2009年 10月 31日 (土) 08時 49分 [ 未分類 ]
***GOGO70***

   

2009/10/31 16:49:18 幻の映画 『美人(ミイン)』   ぴえ僧

>韓国に実在したSOUL BAND、DEVILSを
モデルとするハイテンション映画「GOGO70」!

★おおおー!!、これは、剣さんリコメンド、ということであれば、
火急に観ねば、、です。 (感想はまた別の機会に。)

さて、ココで 韓国映画、という、お話しの流れを、お借りしまして、
先月末(9/30)に、恵比寿リキッドルームで行なわれました、
根本先生の、亀コロ出版記念イベントに参加してきた時のレポをちょっぴり。

まずは、同イベントの中で、フル尺上映!!との触れ込みで楽しみにしていった、
韓国サイケデリック・ロックの父、申重鉉(シン・ジュンヒョン)氏、主演の幻の映画、
『美人(Milin)』  ← コレ、ようやく観ることができました。

※で、本作の内容に関しては、ネタバレになってはマズイので、
一切、割愛させていただきますが、、

今回、この映画 『美人(Milin)』 が観れたことにより、クレイジーケンバンドの ♪美人 を
拝聴するときのイメージとしては、これまでなかった、新たな深みが出てまいりました。

なお、同映画の鑑賞後、早速、自宅で この 『シン・ジュンヒョン氏』 に関しまして、
あれこれ調べていたところ、なんと!!
この幻の映画、 『美人(Milin)』 の一部が、YouTubeにアップされていて大興奮;;;;

この、サイケガレージ臭、満点の最高のリフ!!
コレ、何度観てもカッコよすぎで、、死にそうです。

▼Shin Jung Hyun & Yup Juns *映画 『美人(Milin)』 フィルム・クリップ
http://www.youtube.com/watch?v=XTkzO0fGZsI


あと、前述の根本先生のイベントで、オープニングを飾られた、
御年88才!!、坂上弘さんの(生歌) 歌唱披露の後、

根本先生から、今回、亀コロ出版記念イベント、ということで、
坂上さんに ♪亀 を歌っていただけないか?と、お願いをしたとろ、、

(坂上さんからは、) 現在練習中の、清志郎さんの ♪スローバラードと合わせて、
♪亀 を マスターするまでは、『 あと、2年は待ってほしい、、。』 と
おっしゃられた、とのことで…、、この人生の大先輩、
坂上さんの誠実なコメントには、本当に胸が熱くなりました。(拍手)

*毎度のことなが、ちょっぴりのつもりが、長文になりましたことを、お許し下さいませ。
 


2009/10/31 12:42:10 ラストスパート!   びわ法師

今から金沢へ厭世おっと遠征ですか?今日は秋晴れですし、ィ夜もスカッと爽やかなステージになりますよう祈念しておりやす。で今回もけん散歩のupをお待ち受けしております。先日、明石家電視台で話題になった樹林にも、ぜしお立ち寄り下さい。

秋のツアーも残りあと僅かとなりました。家にはすでに年末ライブの案内が来ていますが、拙僧はもう一度、あのセットで、もっともっとPBでジャジーなCKBを見たい欲求が日を追う毎に強くなってきています。どうしたもんでshowね。
南無。


2009/10/31 11:43:49 えっ? 今から?   剣さんLOVE♪

行かれるんですか?金沢に! ツアーって、前日に泊まって準備するのかな・・・って思ってたので、
当日出発なんだな〜って知って驚きました。
私だったら、台風来ないかな?とか時間遅れたらどうしよう?とか心配しそうですが、
多忙だし、すぐ行ける距離だし・・・で、ミュージシャンとか芸能人の皆さんはそんな感じなんですね!^^

円楽師匠の訃報は悲しかったですね(>_<)
子供の頃に見た笑点では、円楽さんも歌丸さんもお若く見えて・・・でしたのに、もうこんなお年とは、時の過ぎ行くのは早いものだな。。と感じずにおれません。

9歳の時に、『〜プレイボーイ講座』を聴いた剣さん、しかも9歳という年齢がとても良かったのでは・・・?そしてきっこさんのこのジャケ・・・さぞ刺激的だっただろうなと想像してしまいます。^^ 
私も、円楽さんが醸し出してる雰囲気、語り口だからこその、「嗚呼!この鬼凄い物体!・・・盤がここに存在している!!」だと思います。
シニカル・・・刺激的でいいです。 合掌。


2009/10/31 10:36:12 おはよーございます‼ おはよーございます‼   ともこ

金沢のみなさん今日は朝からソワソワされていらっしゃるでしょうね
私は来週の月曜をおもうとドキドソワソワ落ち着かなぁい〜
剣さん元気にいらしてくださいね


2009/10/31 09:40:26 剣サン、今宵は金沢…。   c3

おはようございます(⌒‐⌒)
今宵は、金沢をィ熱くしてきて下さい!写真アップ楽しみにしてます(^○^)
またまた、You Tubeで見てみます。ご紹介アリガトウございます!
私も一昨日、羽田でした…。う〜ん、今日羽田だったらなぁ…(泣)

円楽師匠の訃報を、テレビで拝見し…涙もろい私は、メソメソと泣いてしまいました(;_;)

ご冥福を、お祈り致します。。

剣サン、たっぷりと!楽しんできて下さいネ〜(⌒0⌒)/~~