2009年 11月 07日 (土) 03時 48分 [ 未分類 ]
Sapporo1

   

2009/11/13 15:59:18 行けました(^.^)   まぁちゃん

実は当日まで、迷っていました。ライブに行くかどうかです。第1子を授かり、当日7か月に入ったばかりでお腹も少し出ていて、不安もありつつライブハウスでないので大丈夫かな!?と夫と出かけました。大丈夫でした!!ジャンプは出来なかったけど、私たちの熱い気持ちだけは皆さんに伝わったかしら…もしかしたら、出産前のお出かけは最後かな〜〜〜(-.-)楽しい疲労をアリガトウ!!


2009/11/09 12:56:02 最高でした!!!   狂剣會★DAIZO


剣サン♪我々にとってファイナル最高でしたヨ〜!!!

遠路はるばる埼玉と岩手から狂剣會の仲間が来て本州メンバーと初のライブ参戦♪♪♪そしてアフターカラオケ♪♪♪

1曲目は妄想どおりアノ曲からはじまり、ラストは大好きなアノ曲で終わり、ナイスなメドレー、のっさんのソロ、リクエストコーナーでは 『太陽のモンテカルロ』 を採用していただき、終始興奮しまっくっておりやした!!!


次は来年の∽狂剣會∽全国サミットに向けて狂思狂愛、ファンの繋がりを深めていきたいと思いやす♪

横浜追加公演頑張ってください♪最高更新になります様に北海道から念じております!!! SAPPORO追加公演熱烈歓迎します!!!

CKB最高♪♪♪


2009/11/08 13:55:38 ☆ツアーお疲れ様でした☆   RUKO

はじめてコメントします。
倉敷でのライブが初めてでしたが、それ以来どっぷりハマッテしまいました。
朝起きてから眠るまで剣さんの歌声が離れません・・・。
元気をもらってます!!ありがとう!!



2009/11/08 13:24:06 ありゃ!   Beige Mood

タイトルSがかぶっちゃった・・・疲れてるな・・・
って、剣さんの方が大変なはず・・・ごめんなさい(汗)
因みに・・・ちょっぴり口ずさんでくれた「さそり座の女」も嬉しかったです!
この星座で良かった〜(^^)
失礼しましたmーーm


2009/11/08 13:15:13 S Scorpio☆   Beige Mood

剣さん、CKBの皆様、最高のhappy birthday songをありがとうございました!!!
うぅ〜(T T)本当に本当に嬉しかったです〜(涙☆)
んもう、なんて表現したらいいかわかんない位、大興奮&大感動でした!!!
当日ど真ん中で誕生日だった私は、剣さんの「今日誕生日の人?」に
年甲斐もなくぴょんぴょん反応しちゃいました・・・旦那様もビックリ(照笑)
でも、大丈夫!2F後ろの席(残念)だったので、大興奮の図は他の誰にもバレてない・・・ハズ(^^)
絶対に忘れられないミラクルな瞬間と大感動を本当にありがとうございました☆
こんな思いがけないミラクルをくれる剣さんが大好き&超リスペクト!です*(^^)*

というノー天気な想いとは裏腹に、いろんなモヤモヤ(><)が剣さんを襲っていたとは・・・
実は、中盤位以降、遠い席からちょっぴり心配していました(苦)
LIVEって難しくって、面白くって、やっぱり深いぃ〜ですね・・・しみじみ。
でも!一ファンとしては剣さんの嬉しそうにハジける姿が一番!なので、
(それに比例して全ての音がかっこよくなる!・・・気がします)
今度は客席からもっと最高のエネルギー&ミラクルパワーを送れる様、頑張ります(誓!)
長いツアー、本当にお疲れ様でした!
追加公演、剣さんが自由に&お茶目に楽しめて(^^)カッコイイ音楽空間ができるコト祈ってます☆



2009/11/08 12:08:53 おかえりなさい   渡り鳥

札幌お疲れ様でした、ファイナルを終えて、今週は追加ですね!追加は参加するので楽しみです。札幌には参加出来なかったので、関内ホールの向かいに出来たスープカレーのお店で札幌気分を味わいました。


2009/11/08 01:22:27 やっぱり最高!!   みぃ

札幌LIVEたっぷりお腹いっぱい楽しませていただきました!剣さんも満足していただけたでしょうか?そっちの方がなんだか気になります。
今日は、初めてのパンチにも行ってきました。
最近マルセイバターサンドは、食べましたか?ウマウマですよね。

また早く札幌に来て下さいね!美味しいものも沢山食べていって欲しいです。
2月頃に行う予定だというLIVEも、是非東京まで足をのばしたいと思っています。またまた楽しみ!!
まずは来月、三陽に食べに行きますね。

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます〜♪


2009/11/08 00:55:30 元気をもらいました☆☆☆   こまめ。


  剣さん、はじめましてこんばんわ。
  大阪のライブに行った者です。
  ツアー本当におつかれさまでした☆ミ☆
  私には初ライブでしたが、5日経った今でも毎日アルバムを聴いてしまうほど
  CKB中毒になってます。。
  電流が走り感激感動して とても癒されパワーをもらえました!
  心からメルシーボクー♪
  どんなことがあっても毎年ライブいきます!
  剣さん、CKBのみなさま、健康で長生きしてこれからも楽しい音を奏で続けて
  ください。


2009/11/07 22:44:42 また来てくださいね!   北インド ヴィシュヌ

剣さんこんばんは。

札幌の写真たくさんアップしてくださってありがとうございます。
あの素晴らしいステージの裏側はこんな感じで造られていたのですね。昨夜の熱い気持ちが冷めないうちに、こうやってまた振り返り共有できるこのブログは本当にステキですね。いつもありがとうございます!マリちゃん入る前のMCで、テレビ塔が紫色という話があり「?」だったのですが、なるほど。写真は紫ですね。あれは季節や時間で色が変わるのですが、紫は初めて見ました(あ!愛子ちゃんの最後の紫の衣装すっごく可愛かったです!)

食べ物の写真や話が無いので、美味しいものを食べられたのか気になります。
私は今日スープカレー食べてきました。パリパリチキンと道産野菜のスープカレー焦がしチーズトッピングで! 札幌に住んでいて幸せだなと感じる瞬間です。


2009/11/07 21:38:54 大阪の夜も最高でした!!   奈良っこ

GIRLS!GIRLS!GIRLS!009 おつかれさまでした♪
毎回ブログで近況をUPしていただきありがとうございました!!
ブログを見ているだけで興奮してきます♪ドキドキする!!
移動中の写真は社員旅行みたいで良かったです(*'3`b)

ほんとにCKBのSOUND大好きです!
大阪のライヴに誘った会社の先輩もファンになってました!


2009/11/07 20:56:37 来年も   きゃっち☆

ファイナル皆様お疲れ様でした^^。まだまだ多忙なスケジュールかと思いますが頑張って下さいね☆また来年にはダーと参戦したいと思っています〜♪

本当に本当にCKBに出遭えて良かった・・.。o○


2009/11/07 20:12:27 最高でした   norogmbh

昨夜はありがとうございました!
最高の夜でした!感謝感謝!


2009/11/07 18:01:24 最高でした!   コバ

お疲れ様でございやす!幕が上がりステージを見たときに感激しました。今までとはまた違った大人の雰囲気ですごくステージがきれいでしたん!ケンさんの歌、声すごいです!
今回、ケンさんライブデビューの友人も虜になってしまったようです(笑)
また札幌に来てください!


2009/11/07 17:24:19 今回のツアーもすごく楽しかったです!   あんなたん

今回のツアーも、ほんとに良かったです。。
メンバーのみなさん、オツカレサマデシタ!みなさんかっこよかったぁ!

私は大阪厚生年金のステージ拝見いたしました。
私事なのですが、、妊娠9カ月・・・、重たいお腹で頑張って観覧させていただきました。。
おかげでいい景気づけになりました。。感謝感謝です。
剣さんの美声がすんばらしぃ胎教にもなりました!(ライブ中赤ん坊はお腹の中でずっと踊ってましたネ)
来月の16日が出産予定ですが、、ツアーでの楽しい思い出を胸に
★かわいいかわいいかわいいベイビー(女の子)★を産みます!
 (予定日近いので大阪でのディナーショウに参加できなくて残念〜!)


2009/11/07 17:09:13 お疲れ様でした   きみ

リベンジベンジー
追加はいけないようなのでまたいつか
必ずお目にかかれますように!



2009/11/07 17:01:42 009TOUR炎上おっと円成   びわ法師

お疲れさまでした。
いろんなことがてんこ盛りだった秋のツアーですが、個人的には映像より楽曲を前面に出した処にCKBらしさがあり、それがとても心地良く感じられました。そんなツアーをまさに円満に成就なされたと思います。

常に謙虚な姿勢で現状に満足せず、より高みを目指すKENさんの慨悔批判は、必ずや次のステージへのステップとして活かされるんでしょうね。

悔しい時苦しい時辛い時悲しい時嬉しい時楽しい時、どんな時にもCKBの音楽があり、KENさんがいる。それだけで拙僧は今日を生かされて生きていけます。
南無。


2009/11/07 15:56:21 CKBの皆さん♪   剣子チャン


「GIRLS!GIRLS!GIRLS!009」お疲れ様でしたぁぁぁヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ"


2009/11/07 15:24:54 てんやわんや…(-_-;)   c3

今、仕事場からですが…忙しくって、やっと休憩デス。。
ライブと関係ない話で、申し訳ないですが…某CM SONG聴きましたよぉ〜!(^○^) 良かったデス。。

来週は、ナマ剣サン・ナマ剣サンの色気ある歌声に酔いしれに行きますネ☆ q(^-^q)

5時まで、仕事頑張ってきますネ!

剣サン、スキスキ〜☆(笑)


2009/11/07 15:12:06 何度でも   ともこ

みなさん何カ所かツアーに参加されているコメントみると羨まし〜
です。
子供達が大きくなるまでは無理だなぁ
素敵なライブでみなさんと同じ時間を過ごせたことを感謝してるけど、もっともっととワガママも出ちゃいます。
何度でも体感したい素敵なライブでした。
追加公演は大阪でななさそうで残念ですが、ディナーショーがありますね。
行ける環境にはないので辛抱です…
次お会いできるまではこのブログでみなさんの日々を垣間見るのが元気の素になりそうです。
女って字を体で現してたとは‼う〜ん素晴らしい‼


2009/11/07 14:56:58 きみは?   ぴえ僧

>Sappolo7
画像: 「女」という文字を身体で表現しています

★おおお;;;、 なるほど、あの振りには、そのような意味があったとは。。。。
気付きませんでした。

当方的に、この ♪VIVA女性 の、間奏部分に関しては、『森永チョコベー』 のポーズを
キメる ボーカルチーム、…と、、メモに書き記しておりました。

そう、遠い昔の、 『きみはチョコベーをみたか?』 オマケシールつき、、ではなく、、

『きみはCKBをみたか?』  オマケアンコールもたっぷり、、でした。

と、いったところで (いったん) この度の、 ツアーファイナルの大成功!!
本当に、オメデトウございます。

*メンバーの皆さま、ならびに、スタッフの皆さまへ。
全ての方々が無事、ご自宅に戻られるまでが、ツアー (コンサート) と、いいます。
生意気なことを申すようですが、皆さま方の道中の安全を、心より祈念しております。

SE: ♪家に帰ろうよ/クレイジーケンバンド
 


2009/11/07 12:51:28 また逢える日まで!   越後の虎竜

自分は新潟のファンです。今ツアーは倉敷、札幌と行ってきました。最高です!! みなさん格好良すぎます!                                        それにしても札幌、暖かかったですね!!!


2009/11/07 12:06:39 ありがとうございました!   ペコボンバー

札幌公演お疲れ様でした。
まだまだネッ、興奮ネッ、状態でネッ、あります。
追加公演は是非とも
『NO残尿感、MAX公演』
になりますように(-人-)


2009/11/07 11:59:45 お疲れ様でした!LIVE!!   剣さんLOVE♪

思い通りにいくように見えても、思うように行かなかったり、
思わぬHAPPYなことが待ち受けてたりするのがLIVEですよね。

剣さんが言われているように、本当に
「その時に戻ってやり直しはきかないけど、結果は取り消せないけど、この悔しさをバネに次またリベンジできるのもLIVE」だと思います。
悔しい!って気持ち、素敵ですね♪ 私は、腹が立つことはあっても、あまり悔しがらないので・・・それがいけなかったのかな??
でも、今は色々悔しい!悔しいですっ!(>。<)(笑)

LIVEは試行錯誤なのでしょうか。。。
私は、自分で自分がコントロールできなくなってとても歯がゆい思いをしたり、
自分ではどうにもしようがない他人の力に翻弄されたり、
こんなはずでは、って思うことばかりです(^^;)
なにはともあれ、お疲れ様でした!


2009/11/07 11:58:10 感謝!感激!CKB!   myuu

昨夜初めてCKBさんのライブに参加させていただきました。
あっという間の3時間。まさに天国のような空間。
ずーっと口あけっぱなしでした。だって興奮しちゃって。
みなさんのキラキラしたオーラ、美しい音色、神レベルの歌声。
最高でした。ほんとうに。ありがとうございました!!!
絶対に札幌にまたいらしてくださいね!!
なまらカッコイイCKBさんをありがとうございました!!
大好きです!


2009/11/07 11:54:24 初北海道☆   モモつん

もうただただ最高でした!
自分は1年ぶりのライブだったもので、心のガソリン満タンに注入することが出来ました!
ありがとうございました(〃ω〃)
今回はものすごく嬉しい事ばかりで、友達待ちをしてるとき会えると思ってなかった空港で遭遇!
皆様に握手をして頂き、急ながらテンパり気味で剣さんにプレゼントお渡し出来たこと、もうもう感無量でございました。
愛子ちゃんには直接渡すことは出来ませんでしたがライブ最後に名前を叫んだら手を振ってくれてもう泣きそうでした。
ここのコメントを見て私に声を掛けて下さった方もいて知らない、しかも寒い?土地で心ほっこり暖かくなり、また絶対来ようと思いました。
追加公演も大成功しますように☆
帰りの路お気をつけて…

AI似♀


2009/11/07 09:36:29 ツアーファイナル   おせんべえ

ありがとうございました!最高に幸せな瞬間の連続でした。終わると思うともう胸がいっぱいでした。


2009/11/07 09:33:46 感謝   シュガー

一年ぶりのCKB最高でした。しかもファイナルに参加できるとは。嬉しい限りでした。何よりうれしかったのが、超念願だった「黒いオートバイ」を少しでしたが生で聴けたことです。何か歌わない理由があったのかと思ってました。今度はフルで聴けることを切に切に切に願っております。札幌ではおいしいもの食べましたか?また来年お会いできることを楽しみにしてます。お疲れ様でした。


2009/11/07 09:22:48 感謝!感謝!感謝!   札狂剣

札幌!
昨日は素晴らしい夜をありがとうございました!

ショウの構成、セットリスト、メンバーひとりひとりのテクニック、剣サンのソウルフルな歌声、バンドのアンサンブル、テンション、そして・・もちろん楽曲!!

すべてが完璧で、完全にノックアウトされました。
そして感動しました。

あっという間の3時間でした。

今日は仕事休みなんで、
昨夜の余韻にひたりながら・・・静かに、、、マイ・バイブル『マイ・スタンダード』を読み返そうと思っています。

改めて、この素晴らしいバンドに出会えたことに幸福を感じながら。


また近いうちに札幌でお願いします!
剣サン、CKBの皆様、
気をつけてお帰りください!
ありがとうございました!


2009/11/07 09:02:34 いいなぁ〜!   kao

ホールでのステージ見たかったなぁ。
かっこいいステージセット★
あのシャラシャラがイイッス♪
たくさんの写真から、昨夜の興奮がビリビリ伝わってきましたぜ。
ありがとうございます。

13日は横浜へゆきます。追加公演、楽しみデス!
剣さん!待っててね。


2009/11/07 08:53:04 剣サン、ファイナル大成功!(⌒‐⌒)   c3

ブログ更新、ありがとうございます。 今から、仕事なんですが…出かける前に剣サンのブログ拝見出来て、良かったぁ〜! 仕事、頑張れそう。。
たくさんの写真、参戦された皆様のコメントからも、最高のファイナルだった事が伺えます。。来週、追加公演の横浜ベイホール楽しみにしてます!(⌒0⌒)/~~
あと、今宵のエフ横ですネ!
では、行って来ま〜す!

剣サン、お疲れ様でした。


2009/11/07 07:53:42 お疲れさまです!   MASA

昨日は、楽しい夜をありがとうございました!
5日に誕生日だったので、ハッピーバースディを歌ってくれたのが、個人的には非常に嬉しかったです!

マッシブとファイナルに参加して本当に良かったです!


2009/11/07 07:28:03 こうして・・・   デメクロ

朝から良いもの見せて頂いております。生中継? こうして始まるんだなと・・・
念密に練り上げられながら、調整しながら、何って言ったらいいのやら(ホールで見た感触が蘇って)上手く言葉に出来ません。
早起きは三文の得でした。良かった良かった。剣さん・CKB皆さん・スタッフさん
どうも!ありがとうございます。


2009/11/07 06:47:08 なまらイイね!   サバーイサバーイ

昨夜の三時間で、体内で生成されるアドレナリンがすべて放出され、全身にしみ渡りました。なまら高まりました。45歳の中年男に、気持ちのイイ興奮をありがとうございました。
アドレナリンが体内から抜け切っていないので、今朝も早く目が覚め、暗いウチからCKBサウンドを聴きながら、ランニングしてしまいました。
まだまだ、オレもイケるか⁉
私の体内からアドレナリンが抜けて、本来の中年男の体力に戻る前に、なるべく早く、次の札幌公演をして下さいますよう、CKBの皆様にお願い申し上げます。
ありがとうございました‼


2009/11/07 06:40:31 オハヨウございます   狂剣會☆Naiko

剣サン、CKBの皆様、昨夜は最高の時間をありがとうございました!!多謝!!

 
月並みですが…この言葉しか出てきません(∇≦d)
 
狂剣會の仲間達とライブ参戦後も、キャラオケでライヴさながらにィ熱く余韻ライヴを楽しんで参りました♪
 
 
リクエストコーナーで『生きる。』を一生懸命叫びましたが…声が通らず『いぬ』に聞こえてしまったようで(笑)
 

あいやいやいやい(T▽T)ノ
 
お帰りまで 札幌を存分に楽しんでくださいね!!
 
一旦、お疲れ様でした
m(_ _)m
 
追加のィ横浜も楽しんでください。ィイネ!!


2009/11/07 05:19:02 プリンスタワーより愛を込めて!!   ダブルエックス(♂♀)

お疲れさまでした!!
電波感じました。横浜で待ってます(愛)