2009年 11月 01日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年10月31日のオンエア楽曲です!

   

2009/11/03 21:12:34 Wao!   ワーゲン屋

旧いイタ車屋にいたけどこの車は知らなかったです。
フェラーリ330GTCを平たくした様な感じで激カッコいいですね!


2009/11/02 08:54:58 妄想力×音楽力…(汗)   みきんこ

剣さん、こんにちは

今回の放送もとても楽しく拝聴させて頂きました!

ハワイアンからまたわたしの妄想力が発揮されてしまいました
いろんな国々の素晴らしい音楽×CKBが頭の中で展開されちゃいました…メンバーが世界に旅してバンドと共演…クラブハウスから野外まで…なんかミラクルなライブになりそう…世界の車窓から…ぢゃなくて、世界のライブ×CKBみたいな……みてみたい…聴いてみたい…体感してみたいなあ…


CKBの音楽はいろんな意味で懐の深さが大好きです!
マジ・ラスペンコ…もといっ、マジRespect!!!


あと、今回の雨垂れも素晴らしいですね!!
女性バージョンもソウルフル!…VOCALは剣さんですよね?
剣さんの作品は鍵盤の面白さが120%表現されていて毎回センスの良さを感じます!(うまく言えませんが…)マジRespect!です


毎回密度の濃い放送ありがとうございます!Bic Up!多謝!!カムサムニダ!トゥリマカシ!…エトセトラ…


それでは股!!



2009/11/01 10:57:28 お疲れ様です!   ★

ツアーも残し数本ですね
しっかりマスクして喉お大事にして下さいませ‥

ロジャー大好きです!
十数年前に福岡からクアトロの来日公演観に行ったのを思い出しました★★★


2009/11/01 09:11:25 CKB臭イッパイのブツ   鵠沼育ちの”ぺ”

昨夜の選曲、剣さんフィルターを通したハワイ 存分に感じられてサイコーでした。

ラジオを聞きながら、この間泊まった、ホノルルのコンドミニアムにあった、CKB臭イッパイのブツを思い出しました。

私にとってのKALAPANAはMackey Fearyですが、色々いい曲あるんですね。紹介してもらって感謝です。

Roger いいっすね。EMクラブが現役の頃は入って事無かったですが、日本に返還されて、取り壊す前に一般公開された時、中に入ってみました。ほとんどお化け屋敷のようでしたが、過去のいろんな念が充分感じられるものでした。


2009/11/01 08:38:59 金沢ライヴ   カッツロー

お疲れ様でしたm(__)m
鬼が笑うかもしれませんが来年追加公演お願いしますm(__)mライヴにいきたくてもいけず禁断症状が・・・
つい先日、『グラントリノ』というクリント・イーストウッドが監督、出演してる映画を見ましてこの映画の最後のシーンにかかる音楽(名前はちょっとわからないです)グラントリノ、ストーリーと久々にいい映画を見た感じなんですが、DVDに特典映像が入ってててこれがまたいいんです。デトロイトのアメ車祭りの風景が入ってて、色々なひとがアメ車を熱く語ってまました。もう見られました?まだ見てなければ是非!今年もあと2ヶ月、忙しいと思いますが体に気を付けて頑張ってください!
押忍!


2009/11/01 08:03:10 楽しい5週目   きのこ

いつもの番組も楽しいですが、5週目って雰囲気がちょっと違ってて好きです。
HAWAIIAN DELIGHTからの流れイイネ!

そして、雨だれ、なんとも切ない歌詞とメロディにやられました。

金沢のライブ最高だったのですね。
来週は、札幌ライブにうかがう予定です!楽しみ


2009/11/01 03:43:14 ィヨコワケィハワイ   hss

初書き込みデス
・・・今日もお仕事だかプライベートか分からない
小企業の営み終了後
切ない感じで帰宅しました    ら   テーブルに喪中ハガキ
酔いも手伝ってたくさんの涙xxx

っとゆう感じですが
大好きな剣さんのこちらのブログはとても楽しみに見に来ています
・・・♪
ィヨコワイハワイ  っ
いつか8泊10日以上泊でやってください( ̄ー ̄)


2009/11/01 01:34:54 HAWAIIAN DELIGHT   マル

あれはいつだったか、「お待たせしました!HAWAIIAN DELIGHTのコーナーです!」
って剣さんが言い、「は、初めてじゃ。。。」と思ったあの日から だいすきなコーナーです。
ちかごろまた、『Shock Hawaiian Shock 』が愛しい一曲でありまして、何かってゆーと聴いています。
メリメリ放送局でのバックトラックも、よかったなぁ。

そして、HONOLULU BBQ を聴いててビックリ!
♪クヒオからカラカウア〜
3年後の2009年、VIVA女性が「クヒオ大佐」の主題歌に!


2009/11/01 00:55:20 常夏!!   レナ

CKBのハワイアンナンバーを聴くと、
丁度去年の今頃に行ったハワイのことが蘇ります。
レンタカーした最新のムスタングをオープンにして(超ミーハー)
CKBを爆音で聴いていたのが、ついこないだのようです。
いつかホントにハワイ公演やればイイのにニャー!

ラーメン美味そう!
今夜は麻婆豆腐食べに!と中華街へ向かったはずが、
途中の曙町付近の、けむ〜り〜にやられ焼肉に変更になりました(´д`;)


2009/11/01 00:47:43 ライダー!ショック!!   恵比寿444

ヘイホ〜〜〜
イタ車かぁ〜〜痛いとこつかれるなーまいったまいった
車わかったぁ ありがとうございます。
PS
ところで うちF横聞けないんだよね〜〜(涙) ヨコハメ〜〜〜痛っ!


2009/11/01 00:29:20 アタックナンバーワンワンスタイル!!!   恵比寿444

チョリース
(コレ欲しい)の車超かっこいいですね!何処の車ですか??????
家もBMWあきちゃった・・・・変えようかなぁ・・・・
(一喜)のラーメン食べて ファイト一発!!!!あっちは五発!!!!!
ツアーヌルッとがんばってください
やりすぎて腰を痛めないで下さいね!!リンダのお願い〜〜〜
               バハハ〜〜イ!ケロヨ〜〜〜〜ン!!!!


2009/11/01 00:23:04 ラジオの選曲もサイコーでしたよ♪   kyoko


金沢サイコーだったんですねぇ。
毎回サイコー記録が更新されていくようで、
CKBのスゴさを感じずにはいられません。

今夜はラジオの選曲もサイコーでしたよ(^^)
「ハワイの夜」聴いて、中野の素晴らしい熱唱を思い出してしまいました。
それと「狂った太陽」初めて聴きましたが、ステキですね〜。
空港のなんともいえない切ない空気感が漂っていて
聴いてて胸がキューンとしちゃいました。

BROWN BOYの「I Like」も甘くてよかったですし…
気持よくベッドに入れそうです。ありがとうございました☆
おやすみなさい(^-^)


2009/11/01 00:14:50 金沢の夜   びわ法師

矢継ぎ早のブログ更新ありがとうございますアンド金沢公演お疲れ様でした。そして、CKB史上最高更新!これってしょっちゅう更新されてますが、何だか棒高跳びのブブカ(今ならイシンバエワ)の世界記録更新のような(笑)。

拙僧も夕ご飯はラーメンでした(嬉)。今日はお参りの合間、つれづれなるままに (that)日暮しPCに向かいて ブログを見ながらHRHSをガンガンにかけておりやした。今日はKENさん出ずっぱりでHAWAIIシリーズ他、思い切りアメリカンな感じがよかったdeath!

次への移動も飛行機?ひょっとしてサンダーバードとか?また大人の修学旅行的写真をお願いします。
では、お疲れの出ませんように。
南無。