2009年 11月 12日 (木) 12時 01分 [ 未分類 ]
pri-chang mazri

   

2009/11/13 23:05:50 ありがとうございやす!!!   うみはかせ

私も町田録音当たりました!
もー興奮状態で封を開けて聴きまくりです。
これでまた人生頑張っていけます、有り難うございます!
体が痛いぜ明日は雨だぜ〜が大好きです!


2009/11/13 12:42:32 多謝!   bob

昨日、町田録音届きましたっ!ボロボロの年賀状での応募にも関わらず、当選できたこと、本当にうれしく思います。
当選出来た事も、勿論凄く嬉しいのですが、数曲の録音日が私の誕生日&結婚記念日で、更に嬉しくなっちゃいました☆本当にありがとうございます!
今年は、本牧の野球場以来の野外!!という事で、本当に楽しみにしていたライヴも、嬉し恥ずかし妊娠発覚で行けず…。お金ないから本牧に全てを賭けるぜっ!!!と他のライヴをとらなかったので、結局どのライヴも行けず…。
そんな中での当選だったので、本当に嬉しさがもうはじけ飛ぶ勢いですっ!!
胎教にぴったりの、素敵な贈り物をありがとうございました!
ブログの内容に関係なくてごめんなさい;;


2009/11/13 12:19:59 次回は・・・   剣さんLOVE♪

ハローグッバイ・・・ハイエースとの出会いと別れのお話なんですね。
不思議です。。私も昨日、同じような言葉が出てきて。。。
ソウル電波送りました?剣さん?^^ 
ハローグッバイって切ないけどなんか思わず出てきますよね。。。


2009/11/13 12:06:18 感謝! 多謝!!   758のゆみこ

昨日は連続32時間勤務を終え、ヘロヘロのシワシワ、カラカラ状態でしたが、
帰りの車でCKB聴いていたら、す〜ごく元気が出てきて・・・
ジョワジョワジョワ〜と体が潤っていくのを実感しました(^^)
CKB、剣さんに出会ってよかったぁぁぁ!!!と、またまた感謝!多謝!!
CKBを教えてくれた758のマリーにも感謝です。

今日は仕事で追加公演に参加できませんが、皆さん楽しんできてくださいね^^
12・23ディナーショウを楽しみに、また頑張ります! 


2009/11/13 11:47:37 BAYほ^ー^る   神戸

待ちに待ったBAYHALL!朝からなぜかお肌ぷるるん!GIRLs×3も楽しみだけど
PUNCH×3からの曲もたっぷりとお聴かせくださいね。


2009/11/13 09:04:23 激レア♪   ari

machida rokuon series vol.2 届きました!ありがとうございます!
さっそく、iPodで通勤時にも聴いてます! 
ここからまた、ひとつひとつの音を研ぎ澄ませてイクのだな〜と思うと、わくわくしてきました。
ジャケットに書かれていた3月の頃に、私までワープしちゃった気がしてきて・・・。ホント、ありがとうございました!
さて。10月の名古屋ツアーの際に剣さんが訪ねられた「jazz inn LOVELY」、私も先日、友達と行きました。
友達のピアノの先生のライブを聴きに行ったのですが、店員さんが結構忙しくしてて、
その時の剣さん御一行サマの様子を聞くことは叶いませんでした。残念・・・。
今日は、このあと、横浜へ行きます〜! 楽しみにしてます!!


2009/11/13 08:02:56 雑誌・・・   デメクロ

外国雑誌に載っている日本(写真は懐かしいのに文字は英語)的な不思議な感じで読んでいました。今日も雨なんでしょうかね(昨日は晴れても((強風))冬なんだなと思いました) 雨模様・曇り空どんよりとして何とも云えない空気質感が写真より伝わって来ます。(マリンタワーと木の枝) 
追加公演、思い存分楽しんじゃって下さいね、剣さん・CKB皆さん・スタッフさん・参加される皆さん。


2009/11/13 05:06:45 ラジオショッピング!?   ケロンパ

サイトの名前が「ラジオショッピング」になってるんですが…何故?

いよいよ、今日ですね★
でもまた雨…あそこは海が近いから、物凄い寒いんですよねー。
嗚呼、せめて最終日ぐらい晴れて欲しかった!

雨雲吹き飛ばす勢いで楽しみますー。


2009/11/13 00:16:41 おとりさん   ダブルエックス(♀)

行って来ました♪剣さんは行かれましたか?昨年はMIGHTY CROWN FAMILYに会えました〜♪♪

今日は「横山」さんで開運かぐや猫?!をおまけしてくれたので買いました(笑)大事にします!!


2009/11/12 23:00:45 愛子ちゃん   きゃっち☆

車はわからないので^^;関係ない話ですが・・。

最初は何気に入ったCKBワールド。(私が横須賀・横浜が拠点でしたのでダーが発見しての世界だけだったけれど)それが聞くたび買うたび広がるCKBワールド。素晴らしいですね。

どんどん世界に引きよれさせます、CKBワールド。ダーに教えてもらったこのCKB世界だけれどあまりにもCKBの話ばかりするのでやきもちやかれてます^^;

最高!CKB!大好きです^^明日の追加公演頑張って下さいね☆

ちなみに息子は愛子ちゃん大好きです^^


2009/11/12 22:48:34 やったー!!   有鉛ガソリン

machida rokuon series volume2(2009)当選いたしやしたー!
本日届いており、おどろきと興奮の中、早速拝聴いたしました!剣サンの声と演奏の
生々感がして、何度も聴いている楽曲なのに「あっこう言う事か!」と、うまくいえませんが、気持のなかにしっくりきました、いや〜うれしいですう 実は私、今年は前厄と大殺界(細木先生によれば・・・)なんですが、こんな幸せな事があるなんて!なんと言う事でしょう!本当にありがとうございます、これは間違いなく私の宝です!


2009/11/12 21:17:05 プリウス〜〜♪♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪
「プリウス」乗ったコトないですけど、静か過ぎてひかれそうに
なった事はあります(ღ→‿ฺ←ღ)
一度乗ってみたいなァ〜と思いますが、誰も乗ってる人がいないなぁ・・・。

明日の、BAYHALL!!!20年弱ぶりにあのエリアへ足を
踏み入れます!!!ディスコ時代ぶりぶり!!!あ〜楽しみ♪♪
ボディコンで行かなくちゃ(*✪∇✪*) ←ウソ


2009/11/12 16:48:45 3車揃い踏み   びわ法師

PRIUS3兄弟ならぬ3世代desune。パッと見ではわかりませんでしたが、その違いよりも、ボディーの上弦やサイドウィンドウのフォルムに血脈を見たという新たな発見でした。
いやぁPRIUSって本当にカッコイイ!何だかお父さんの匂いがいたします。老僧こと拙僧の父もKENさんと同じく2代目に乗っておりやすが、空色ではどっちかと言うとダメ車っぽい匂いがします。ま、それもいいもんですけどね。
南無。


2009/11/12 15:34:31 pri-chang   ゆうさん&やいさん


ベージュ系の初代pri-changにメッキの18インチあたりを履かせると、かなりメリメリな感じになります。
プラッツでもなるかな!?

我が家も燃料費、保険料等の経費削減の為、自家用車を三代目pri-changに代替しようと、先月、こども店長のお店へ。
すると、納車は6月、下取車の価格は今なら220萬、pri-chang買うなら180萬になりますとのこと。
あいやー、、 事業仕分けの結果、見直しとなりました。残念!

こうなりゃ初代インサイト、カブトガニ仕様でも買うか!


2009/11/12 15:13:24 いよいよ   犬

明日 追加公演ですねェ〜
犬は近畿地方でお留守番なので (T_T)
グル〜ヴィ〜なショウを体感できる方が羨ましい!

本日、ィ横浜は曇天のようにお見受けします。
とてもいいお天気で今の時間、太陽の光が燦々と降り注いでいる
こちらのSOUL電波をお届けいたします。ビリビリビリ〜〜〜


2009/11/12 14:17:02 剣サンも、ペペロンチーノ!?   c3

嬉しくなって、またコメントしちゃいました…(汗) 私は、中学生の娘が今日、職場体験でサイゼリヤに行ってまして…仕事早めに終わらせて行くね!と、約束してたのでペペロンチーノとドリンクバー付けて、ついでにティラミスも食べてきました! お腹、空いちゃって…(^o^;) coffeeも、パンチの効いたのが好きでエスプレッソをブラックで飲み干してきました。

余談でした…。。

しかし、ホイール1つで車全体のイメージも変わりますが…燃費とか、スピードとか、微妙に変化しますよね。車って、パーツ1つ換えただけでも、全然違います。しっかり、返ってくるから好き。。 私も、今週エンジンオイル交換してきました。 少し、静かになった気がする…(汗)

いつか、エンジン載せ換えたいですね。

剣サン、明日…お逢い出来るの楽しみにしております☆☆


2009/11/12 12:43:33 寒かったぁ〜〜(泣)   c3

仕事ほぼ、終了〜!! 今から、ランチ行ってきます!! お腹、空いたなぁ・・。。
黒プリちゃん、素敵です!! ホイールに目が釘付けデス!! 剣サンのAMGと同じホイールでは・・?? あたしも、コルちゃんのホイール変えたいよぉ〜〜(泣)
剣サン、カッコイイよぉ〜〜!! 明日、黒プリちゃん見れるかなぁ・・。。
お昼、行ってきま〜〜す!!


2009/11/12 12:26:07 うらやましい・・・   TMAX

剣さん、一体何台車をお持ちなのでしょうか?
その日の目的と気分で乗る車を変えられるなんて、ホントうらやましいっす。