でだぜ!!!

★イヤ、、『¥ハチゴ〜は貰わねぇ〜と。。。。』 、、とはいえ、
宇宙時代の全自動デラックスモーテルの、ピロ〜も ¥390_ がイイっすね。

ぐっすり、八時半まで、眠れそう。。。。

*ps. あいやいや
横浜ベイホールの感想より、コチラの投稿の方が先に (汗;)
 


2009/11/16 21:36:49 ふと思えば秋もおわり   ごろとろ

この時期、ちょっと気を抜くと体中のガタが出たりするもんで・・・要注意です。
ベストフィットな枕でぐっすり休んでくださいませ。
Pillow Talks・・・なんかこーいうテーマのメロウな感じの、
聴きたい季節になってきましたね〜


2009/11/16 21:33:34 素敵な出合い…   ペコボンバー

枕選びは難しいですよねぇ(+o+)
私もいろいろ試してみた結果、

毛布 DE ピロー♪

に行き着きました(笑)
硬めの毛布を折りたたみながら、自分の好きな高さに調整してタオルを掛けて完成!

一度お試し下さいませ♪


2009/11/16 21:06:11 これはこれは   きんぎょ

お値段以上、でしたか。まさにプライスレス。
わたしも枕ジプシーなんです。
確かに現在使用しているのは
同じく、お値段以上、のお店のもの(笑)
良いのが見つかるまでとりあえずこれで、なんて
思いつつ、なんとなくずっと使ってますねえ。
でも安眠できるとか、
モデルの何某さんも愛用 初めて熟睡できた的な
諸々の誘い文句には、いまだに反応しますが。
永遠のテーマですな。
お疲れが少しでも取れますように・・・


2009/11/16 20:41:52 ジョリーテンソン   みきんこ

剣さんにんこちは!

物の価値は値段ぢゃない!
自分がいいと思えばそれでいいのだっ!…ってわかっていても安物しか買えないうちは横目に高い商品を眺めつつ負け惜しみを言う…っていうのが本音かも…トホホのホ、ホ、ホンダステップワゴンが我が家の車です!…アメ車に乗ってみたい!!


はでそれ股!


2009/11/16 18:23:55 そっちのpillow talk*   サミー

お題だけ拝見したら、色っぺ〜お話しかと興奮ぎみで先走りしてしまいましたぜ!ダンナ!!

まったく『サンキュー』枕ですね☆
今宵から、あんな?夢やこんな?夢を見つつ生涯現役で寒い日々を快適にred hotにお過ごし下さい☆★


2009/11/16 17:43:11 お値段以上   レナ



これってもしかして「お値段以上〜○○○♪」のお店ですか??
ワタシも先日久しぶりに行ったら、なんとワンコグッズも売られていて、屋根付きのワンコベッドが999円!即購入でした。

今の不景気な時代、高けりゃイイネ!ってもんでもありませんなあ!
ちなみに我が家の枕はIKEAで800円!程好い弾力でなかなか気持ち良いデス☆

こういうステキな買い物が出来ると嬉しいですよね。


2009/11/16 17:33:35 あ〜、よかったですね   いんげん豆

やっとやっと、相性のよい枕ちゃんと運命の出会いを果たしたのですね!しかし…辛いですよね。寝てるようでいて起きた時も疲労感…
私は魔煮麩なんとかのマットと枕が好相性でした。私も楽器をしますが、やはりその姿勢、同じ筋肉しか使わない動きがその人特有の体のクセを作って、つらいことになってるみたい。あとは面倒ですが、そのクセをとるような、意識的なストレッチがよいみたいです。よく眠れるといいですね!


2009/11/16 17:17:49 サザン さざんか梅雨   宮崎のキジ

私は天気で首痛がでます。首に一回、鍼も試しました、そんなまくらがあるのならぜひぜひ教えてください!!


2009/11/16 17:17:02 私もデス。。(ToT)   c3

私も、低反発の枕をつい!こないだまで使用してました。 なぁ〜んか、寝返りも多いし…疲れも取れない。なんでだろ?と、思っていたんです。それを友達と話してたら、枕じゃん!変えてごらん!と言われ…変えたら!首も肩も、痛くなくなりました(^-^) マッサージ屋さんも、あまり行かなくなりました。
もっと、早く気付けば良かったなぁ…(;_;)
てな訳で、昔ながらの…そばがらの枕、使ってます。私も、1000円しませんよ〜☆(^○^)
低反発枕は、何千円もしましたが…。

今は、すっかり!快眠デス。(-.-)Zzz・・・・

剣サンも、快眠☆かな…?