2009年 11月 14日 (土) 04時 12分 [ 未分類 ]
新山下1

   

2009/11/16 18:26:56 あッ!そう言えば…☆   c3

新山下6の写真に、右側の方に小さく…私ちゃっかりと写ってました。 アンコールに入ってから、少し前の方空いたから移動したんです☆
もっと、早く移動すれば良かったなぁ〜。
剣サン、あと以前…逆質問でライヴで唄ってほしい曲ってのがあって、私…「透明高速」ってしたんです。
そしたら、今回ナマで聴けて超〜嬉しかったデス(;_;) 本当は、リクエストで「流星ドライヴ☆」したかったけど、届きそうになかったのでまたの機会に…(^ー^)


2009/11/16 01:21:10 また行きたい!!   あきたま

メンバーの皆さん、お疲れ様です!金曜日は友人と2度目参戦しました!
ステージとの高低差が少ない分、剣さんたちがとっっっても近く感じられました!ヤバかったです。。

剣さんの始めの衣装カッコよかったです☆アイコさんのやわらかな動きにも見とれてしまいました☆☆
たくさんの曲に酔いしれているうちに、のっさんショーの辺りから体(脳かな)のミリッターが外れて超ノリノリでした♪
楽しいー!!♪♪絶対また行きます!

個人的に廣石さんの刻む複雑なビートが大好きで、私の中では廣石先生と呼ばせてもらっていますv
廣石さんのビート、素敵です!!!

五つ☆の最っ高の夜でした!
素敵な夜を本当に有難うございました!!


2009/11/15 21:20:56 YokohamaBayHall   reima

YokohamaBayHallというところ、知らなかったんですが、ものすごくかっこいい場所ですね!!!この外観、この階段、このシャンデリア!お客さんとも近い!
ブリッツより小さいのでしょうか?TMNKサミットここもよさそう!でももし、収容人数が小さかったら外れちゃう可能性高くなるので、困りますが。


2009/11/15 11:42:49 シャリマール!!   kao

リクエストコーナーにて、歌っていただけて感激っす!
聴きたかったのです〜。
ダンナと一緒に叫んだのが、剣さんに届いたのか・・・否か・・・
「自分で自分にリクエスト」でしたか!
いやはや、最初から最後まで楽しかった〜☆
「ガールフレンド」は何回聴いても、泣けてしまう。
キラキラしたMASSIVEのステージがフラッシュバックして・・・
CKBサイコ==だね!
ホントありがとうございました!!


2009/11/15 01:49:27 最高のィ夜でした〜☆   よしえり

昨日のベイホール、
主人と二人で参戦しました!!!
本当最高に楽しめて、改めてCKB最高!!!
って思いました〜♪♪♪

私達は、
のっさんの真近で見ていたので、
残念ながら廣石さんやがーちゃんがほとんど見えませんでしたが、
でもすっごく楽しかったです!!
すっかりのっさんの虜になっちゃいました〜(笑)。
(剣さんのブログなのにごめんなさい☆笑)

CKBは真のエンターテイナーですね!!
本当に楽しかったです!!!

ステキな時間をありがとうございました♪♪
これからも頑張ってください〜〜!!


2009/11/15 01:14:47 ケンさ〜ん!   マキポン

まずは。。横浜ベイホール!最高でした〜♪
念願の、あるレーサーの死も聴けたし!!ケンさんカッコよかった〜!
今回は番号も若くて、前列付近GET!!今までで1番いい番号だね!なんて
喜んでたんです。。
ライブが始まって、興奮もMAXになってきたころ。。。
急〜〜にお腹が痛くなってきたんです!あれ?どうしたんだろ?
う〜やばい!冷や汗も出てきて、、立っていられなくなるほどお腹が痛くなり
その場にしゃがみ込んでしまい(涙)けむり〜♪のあたりで、ものすごい吐き気がっっ!
待って!お願い!あともう少しなんだから!!と願いも虚しく。。
も〜ムリと、トイレにダッシュ!!
便器を抱えながら、ガールフレンド聴きました!!(涙)(涙)
本当に泣けちゃったよ〜〜〜!
ラストのケンさんの姿を見れず、本当に残念でした。。
自分でも信じられませんでした。。今まで、逗子の真夏の暑さも。。
マッシヴの台風の大雨にもじぇんじぇん負けなかったのに!!
次回!体調整えて、またリベンジしま〜す♪
ケンさんも、急な食あたりには、気をつけて下さいね。
いろんな意味で忘れられないライブになりました(笑)
最高のステージでした。。どうもありがとうございました。では〜




2009/11/14 23:24:50 こんばんは!   sennsu

剣さん、こんばんは!
今、エフ横聴いていますよ〜♪


2009/11/14 20:12:55 素敵なところ   ともこ

bayhall素敵ですねぇ。
またCKBのみなさんにお会いしたいわ〜


2009/11/14 20:12:14 お疲れ様でした☆   剣子チャン

剣サン、昨日はお疲れ様でした♪♪
ミラーボールもシャンデリアもとっても綺麗で剣サンもキラキラ☆していました!!!
『爪楊枝してる笑顔』の剣サンが目に焼きついて思い出しても笑えます。
一人、ニヤケ裕二です。
FRIDAYは、友達と7個の携帯&家の電話を駆使して電話しまくったけど
見事に撃沈。。。。。
ディナーショウまでオアズケ剣サンです。寒くなってきたので、お身体ご自愛下さいね♪


2009/11/14 17:59:00 CKBありがとう!   りん

昨日のベイホール、剣さんハイテンションでしたね。
メンバーの皆さんも楽しんでいるのが伝わってきて、3時間があっという間。
ステージが近くて、照明もレトロで、立地も会場の雰囲気も最高で、
楽しかった〜ほんっっとに、楽しかった〜〜〜!!!

柱がちょうどイイ所にあって、ステージ半分見えなかったけど・・・
柱越しでも、STAR☆はまぶしかったです(笑)

シャリマールね、私の後ろの方にいた男性が、一生懸命リクエストしてました。
ナ〜イス リクエスト。ミスターリー、ゼヒ今度歌ってください。
のっさんの美人&イカ釣り船も、ブラウンメタリック、けむりも、最高でした。

カウントダウン、23時始まりでも濃いライブを期待しています!!!
メンバーの皆さん、ありがとうございました。


2009/11/14 16:29:28 音と光と匂いでTRIP☆   モニカ

昨夜の追加公演LIVE、マヂでマヂでメッサ最高でした!!!
そもそも、まさか行けるとは思ってませんでして、エーエーエー(笑)!!!
というのも、当日の16時に旦那さんから初めてチケットがある事を知らされたもんで(笑)

仕事を18時ピタで終わらせ、迎えに来てくれた旦那さんの車に飛び乗り、箱崎から新山下へGO!GO!

ギリギリセーフで会場の横浜Bay Hallに到着し、真っ赤な絨毯を敷き詰めたゴージャスな階段を上がると…そこにはこれまたゴージャスなシャンデリアが飾られた夜の大人が集うようなSexyな空間が広がってました☆

始まる前から観客はハイテンション♪
CKBの登場と共に会場のボルテージはMAX!!!
横浜に帰ってきたCKBを待つファンが大人しいわきゃないですよね♪
若者からスーツを着たおいちゃんまで、彼等の発する本牧Soundに身体の揺れは止まる事なく…♪

アタシの中では【ギラギラ】が最高に燃えました( ̄▽ ̄)!!!

最高なSoundと会場を一体化させるLighting、たまにフワッと漂ってくるBarカウンターからの異国情緒を感じさせる甘い匂いに気分はTRIP☆

ここは日本かU.S.Aか…。
このまま時間が止まれば良い…。

そんな五感をFullに刺激し続ける濃厚な3時間でしたッ!!!
13日の金曜日、ジェイソンも踊り狂う最高な熱い夜をありがとうございます!!!!!
また是非とも横浜Bay HallでLIVEやってくださいッ!!!
今回参加出来なかった方も、次回は是非あの会場でCKBとTRIPしてみて欲しいッス☆

CKBマヂリスペクト!!!!!!!!!!


2009/11/14 14:52:20 羨ましイイネ!   びわ法師

祝ご生誕!紅蠍団の皆様!
やっぱり地元LIVEはイイネ!YOKOHAMAの念が込められたセットリストだし、全体的にリラックスした感じが、KENさんやCKBのみなさんの表情や姿から伝わってきます。

昨日はBayHallに思いを寄せつつ、地元の歓楽街でホルモン焼きやサムギョプサル、マッコリを飲んで食って、『けむり』の世界を堪能しました。家でYouTubeのCKB映像を見た後、ふと思い立ってCD部屋を整理してたら、古びたカバンの中から長らく自宅内遭難していた『クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって』が発見されました。PCに楽曲を取り込む前からですから、結構長かったです。
いやぁ〜これで久しぶりにクリスマスが迎えられ…おっとBUDDISTの拙僧にはおよびでない、こりゃまた失礼いたしました!あいやいやいやい。ま、今までDVDでしか聴けなかったので、いわゆる1つの気分として。

KENさんは今年、業務上の一大転機となった訳ですが、音楽的には何か変わったことや発見または再発見したものってありますか?拙僧には怖いおじさん層が減って、若者や奥さんの層が増えたような気がしますが…これは興行的ですかね!?

先日雑誌を読み返した時に気付いたんですが、USENの連載が最終回だったんですね!?残念無念、残尿感…。でもKENさんが言う「夢を歌にして、それを現実にする」“勝手にシリーズ”を今後もどんどん作って欲しいですね。楽しいイベントなんかも、ぜし、どうかしとつ!
南無。


2009/11/14 14:03:37 いいなぁ〜   剣さんLOVE♪

いいなぁ〜。。。間近で楽しそう〜〜〜^^
こんな会場だったんだぁ、素敵な会場ですね♪ 今度からは会場もチェックして、どこ行くか決めようと思いました^^
CKBの皆さんと一緒に写ってるお客さん、すごい記念になりますね!
曲目も違うし、逆さ吊りのクラゲみたいなのもいるし(シャンデリア?)、イイネ!
ところで最後の写真、剣さんが書かれていない有名人みたいな方がいるように見えるんですけど、
人違いかなぁ?? ライブ&レポ、お疲れ様でした!


2009/11/14 14:02:35 ☆CKBって素晴らしい☆   ジャッコ

追加公演ベイホール♪最高更新!!
大盛況でなりよりでした♪♪♪

私は今回のGIRLS!GIRLS!GIRLS!009ホールツアーは
札幌ファイナルに参戦させて頂き生涯忘れることの出来ない
ィ夜を過ごすことが出来ました!(^^)!

偶然にもその日誕生日でしてCKBから素晴らしい音楽をプレゼントして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
(ブログを拝見していたら他にもお誕生日の方がいらっしゃいました。BeigeMood様おめでとうございました!!)

そして、CKBという存在が無ければ決して出会うことが
出来なかったかけがえのない人とのご縁を頂きました。
(今回の札幌ファイナルも彼からのプレゼントでした(*^^*) )

いつもは拝見させて頂くばかりの剣さんのブログでしたが
どうしてもお礼が言いたくて!!!
素晴らしい音楽を提供して貰うだけでなく大切な人との縁を頂き
本当に本当にありがとうございました(^o^)

追伸札幌ファイナル翌日サッポロビール園へ行きこんなCKBな?ビール発見(^^)
http://www.sapporo-bier-garten.jp/special/fivestar.php


2009/11/14 12:46:15 お疲れさまでした☆☆   ひい

きっと素敵なひとときだったのでしょうねッ(*^_^*)

たくさんの画像、ありがとうございます♪♪
こっちまで嬉しくなります☆
セットリストも☆
想像して楽しんでます♪♪♪


今日はのっさんのお誕生日ですねッ(*^_^*)おめでとうございます♪
実はアタシも同じ日です☆

明日は廣石さんのお誕生日だし、おめでたいですね!
のっさん、バンマス、おめでとうございます♪♪


2009/11/14 11:21:07 お疲れ様でした!   ゆうこ

旦那さんと二人、二回目のライブでした。
追加公演が、横浜BAYHALLと知ってさらに興味津々。
BAYHALLは経験済みでしたので、あの雰囲気でのCKBがどんなに素敵か想像するだけでわくわくドキドキで興奮したものでした。

始まってしまうとあっという間。
男性が多くて視界は限られてしまいましたが、しっかりと目に、しっかりと耳に焼き付けてきました。
楽しい夜をありがとうございました!


2009/11/14 10:50:36 いーなあー(ため息)   みきんこ

剣さんこんにちは。

嗚呼、ベイホールとCKB…最高のシチュエーションですね〜(ため息)…私は今年の夏のピンチャーズ来日の時のMIGHTY CROWN FAMILY主催のイベントがベイホール初体験だったんですが、赤絨毯もシャンデリアも半月状の通路もバーカウンターから垣間見える会場もいい雰囲気…空気感…たまらないいですよね。レッドライト横浜とか最終演のガールフレンドなんかはやるせな感とかたまらなく聞こえることだったんでしょう…いーなあー×800

不発な私は近所の某CDレンタル&ショップに夜な夜な雨の中フレディーさんの関西空港を買いに出掛けましたが、在庫なし!!(怒)千葉県のクンダリ市は音楽とは縁薄い町で、さみしいです(号泣)
周囲一帯見回してもママ友は某人気アイドルグループのファンが多く在住、テレビから電波を傍受する目族ばかり…耳族の私は孤立気味なんです…(泣)たーすけてぇーー(泣)

しかもブログのコメントには皆さんの町田録音シリーズ2がそれぞれ各家庭に届いている模様…いーなあー×800万回…(泣)…


横浜!町田!横浜!町田!横浜!横浜!横浜!ベイサイド!ベイホール!CKB!レゲエ!ベイ軍基地横文化!音楽!音楽!音楽!

やっぱり横浜に住みたいよぉー!!!!!


町田録音シリーズ、自宅録音シリーズ、脳内音楽シリーズ、またラジオで電波届けて下さい!
鬼楽しみにしています…


※追伸:
散々マジリクエストしていた夜通しマッシブみたいな催しは私がまだCKBを知る以前に行われていた事実をマイスタンダードで勉強しました(泣)…ワープしたい…


それでは股…



2009/11/14 10:20:03 ベイホールの夜…☆   c3

まずは、剣サン・及びCKBの皆様、スタッフの方々…お疲れ様でした。
楽しい夜を、ありがとうございましたq(^-^q)

今年は、昨夜のライヴが初!でしたので(他のライヴ、スケジュールの調整がつかず…)本当に楽しみで、この日が来るのを首を長〜〜くして待っておりました。。
当日、首都高は予想通り…警察の警備が厳重で、トイレ行くのに立ち寄ったPAも、早く出る様にと言われてしまいました。
てな訳で、早めにウチは出てきたおかげでベイホールには4時前に到着!

時間あったので、中華街・元町ブラついてました。

私の感想は、今回…愛ちゃんに注目してました。もうちょい、愛ちゃんの歌声聞きたかったなぁ〜☆

勿論、言うまでもなく剣サン目当ての私は…剣サンに、うっとりしてました(喜)
最高更新、やったぁ〜(^○^)

来年2月、超〜楽しみにしてます!マジ、賭けてます!!

関係ないですが、ジャッカル様のリビエラ、超〜BAAAAD!COOLでした。私の車も、近くに停めさせて頂きました(すみません)

また、横浜遊びに行きます!
あッ!そう言えば、新山下出口を〜うっかり間違えて…本牧埠頭で下りちゃいました(汗)


2009/11/14 09:55:46 ベイホール  ベイホール サイコー   本牧ドライブ 父ちゃん母ちゃん

横浜であのサイズのホールは、感動でした。ホントにありがとうございました!あの近距離で見るメンバーの表情はそれぞれ渋くて素敵でした!(ジャッカル ポ〜ヨ ホー)愛子ちゃんも可愛かった〜!出来ましたらまたやってほしいです。とにかくサイコーでした。みな様 季節の変り目なのでお体にお気を付けてください。


2009/11/14 09:42:00 耳が   Tsune

耳なりしてます!
久々にスピーカーの真ん前で耳がプワーンとなってます!
心地のいい耳鳴りです!
ィやぁ最高でした!ありがとうございます!

ベイホールの前の古い倉庫は私の所属する会社のものなんです。
今は貸しちゃってるんですけど、ちょうど昨日屋根が落ちたって連絡あったので
大丈夫かなぁライブ、と関係ないとは思ったのですが考えていました。

しかし、そんな心配も吹っ飛ぶ超リラックスした剣さんの最高に気持ちのいいステージでした!
3人の子持ちなもんでカウントダウンには行けませんが、いいステージを期待しています!
また来年参戦したいと思います。ありがとうございました!


2009/11/14 09:33:36 夢見ごこち★    よっさん

お疲れ様でした!
早速のブログ更新ありがとうございます♪

赤い絨毯、きらびやかなシャンデリア、BARのネオン…初めての空間、質感、空気感に始まる前から興奮しました〜ッ(≧▽≦)/ひゃっほぅ♪

本牧→中野に続いてのライブなのに、新鮮で本当に素晴らしいライブでした!
大満足なのに、また次に観たくなる、もっと観たくなる…心地よい残尿感!?なライブでした☆

また、いきたいよ〜o(≧∇≦o)

剣さんって、スゴい★★★★★


2009/11/14 07:08:32 早くまた参戦したい〜〜〜   きゃっち☆

うわ〜〜曲最高ですね!!今ツアーはマッシブしか参加出来なかったけど本当それぞれの会場での色々な盛り上がりをここで拝見させて頂いてますが、昨晩は更に盛り上がったのでしょう^^。早くまた参戦したい〜〜〜><。

CKBの皆様、参戦された皆様お疲れ様でした^^。


2009/11/14 07:01:55 終わっちゃった・・・。   とよえつ

9月、大雨の本牧から、雨の多摩、愛知、中野、小雨のベイ・ホールまで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。やっぱり、生の音って最高ですネ☆☆☆☆☆!!!アンプから出てくる音だけでなく楽器そのものが出す音に撲たれる感じたまんなかったです。
京浜狂走曲、ブルーライト、レッドライト、マリンタワーゴーゴー、行きも帰りも歌の中で夢見ているみたいでした。
曲がドバドバできているとのこと。次の剣さんの頭の中の音楽を早く聞きたいと思ってしまいました。終わると次がもう聞きたい!!!ありがとうございました。


2009/11/14 06:02:08 最高でした☆   弘明寺代表


剣さんをはじめクレイジーケンバンドメンバー 及び関係者各位の皆さん
ツアー&横浜ベイホール追加公演と お疲れ様でした!
マッシブから中野 ベイホールと参戦させて頂きましたが
それぞれ感無量で楽しませて頂きました♪
特に昨日のベイホールの盛り上がりは最高でした☆
ツアー終わっても忙しい毎日でしょうが、お体気をつけて
又、素晴らしいライブを見せて下さい♪


2009/11/14 05:59:02 ベイホールよありがとう   渡り鳥

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。ベイホールは初めてでしたがマリンタワーを含む景色環境や外観やそして中の赤絨毯に階段にシャンゼリアなどのパーツを見て興奮、さらに楽曲達にもヤられまくりでした。狭い会場だったので人の密集がスゴくかなり熱くなりましたが、その熱さまでも心地良かったです。もっとも身体の熱さは会場外に出たらあまりの寒さに一瞬にして凍えましたけどね!笑 しかしハートの熱さは消えることなく今日の朝を向かえました。 ホント楽しかった〜


2009/11/14 05:48:03 青山246・・・   デメクロ

剣さん、お疲れの中ブログ更新ありがとうございます。倉庫の禁煙!が(塗られてる)CKB!だなと思う中ジャケをとても気に入っています。取り残された昭和がいっぱい広島駅周辺にあり、不思議な空気が漂っている昭和ぽっい市場で「青山246深夜族の夜」を手に入れました。情熱大陸も思い出します。
「新山下1~7」写真から気分の良いライブ!!だったのがこちらまで伝わって来てます。ありがとうございます。皆さん、お疲れさまでした。