2009年 11月 10日 (火) 01時 00分 [ 未分類 ]
温度調整マン

   

2009/11/12 12:20:33 心は12月へ   びわ法師

昨日、カウントダウンのチケットを引き換えてきました!
特選CDやBAYHALL、FRIDAY、DinnerShowは金も運もない拙僧には如何ともしがたいものであります。「フン、ラジオがあるからいいもん!」と負け惜しみを言いつつも、これで年末のお楽しみができたっちゅうもんです。

ますます流感がハゲしい状況です。KENさん、CKBのみなさん、日本全国のCKB関係者各位、どうか体だけは大事にして下さいね、もう大変なんすから。
南無。


2009/11/12 11:47:27 やったー!。   megu

昨日信也、じゃなくて深夜、、、お仕事終わりにローソンにてカウントダウンのチケット発券してまいりました!。ディナーショウ、カウントダウン、とここ最近の年末行事の準備が整い、、、こっからお仕事頑張っちゃうモードに突入する覚悟でございます。追加公演はお仕事で行けませんが素晴らしい演奏を脳内で妄想しつつ頑張ります。
本当に毎年あっという間!本日は一の酉ですもんね。今年も沢山CKBを聴いて、観て、幸せな日々を送れて良かったな。
今の所の私の今年最高ライブは本牧マッシブを差し置いて葉山マリーナなんです。短いけど全てのシチュエーションがたまらなかった。
まだ個人的今年最高更新の可能性大!であります。


2009/11/12 10:30:02 赤と黒   パピコ

嬉しすぎて「心停止」しそうでしたが成仏しないでなんとか蘇生しました。
ィヨコワケハンサム『赤と黒』 ノートパソコン見て感激しています!!
ありがとうございました(号泣)


2009/11/12 08:56:28 ぅわお!!   kao

「町田録音シリーズ」 が家に来たーーー!
当たりやした〜。
テンション上がりまくりよ♪♪♪
「奥さ〜ん」CDはハズレましたが・・しかし!
いよいよ私にもツキが巡ってきたのか!?
剣さん!ユニバーサルさん! ありがとうございます!!!

明日は、いよいよ追加公演ですね。
ワクワクのドキドキです。


2009/11/12 08:36:49 寒ッ!!   c3

雨が、あがって良かったけど・・北風、強くて寒いデス・・・。
なんか、予報ではまた明日も雨みたいデス・・・(泣) 明日のベイホール、屋内だから良いのですが・・・でも!雨は嫌ッ!! せめて、曇りであります様に・・・。。。
明日は、オバマ大統領が来日するそうなので・・首都高、大渋滞するのかなぁ〜(泣)
雨、この野郎!!になりません様に・・。。
本当は、今日から3連休でしたが・・今日、仕事になっちゃいました・・(涙)
ボチボチ、行ってきます・・。。
剣サン、明日!新山下出口を・・うっかり飛ばし過ぎない様にしますネ!(笑)
ベイホールで逢いましょう!!


2009/11/12 02:28:07 シンヤマン殿   ダブルエックス(♀)

お誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ
いつも笑顔のシンヤマンは素敵です!


2009/11/11 23:46:58 感激   honoちゃん

先ほどCDが届き、玄関先で思わず叫んでしまいました!
選んで頂き本当に有難うございました。

いつもはブログを見ているだけですがどうしてもお礼が言いたくて
初めて書き込みさせてもらいました。

娘も自分の名前が呼ばれているのが分かったみたいで
けんしゃん?って嬉しそうに踊っていました。
将来結婚する時に式でかけさせようねって主人と話していました。

なんだかとっても近くに感じて嬉しかったです。
有難うございました。
これからもずっとずっとみんなの為に歌ってくださいね!


2009/11/11 22:56:54 おやすみなさい   きゃっち☆

以前もここで伝えましたが「横わけハンサムボーイ」の手に入れ数日♪なかなか手に入らない一品でして^−^本牧マッシブのアームと共にストラップにしたおりやす。仕事中にもそれ後ろポッケにいれながら頑張っています♪これが結構頑張れちゃうんですよね〜

質問コーナー最近見かけませんが是非!またお時間あったらお願いします。


2009/11/11 21:15:54 ディナーショーには行けないけど   きゃっち☆

やっとここに繋がりました(汗)。

クリスマスは私の大好きな季節でMMの夜景は最高ですよね♪地元の時は毎年イルミネーションを見に行ってました。シーズンでない時でもあのイルミネーションですからね^^

LMTちょっと前最上階近く泊まりましたが絶景ですよね・・(ため息)。12月にはまた横浜周辺を探索しつつのまた泊まる予定なので楽しみです☆スージーウォンにもまたお邪魔しちゃおうかな♪


2009/11/11 18:25:58 ポッキーの日   ダブルエックス(♀)

my Birthday(^_^)v
焦る(笑)


2009/11/11 14:42:09 エルカミナンテ岡本さん   reima

エルカミナンテ岡本さん、カコイイ


2009/11/10 23:47:06 捏造写真   YUCOLEE

この3回目の捏造写真、私の周りの一部で大騒ぎになっております!
ィヨコワケハンサム(赤と黒)が剣さんのPCにっ!
剣さんに差し上げた本人は心停止状態に陥っているためカキコミ不能でございます。


2009/11/10 22:46:24 早いですねぇ☆   RUKO

大人になると1日、一ヶ月、一年・・・・あっという間です。
日々楽しまなきゃいけませんねぇ☆
年末のソワソワ感、結構好きです!!


2009/11/10 22:33:28 SOUL電波発信基地   びわ法師

こういう写真から、時々Fヨコのブログであったことに気付かされる拙僧デス。
CHIBOWさんのブログを見たら、こないだのハロウィンで本牧が賑わってたとありましたが、もう次はX'masなんですねぇ。
しかし、拙僧にはX'masなんて関係ないけど、今度のSEIYUのCMは昼顔にファイヤークラッカーがミックスされた感じで華やかさがあるし、映像がまた癒される感じでイイッスね。

ここ数日、動くKENさんが見たくて、通勤中の車内でZEROツアーのDVDをヘビロで観ております。
おしゃべりおっとMCが年々洗練されて余裕が出てきた分、ステージにもより深みが出てFUNKYなのがよくわかります。でも今年の方がさらに凄いよな(あくまでも拙僧の独断と偏見ですが)。
あ、そうそう、さんざん悩んでいたカウントダウンの申し込みをしました!!もちろん当たればの話ですが楽しみが一つ増えました是!
南無。


2009/11/10 22:17:47 タコオカス   恵比寿444

どうも〜〜
クリスマスツリーを見ると頭の中に(踊るリッツの夜)が鬼鳴り響くぅ〜〜〜
もう今年もわずか・・・カウントダウン当選しますように!!!
超早くかかったか系 激やばってかんじぃ????
お、温度設定って・・妊娠しやすい温度っすか??リンダ困っちゃう wao(~o~)/
足がつるほど ぎゅう ぎゅう って・・・意味わからない????
剣さん足つっちゃったんですか??? 


2009/11/10 20:54:32 マジリクエスト!股…!   みきんこ

剣さんこんにちは!というかこんばんは。

後れ馳せながらマイスタンダードを昨日から読んでます!今半分位読んで…私のの中の母性が小さな頃の剣さんをぎゅっと抱き締めたい衝動にかられて、それから成長していく剣さんを応援しているところです…(汗)…そうしながらこうして書き込みながら晩ご飯を作りながらお酒も呑みながら本も読んでます…(汗)


今週の本牧RHSがとても気になって…あぁ、今週末の追加公演は生活に歪みが出ても行くべきだったんだろうと後悔の念が押し寄せます…


先週の自宅録音シリーズ、剣さんは2小節以外は何でもいいとおっしゃっていましたが私的にはCKBっぽくないそんなのもツボだったりして、あの曲(?)の進化形も聴いてみたいな…と思いました。?!それともその後は先々週放送されたデュエット町田録音シリーズ2になるんでしょうか?
そうだとしたら物凄い進化…
私の頭の中で、剣さんの脳ミソは未知との遭遇…穴が開いたところから光が放たれているようなビジョンが頭をよぎります…やっぱり本牧宇宙人です!


是非ともオールナイトでクラブフィーリングなライブ…マジリクエスト!…しつこいか…


それでは股…!



2009/11/10 20:06:52 筒美京平になれなかったとしても・・・   剣さんLOVE♪

横山剣さんになられてるじゃないですか!!!^^
筒美京平さんは、表に出られないようで、どんな人か分かりませんけど、
横山剣さんは、作詞も作曲もされて、歌って踊って面白いことも言って、みんなの前に立って、みんなを楽しませてるじゃないですか!^^
どれもとても素敵だし! 私のツボだから間違いなぁ〜い^^

それから、色んな人が寄ってたかって作る音楽よりも、
独りの世界を独りで作られるってことの方が大変で、凄いことだと思いますよ! リスペクト!
剣さんの方が素敵だと思いますよん♪
筒美京平さんみたいな人はいますけど、剣さんみたいな人はなかなかいないでしょ☆
唯一無二がイイネ!

私も早くしなくちゃ。私も意味もなく意味もあって焦りますニャー^^


2009/11/10 18:27:29 温度差   似非ダットサン

温度調節にはまってらっしゃるんですか?
なんだかお二方がとても愛らしいです。

エアコンのつけすぎで、乾燥には気をつけてくださいね〜。


2009/11/10 18:12:36 冬の朝がスキ   渡り鳥

やっと冬になりますね、個人的にはナゼか秋は苦手なので冬の訪れは嬉しいです!昨日MOONに芳香剤を昼ぐらいに買いに行ったんですけど、車窓から遠くに剣さんらしき男性が犬を連れて散歩されてるのを見かけたのですが剣さんだったんですかね。芳香剤はTIKIな感じの気に入ったのが買えたので満足でした。


2009/11/10 16:15:56 クリスマス♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪
LMTのツリーはキレイですよね♪♪SNOWの演出してくれた時は
感激したなぁ〜〜〜。
「安い!は、愛だ。」のCM、我が家のリビングに似てるぅ(笑)
剣サンの声が聴こえてくる度に振り向いてマース!!!


2009/11/10 14:22:58 街では、クリスマスの装い…☆   c3

コンニチハ、剣サン! 本当に、一年は早いッ! 一日だって、早いし!一週間も早い! あッ!と言う間に師走に入るんだろうな…。 何だか、淋しい。(;o;)
今回のカウントダウンは、事情あって諦めました。
来年2月東京近郊ライヴに、賭けます!(^○^)

2月、私は誕生日だから自分へのご褒美にしたいなぁ〜☆ (チケット当選するか分かりませんが…)

その前に…3日後、ベイホール! どーゆールートで、行こうか迷い中…(-_-;)
主人の仕事があるので、ギリかもしれないですが…(T_T) C3を見かけたら、プッとクラクションでも鳴らしてやって下さい(^ー^)

では、休憩終わるので仕事戻ります!

剣サン、また来ま〜す\(^^)/


2009/11/10 11:39:54 同感です   ともこ

お昼間は汗ばむほどの日射しですが、街にはクリスマスのイルミネーション。
なんだか不思議な感じですが、寒さに弱い私は一足お先にユニバーサルスタジオのクリスマスショーを見てきました。とっても綺麗だし冷えないしなんだか得した気分でした。
今週末には11月も半ばになっちゃうんですもん。焦る気持ち分かります!
今年はもうCKBのみなさんにお会いできませんが、大阪厚生年金ホールでいただいた電波で新しい年まで頑張っちゃいます‼
剣さんもそのまま新しい年まで元気に突っ走ってくださいね〜その姿にパワー頂きます。
いつもありがと〜ございまっす。


2009/11/10 11:06:47 そんな時季・・・   ゆー子

イルミネーション・・・
ロマンチックな気分だったり〜幼い心に戻れたり〜
とても日常の自分とは縁遠い感情が湧くものですYo
その反面そわそわざわざわ上手く言えない・・・とにかく何とも急かされる雰囲気もたっぷりですよね!!
気ばかり焦るのは間違いないかも!です


2009/11/10 08:52:11 にゃー にゃー   はし

なんと一年の早いこと!
街にそろそろクリスマスツリーが飾られだすと
私の気もそぞろ
いろんなことが続き続き続き〜
今年はもうCKBの生音を聴くチャンスはないので(涙)、来年!
またよろしくお願いします!


2009/11/10 07:12:35 また一つ年をくう   misato

クリスマスツリーを見ると幾つになってもワクワクしますねぇ。今年は最初で最後の(なんせ神戸に住む主婦にはおせちも、お父さんも、ほって横浜に毎年は行けません)カウントダウンに参戦したく昨日申込みしました。当たるといいなぁ


2009/11/10 05:45:09 そろそろ・・・   デメクロ

クリスマスツリーが飾られてる写真を見ながら、早いもんだな~~あと2カ月だな、季節感を感じるこの頃に成りましたね、K Y クリスマスCM(無店舗)HPから拝見、メロディーが心地よくやわらかな感じでとても良かったです。
11/7ラジオで SHABBA RANKSが聞けるとは嬉しかったです、剣さん。
スティーブンセーガル映画を見に行き音楽に持って行かれ、サントラ(MARKED for DEATH)デリシャスヴァイニル(ROOTS&CULTURE)SHABBA RANKSが入っていて何だろうこれは? 耳に残る独特な声、聞いた事の無い不思議な感じでした。さすがセーガル!(未だ強力に影響してます) 不思議な巡り合わせの1枚って
あるもんですね、剣さん。


2009/11/10 04:26:41 人生いろいろ、気温もいろいろ   ふじお

今年産まれた息子は「ゼロ」を意識した名前(偶然です)
そしてアルバム「ガールガールガール!」の発売日は僕の誕生日
なにかとご縁のあるCKBですが
どうもはじめまして剣さん
2月の東京近郊ライブでは、こんな曲をCKBバージョンできいてみたいです
http://www.youtube.com/watch?v=0DsPj4-dlSQ
藤子先生のフアンで個人の作品という中でも膨大です。
これからも藤子先生のようにスタンダードに、そして長く楽しませて下さい。