2009年 10月 31日 (土) 13時 37分 [ 未分類 ]
KANAZAWA 1

   

2009/11/02 01:16:19 CKB史上最高!?   ニコニコ

都合で中野には行けず、悶々と過ごした一週間。
遠征した金沢で史上最高パフォーマンスを見せていただけたとは、感激でございます!

ちなみにわたくし、バンドの皆様と同宿だったようで何名かお顔をお見受けしました。
おかげさまで終演後も別フロアから届く怪電波を受け続け、朝まで怪眠、そして怪便でございました。

最高の夜をアリガトゴザイマシタ!!
次は横濱、13日はしっかり休暇をとってこちらは準備OK。
地元へのお帰り、待ってます。
ツアー終盤、悪い流行感冒にはお気をつけ下さいませ!


2009/11/01 23:52:12 金沢のィ夜   和良比餅

剣さんが昔、Liveで金沢に行った際は、美人の店員さん目当てに
必ず通ったっていう喫茶店には行かれたのでしょうか?(笑)


2009/11/01 22:28:09 最高に楽しいィ夜!   yukiko

CKBを初めて聴いた時の得体の知れない感動が蘇った8HALLライブでした。行ってよかった〜!
剣さん、CKBの皆様ありがとうございました。
シマシマTwist Shirtで東京から姉妹で参加し、妹の名前を歌に乗せていただきました。感激です!
金沢を満喫し、締めにチャーシューメンを楽しみにとっておいたところ、「一喜」に到着すると準備中の札が…。丁度閉店したところでした。せっかくお向かいに泊まっていたのに不覚でした!
でも金沢を再訪する理由ができました。一杯のチャーシューメンのために!かつての剣さんのようにっ!


2009/11/01 21:34:21 実はこの日も・・・   sotojiro



実はこの日も 羽田から JAL に乗って 金沢に来たんですねねぇ・・僕・・
出張で・・ニアミスですね!・・・残念! しかし 昨日は最高でした♡


2009/11/01 13:40:18 いいないいないいねっ!   MAIKA

CKB史上最高でしたかっ!
みにいっていた方々、うらやましい〜

私はBay hallまで、がまんですが、
Bay hallでさらに最高!になることを
期待いたします!

私の大好きな曲
本牧宇宙人ききたいナ〜
この曲の、MASSIVEでの、情景が
頭からはなれません!!!


2009/11/01 09:46:06 羨ましい!   ゆきち

金沢巡業、大盛況のご様子。
金沢のお客さんに、ちょっとジェラスウィ〜!・・・な神奈川県民です。

ラーメンを食されるテツニさんも素敵♪


2009/11/01 09:00:10 楽しかった!   亜紀

お疲れ様でございました。
円楽のプレイボーイ講座にはじまり...ライブ、サイコーでした。
何から何まで、メリメリなィ夜をありがとうございました。
ほんっとCKB、大好きです。

また金沢にお越しくださいね...多謝!!


2009/11/01 08:59:37  ももちゃん!?     ゆうさん&やいさん


 伝えたいことは、たくさんたーくさんありますが、、、

 ホールという名のライブハウス公演、非常に盛り上がり最高を更新しましたね。
 ひさびさにトリオ犬が3人並んだのも、ライブハウスならではの配置ですが、個人的にはよかったワン。
 ダブルトランペット! マジRESPECT!

 ズンドコメドレーで歌った「浩二」ツナがりで、「平浩二」の『バス・ストップ』なども、いずれまた歌っていただきたい一曲ですね。

 「一喜」のチャーシュー麺を食べてから帰途につきました。
 魚介のダシの利いたスープがとても美味しく、最後まで飲み干してしまいました。
 おいしゅうございました。


2009/11/01 08:32:21 また来てね!   mayu

ライブ★1人で行くのも、ライブハウスに行くのも初めてでしたが、本当に楽しくって幸せな夜でした。
1ヵ月前にヒビの入った足も何とか治りましたが、風邪のせいか声がガラガラ・・・『昼顔』で名前を叫ぶ事も、リクエストを言う事も出来ませんでしたが、首を縦横斜めに動かして、人の隙間から剣さんの姿を見てるだけで充分幸せでした。
後の方でこじんまりと唄って踊ってたショートボブな私、チラリとでも剣さんの目に入ってなかったかなぁ・・・

「一喜」は、〇年前ディスコ帰りに良く食べました。私もまた行ってみます。
また、是非金沢にいらして下さいね!


2009/11/01 02:54:41 ありがとうございました!!   いずみ

お疲れ様です。
今日のエイトホール行かせて頂きまして初CKBでございました!
自分の勉強不足でわからない曲もあったりしたんですが本当楽しくて!
1人でライブ参戦ってことや曲数もあまり知らないから楽しめるか不安でしたけど
3時間あっちゅーま!って感じでしたよ!
ただ、私ライブハウスに行くと必ず腹痛に襲われるのでそれと戦いながらでしたけど・・。(笑)
あんなファンキーで熱気あふれるライブは初めてでした。
またぜひ金沢いらしてくださいね。


2009/11/01 00:47:51 ありがとうーCKB!!!   おかぱん

本当に有り難うございました。エイトホール最高でした!前回のエイトホールも今回も一番前で子連れで楽しませて頂きました。前回はすごい熱気でスタッフの方がミネラルウォーターを配って下さいましたよ。
オススメの「一喜」も納得の美味しさで、大盛にすれば良かった‥
店内の階段下から声をかけさせて頂いた者です‥「楽しかったです!有り難う‥」と。
CKB皆さんの一体感がとても好き、楽しくて優しくて暖かくて涙がでます。また金沢来て下さいね。


2009/11/01 00:33:52 ライブ楽しかったです。   shimo012000

8HALLのライブから今帰ってきました。とにかく楽しかったです。
3時間がアっと驚くほど短く感じられました。熱い(暑い)ライブありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。また金沢にいらしてください。


2009/11/01 00:10:39 ライブハウス最高♪   一郎

金沢ライブ♪お疲れ様でした。
ホールもいいですが、やっぱりライブハウスでのライブ最高です!!
MCでも言われてましたが、あの距離感がたまりませんね〜。


ところで、3番目の写真はケーキですか?


2009/10/31 23:42:34 ついに出た!   北インド ヴィシュヌ

この冬初の雪マーク!
まるで来札を待ちわびているかのように明日から数日間、札幌は雪の予報が出ています。 3日の予想最低気温は何とマイナス7℃!

幸い5、6日と晴れの予報になっており、ライブ当日には、おおかた雪は消えて無くなっていると思いますが、ドカ雪も溶けるほど愛し愛されたいです!


2009/10/31 21:55:36 また北陸に来てね!(できれば富山に)   doowutchyalike

今日の金沢8HALLでのLIVEですが、夫婦で先行チケットを手に入れてずっと楽しみ♪にしていたのですが、出かける数時間前に突然子供が嘔吐してグッタリの様子!?
しばらく様子を見ていて快方に向かっていたものの、いろいろ考えた結果、子供と一緒に居てやる事に決断しました(涙)
たとえLIVEに行ったにしても、気になって心から楽しめないし、もし何かあったら後悔するかもしれないので…
今はとりあえず元気になって先程眠りに就きました。
今日のこの決断に後悔はしていませんが…やっぱ見たかった〜!!!!!!!!!!


2009/10/31 18:59:20 剣さんが、いっぱい♪   kyoko


ライブ前というのに、たくさん写真がアップされててウレシイ!
特に剣さんのアップ、マスクしてても素敵すぎます☆
今頃、金沢の夜は白熱してるんでしょうね〜(^-^)
ちょうど名前を熱唱され、会場の女子が何人か死にそうになってる頃かなぁ。

うらやましい…。
今夜は東京の空の下、HRHSを聴いておとなしく寝まーす。


2009/10/31 18:26:25 きゃなじゃわ   ケロンパ

金沢、なかなか良さそうな所ですね!
本日のライヴハウス、キャパは500人程度だとかで…。哀号!行きゃ〜良かった!

今回のツアーは、野外・ホール・ライヴハウス・ライヴホール(ベイホ)と様々で
その会場ごとに違う楽しみ方が出来そうですね。

追加公演のベイホ、今回のステージセットにピッタリの会場ですよね。楽しみです☆
これから数日の旅。また前回のツアーのように、打ち上げや移動の様子も載せてくだせえ〜!


2009/10/31 15:35:06 美川県一!   びわ法師

目を引きますよねぇ。しかし知る人ぞ知るあの看板を高速移動でカメラに捉えるなんざ、よっぽど北縦を知ってないとできません是!
今晩は圓樂師匠への思いを込めて、いつも以上にジャジーでムーディーでパンチでミラクルなCKBを存分に披露して下さい。

今の季節なら何でも美味い金沢ですが、特にブリ、ノドグロ、ガスエビ等、地物が美味いッスよ。
南無。


2009/10/31 15:15:17 !! 円楽師匠がいっぱい!   剣さんLOVE♪

今もこんな感じで沢山の笑顔で笑っておられそうですね^^
ところで、剣さん何か怪しげなビニールの人形飛ばしました??  あっ! 羽田宇宙人でしたねっ!
それから、マスクの顔、なんかシブい顔^^ マスクって苦しくないですか? 
息が、息ができなぁ〜いぃ〜♪
 ♪海老フライの尻尾が歯に挟まって それを爪楊枝で取る〜♪
 ♪その顔が笑顔に見えたか?♪
 ♪何を買いに来たか忘れたぜ〜♪
このフレーズ、疑問形、この歌全部、聴いた瞬間、ずっと笑ってめっちゃウケました!(笑)
エビデー、エビフライを食べたら、歯をシーシーして、笑顔の顔になって幸せになれそうです^^