2009年 11月 01日 (日) 15時 09分 [ 未分類 ]
Thunderbird1

   

2009/11/02 20:21:26 CKB三昧の旅行☆   きゃっち☆

ラーメン大好きなんですね♪私も大好きなので何だか嬉しいです☆

残念ながら今日は家を出れないので3日程ダーと旅行に(明日のライブにいけたら
一番良かったんだけど・・涙)車内はライブ状態、DVDホテルに持って盛り上がってました^^3日間殆どが車移動だというのにカーナビのCKBは多すぎて全部聴くことが出来ない旅行でした(笑)。


2009/11/02 13:46:53 電車もいいですね   めぎぃ

写真からは
ほのぼのした雰囲気が伝わってきます。私は普段は電車が多いのですが
今日『東京モーターショー』に行って
一年分見るぐらいの車を見てきました(笑)
剣さんは(お忙しくて難しいでしょうが)最近のモーターショーは元気がないです‥行く機会はありますか?


2009/11/02 12:13:16 サン  ダバダバダバダ。   AKATSUKI

サンダバに乗って
自分も
TOUR
してみたい

自分の夢です。

ジャッカルさまの、頭上にある表示器から、剣さん情報が流れないかな〜と、いつも妄想してしまうことを、どうかお許しくださいませ。

このあとも、ご安全に…。







2009/11/02 09:59:38 ラーメン大好き横山さん♪   剣さんLOVE♪

可愛いおつゆのすすり方ですね!^^ じっと見ちゃいそう(笑)
どうしても今食べたい!ってモノを目がけて、行っちゃうっていうのありますよね。
『食べたい!食べたい!食べたい!』って思ったら、もう仕方ありません^^
あぁ〜、厚生年金行きたい〜! 


2009/11/02 09:07:54 最高でした   工場長

福井からの参戦した金沢公演、最高でした。
いつもは、大阪、神戸のホールやライブハウスでのクレイジーケンバンドショウでしたが、これだけ近い、それこそ伝染、パンデミックが起きそうな暑い厚い、そして熱いライブは初経験でした。ありあとやんした。
また福井にもいいところありますので、ぜひ寄ってください。
まだまだ続くツアー、がんばってくださいネ。


2009/11/02 08:01:40 お早うございます。。   c3

金沢に続き・・大阪と、多忙の中写真UP、有難うございます!!
本当は、剣サンに付いて回りたい所ですが・・(笑)それは、無理なので・・ブログ見て私なりに楽しんでます!!
大阪も美味しい物、たくさんあるかと思います。。いっぱい食べて、今宵のライヴに備えて下さいネ!!
サンダーバードと言えば・・一昨日、ブラ〜ッとアメ車のクラシックカー専門店へ遊びに行ってきたのですが・・超〜COOLな56’と65’がありまして!目の保養になりました!
私は、56’が良かったです。あと、車名忘れてしまいましたが・・見た目は、気品溢れる英国車!ですが、エンジンはコブラと同じ物だとか・・。キャロル・シェルビーが、提供したとか・・。その車は、お客様からの預かり物だそうですが・・やたら目を惹きました。。
超〜レアな車だそうです。。 余談でした・・(汗)
今宵も、最高のライヴになることを祈ってます!!
たくさん、楽しんできて下さいネ!剣サン、GO~GO~!!


2009/11/02 04:10:15 ハジメマシテ。。。   ひなたま☆

ケンさん今晩は!

初めて投稿させていただきます。

本文とは関係のない質問になってしまいますが、
私は、今回の『ガール!ガール!!ガール!!!』で初めてCKBさんのライブに行かせて頂いたのですが、とても感動しちゃって、同時に前のアルバムのライブに行けなかった事をとても後悔していました。。。
過去のアルバムのライブって、もう1度やって頂く事ってできないのでしょうか!?


CKBさんの過去のアルバムで、とっても大切な想い出のある一枚があるんです・・・(涙)

失礼な質問だったらごめんなさい・・・


2009/11/02 01:48:53 全員集合!   ダブルエックス(♀)

写真最高です!!お昼休みに一人でニヤけて見てました(笑)ステージでは見れない表情♪貴重な写真とても嬉しいです。ありがとうございました。大阪、高松も楽しんで来て下さい!!
札幌で♂とお待ちしておりま〜す!?(笑)


2009/11/01 23:14:43 大阪ベイブルース   びわ法師

あ、サンダーバードでしたか。他は知りませんが、CKBの巡業ってこういうゆるい雰囲気がたまりませんね。でもココだけ切り取ればどう見てもサークルの旅行(笑)。
で、風景は石川⇒福井⇒滋賀ときて、昭和の山手線は京都駅っスね。

おなかすいたね~何を食べに行こうかね〜今夜は大阪で美味いモンたっぷり食って、明日はまた記録更新!?いいねぇ!
南無。


2009/11/01 21:29:23 ぼくも先ほど・・大阪に!   sotojiro

ぼくも先ほど金沢から”サンダーバード”に乗って大阪に戻ってきました。
昨日は、最高に楽しい夜でした! ”一喜” 行きました??

・・・あっ

・・行ったみたいですね!


2009/11/01 20:06:13 最高!   ツチオカ

昨日のエイトホール、最近のライブでもぴか一でした。
あの狭い空間が、なんだか昔のCKB的な雰囲気つくりに共鳴してる感じでした。
やっぱライブハウスはいいなっと。
インフルエンザに負けずに、残り頑張ってね〜

抹茶菓子で京都気分味わってや〜


2009/11/01 19:46:04 きゃー   モカ

加賀大観音! こわいですね〜っ。
昔、初めて大船観音を見た時は恐怖と神々しさとが入り混じって心奪われました。

ガーチャンとテツニさんのキャッキャしてる姿に癒されましたわ〜。


2009/11/01 19:18:48 楽しそう〜〜♪♪   剣子チャン

コンサートマスターさんの眉毛が・・・??
間違い探しみたいになってますけどぉぉ〜(ღ→‿ฺ←ღ)
修学旅行みたいで楽しそうだなぁ❤
剣サンのお隣の方、お名前存じ上げませんが
いつ見てもカッコイイですよね…(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♡

明日の大阪も楽しんでくださいneヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ"


2009/11/01 18:25:10 いらっしゃ〜い!浪花   猫

「KANAZAWA 3」のケーキ、カワイイですね♪
貸し切り並みの車両に偶然乗り合わせたら絶対テンパる自信があります(笑)

もう、大阪入りされてるんですね。
明日の大阪ライヴへむけ、昨晩はBSで矢沢永吉さんの還暦ライヴ!
本日午前は映画館で『THIS IS IT』、午後は笑点で気持ちを上げて
楽しみにしております。


2009/11/01 18:16:16 今夜の晩御飯は?   雷鳥

今頃、夕食に繰り出してるんでしょうか?

先日、神戸のCKBの公演の翌日に初めて通天閣に行きました。

剣さんの好きな空気に溢れていました。


2009/11/01 18:16:08 いらっしゃいませ〜   ともこ

いよいよ明日です。
う〜あんまり考えちゃうと生活に支障がでます…
楽しみすぎてソワソワ
ちょっと横に置いといて…食事の用意しまっす!!!
大阪の夜の写真も見せて頂けると嬉しいです。


2009/11/01 18:09:25 ありがとう!   イシュマール

金沢ライヴ、とっても楽しかった、ホントよかったです。
4曲も皆のリクエスト訊いてくれて唄ってもらって・・・
3時間近く non stopの皆さん、マジrespect!
加賀温泉駅前の菩薩像、犀川大橋、サンダーバード・・・小生のお馴染みが画像upされてるのも嬉しいです。
また金沢へ来てください。お疲れ様でした。


2009/11/01 17:03:12 明日が楽しみです!!   necozukan

はじめまして。

明日の大阪厚生年金ホールでのライヴ、前から4列目です!!
すっごく楽しみにしています。
神戸国際も参りました。(前から2列目・・・泣きたくなるほど良かった)

ところでMoon-Liteは何度か飲みに行ってます。
そこでかかっていたGwen McCrae Sings TKの
「Party Down」が今のお気に入り。


2009/11/01 15:35:30 楽しそう!   ブイ

移動時間も楽しそうで何よりです。
両手でピースする剣さんが小学生の子供みたいで笑っちゃいました。
この車両、貸し切り状態なのでしょうか?