2009年 11月 15日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年11月14日のオンエア楽曲です!

   

2009/11/17 02:21:56 きゃ〜〜〜♪♪   よしえり

HRHS、何故か息子がなかなか寝付かず、
途中からしか聴けなかったのですが。。。

チャド君〜〜〜
いつも舌がぺロって出てて、
それがめっちゃ可愛いですね〜☆
癖ですか??可愛い可愛い可愛い〜〜〜!!!


2009/11/16 15:13:50 チャド君。。   c3

私のPCの背景、この剣サンとチャド君に設定しちゃいました〜〜!!
あまりにも、可愛くって〜〜!! 
で、チョイ早いですが・・夕食の準備しながら、PCイジイジ。。
剣サンのライヴ、また行きたいデス・・。。 


2009/11/16 09:43:04 ひぃや〜   さえ

チャド君??初めて見ました(´▽`)
超〜可愛い・・・・(>▽<)
剣さんとチャド君、素敵♪


2009/11/16 06:45:36 夜のエアポケット・・・   デメクロ

*折り返し地点までしか聞けなかったですが、これから夜のエアポケットが始まるんだなと思う渚よう子さんの何とも云えないscatが好きです。せぷてんばぁCDを夜な夜な探しiTunesに入れリピートしてます。  
大型書籍店でポパイ「CKBが純度100のCKBであるため自分で自分をサポートしたかった」を、うんうんそうだなと色々思いながら読んでいました。ラジオでもTHE JACKSON 5が流れていたようで、偶然! THIS IS IT 映画宣伝POP27日まで・・・眺めながら帰りました。延長されていたんだな~ マイケル。


2009/11/16 03:54:53 ぎゅって〜♪   m330

剣さんに、そんな表情(カオ)でギュッてされたい♪されたい♪
わ〜〜〜〜!!(妄想中)
ばたり、、、、、、(失神中)、、、、(恥)


2009/11/16 01:27:32 ィよるるるる〜   次も楽しみ!

夜のエアポケット大好き!わんこも大好き!


2009/11/16 00:01:18 間×音楽力   みきんこ

剣さんこんにちは!

今回も濃密な1時間ありがとうございました!

先週の話しになってしまいますが、フレディーさんの関西空港をゲットしました。ソウルのこもった音楽、ガツンと来ます、やっぱり泣けます、何度聴いても!
間とか溜めみたいなのがたまらないです…
そういえば昨日、もう何度も借りているんですが、ブロックパーティーのDVDを見ました。コメディアンのデイブシャペルさんも間が絶妙に表現できる音楽家は素晴らしいと…そんなような事をおっしゃってました。さらにそういう音楽家は面白い方が多いと…。かなり同感できる意見です!剣さんはじめ、CKBのメンバーのみなさんも、面白い方ばかりとお見受けしますし…


045コネクション、こんな感じのイベント…ジャンルの枠にとらわれない音楽発信地・横浜…憧れです!私も行きたい!!!


それから、愛子ちゃん!はそろそろソロなんでしょうか…?ソフトできれいな歌声がもっと聴けるのかと思うととても楽しみです!


いつも長々とすいません…(汗)…

それでは今日はこの辺で…股来週の放送楽しみにしてます!


2009/11/15 23:50:27 かわい〜!   みい

こんばんはぁ。
剣さんのチワワちゃん、チョ~かわいいんですけど〜!
うちにも2匹のチワワがいます。もうすぐ6歳になるウーロンと2歳のプーアルです。
だから、剣さんがチワワを飼いましたと聞いた時うれしかったですぅ(笑)


2009/11/15 20:45:53 息子   渡り鳥

もうすっかり横山チャドは王子様ですね!う〜んカワイイ。ヌクヌクだ、本日はフレディーさんの曲をiTunesでGETしベメロしてます。CKBを知ってから格段に自分の音楽に対する興味が強くなりました。本気感謝です


2009/11/15 18:33:24 こんばんはーー!!   RUKO

ペロっと感が可愛い☆
優しく包まれてるチャドちゃん羨ましい・・・・☆


2009/11/15 16:52:26 剣さん&チャドちゃん   剣さんLOVE♪

この写真の剣さん初め見たとき、『なんか複雑な表情で・・・シブッ!』でしたが、
なんか今見ると、悲しい表情に見えてきました。。。(><)(真ん中の写真見ると特に・・・)

こんな感じでチャドちゃんは抱かれているのに、チャドちゃんはマイペースというか、
舌出して可愛い顔してあまり表情が変わらない感じがして、なんかコロちゃんみたいな感じで、
またそこが可愛くてなんか切なくて「チャドちゃん!」って言ってしまいそうです。。

お家の中じゃなくて、お外の剣さん&チャドちゃんが見たいです。。


2009/11/15 15:31:35 渋谷より愛を込めて!!   ダブルエックス(♀)

仕事です(汗)

廣石さんHappy Birthday♪♪♪


2009/11/15 14:09:15  横浜行きたい!      ゆうさん&やいさん


只今テレビでマラソン観戦中です。

見覚えのある景色ばかりで楽しいね。

「お、麦田トンネル! 
♪日曜日の夜は空っぽの街角ぉ〜♪」

「まだ昼!」

「あっ、モーリスガレージが映った。」

やいさんとレースそっちのけで大騒ぎ。選手見ずに、景色ばかり見てます。
で、現在のトップ誰?
アワビと、ゆでれば!?

剣さんも、チャドちゃんと沿道で声援を送っているでしょうか。



2009/11/15 13:24:38 ノックアウト〜ッ♪    よっさん

かわいいチャド♪
渋いお顔の“素”の剣さん…かっこいい(*´∇`*)ぽっ♪

剣さんの、日常が垣間見れて嬉しいでス★


2009/11/15 13:12:09 待ってました!   モカ

チャドくんを抱く剣さん! 最高のツーショットありがとうございます!


2009/11/15 10:54:59 かわいいのに…   ともこ

抱いてる剣さんとっても渋い顔されてます。
そのギャップ‼


2009/11/15 10:13:57 チャドさん!   レナ

チャドさん、また舌が出ーてーるー!
カワユスなあ!!


2009/11/15 08:50:58 真ん中の写真   かっこいい男と

ワンちゃんも背中のインコもカメラ目線でイイネ


2009/11/15 08:01:30 照れ   きゃっち☆

かわいい・・&ぎゅっとしてる剣さんの表情にノックアウト^^いいなぁ・・(謎)


2009/11/15 00:35:20 ィ横浜国際女子マラソン   びわ法師

またお家の下をGirls!Girls!Girls!が通りますね。拙僧もバーチャルハマ体験いたします是!
KENさん。もしご在宅でしたら、またレポートupをィよろしくお願いします。
これからラインチェックしたONAIRを聴きます。
南無。


2009/11/15 00:17:26 YナンバーとEナンバー   Komo

の違いは Yは国内で買った車で、Eナンバーはアメリカから持ち込んだくるまですよ!