2009年 11月 03日 (火) 13時 41分 [ 未分類 ]
Takamatsu1

   

2009/11/06 16:06:29 ロジャー   やま

高松公演でライブハウスに入場したとたん、耳に入って来たのはZAPPの「Be Alright」!!!そうなんですよね、ロジャーが亡くなって10年なんですね。ちょうどCKBを聴き始めた頃にロジャーの悲劇が起こったんで、感慨深かったです。
終演時にはトム・ジョーンズ、クインシー・ジョーンズと凄いジョーンズ繋がりでヤラれました。
BGMだけじゃない、ライブハウスでの怒涛の演奏、凄い迫力でした。最高のライブバンドですね。
「日本にはクレイジーケンバンドがあるじゃないか」、そんな満足感あふれる夜でした。


2009/11/05 23:41:33 またひとつ♪☆   ☆篤真☆史澄☆

クレイジーケンバンド好き♪剣さんを目指している彼に誘われ・・・行ってきました厚生年金大ホールへ〜♪                                                                                                    
ガール×3を発売時から聴いていただけの私。始まった瞬間・・・剣さんの・・・あの声にシビレ(涙)・・・カッコ良すぎる(涙)・・・ノリノリに(笑)                

昼顔は私にピッタリの曲なので笑っちゃいます♪  ガールフレンドも聴けて良かったです♪でも・・・彼のガールフレンドも大好きです(笑) 

ディナーショーは行けないけど・・・    

またひとつ☆一緒に過ごせた素敵な時間 ・・・思い出が増えました・・・   

また二人で・・・CKBに 愛・・・ に行けると・・・いいな☆・・・              

                          
 


2009/11/05 15:10:53 最高でしたっ!!   にゃあ★

昨日夜香川から車で大阪に帰ってきましたぁ★
大阪も最高に良かったんですけど、高松は最高に興奮しました!!
剣さんの笑顔ものっさんの笑顔も最高にステキでしたぁ〜ああ☆☆☆☆☆
脳内では剣さんの力強い歌声が今でも鳴り響いていますっ♪またもや感極まって涙してしまいました。。。なんせ距離が近いので恥ずかしかったぁぁぁ〜〜
帰り旦那さんと車の中で熱唱しながら、ライブを何度も思い出してました。。。毎回今日のライブが最高と思わせてくるCKBには感謝★感激ですっ!!あたしたち夫婦には剣さんの楽曲が心の支えになってます★心あたたまるライブありがとうございました。。。
12月楽しみにしてますねぇ♪♪札幌・横浜も盛り上がって楽しんで下さいね!!



2009/11/05 11:48:32 いよいよ明日!!   札狂剣

いよいよ札幌!
待ちに待ってました!!

今年7月24日サッポロファクトリーでのイベント以来ですねぇ!
あの時は、ひさびさRHYMESTERとのナマ『肉体関係part2』も体感できて感動!感動!感動!でした。


明日が楽しみで今夜、札幌狂剣会メンバーと前夜祭です!


気をつけていらしてください!
明日(本番)ワタシはPAブースのすぐ前の席で、ソウル電波をビリビリビリビリ〜と感じまくってイキまくりたいと思います!

※初冬の札幌で『猫』が聴きたいニャー!
なにげにリクエスト!(笑)


2009/11/05 10:10:06 昨日の続きです♪   剣さんLOVE♪

エビフリャイの尻尾が歯に詰まって、歯をシーシーして笑った顔に見える人とか、
『けむり』の歌に書かれているように、涙を浮かべて、豪快に笑いながら喰っている人とか、
なんかひとり楽しそうに見える人の顔とかその人自体とか、私、好きなんです^^
なんだか、剣さんが撮られたお人形さんが醸し出す雰囲気と同じのような感じがします♪
「この顔イイネ!雰囲気イイネ!個性あってイイネ!楽しそうでイイネ!きっとイイネな人だね♪」って感じでしょうか^^
同じ感じの人形発見して頂いて、なんとも、♪素敵なタイミング♪ です☆

クリント・イーストウッド、いいですよね♪ リスペクト!
忙しい合間にも映画見てる剣さん、リスペクト!
飛行機イイネ!降りてきた後の顔って、いい旅・夢気分な感じでイイネ!
ジャッカルさんのまゆげも金髪、のっさんずっとスーツ姿、シブイイネ!


2009/11/05 09:48:39 一刀彫とうどんの国さぬきへようこそ!   THE・B

CKBの皆さん、大阪・高松とお疲れ様でした。
高松の会場は、“オリーブホール”という名のLiveハウスでしたが
『CKBホールツアー、間違いではないね!』の剣さんのお言葉(笑) 
連日の公演にも関わらず、あのパワフルさ! 楽しかったです。

CDは持ってるけど、1度もLIVEに行ったことがないという友人カップルを誘い、
初参加だった友人も、感動感動のご様子でした♪
飛行機乗っちゃえば60分で来れる、高松へ またぜひ来てくださいね!!
待っとるけんの〜=『待ってますからねぇ〜』


2009/11/05 09:30:39 四国・・・   デメクロ

いつの間にかお遍路さんに行く事に成った009(初頭)案内人が横山さん?だったから驚いた。そしてここでお遍路さんって載っていてまた驚いた。
そして木彫りの神様を見ていると「ブラウンメタリック」を思い出していました。いつも素敵な写真ありがとうございます、剣さん。
写真を見ながら、最高更新!いい感じなんだなと思いながら、地方公演はあと、札幌。どんな感じになるのかな?  移動移動で大変だと思いますが、お体には気を付けてくださいませ。


2009/11/05 06:43:51 羽田空港より愛を込めて!!   ダブルエックス(♂♀)

おはようございます♪これから札幌に行って来ま〜す!!今年はLIVE前日入りです♪♪剣さん、メンバーの皆様、気を付けていらして下さい。お待ちしてまーす(^_^)/~


2009/11/05 00:36:58 茶色の魅力   musiq soul sista

茶色シリーズの写真を見て、前に剣さんが書いていたソウルの骨董品街の色と匂いを思い出しました。
置物たちがどれも年月とともに色合いが変化していて、味わい深いですね。
特にダルマ(?)さんがcute!
真新しくて無垢なのもいいけど、そんなうっすら黒光ってたり、ヤニ茶けてたり、色褪せたモノに近頃妙に親しみと愛着を感じるようになりました。
年月を重ねるほどに変化しながら深まっていく、木やデニムみたいな大人に憧れます!


2009/11/04 22:51:40 何と!    ゆうさん&やいさん


本日発売の『TVぴあ』に、関ジャニ∞(NEWS)の錦戸亮くんが、
「昨日友達とカラオケでCKB歌って盛り上がりました。『真夏の〜』」
なんてコメントが載ってました。

今度、剣さんも関ジャニ∞に楽曲提供しましょうか。


2009/11/04 22:50:10 すれ違い…   AA

昨日の高松ライブ最高に楽しかったです。
ライブ後の余韻に浸りつつ、商店街を歩いて駅へ向かっていると…
剣さん達とすれ違いました。
まさかの偶然に驚きすぎて声も出ず。
食事に行かれてたのですね。
本当に楽しいライブをありがとう。
また高松でライブして下さいね〜。


2009/11/04 21:23:13 ボッテガ   reima

ボッテガの色合いイイっすね〜〜〜。

高松行きたかったなあ。でも、大阪でのあまりのエネルギ放電でたぶん体力もたないと思ったのでス。
12月のウェスティンまで充電しておきます。


2009/11/04 20:10:17 いいなぁ〜   toe

ライブお疲れさまです。
四国、まだ訪れたことがありません。うどん三昧したいです。
スーツに帽子とサングラスにマスク。なんだか透明人間みたいですね。。

今週末は札幌!
(追加はおいといて)ツアー最終日、記録更新の最高のライブになりますよう
祈っております。


2009/11/04 14:57:19 最高のパホーマンス   狂翔

OLIVEのコンサート!最高でした。ィイネ!ィイネ!ィイネ!!
鬼凄いパホーマンスありがとうございました。
本っ当、今年最高だった様に思います。

来年もぜひ、四国に来てください。
当然、ほかの所も行きますけど!!


2009/11/04 13:08:33 のっさーん   おこじょ

スーツ姿、素敵ですね。
のっさんの、魔法を使えそうな雰囲気がとっても好きです。

剣さんのマスクは、時節柄やはりインフルエンザ対策でしょうか。
大切な大切なノドですものね…!


2009/11/04 13:01:43 剣さん スキ・・。   r

剣さん・・。
昨夜の高松ライブ楽しすぎました・・。
素敵な大人な夜をありがとうございました。

ぜひ、来年も高松で、オリーブホールでお会いできたらうれしいな〜。


2009/11/04 12:53:34 四国のィ夜      ゆうさん&やいさん


 高松でも最高を更新されたようで、夜のお食事もさぞや美味しかったことでしょう。
 四国には美味いものがたくさんありますからね。
 うどんに半田そうめん、魚介類etc

 ゆうさんが四国にいた時のお気に入りは「一鶴」の骨付き鶏。
 特にオヤをフンッ!フンッ!言いながらかじりつくのが、噛めば噛むほど味が出て最高!

 さあ、今度は北の大地のグルメを満喫、、おおっとその前にちゃんと最高を更新されてから。

 輸送部隊の皆さんも四国から高松まで中2日の強行日程となりますが、事故なし、怪我なし、違反なし。ご安全に。



2009/11/04 12:46:58 熱烈切望!!    よっさん

剣さんの撮る、写真のセンス…素晴らしすぎます♪Happyな気分になります!!
ぜひとも、写真集を発売してくださ〜い(^O^)


しかし…なぜ、GUCCIにBOTTEGA !?


2009/11/04 12:05:33 祝・最高更新!   剣さんLOVE♪

また更新したんですね!おめでとうございまっす!・・・ってことは、
私が体験したコンサート以上にそれ以降の方は最高な体験をされたってことですね。。
んん、羨ましいですっ! 悔しいですっ!(>。<) ・・・なんて(笑)、なんとなく分かります♪ 距離が近いもん!やっぱ距離でしょう!!^^

やっぱ、あれですね、知らないことって明日にいっぱい待ち受けてて、
自分が体験したことない時空へと自分が飛んで、そして人がいるわけですよね^^  
未知との遭遇!♪ ちゃらら〜ん♪  会場に宇宙人イマシタカ?(笑)
今日を大切にしたら、日々最高更新は待ち受けているんだ♪って思います^^ ♪そしたら明日は明るい日♪ ですね^^

スーツにマスクにサングラス。。ちと怖いけど、イイネ!なんかずっとこの格好していたい感じがします。
それから、コメントの言葉、面白すぎます・・・ツボです(爆)。
こんなキャワイイ49歳見たことない。。。^^ 私も、『生涯現役&お茶目さん』を目指します!
それにしても、なしてグッチが!・・・んん、欲しいけど!(笑) 
いや、モノもいいけど、私は、なによりLOVEが一番と思ってまっすよ!なんちゃって^^
あっ、長くなっちゃったんで、また来ま〜す♪


2009/11/04 11:24:12 サイコーの夜!   yumiyumi

7年ぶりの高松ライブ、本当にサイコーでした!!
ありがとうございました!!

絶対絶対来年も来てね☆

次もミケイラかオリーブホールがいいな♪♪ 近すぎてヤバイもん☆


2009/11/04 09:31:01 高松スゴイ〜〜〜〜!!!   negi*

お客さんと近すぎる〜!!!
メンバーの皆さん。
こういうときって、皆さん緊張しますか?それとも興奮しますか?
ワタシはもちろん、興奮しちゃいます!!!
あ。
いつも興奮して、踊りくねってますケド //エ// ポエッ

メンバーの皆さまはもちろん、スタッフの皆さまも体調を崩されませんように
無事にィ横浜に戻って来てください!待ってます♪


2009/11/04 01:05:34 すばらしい演奏   ほみほみ

歌唱、パフォーマンスでした。またお四国にきてくださいませ。
そして松山にも、ぜひぜひぜひ。今自宅に到着したとこです。


2009/11/03 22:55:51 高松!!   狂剣會☆Naiko

剣サンこんばんは(^-^)ノ高松でのライブはいかがでしたでしょうか?
 
 
きっと ィ熱かったんでしょうね!!
 

ところで♪
最後の画像をみて確信いたしました…
 
6月のZepp札幌にて
 
開場前のグッズ販売に行った時、開場傍で電話をしていたのは…間違いない!!
ノッさんでした((((;゚д゚)) あの時は『まさかぁ〜』としか思ってなかったんです。なんであの時 声を掛けなかったのかと悔やまれます(T_T)
 
さて、次はいよいよファイナル!!札幌ですね♪♪♪
 
今 相方の大蔵とライブDVDを見て 早く6日になれ!!と念じております
 
温かくしてお越しくださいね!!待ってます☆


2009/11/03 21:09:58 のっさーん   M


Niceな三段落ち(?)ですなー。
さすが大阪を通過するとピラメキ具合いが違いますね☆

後ろのガラス扉からキャメロン・ディアスがノーランズの曲に合わせて踊りながら出てくるのですが
のっさんはそのまま気にせず話しを続ける‥
そんな携帯CMを想像してしまいました。

今頃、高松のLiveも終わる頃でしょうか?
今日が終われば札幌‥いよいよ最終日ですね。
札幌の皆さん、盛り上がって!盛り上がって!素晴らしいフィナーレなりますように♪


2009/11/03 17:33:03 菊名より愛を込めて!!   ダブルエックス(♀)

横浜も急に寒くなった気がします。札幌‥
今夜はキムチ鍋にします!!

本日も最高に盛り上がっちゃって下さい♪♪


2009/11/03 16:50:31 お剣子サンより…ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ"   剣子チャン

剣サン、こんにちは〜♪
朝から、お散歩気持ちが良さそうですね(*✪∇✪*)
昨夜は、木枯らし1号でとっても寒かった!!伊勢佐木町の焼き鳥屋で飲んでました〜〜(ღ→‿ฺ←ღ)
のっさんは、お散歩もきちんとスーツなのですね。カッコイイですね♪♪

今夜のライブも成功しますように〜ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ"


2009/11/03 15:39:28 仲間入り♪    よっさん

こんにちは!

お遍路さん、
チマチョゴリさん、
のっさん…and
“剣さん”は!?
(?д?)(ρ_―)o

ダウンジャケット姿の、剣さんが見とうございますm(__)m

…よっさん。


2009/11/03 15:12:39 アハハ!(^▽^)   剣さんLOVE♪

高松の写真、さんづくしで面白い!^^ どれもカッコイイ写真ですねぇ〜♪
お遍路さんの横の地球儀、1万円、たっけぇ!? イイ地球儀なんでしょうね〜
チマチョゴリさんは、なんかいい感じに写真撮られてるのを撮ってるのがイイです♪
のっさんかっちょE〜ne! どこかの外国にいるみたい!

ダウンジャケット買ってよかったですね!風邪ひいたらえらいこっちゃ☆
アメ村行ったんですね。私も今度、109行って表参道ブラブラ予定です、なんて^^
厚生年金ホール、ステージとの距離が近いんですね。少しでも近いほうがいいから、私的には神戸国際会館よりいいかもでっす^^


2009/11/03 14:45:44 CKBが高松に!!   町田女子

剣さんが兵庫町を散策!!

今日は私はライブに行けませんが、先日の秋の連休では、オリーブホールの下見に行きましたよ!
うどん棒でお昼食べて、ひゅっとアーケードに入ったら、もうそこがオリーブホールでした。中もチラ見。併設のカフェいいかんじですね。向かいには『女優スタイル』『女って楽しい』などの文字が並ぶ婦人服店。あの店、なんか好きです。

高松の自転車の奥さんといえば、すごい方々がいますよ!
リヤカーを自転車にくっつけて、お魚を売ってる女性達がいらっしゃいます。剣さんお会いしましたか?


2009/11/03 14:27:56 ようこそ!!   r

本日、ライブ行きます。
高松にきてくれてありがとうございます!

の、のっさんが・・あそこにいる。
信じられない光景に大興奮です。なんだかもはやお腹一杯。






2009/11/03 14:07:42 TOUR TOUR TOUR   Sazako

ツアーお疲れ様です!
公演後の移動バスのジャッカル様の「ナニ?」のお顔サイコー!
のっさんがいるだけで。。。ここはN.Y?
今夜も頑張ってください!13日のBAY HALLでお待ちしていまーす!



2009/11/03 13:52:25 お剣路さん   びわ法師

やっぱりお昼は讃岐うどんですかね?それともラーメン!?
しかしのっさんは街の景色に溶け込んでおりやすねぇ。

クルマの中がCKB一色と化しているのにLIVE渇望症の拙僧は、今ホントにSAYONARA009に行こうかどうしようか迷っておりやす。ディナーショーは諸般の事情で断念しましたが…(哀号)。でも大晦日は拙寺で除夜の鐘つきがあるから、前の日にもしてくれたらニャーなんてね。

TOURもあと僅かですが、こうも寒くなると身体は固まるし、第一ノドに悪いのでKENさん、ホント身体だけは大事にして下さいよ。
どぅもすいません。
南無。